平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣くほどスゴイ!!アソコ♪ 

キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






宇宙で一番稼げるお小遣いサイトの





あ・そ・こ♪







そう!












げん玉












が、またまたやってくれます!!




近日中に3ティア制(3階層制)にパワーアップです\(@^o^)/ <キャッホー!!




宇宙No.1のお小遣いサイトに↑のサービスが追加されれば・・・


宇宙でナンバー1の次はどんな褒めかたすればいいかな??


もう、訳わからないぐらいに最高♪最高♪最高♪




・・・(*´∀`*)エヘ





まだやっていない人は後悔しますよ~



↓登録はココから↓
invitation_banner31.jpg

↑クリスマス風のモリモリ君↑


げん玉オススメ情報は → ココ ←




昨日は14歳の母の日でしたね^^


見ました?


僕は毎週欠かさず見てます♪♪


いつも嫁と見ているのですが、最後の10分間はいつもの事なんですが、隣を見ると必ず・・


泣いているのです^^;


このドラマ見ているあなたは



・・・



泣いてますか?


[ 2006/12/07 15:56 ] げん玉攻略法 | TB(1) | CM(60)
ダウンさんがさらに増えてますね~
うらやましい・・^^;
14歳残念ながら見てない・・
再放送やるかな・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/07 02:19 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はすいませんペコリ(o_ _)o))
寝ててコメント返しができませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
(・0・。) ほほーっ
げん玉クリスマスバージョンでましたかw

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/07 02:48 ] [ 編集 ]
見ましたよ!!
昨日は危うく泣くところでした・・・
しかも最終回だと思いこんでたから
いきなり番組が終わって固まってしまい・・・
私も記事かこ~。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/07 05:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 05:14 ] [ 編集 ]
了解!
[ 2006/12/07 08:35 ] [ 編集 ]
おはよ♪
モリモリくんのバナー、自作?
げん玉で作ったやつなのかな??

とってもかわいくて(o^-')b グッ!

P.S.バナナアイスって、バナナを冷凍したやつかな~?
夏はよくやったよw
[ 2006/12/07 08:46 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~モリモリ君、クリスマスバージョンでカワィィ~v-10
3ティアって大きいよね・・・
これは力入るネv-22

昨日からチビたん調子悪かったんだけど
とうとう熱が出てきてしまってるよ・・・
今日は病院連れて行ってくるネ~v-12
昨日はイッパイ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
12月は忙しいだろぉ~からホント無理しないでよぉ~

14歳の母・・ほんと感動だよネ~
無事に出産できるか、来週が待ち遠しい・・・v-22
あれは、ほんと泣くよネ~v-21

時間ないので、またお邪魔するねぇ~

凸っと(ㅎωㅎ*)
[ 2006/12/07 08:52 ] [ 編集 ]
アソコですか・・・

アソコ!

むふふ!!!
[ 2006/12/07 08:56 ] [ 編集 ]
「14歳の」皆見てますね~
我が家は子供が大きいので、切実過ぎて見られない!
[ 2006/12/07 09:06 ] [ 編集 ]
風邪でダウンしてしまいこれなくてすみませんでした。
今日は少しラクなのでお邪魔しました。
寒いので風邪に気をつけてくださいね。
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/07 09:48 ] [ 編集 ]
コメント返信遅れてすみませんた。
最近ブログの更新が・・・
ランキング一位の経験があるのですね。
すごーい。尊敬しまーす。
応援ポッチでーす。
[ 2006/12/07 09:57 ] [ 編集 ]
サンタのもりもり君かわいいね。
14歳のは見てないんだよ~。
見たいと思いつつ・・
DVDが出たら一気に見てみようと思う。

☆☆
[ 2006/12/07 11:05 ] [ 編集 ]
クリスマスバージョンだ~
かわいいですね、あいかわらず。

井端は職人ですよね。すごいです。
[ 2006/12/07 11:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。さんちと申します。

綺麗で見やすいブログですね。
私も小遣い稼ぎのブログを先日立ち上げました。が、なかなか思うようにはいきません。難しいです。

突然ですがよろしければ、相互リンクしていただけませんか?

