平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆笑「ですよ。」 

昨日は暇だったので


自分のSEOはどうか?と見直していました。


久しぶりに SEOTOOLS でアクセス解析してみると




・・・



・・・



・・・




このサイトは現状のアクセス・将来的なアクセスアップに関して、まだまだな荒削りな状態です。
さらに多くのアクセスを得るために、早い段階でアクセスアップ処置を施しましょう。

55 / 120 pts - C





?(;_;?)ダメダコリャ~


誰か、SEOに詳しい人、教えてよー♪よー♪ですyo~♪

「ですよ。」の最近は聞きたいことばっか~♪(あぃ、とぅいまてぇ~ん!)

↓  ↓  ↓






・・・ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

最近お笑いに はまりすぎ で~すyo(^^)ゞ


副業で【あっと】言う間に無借金!お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪

これなら私でもできました♪
自宅のPCでできるから副業に!しっかりしたサポートで初心者でも大丈夫でしたよ♪

[ 2006/12/11 13:17 ] SEO対策 | TB(1) | CM(55)
ですよ~ぅ
ワタクシもこの前みて、爆笑してました(笑)
少し前の、小梅太夫の時以来
ですYO!
あい、というまてぇ~ん♪
[ 2006/12/11 00:23 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ。

おっ、エンタの新人ですね。
って、2・3回出てた「ですよ。」ね。

私の昨日の記事にもYO!を入れてみましたよ。

それから、SEOTOOLS早速調べてみました。
54pでひろっぴーと全く同じコメントでした。
昨日から忍者ツールを導入してみたのですが、自分が希望するキーワードでのご訪問は0です。
あ~ちゃんと対策しなければ・・・

では今週も宜しく「ですよ。」
ベロベロ状態でもしっかりポチv-94
[ 2006/12/11 00:37 ] [ 編集 ]
総合評価Dでした(泣)
[ 2006/12/11 00:46 ] [ 編集 ]
ですYO!
ウケました☆
この番組、面白いですよね(v^ー゚)
[ 2006/12/11 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

だんだん、慌ただしくなって来ました。
SEOは難しい、サイトの充実もまだまだ、やる事多すぎだー・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/11 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^
ひろにぃ~♪

★おさる★は58pのCでした(笑
SEO対策は難しいですね><

では★★
[ 2006/12/11 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 02:08 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あれ?

似顔絵が・・・。

コレ誰でしたっけ?

主役じゃないですよね。

花形でしたっけ?

応援ぽち!
[ 2006/12/11 03:23 ] [ 編集 ]
土日ナカナカこれなくてゴメンチャィ…(*- -)(*_ _)ペコリ
わぁ、ですyoだぁ~ 嬉しいv-10
コイツ最初は「ヤバィ奴」とか思ってたのにいつのまにかハマッテイマス…
皆ブログで謝ってるし
あーぃ、つぃまてぇ~んv-16
SEO解析時間かかるね…
今やってるんだけど…
SEOって何?!レベルのmaiは果たして… 測定されるのか?!

ポチリ…
[ 2006/12/11 07:46 ] [ 編集 ]
マネコメール来ませんか?
存在感が薄いため、無意識のうちにゴミ箱に入れてたって人がいたけど。
まさか、またアルツの症状悪化では・・・
うそうそ!お笑いにはまりすぎです!?
カピカピッッッ★
[ 2006/12/11 08:38 ] [ 編集 ]
SEOは難しいですなぁ~~

Xならすきなんだけどなぁ~~!!
[ 2006/12/11 08:58 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

きゃーコレちびたんはまってるよぉ~v-22
ちび起きたら見せに来るよぉ~アハハ
yo yoですよーって踊ってるのぉ~

また後で来るねぇ~
凸ヽ(≧0・`)ノ  
[ 2006/12/11 09:07 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お笑い大好き^^
TV観てケラケラ笑っちゃう(笑)

液晶ねぇーいいよ!!
昨夜はBSでLIVE観てましたv-266
これからまたまたTVッ子になりそうですv-10

今週もよろしくね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/11 09:18 ] [ 編集 ]
SEOはほんと難しい・・・
物販やりはじめて色々研究?
してるけど、ダメだ~Cだった・・・ちなみに物販はD・・・
最悪です。><
応援
[ 2006/12/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社にいるので聞けないのが残念!でも前に別番組で見たときと芸風が変わってるー。


応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/11 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして~
つくしと申します。

すごい楽しいブログですね^^
あたしもSEO対策は全然
やってません♪
また、遊びに来ますね~

応援~
[ 2006/12/11 10:27 ] [ 編集 ]
あいとぅいまてぇ~ん∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ですYOだ~(( ´∀`))ゲラゲラ
この前1人で歌いまくってた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/11 10:37 ] [ 編集 ]
ぁいとぅいまてぇーんw(*´゚ω゚)ゞ

ですよ。は(・∀・)イイ!!ww
。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・ギャハハハハ!!

