平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタにお小遣いもらおっか!! 







きたきたきたぁ~(・ω・ノ)ノ!





最新ポイントサイト!


しかも2ティア♪



それは・・・








・・・








私で~す♪





manekoマネコで~す!







この人、誰?







紹介しましょう~♪




最新ポイントサイトの





マネコさんです!!




登録すると100円もらえます♪

友達を紹介すると50円もらえます♪

サイト内の毎日訪問リンクで1円もらえます(3秒でGet)


さらに、2ティア!!

ココから抜粋↓
・マネコのお友達紹介制度

マネコ会員がお友達を紹介すると、50 Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらに!この紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元!

さらにさらに!
紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元しちゃいます。

2段階でお得な紹介制度を有効に活用してお小遣いを稼いでください!
あなたの頑張り次第では不労所得も夢ではない!・・・かも。
ココまで↑


今、管理人ひろ は479の番号です。


まだ、500人ぐらいしか登録していないので・・・


上手く紹介すれば、ほったらかしで稼げるかも!?


新しいサイトは スタート が大事ですよ~♪



最新ポイントサイトの マネコさん で稼ぎましょう!!!


20061205005417.png



おととい、2番目の娘(7歳)に



「サンタさんの何もらいたい?」


「え~・・・わからん?」


「ベットに欲しい物書いて貼っとき!サンタさん持ってきてくれるかもよ」


「わかった^^」


朝、ベットに貼ってある紙を見ると。





・・・




・・・




・・・





サンタさんにあいたい




う~ん・・・困った(・_・;)



変身するかな(;^_^A



[ 2006/12/05 18:23 ] ポイントサイト | TB(3) | CM(44)
珍しく一番乗りの電脳虫です。
かわいらしい娘さんですなあ。
僕もサンタさんに会いたいです。
自宅に煙突が無いけどね♪
では☆v-218
[ 2006/12/05 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も遅くなりました
12月はがんばりましょう・・・

マネ子さんほかでもいたよー

では、いつものエイ!

[ 2006/12/05 02:00 ] [ 編集 ]
マネコさん初めて見ました!
最初ぱぱさんの創作かとおもちゃった…(汗)
娘さんのお願いかわいいですね!
子供っていつまでサンタさんを信じていてくれるのかな?
お姉ちゃんは頭良いのですね~
100点てすごいですね!!

野球来年が楽しみですね!
ひろさん所属のチームって元甲子園児の人とかいっぱいいるの?!

下のA8再申請も承認下りませんでした(TT)
P!
[ 2006/12/05 04:38 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

いいですね!!次々と、

私もポイントサイト作りたく

なって来ました!!

応援ポチ!
[ 2006/12/05 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 09:00 ] [ 編集 ]
おはよ♪
記事かぶった~ヽ( ´ー`)ノフッ
てことで、またトラバさせてもらいますね^^

P.S.そりゃぁ、もちろんサンタコスプレしてくださいw
そして出来たら写真アップ希望w
[ 2006/12/05 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは ちょっとご無沙汰しちゃいました <(_ _)>
マネコさん、おさるさんのブログで拝見しました。
宣伝が増えてきましたね。

マネコさんと聞いた途端、かなり前に流行った?というか
今は消え去った「める子ちゃん」という怪しいサイトを思い出しました。

あっ、マネコさんは怪しくないですよ。
(o^-^)尸~''
[ 2006/12/05 11:05 ] [ 編集 ]
昨日からマネコさんよく見かけるね~
どうかな?げん玉こえるかな?
ちょっと様子みてます。
応援PPPP
[ 2006/12/05 11:28 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

仕事忙しいからPC出来ないよ><
昼の休憩中に頑張って訪問中♪
手抜きコメでごめ~んv-436

ヨガってきますv-238
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/05 12:18 ] [ 編集 ]
マネコさんが動いてるのみて爆笑してしまいました。
座布団1枚!
ではまたねん
[ 2006/12/05 13:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マネコさんいいですね~。
でも記事になるくらいだから
もう結構おそいですよねw
また乗り遅れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/05 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 13:21 ] [ 編集 ]
まねこサンが動いてるのは新しいネェ
やるなぁ~v-218
アレ、後でやってみるネェ…
ドキドキ… 色々忙しいだろうにありがとうねっv-10

やっぱりサンタになるしかなぃっしょ
ウチの娘もサンタになるよ 笑
応援ぽち
[ 2006/12/05 13:23 ] [ 編集 ]
きゃ~まねこさん笑える!!
ちょっと考えてみます。
またマネ子するかも・・・。

娘さんかわいいですね!!
サンタさん私も会いたい・・・。
きてくれないかなぁ・・。
また遊びに来ます♪
応援ポッチ☆
[ 2006/12/05 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
マネコさん、私も登録しましたが
諸事情で紹介は控えてます^^;

娘さん、カワイイですね~^^
誰かを雇って変身させるとか…(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/05 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっと体調を崩していて訪問出来ませんでした。
今日はコピペですみません。
またこれからちょくちょく寄せてもらいます。
それでは!
応援クリック!
[ 2006/12/05 15:25 ] [ 編集 ]
今日はマネコさんの記事をあちこちで見かけますね。
さすが皆さん情報が早いです。

娘さん可愛いですね。
ここはパパがサンタさんに変身でしょうか?
[ 2006/12/05 15:27 ] [ 編集 ]
娘さん可愛いね♪♪
これは、もうサンタさんに
変身するしかない??