『超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ』
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/
[ 2006/12/07 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 11:23 ] [ 編集 ]
ぎゃ~しまった!
昨日旦那が出張だったんで、ここぞとばかりにPCに夢中になってた!
昼間とかに予告してたから、見ないと~って思ってたのに・・・
最終回だったけ?
v-406
今日はDr.コトー見ないと!

応援P~
[ 2006/12/07 11:39 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

14才。。。観てるよ^^
昨夜は涙がv-406
無事に産まれてくるかなぁ?
来週楽しみだね!!

そっちは雨なんだぁv-279
野きゅれなくてかわいそうに・・・

んじゃっ、またねー!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/07 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
クリスマスバージョンもカワイイですね♪
げん玉の進化ぶりにはついていけません(笑)

ひろさんもあとちょっとで100人ですね♪
(。・・)σ凸
[ 2006/12/07 13:03 ] [ 編集 ]
クリスマスバージョンも
あるのですね!
さっそく使いたいです(笑)
昨日は音楽番組見てましたよ
ではまたねん
[ 2006/12/07 13:09 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

3ティア制ですか^^

スゴイですね!!

どんどんパワーアップして

びっくりです!

応援ポチ!
[ 2006/12/07 13:23 ] [ 編集 ]
3ティアになるんですか~
うれしい!
今までのダウンさんも対象になるのかなぁ。
だといいんだけど。
ラブべりの携帯サイト、300円もするの?
けっこうするんだね。
それではまた!
ぽちっ
[ 2006/12/07 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。まーやです。

げん玉はどんどん大きくなっているようなきがしますね。

14歳は毎回見てるんですけど、
最終回はどうなっちゃうんでしょ・・・

応援ぽちっ☆
[ 2006/12/07 14:49 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

またまた登場です!!

私のブログが役に立って

良かったです!!
[ 2006/12/07 15:14 ] [ 編集 ]
クリスマスバージョンのもりもり君可愛いですね。
14歳は見てませんけど、新聞にあらすじが載るとそれだけ読んでます。
最後どうなっちゃうのでしょうね。
[ 2006/12/07 15:22 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~!!

久々に昼間の登場です。

14歳の母、毎回見てますよ。
号泣はしないけど、毎回じ~んときますね。
残り数回見逃せませんね。

げん玉バナーはお手製ですよね。
探したけどなかったので・・・

ではまた後程。
雨を吹き飛ばす激しいポチv-42
[ 2006/12/07 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 16:34 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
泣くほどスゴイ!!アソコ♪
ってどんなんだー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ひろさん今日は勃ってなかったね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

あ!そうそう。
げん玉じゃないけど、アソコは・・・
期待させて申し訳ないんですが・・・
ムカツクから放置しちゃうけど
ごめんなさいね♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/07 17:08 ] [ 編集 ]
14歳の母みたいんだけど、旦那が嫌がってみてくれません
昨日はFNS見てましたぁ~v-266
安室チャンが懐かしかったぁ~v-238
アレ、詳しくおせーてくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
チョット待っててね… タハッ

v-94
[ 2006/12/07 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんは┏○
うんうん、もう大丈夫。

彼氏さんから、更にお灸をすえてもらいました。
やっぱり男性は女性と比べて、考えてる事が違うよ(-▽-;)

私は「僕の生きる道」で、毎回泣かされてます。
その他は相棒しか見てない・・・

機会があったら見てみるね!
[ 2006/12/07 17:17 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ もりもり君誰が作ったの?ひろさん!?
みんないろいろ考えるなー(´▽`*)アハハ

ドラマまだ見てない・・後でビデオみないと!楽しみ!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
ポイントサイトのサービスがどんどん良くなってきますね。
相当な競争があるんでしょうね。

ひろさんのように楽しく分かりやすく訪問してくれた人に説明できるように頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/07 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
3ティアになるんですか^^
すごいですね~。
かめちきはダウンさんが少ないので
ちょっと微妙です^^;
後で又来ますね。
応援ぽちっと♪
[ 2006/12/07 19:27 ] [ 編集 ]
げん玉、すごいですね~
私も近々紹介記事書かないと。
ダウンさんゲットできるといいなぁ・・・
ぽちっと☆

