平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でも簡単!お小遣い稼ぎ 

今、大人気 の口コミ記事を書くと報酬をもらえる!お小遣い稼ぎ♪



そう!ブログ広告ドットコム



ブロガーなら誰でも始められる新しいアフィリエイト。

参加料はもちろん無料です♪楽しく書けて、確実に報酬が貰えます。

報酬ゲット

報酬額は業界最高クラス!

ブログへの広告記事書き込み1回当たりの掲載報酬は 250円~3000円

また、最優秀記事賞・優秀記事賞などの賞もあり報酬アップが期待できます♪♪

2006/12月から紹介制度が導入されました!! 一人紹介400円です♪

ブログ広告ドットコム
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込 4000円から 月末〆翌月末振込
振込手数料無料
審査 あり(やさしい)
紹介制度 400円
ブログ広告.com
無料登録は↑から




昨日は、そう!年賀状を作っていました。



毎年もっと早くに作っているんだけど、今年から始めたブログのせいで・・・(*´∀`*)エヘ



嫁に早くやってよ~(怒



って言われ・・・ようやくです^^;



最近はホント楽♪パソコンあるから1時間もあれば作れちゃいますよね^^



10年前は手書きで何日もかかっていたのに^^;



みんなはもう年賀はがき出してる?




副業で【あっと】言う間に無借金!お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪

これなら私でもできました♪
自宅のPCでできるから副業に!しっかりしたサポートで初心者でも大丈夫でしたよ♪


[ 2006/12/12 13:04 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(44)
記事報酬系は確実なのでいいですよね。ヽ(*^^*)ノ


ひろ殿の画像が!花形君に!!

巨人打ちたい( p_q)エ-ン

応援していきます(^▽^)/

[ 2006/12/12 01:48 ] [ 編集 ]
紹介制度できたからいいよね(^^♪
私も紹介しちゃった(*^^)v
年賀状や大掃除といろいろ年末は忙しいですよね・・
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/12 04:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、電脳虫です。
このサイト、オファー数が、
もうちょい増えたらいいですね。
では☆v-91
[ 2006/12/12 04:29 ] [ 編集 ]
うちも昨日全部印刷しました。
パパの『やっといてよ~』の一言で
せっせと・・・
来年からは鬼嫁モードでパパにやってもらおう。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/12 09:20 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなってすいません。

ブログ広告.comって新しいサイトですか?
聞いたことありそうななさそうな^_^;
登録してるかどうか確認してみよう~。
ペットはブログを開くのに時間がかかるから、外したんです。
でも登録を削除してないからコメントだけ出没してきます。
自己アフィリではなさそう・・

ではまた。
[ 2006/12/12 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/12 10:33 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

v-154(≧ε≦)ププッ

年賀状・・・買ってないです(汗)
今週末過ぎないと出来ない><
ちなみにあたしは手書きですよ^^

朝早くからありがとぉv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/12 11:30 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

えっ何で昨日までにしなかったのぉ~v-236
んー忘れてたなアハハ・・・

ここ、キャンペーン多いよね^^
私 登録したとき1500Pだったよぉ~v-22
記事も書きやすいし、いいよねぇ~v-21

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2006/12/12 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
新村ともうします。
広告を載せるだけで報酬があるASPが増えてきましたよね。
使おう使おう^^
また遊びに来ますね。
[ 2006/12/12 12:53 ] [ 編集 ]
年賀状のソフト買えばすごく便利になりますね
さくっと年賀状出来ますね
ではまたねん
[ 2006/12/12 13:07 ] [ 編集 ]
記事の報酬が高いですね。

私には高額報酬は無理でしょうが、検討してみます。

応援させていただきました。
[ 2006/12/12 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
年賀状、本当にササッと作れちゃいますね。
私が小さい頃は、プリントゴッコを使ってプリントしてましたよ^^
(。・・)σ凸
[ 2006/12/12 13:23 ] [ 編集 ]
ブログ広告ドットコム私も登録してるのに、、、紹介してなかったil||li _| ̄|○ il||li
昨日までだったの?紹介報酬高かったの・・(ノω・、) ウゥ・・・

年賀状もう作らないとやばいなー
ほんと前は手書きだったのにねー。
今ではみんなPCだもんねー。
あーまじで作らないと・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/12 13:54 ] [ 編集 ]
年賀状書いてないゃ(ー_ー;)
うちは奥さんにまかせっきりなので、ドーンと構えておやじはパチ屋へ出稼ぎに・・・
しかし返り討ちに遭って、スッカラカンです(。´Д⊂)
最近勝てないのよねぇぇ(;´Д`A ```

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/12 13:59 ] [ 編集 ]
年賀状・・・作り、私の担当なんです。旦那はケチつけ係り(つд⊂)エーン
でも、まだしてないです。
PCばっかりして・・・
いつもギリギリだよ!!30日とかに出したりしてる。
ほんと、はやくしないとね。
応援
[ 2006/12/12 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 14:33 ] [ 編集 ]
年賀状やばいです。
買ってもない・・・。
今週中にはやらないと。
今はPCでやってるけど、
昔はプリントゴッコでやってたよ。結構楽しいんだよね。

