平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1200坪が2700円で買える方法を教えます♪ 

昨日は娘のことでいろんなアドバイス、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

「サンタさんを呼ぼうぜ!娘の為に!」を行うことにしました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



さて、今日のオススメ情報は




・・・




・・・




・・・






土地、1200坪が






2700円で買えちゃうのです!!!




ココ↓







自分へのプレゼントに♪    彼女、彼氏、奥さん、旦那さんのプレゼントにもオススメです。


忘年会のネタになるかもよ~♪


夢のような話ですが、夢ではありません!



月の土地が買えるサイトはこちら





[ 2006/12/06 19:38 ] いいもの紹介♪ | TB(1) | CM(47)
1番のり~★

月の土地をプレゼントですかぁ
ロマンチックですね~

(*´ー`*)
[ 2006/12/06 06:00 ] [ 編集 ]
建物付きがいいです。

できれば3階建ての白い家がいいです。

よろしくです。
[ 2006/12/06 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 08:18 ] [ 編集 ]
これ、義父の72歳のBDに贈りました。(モチ自分のバナーから・・・)
かなり驚かれました~♪
お金はかかってないけど夢があって
いいプレゼントをした気がします。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/06 08:25 ] [ 編集 ]
久々のお休みです。
天気がいいので、フラッと出かけようかな?

2700円でこれだけ広いのは、すごいっ!!
プチセレブどころと違うよね?
[ 2006/12/06 09:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/06 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 11:08 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

お仕事お疲れさまぁ~v-21
月・・・いいねぇ~v-20
でも家は建てれない???(爆)
月からネットなんて日も来るのかなぁ??キャハハ

そうそう、ひろkunの物販サイト
また見せてぇ~v-10
じゃまたねぇ~
[ 2006/12/06 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
土地、1200坪が 2700円?と思ったら
やはり、こういう事でしたか。

今、私のまわりではリアルで家や土地の購入を
する方が多くて3000万、4000万・・・という話が・・・
2年前にマンションを購入したのですが、何だか
話を聞いてると一軒家も欲しくなりました。
年末ジャンボで当らないかしら・・・

(o^-^)尸~''
[ 2006/12/06 12:35 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
休憩中に急いで訪問中♪

ファイトーv-42 いっぱ~つv-91
てな感じでしょうか(笑)

夜は忘れちゃう日が多いから
早目に応援きます←反省
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/06 12:41 ] [ 編集 ]
月の土地ほしい~
夢のようなお話ですね
ではまたねん
[ 2006/12/06 13:07 ] [ 編集 ]

クリスマスにお月さんなんて

ロマンチックですね~!

あっお笑いは諸事情があってやめました(笑)

話すとながーーくなります(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2006/12/06 13:14 ] [ 編集 ]
月の土地買えるんだね。
知らなかったよ(≧▽≦)ノ

プレゼントに欲しいわ♪♪

☆☆
[ 2006/12/06 13:18 ] [ 編集 ]
月の土地ね・・・いいね~
行けたらもっといいのにね。

ライター系のブログは、はっきり言ってはずかしいv-402だから別ブログにしたの~
歯のうくような話・・・あることないこと(爆)
それにしても、物販にアクセスがないから困りものです。(泣)
応援ど~ん
[ 2006/12/06 13:38 ] [ 編集 ]
月の土地いいですね~♪
なんかロマンチックだな~♪
クリスマスにこういうプレゼントも
いいかも~☆凸
[ 2006/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
夢のある記事ですね~
でも…使い道は?(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/06 15:26 ] [ 編集 ]
月の土地安いですね~
買いが殺到して土地がなくなっちゃったりしないのかな。
いつかそこに家が建てられたらいいのになぁ。
ではまた~
早く椅子落札できるといいね♪
[ 2006/12/06 15:36 ] [ 編集 ]
月の土地なんてロマンチックですね。
買っておくと、宇宙旅行ができるようになった頃に役に立ったりして(笑)
[ 2006/12/06 15:37 ] [ 編集 ]
月の土地は楽しいですね。

実は教えていただきたいことがあるのですが。

OutlookExpressでメールを送るときに、相手の名前を自動的に入れる方法です。

厚かましいお願いですが、もしご存知でしたら教えてください。

応援させていただきました。
[ 2006/12/06 15:50 ] [ 編集 ]
スゴイです!!

アポロ計画を思い出しました。

夢がありますね!!