[ 2006/12/07 21:54 ] [ 編集 ]
うちは娘2人だし、嫁にやったら同居も無いからって
買うつもりは無かったのですが、定年してからも
賃貸だと家賃払うの大変だろうからって旦那の
「マンションでも買うか・・・」の一言で急遽購入したんです。

たまたまいい物件があったので、旦那の一言から購入まで
あっけないくらい早かったのを覚えてます。
旦那は次男なので、気楽です。(*^m^*) ムフッ

(o^-^)尸~''
[ 2006/12/07 22:21 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
えっ!!?
げん玉3ティアになるの~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
すごすぎ~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σポチ
[ 2006/12/07 22:32 ] [ 編集 ]
ヤッポ~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

アソコとか言うから変なこと想像しちゃったじゃないの。

ちなみにアタシの・・・(自主規制)

応援投げキッス♪

チュ♪
[ 2006/12/07 22:50 ] [ 編集 ]
げん玉がかわるんだ
しらんかった

14歳はみてない・・

カッチャ
[ 2006/12/07 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ、参加ありがとうございました。今回残念な結果でしたが。今後rともなかよくしてくださいね、ではまたポチ
[ 2006/12/07 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

げん玉・・・
なかなかダウンさん付かないんですよ~><
紹介の仕方がわるいのか?
とりあえず、テンプレ変えてみました~
また、感想聞かせてくださいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
誰も登録してくれないなんてザラですよ(^^;
くれないの豚ですよ(謎)

ひろさんやったら紹介したらザルでしょ?^^
[ 2006/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
げんだま良いですね~拙者も少しがんばって良かったです。
ひろ殿のおかげです。ヽ(*^^*)ノ

げんだまの人気ますます加速しそうですね。

応援(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

[ 2006/12/07 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 23:58 ] [ 編集 ]
サンタバージョンのモリモリ君
かわいいぃぃ(*´ω`*)ラブ
3ティアっていいよねぇ♪

かっこいい素材屋さん、
見つけたら報告に来るねぇ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/08 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。
クリスマスバージョンのげん玉
なかなかカワユイネ・・・

では、いつものエーイ!
[ 2006/12/08 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ、もしかしてげん玉のキャラクター、モリモリ君っていうんですか???知りませんでした(>_<)

僕のブログの前の記事は株ではなくて外国為替証拠金取引ですよ、FXってやつです。為替のトレードです。似たようなものですが。

応援していきますね★
[ 2006/12/08 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 01:33 ] [ 編集 ]
3ティアですか
ますますパワーアップですね
14歳の母、みてないです
[ 2006/12/08 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

げん玉、3ティア制になったんですね~。
モリモリ君もクリスマスバージョンになっている(*^_^*)
知りませんでした。いつも勉強になります。
[ 2006/12/08 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは

北海道より帰ってきました
徹夜明けなので
体内時間調整に時間かかりそうです。

では応援っと
[ 2006/12/08 02:27 ] [ 編集 ]
げん玉3ティアっすか。
やりますね~~。
 
「月の土地」、トラバさせて頂きます。
よろしく!

では☆v-218
[ 2006/12/08 02:32 ] [ 編集 ]
新しいポイントサイト出ましたね~
どっちがいいかなぁ~^^;
ではでは☆
[ 2006/12/08 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 09:39 ] [ 編集 ]
げん玉もますますよくなるね!またまた新着もよさそうだよ・・・
でも、げん玉もはなせない!
3ティアなら余計ね。
応援
[ 2006/12/08 10:29 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
忙しい中、いつもありがとぉ♪

それにしてもすごいコメ数^^;
毎日お返事大変そうだね><
てか、仕事中に出来るから
大丈夫かぁ(*≧m≦)ププッ

んぢゃ、まったねぇ~v-20
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/08 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
またまた新しいPサイトが出ましたね。
げん玉と勝負ができるか?!
(。・・)σ凸
[ 2006/12/08 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/304-b567b853

先程いつものように彼のサイトを訪れてみました。すると、トップページに、「アフィリエイト終了のお知らせ」の一文がありました。一瞬、「え~っ」と思ったのですが、詳しく見てみると、
[2006/12/07 12:55] 小さく稼ぎます。。。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