☆☆
[ 2006/12/12 15:11 ] [ 編集 ]
年賀状、買っただけでまだ印刷してません。
インク買ってくるの今日も忘れちゃった・・・
年賀状作るのは私の役目なので、早く作らなくちゃ(^_^;)
[ 2006/12/12 15:46 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
昔は全部手書きだったよね~(><)
去年は結婚したから年賀状いっぱい出したけど今年は少しだからまだ良いやって思ってる(^-^)
と元旦に届かないよね(( ´∀`))ゲラゲラ
今日は暴露話載せたから読みに来て~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/12 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
つくしです。

年賀状の季節ですね。
あたしもまだやってません・・・

応援~
[ 2006/12/12 17:23 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~!!

年賀状ですか~?
毎年200枚くらい出すのですが、印刷は楽々でも、どこに出すのかを検討する作業が大変なんです。
なので、まだ何もしていません。

私も生姜の利いた鶏団子が食べた~い。

16日の鍋まで待てないともぴー@より

ではまた後程。
v-94v-42
[ 2006/12/12 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^

あ~、このサイトを最近全然覗いてないや(笑

年賀状は書かない非国民の★おさる★でした(笑

では★★
[ 2006/12/12 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは

こんなのでも稼げるのですね。

ためになります。

では応援
[ 2006/12/12 19:31 ] [ 編集 ]
画像が変わってる~かっこいいやん♪

年賀状まだ何もしてない・・・。
年末はすることが多いから、忙しいよ~
早く年明けてほしいです。
[ 2006/12/12 19:36 ] [ 編集 ]
そう言えば・・・
ブログ記事忘れてたw

一番確実に小遣いになる方法なのですがね~
大金は狙えないかもですが・・

年末に向けて頑張ってみるかな~
では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/12/12 19:59 ] [ 編集 ]
年賀状!!!
忘れてたよ(@´*v*`):;*.':;ブッ
どうしようか…??
まだいっか♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
DPアフィリの結果報告に
きましたぁ!
結果は。。
ひろさんに当たりました。
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・
右上の所にバナーがあるけど、
そこから登録したらいいですか?

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2006/12/12 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 21:31 ] [ 編集 ]
あっ紹介してなかったよ
ライター系はプレブロと
リンクシェアは書いたけど

年賀状はまだです

カッチャ
[ 2006/12/12 22:10 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ!!
スライダーです。
おかげさまでテスト終了です!!出来は別として・・・

いや~テスト撃沈してきました!!
高校は1夜ずけは無理ですね。

今日から思う存分遊べるなぁ♪
てかひろさんよくそんなに毎日ネタつきませんね。尊敬↑↑

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
娘はね(*^^)v
身長はドラえもんと一緒の140cm
ですw
紹介記事はもう一つブログもたなきゃ書ききれませんねOTL
応援ポチです♪
[ 2006/12/12 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。

確かに時間が無いと動けませんね(;^_^A
Aをやる時間を振り分け、その分を他のやりたい事・Bに回す。
時間の使い方は難しいのです・・・


ありゃ?
ラ○キング広告~と名前が似てる。
ここ、別会社の運営ですよね!?
と思ったら、ブログライターのアフィリでしたか^^

そうそう。
例のサプリメント、飲み始めましたよ!
物忘れは、うつ症状の代表的な1つですが
少しでも良くなると良いなと思ってます~~(苦笑)
[ 2006/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も慌ただしく1日終了、
たまには早く寝ようと思います。

てな訳で今日は挨拶だけですが・・・

いつものエイ!
[ 2006/12/12 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

年賀状を作っていたんですか・・・
私はやっと年賀状を買いました。

数年前までは、手書きで大変でした。
パソコンでやると本当に楽ですよね。
葉書をセットして待ってればいいだけだし。

今週末にでも年賀状を作成する予定です。

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/12 23:37 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

年賀状・・・
パソコン使っても・・・
めんどくさい(´▽`*)アハハ
年賀状ぐらいでしかプリンタ使ってないから
出すのめんどくさい(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/12 23:48 ] [ 編集 ]
年賀状作成、パソコンでやるとほんと楽ですよね
それでも、まだなんにもやってませんけど・・・
[ 2006/12/13 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 00:20 ] [ 編集 ]
年賀状・・・今年はなしで・・^^;
パソコンで作ればすぐですけどね~
ではでは☆
[ 2006/12/13 00:27 ] [ 編集 ]
新しいサイトみたいですね。
年賀状まだ書いてないです。。。
では応援ぽちっ
[ 2006/12/13 00:27 ] [ 編集 ]
プロフィールの画像が、変わってる!
野球大好きですもんね♪
[ 2006/12/13 00:39 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ブログの記事を書くと報酬がもらえるというのは良いんだけど。。

今は時間がございませんです。

いつかしたいな。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2006/12/13 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