P.S.
プロ野球スピリッツ派ですか?w
面白いですよね^^
ちょとリアルw(*´゚ω゚)
そういえば最近出たパワプロがきになりますw
あー買いたいゲームが多い・゚・(つД`)・゚・
PS3もWiiも( ゚д゚)ホスィ…w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/11 10:58 ] [ 編集 ]
お笑い元気でるわ~。
やけに小指に注目してしった (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/11 12:08 ] [ 編集 ]
土日は来れなくてごめんなさい。
あいとぅいまてぇ~んって
この人だったんだ~!!

エンタ最近観てないな~。
笑金は観てるんだけど・・・凸
[ 2006/12/11 12:19 ] [ 編集 ]
プロフィールに花形キタ(・∀・)コレ!
さすが熱血野球少年(´艸`o)

パチパチは最近ご無沙汰しています。
行きたいのはやまやまなんですが、タネ銭切れでして^^;
毎日寂しく家で子守りですYO~♪

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/11 12:49 ] [ 編集 ]
ですよ。爆笑!しました
削除されないうちに
見れてよかったっす
ではまたねん

[ 2006/12/11 12:59 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

「~ですよ!」これ見てますよ!
毎週!

ちょっと、う!と思うけど、
はまりますね。
うちの子達もしてます。

SEOまだ詳しくないからな。。
m(__)mね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2006/12/11 13:25 ] [ 編集 ]
これか!!これがぱれすさんのいってたやつか!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あぃ、とぅいまてぇ~ん!見たってぱれすさんにいってこよっと!
ありがと~(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/11 13:43 ] [ 編集 ]
いやいや、本物見たの、始めてです!!
エンタの時間帯は、なかなかTV観られなくって・・・。
これはラッキー♪
ひろさん、ありがとう~v(≧∇≦)v
あ、それから、プロフ画像、変えましたね!
ますます熱いっ(笑)
[ 2006/12/11 13:47 ] [ 編集 ]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

テスト明日までです。明日から復活ってことでよろしくおねがいします。放置ですみませんでした。

とりあえず今日は応援だけで失礼します。
またゆっくり記事を読ませていただきますね。
では失礼します。応援 ̄  ̄)ノ
コピペですみません。
[ 2006/12/11 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
毎週は見てないけど、この番組は面白いね^^
小指立ててるのがとっても気になる・・・・ww
[ 2006/12/11 15:27 ] [ 編集 ]
SEOは難しくて全然わかりません(^_^;)
やった方が良いのはわかってるんですけど、毎日の記事を書くので手一杯で手が回らなくて。
[ 2006/12/11 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

このツールは私も時々利用してますよ^^
たいしたSEO対策もしてないので、
結果はいつも似たようなものです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/11 16:07 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁ~

今日はひろKUNのとこに1時間半・・・(爆)
ちびたんお昼寝もせず、ずっとこれ見てたよアハハ
お陰で何も出来なかったv-8
でも手がかからなくて良かったぁ~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

うちのチビたん、はまりすぎぃ~
あぃ、とぅいまてぇ~ん!って言うようになったら
ヤバイよね・・・
[ 2006/12/11 17:37 ] [ 編集 ]
お~っ!、花形満だ~!
な~つかし~~~!!
リアルタイムで見てました、巨人の星。
こっちの話なら分かるんだけど、
あぃ、とぅいまてぇ~ん!がわからん!!
小梅太夫は知ってるけど・・・最近見てないので・・・。
では、また~。
[ 2006/12/11 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー

私も同じCだった^^
SEO対策って、やり過ぎも評価が下がりますしね。
何でも程々って事で(笑)

ここ数ヶ月、お笑い番組が全然見れなくなりました。
テレビの賑やかな声がうるさく感じてしまい、長時間見れないんです・・・
うつ症状のせいなんですが、好きだったジャンルの番組が見れないのはトホホですよ。
[ 2006/12/11 18:47 ] [ 編集 ]
留守中も、ありがとう♡

