平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は超有名お小遣いサイトの給料日♪ 

昨日、15日はあの有名なポイントサイトの給料日でしたね(¥ω¥)ゥッホォーゥッ










そう、げん玉 の給料日でした!









コレ見てください♪♪♪   ↓     ↓     ↓

げん玉還元





なのでコレです♪♪♪    ↓     ↓     ↓     ↓

benn7.jpg




毎月、こんな感じで貯まってくれます♪   ↑   ↑   ↑




まさに不労収入!!!!!





自分の力だけで稼ぐ!って人でも大丈夫♪ 3000円ぐらいならあっという間に稼げます♪







あなたもげん玉 デビューしてみる??




登録して友達を増やせば、増やすほどお得です!!


登録はこちらです!  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓











昨日は残業で夜23時に帰宅でした。


帰ると、イイにおいがプンプン♪


嫁さんが一家の大黒柱(ひろ)の為に高級魚の煮付けを作ってくれてました♪


その魚はコチ(鯒)と言う魚です。


知り合いから貰ったらしく、瀬戸内海産の釣れたてホヤホヤということでしたヽ(´・`)ノ


そのおかげで・・・ビール&焼酎が水のように♪


今日の記事は予約投稿なので、アップされる頃には超酔っぱらいのことでしょう・・・

飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪


みんなの好きな魚は何?
[ 2006/12/17 00:47 ] げん玉攻略法 | TB(1) | CM(54)
訪問&コメントありがとうございま~す

げん玉のポイントスゲ~!!( ゚д゚)ポカーン

こんなになるんですねぇ
私なんかダウンさん1人だから

「シンジラレナ~イ」 byヒルマン

って感じですよ。羨ましい・・・

では、またうかがいます
応援ポチっ♪と。
[ 2006/12/16 02:45 ] [ 編集 ]
今から仕事なので、また夜にでもお邪魔します。

募集参加します♪
記事は今日中に載せます。

それでは、また。
[ 2006/12/16 05:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

げん玉の友達還元ポイントすごいですね^^

σ(^^*)はあまりダウンさんいないので自力でがんばらなくてはw

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/16 07:57 ] [ 編集 ]


おはようございます♪

御縁研究所の栗原です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は時間の関係で応援だけ

ぽち!としていきます。

また ゆっくり遊びにきます。
[ 2006/12/16 08:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今日は急いでおりますので、応援だけにさせていただきます。

応援ポチ
[ 2006/12/16 08:25 ] [ 編集 ]
還元すごいですね~
酔っ払いのくせに?
今ごろ2日酔いで大変なのかな?
頑張れ!カピカピ★
ちなみに好きな魚は???
母ちゃん肉が好きv-238
[ 2006/12/16 08:57 ] [ 編集 ]
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/16 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 09:44 ] [ 編集 ]
高級魚!

いいですねぇ~~~!
食べたいですねぇ~~!

うあやましいっす
[ 2006/12/16 10:49 ] [ 編集 ]
遊びに来たよっっ(・∀・)
まだ風邪っぴきだけどもうハァハァしてないから変態じゃないよw

げん玉給料日はウキウキですよね~♪
今回はちょっと不況だったけど、
それでもありがたいものです(*´∀`*)

飲みすぎ注意!ですよん♪
[ 2006/12/16 11:35 ] [ 編集 ]
げん玉ウハウハだね
1日遅れで明日紹介します
サイコーですね
ではまたねん
[ 2006/12/16 12:34 ] [ 編集 ]
すご!!おめでと~v-315
ダウンさんもよく活動してくれてますね~。
やっぱりダウンさんが活動してくれないと・・・・

あ~今月は全然ダメ・・・

ポチ
[ 2006/12/16 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 12:42 ] [ 編集 ]
ひろさんこんにちは

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、記事もアップしました^^

げん玉スゴイですね~!!
私もがんばらなくっちゃ(^▽^;)

ひろさんは阪神ファンなのかしら?



[ 2006/12/16 13:21 ] [ 編集 ]
げん玉、ここまでダウンさんが付くと、すごいですねー^^;

私もがんばろう!

では、応援ポチ~~!!
[ 2006/12/16 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
やっぱり100人となるとダウン報酬も違いますね!

私はこれまでで一番多かったです♪
不労所得って言葉、良いですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/16 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

げん玉・・あなどれないですね。。
まさに不労所得!!

応援~♪
[ 2006/12/16 13:50 ] [ 編集 ]
ひろにぃ~♪こんちゃ^^

おおお!やっぱりげん玉っすね♪

TBしていきますぜ~!!!