☆☆
[ 2006/12/05 16:03 ] [ 編集 ]
新着ですか~
はじめてみました。
ちょっと見てみますね!
サンタさん,がんばって変身してくださいな(笑)
昨日大声で怒ったら、そんな声を出すとサンタさんが来ないと逆にしかられました・・・
それではまた!ぽちっ
[ 2006/12/05 16:12 ] [ 編集 ]
マネ子さんてすごいよねσ(^◇^;)
もりもり君に続くあやしさかな~?(´▽`*)アハハ
娘さんかわいいね。変身してベランダから侵入しかないでしょ!
(*σ´益`)σエイ

[ 2006/12/05 16:13 ] [ 編集 ]
ワタクシにも、サンタさんがやってこないかなぁ~(マテ

うちのチビは
クリスマスプレゼントを要求してきます。
小学校に行くとダメですね~
情報社会ですから(ぉぃぉぃ

去年まではOKだったのに・・・

こうやって、大人になっていくのかぁ(涙)

テレビのコマーシャルでDSを見ると
ドキドキしてるかずぴ~でした。

ぽつっとな♪
[ 2006/12/05 16:47 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ。

残業お疲れ様です。

「マネコさん」頑張って紹介しましょうね。

早速トラバさせてもらいました!!

ではまた後程。
その前にい~っぱいポチv-7
[ 2006/12/05 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 18:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^

マネコさん、調子はどうですか?w

サンタさん、★おさる★は信じていたなぁ~(笑

では★★
[ 2006/12/05 19:11 ] [ 編集 ]
マネコさん面白いっすね

今日は出張で北海道。

北の果てから応援
[ 2006/12/05 19:54 ] [ 編集 ]
楽しいブログですね。

ついマネコさんに入会しようかと思いました。

今は登録サイトの整理をしていますので、年内は新しい登録は遠慮しています。

来年になったら考えさせていただきます。

応援させていただきました。
[ 2006/12/05 20:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
変身したら写真アップよろしく♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

ここはどうなるかなぁ♪

あそこは・・・下手すりゃウ○コかも(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/05 20:59 ] [ 編集 ]
そうそう!
ぼたもトラバっときましたわ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
[ 2006/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ!!
スライダーです。

娘の携帯使っちゃダメですよ!!笑

ナメコさんって・・・おもしろい名前ですね。
テスト終わったらやってみようと思います♪

今日も応援ぽち
[ 2006/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

娘さん。かわいいですね~
そんな無邪気なところがいいですよね。

でもどうしましょう?
変身ですか・・・?

燃える応援クリック!!



[ 2006/12/05 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ひろさんもマネコですか~
ドドッパも同じ記事です!

伸びてくれるといいですね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/05 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私の方こそ、良い情報を教えて頂いて有難うございました。
ちょうど物忘れの事が気になっていましたので
良い切っ掛けになりましたよ!
[ 2006/12/05 23:26 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ。

飲んでますか~v-275

今日も私はベロベロで~す。

娘さんの「サンタさんにあいたい」
は、何とも言えないくらい可愛いですね。

私も娘がほしいな~
いい年だしそろそろ結婚しようかな~?

って相手もいないし、一生独身を貫くんですが・・・

今日はやたら眠いのでそろそろ寝ますね。

明日は必ず飛騨牛を食べてきます!

では、ひろっぴーの変身を期待して熱~いポチv-42
[ 2006/12/06 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:03 ] [ 編集 ]
「サンタさんにあいたい」か~
かわいい~(*^_^*)
変身します?変身しちゃいます?
[ 2006/12/06 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:19 ] [ 編集 ]
あはは。かわいいですね~。

何か、サンタさん用に牛乳とクッキーを枕元において、夜の間にクッキーをかじって牛乳を飲んで、「サンタさん来てくれたんだね~、おなかすいたから○○くんのクッキーよろこんで食べたんだろうね~」というのもあるらしいです(笑)

憲伸、なかなかのおとぼけキャラも素敵です。
[ 2006/12/06 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
このサイトは知りませんでした。
登録をしてみようかなぁ。

応援、ぽち。
[ 2006/12/06 00:40 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

マネコさん。

ともぴーさんトコで見て一目ぼれしてしまいました。

あのユルい感じがいいですね。

応援ぽち!
[ 2006/12/06 00:47 ] [ 編集 ]
ここ最近良く見かけますね~
どうなんでしょ、私はちょっと様子見てますが^^;
DPはDPの紹介と一緒にこんなの扱ってるって紹介してるけどダメかな?^^;
ではでは☆
[ 2006/12/06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/301-bea58417

12月1日オープンしたばかりの、新着ポイントサイトの紹介です♪最低換金500円換金レート1P=1円振込み先イーバンクは手数料無料(その他は1000円以上で無料)紹介報酬50P+2ティア(
出た~!!新着のポイントサイトです!!私の会員番号が462なので、まだ始まったばかりのポイントサイトです。詳しくは確認していないのですが、わかっていることを取り急ぎ列挙しておきま
[2006/12/05 13:12] 小さく稼ぎます。。。
また緊急事態です!!新着!2ティアポイントサイト! サイト名:マネコ(マネコさん)運営者:オベリィ テクノロジーズ換金レート:1P=1円最低支払額:500円以上1円単位換金手数
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