SEOわからんちんです。。
教えてもらったのを、教えてください^^
[ 2006/12/11 18:53 ] [ 編集 ]
お、花形 満ですな
僕は777NETで「巨人の星」のパチスロやってます。

やってますか?
結構楽しいですよ、やりすぎて嫁に怒られますが。

では あーい とぅいまてーん

応援
[ 2006/12/11 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 19:42 ] [ 編集 ]
解析ツールに面白いものがありますね。

貰って帰ります。

使い方が分からないときには教えてください。

応援させていただきました。

[ 2006/12/11 19:44 ] [ 編集 ]
ランキングからきましたv-10

わかりやすく説明されていて勉強になります。

また来ますね。
[ 2006/12/11 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ、面白いですね、これ!!僕もCでしたが。。まだまだですね(>_<)

応援していきます!
[ 2006/12/11 20:39 ] [ 編集 ]
歌手なわけないっす(笑)
一応バンドのVo.なので(^^;
カラオケも大好きv-264

でもWebに公開できるほど上手くないので(^^;
後悔しますよ!!

54 / 120 pts - C
でした。
1pts負けた(笑)
[ 2006/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
σ(^^*)もやってみましたw
42/ 120 pts - Cでした(笑´∀`)ヶラヶラ

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/11 20:49 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんばんは~v-21

会社では見れないから「ですyo」のYouTube今、見たよ^^
YouTubeは色々あって面白いよね^^

にぃも今週v-383なんだぁ♪
いつもは頂いてから使い道決めてたのに今回は・・・ヤバイv-404
マイナスになりそう><
少しでもUPに期待v-343
怪しいぃ~けどね(笑)

では、ポチっと自宅からも
応援しといたから~v-291

おやすみぃv-280

[ 2006/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 21:30 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノあぃ、とぅいまてぇ~ん!

ランク・・・Dだったil||li _| ̄|○ il||li
グーグルに認識されてないってさ(´▽`*)アハハ
・・・でも( ´Д`)キモッランクは高いもんv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σですYO!
[ 2006/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハきつねでーす
ひろさんが荒削りなら
おいらはどーなるんだろうlllOTL
[ 2006/12/11 22:08 ] [ 編集 ]
私もランクDでした(T_T)
前にやったときはEだったから少しはよくなってるのかな~
地道にがんばります(^_^)v
ぽちっと☆

[ 2006/12/11 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

この「ですよ」は前はこんなラッパー風な格好じゃなかったし、「あい、とぅんまてぇ~ん」もあんなオーバーアクションじゃなかったんですけど、いい方向でイメチェンしましたね。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
最近 全然テレビ見てない
(-________-;) ウッ・・・
お笑いの波がぁあああああああ
わからない

失格かな

カッチャ
[ 2006/12/11 22:33 ] [ 編集 ]
「ですよ。」いいですよね~
私も最近一押ししてます^^;
あぃ、とぅいまてぇ~ん!
って前にちょこっと書いてたら、このキーワードで数名の訪問者が・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 23:13 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

アクセス解析でランクみたいなの
出るのあるんですね。。。
知らなかったです。

SEOなら私的には、きゃんたまんさん
の指導を受ける…でしょうか。
私は、まだSEOに関しては無知なのですが(笑)

応援ポチ☆
[ 2006/12/11 23:26 ] [ 編集 ]
SEO最近なにも気にしてません(泣)

サンスターの美容ドリンクかあ。チェックしてみようかな~。
100%還元はいいですよね。
[ 2006/12/11 23:36 ] [ 編集 ]
このツールも便利そうですね。
確かフジTVでみたような。。。
では応援ぽちっ
[ 2006/12/11 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私もSEOのために、色々といじっていたのですが・・・

今までgoogleから一番アクセスがあったものが、googleからアクセスがなくなってしまいました・・・

そして元に戻らなくなってしまいました。。。

どうしてだろう・・・?

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/11 23:50 ] [ 編集 ]
アバターが変わりましたね
巨人の星ですよね?
SEO、全然わかんない・・・
[ 2006/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
お休み中もありがとうございました♪
あれ、花形になってるぅ~
SEOは難しいですよね~
私もさっぱりです。
久々に私も解析屋ってやってみたけど、前と全然変わってません・・・
ではまた!ぽちっ
[ 2006/12/12 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/308-d943586a

アクセス解析を使ったブログのアクセスを増やす裏技、知っていますか?ただつけているだけではもったいないですよ。裏技はこちら→
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