お魚は刺身全般好きで~すw

では★★
[ 2006/12/16 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉の友達還元ポイントすごいですね!
これぞ不労所得って感じです。
私も頑張ります♪
[ 2006/12/16 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー

好きなお魚は、ハマチとマグロでーす。
くるくる寿司に行くと、+サーモンは必ず食べまーす。

夕べはウチも煮魚だったんですよ。
金目鯛!!ヽ(´ー`)ノ んまかった♪
[ 2006/12/16 19:03 ] [ 編集 ]
記事とリンク完了しましたので、宜しくお願いします!
これから、仲良くしてくださいね(*^_^*)
応援ポチ★
[ 2006/12/16 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 20:31 ] [ 編集 ]
げん玉は10%還元が物を言いますね。
案件が多いことも良い所です。
では応援ぽちっ
[ 2006/12/16 20:33 ] [ 編集 ]
げん玉還元すごいです~。
私もいつか不労所得を得たいです (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/16 20:34 ] [ 編集 ]
マゴチですね
高級魚じやないですかぁ
白身で旨いし

カッチャはサンマが好きです
安上がりでしょ

カッチャ
[ 2006/12/16 20:59 ] [ 編集 ]
おー!げん玉すごい!!かなり嬉しいよね!
奥さん料理上手でいいなー!私も食べたい!
私もひろさんの奥さんと結婚したい(´▽`*)アハハ
ジャネットはすぐに返金したよil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/16 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
もしかして今日って2回目??
良く覚えてません(笑)
それにしてもげん玉・・・
今月はちょっと悲しいです。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
コチは煮てもおいしい!

うちは大きいコチはいつもお刺身にします★

簡単にさばけるので!
白身でもさっぱりしすぎず甘味があって・・・

好きな魚ですね・・
たちうおとかさよりとか、いつもお刺身にして食べます!

ちょっとテクがいりますがやっぱりおいしい!!

でもでもやっぱり新鮮なアジのお刺身はたまりませ~ん

って欲張りですね。食いしん坊ダー!
げん玉・・うらやましいです★
[ 2006/12/16 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
げんだませっかく登録してるから
もっと紹介しないとだめですね
強化月間とか決めて、がんばろっと
ところで娘のポケモン集めにはまってて更新が止まってしまいました
全部で488匹もいるんで・・・・・w
応援ポチっと
[ 2006/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
紹介報酬の多さにビックリです!
パドックも追随してげん玉紹介記事を書きました。
早く紹介報酬を公開できるようになりたいな~
またきますね。
[ 2006/12/16 23:00 ] [ 編集 ]
Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)
67957円ってww

(・∀・)チゴイですね~w
かずごも頑張って紹介してみようかな^^
1人登録してくれて以来誰も登録してくれないけどw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/16 23:04 ] [ 編集 ]
予約投稿、便利ですね~
私も2度ほど使いましたが、暇な時に記事を書いておくと気がラクになります^^;
週末、なかなか書く時間がとれないので今度金曜日に書いておこうかな♪
ぽちっと☆
[ 2006/12/16 23:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

メールはシカトが一番ですわ(´▽`*)アハハ
ウチも携帯ハンパないしv( ̄Д ̄)vイエーイ

てか、げん玉ありえなーい(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/16 23:12 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当に、げん玉すごいですね!!

いつも、ここに来ると、

おこずかいサイト作りたくなって

きます。

応援ポチ!!
[ 2006/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ!
スライダーです。

げん玉恐るべし!
さすがひろさんですね・・・
僕は極小の不労収入をいただきました・・・

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/16 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰してます。
げん玉、やっぱりすごいですよねー。15日が楽しみですね!
私にもダウンさんが付くといいなぁ。
[ 2006/12/16 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はチョッと出掛けたのですが、忘年会が
多くすごく賑やかでした。
今週、来週あたりがピークですね・・・

げん玉ネタ今日も多いね。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/12/17 00:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。そして遅くなりました><。

新しいほうに訪問してくださってありがとうございます!!

 そーですねぇ、テンプレートかわいいんで気に入ってます♪まだまだ色々ありそうなので色々聞いてみようかと思っています^^

 はい、これからもよろしくしていただけるとうれしいです><。

応援、応援♪
[ 2006/12/17 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 03:32 ] [ 編集 ]
ども。電脳虫です。
さっそくですが、情熱のv-42
応援です♪v-218
[ 2006/12/17 04:15 ] [ 編集 ]
ひろさん、げん玉の報酬が
凄いですね!
私はまだダウンさん0です(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/17 04:59 ] [ 編集 ]
あ~!ずるいな~
ま、日曜だしね。
うちもパパがパソコンに貼り付いてたら怒ります・・・
昨日はどど~んありがとう♪
そのうちお礼を。。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/17 06:45 ] [ 編集 ]
ダウンさん報酬だけでこんなに!
羨ましい限りです!
奥様お料理上手なのですね~
こちらも羨ましい~
P!
[ 2006/12/17 08:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

アップさん募集の件ですが、
参加希望します。

記事の方はもう書きましたので、
ご確認をお願いします。

応援ぽち
[ 2006/12/17 10:10 ] [ 編集 ]
おはよ♪
今日の記事でアップ募集の紹介させてもらいました。
遅くなってごめんね~><
[ 2006/12/17 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日がアップさん募集の最終日ですね。
集計・抽選頑張って下さい☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/17 12:37 ] [ 編集 ]
げん玉でお留守番ですね(笑)
肉より魚が好きです
ではまたねん
[ 2006/12/17 12:37 ] [ 編集 ]

すごいですね~

初めてげん玉知りました♪

いろいろありますね~♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2006/12/17 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/313-8eb9de31

今日の記事はノリノリ気分で書いています~♪なぜって?★おさる★久々の【げん玉】記事だからです!!(ほんと久々だわ)記事が参考になりましたら押していただけるとよりよい情報を提供できます♪人気ブロ
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