応援ポチ!!
[ 2006/12/06 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 17:40 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

2700円っすか。
なんかロマンをかきたてます。
でもどうやって月にいくんだろう..。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/12/06 18:16 ] [ 編集 ]
月の土地ですか
ユーモアがあっていいですね
でも行くのにいくらかかるんだろね
でも夢を買うってのもいいかも

何百年後の子孫のために
カッチャ
[ 2006/12/06 18:21 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

月の土地って・・・
マジ!?( ̄∇ ̄ ;)

てか・・・
  ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚ρ゚ )<  モミモミモミモミモミ~
 (つ  つ \_______
 |  っ|
 (__)__)
興奮しすぎー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/06 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
UP募集参加<(_ _*)> アリガトォ
結果はもう暫く
お待ちくださいねぇ、、

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2006/12/06 20:31 ] [ 編集 ]
あーひろさんもぼたもちのせいで( ´Д`)キモッいお兄さんになっちゃった??あーあー

DPの件ごめんね!
次に何か良いのがあったらひろさんから登録するからね!!

月、買う人でるかな?(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

[ 2006/12/06 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
サンタさんになるんですね♪
きっと娘さん大喜びですね☆
バレないように気をつけてくださいね(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
[ 2006/12/06 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 21:00 ] [ 編集 ]
ひろさん、月の土地ですかぁ (´-`).。oO
前から欲しい欲しいと思いつつ…
欲しい物だらけです(笑)

当選発表しています。もりもりの。

彼からのプレゼントなら、
月の土地はおまけで、
豪華なプレゼント希望です♪

応援します☆


[ 2006/12/06 21:00 ] [ 編集 ]
2700円って激安ですね!ロマンがあって素敵です!!
[ 2006/12/06 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

月の土地ですかぁ~。
今買っておけば将来高く売れそうですね。
100年後くらいには・・・・。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/06 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 22:15 ] [ 編集 ]
月の土地??
なんかロマンチック(*´ω`*)ラブ
でもどうやって使えばいい??(の´`の)??
月にいてもネットやれないとね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
…もうネットから離れられない…ギャハハハ(≧▽≦)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ひろさんのテンプレは大丈夫♪
[ 2006/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
ロマンチックですね~
しかも2700円だなんて激安!!
自分のために買っちゃおうかな^^;
ここだ自分の土地・・・と足を踏み入れる日は来なさそうですが・・・
ぽちっと☆
[ 2006/12/06 22:38 ] [ 編集 ]
わざわざ訪問していただきまして感謝しております。

どうも新しいソフトを購入するしかないようですね。

ありがとうございました。
[ 2006/12/06 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ!!
スライダーです。

娘と嫁を読み間違えるとは僕終わってますね・・・
僕も携帯は中2からでしたね。買ってもらったときは飛んでよろこんだものです。

では今日も応援~
[ 2006/12/06 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:24 ] [ 編集 ]
面白いですね。
情報ありがとうございました。
月の土地販売の話は聞いたことがありましたが、
実際に日本でも売れてるんですね。
すごいアイデアです。
応援してまーす☆
[ 2006/12/06 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

月の土地ですか~
ドドッパは思わず買いそうになりましたσ(^_^;)アセアセ...

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/06 23:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

すごい・・・
私も欲しい。月の土地。

買ってみようかしら・・・

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/07 00:00 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、飲んでますか~?

2700円で夢が買えるなら安いですよね。

是非とも彼女にプレゼントしたいと思います!!


いないけど・・・

流石に睡眠不足なので、そろそろ寝ますね。

では睡眠前の激しいポチv-42
[ 2006/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
月の土地、1200坪ですか~
なんに使おうo(^o^)o ワクワク
え~と、え~と、思いつかないよ~
[ 2006/12/07 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは

きょうは、徹夜の仕事なので
挨拶だけ。

札幌のラーメンはうまいぞー

コピペでしつれい
では
[ 2006/12/07 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。
僕も月の土地、
今晩より販売予定しています。
では☆v-22
[ 2006/12/07 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/303-cea9edab

こんにちは。 おいしい湯豆腐が食べたいの♪@電脳虫です。  ところで突然ですが。クリスマスプレゼント、もう決めましたか?も~~、むちゃくちゃ夢がある、こんなギフトはどうでしょうか?&nbsp;&nbsp;★ 地球外
[2006/12/08 02:45] 稼ぐのネタ帳
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


