平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調だぜぃ!あのサイト♪ 







絶好調ですyo~(・ω・ノ)ノ!





人気急上昇の最新ポイントサイト!



しかも2ティア♪




それは、





・・・




・・・







まねこ私だ~れだ♪






一休さん??



・・・



違いました







manekoマネコで~す!








最新ポイントサイトのマネコさん


登録すると100円もらえます♪

友達を紹介すると50円もらえます♪

サイト内の毎日訪問リンクで1円もらえます(3秒でGet)


しかも2ティア!!

ココから抜粋↓
・マネコのお友達紹介制度

マネコ会員がお友達を紹介すると、50 Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらに!この紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元!

さらにさらに!
紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元しちゃいます。

2段階でお得な紹介制度を有効に活用してお小遣いを稼いでください!
あなたの頑張り次第では不労所得も夢ではない!・・・かも。
ココまで↑





さらに!!ここ最近20円メールや10円メールが毎日のように配信されてます♪


こんなに太っ腹のサイトは見たことがありません!!


こりゃ、登録しないと大変だぁ~


最新ポイントサイトの マネコさん で稼ぎましょう!!!


20061205005417.png



昨日、近所の人が釣りに出かけていて





大漁!!



だったらしく、釣った魚を持ってきてくれました♪


早速、お刺身に♪


包丁を手に取り 管理人ひろ がさばきました。



そしたら~♪




・・・



・・・



身がぐちゃぐちゃになっちゃったyo~(笑



あなたはお店に出てくる刺身のようにさばけますか?
[ 2006/12/18 13:16 ] ポイントサイト | TB(1) | CM(60)
も~また笑かされた~
髪の毛ないマネコさんなんて・・・・
ただのへちまじゃん!!!
子供は32人もいないです。
半分以上は孫です!?
カピカピッッッ★
[ 2006/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
ネーミングといい、顔といい絶妙ですね「マネコさん」。
波に乗り遅れまだ登録していません・・・

お刺身は良く切れる包丁でないと、見栄えは良くなりませんよ~
元、刃物屋勤めしていたおやじよりの忠告ですw

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:59 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

留守中もありがとぉ♪
リフレッシュ出来たので今週も頑張りますv-91

切り身なら触れるけどそのままの魚は触りたくないです><
なので、さばけませんv-12
食べる係りがいいなぁ(笑)

v-66なんかおごってぇ(笑)
今週もよろしくね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/18 11:10 ] [ 編集 ]
↓、げん玉100人、おめでとうございます!!
スゴイなぁ~♪
しかし、マネコさんの頭には笑った!
ひろさん、何でもやりますね~(笑)
ところで、魚は、包丁によっては、ぐちゃぐちゃになりますよね^^;
お高い刺身包丁に限り、スパッといけます
・・・たぶん!?
[ 2006/12/18 11:29 ] [ 編集 ]
百人突破おめでとう☆

アップ募集の記事がさがせないよー(;´д`)
もう、締め切りかしら?
[ 2006/12/18 11:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
いよいよ今週末はクリスマスですね!

土日にお伺い出来なくてごめんなさい~
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/18 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
髪のない彼女は、とっても不気味です・・・w

ひろさん料理やるの~?^^
私は上手にさばけません( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2006/12/18 11:44 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

マネコさんの髪の毛・・・(爆)
朝から笑えたよぉ~
ひろkunおもろすぎぃ~v-21
昨日はストレス発散でお買い物行ってきたよ・・・
チビの服で7万ちょっと・・・
パパたんにクリスマスプレゼント買ったら
自分のもの買えないかも・・・アハハ
でも、明日クリスマス企画発表するよぉ~
また参加してねぇ~^^
凸っとv-21
[ 2006/12/18 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

マネコさん!
好きです(意味不
顔がいいです(笑)

応援~♪
[ 2006/12/18 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!
[ 2006/12/18 12:44 ] [ 編集 ]
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたねん
[ 2006/12/18 12:51 ] [ 編集 ]

マネコさん!

面白いですね~♪

思わず応援したくなります(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2006/12/18 14:27 ] [ 編集 ]
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
[ 2006/12/18 14:31 ] [ 編集 ]
ますます不気味ですね~

旦那がたまに釣りに行くので、魚は、一応さばけます。一応ですが。

先日はイナダの刺身を作りました。
おいしかったよ~^^

げん玉100人ですか~
すごい!

思わず、「一年生になったら~♪」
の歌を思い出してしまいました

[ 2006/12/18 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
髪のないマネコさん笑いました。
面白いアイデアですね♪
[ 2006/12/18 14:59 ] [ 編集 ]
マネコさん 結構あちこちで紹介してますよね~

刺身どころか包丁が使えません^^;
嫁いわく
あんた、カッターは上手に使いこなすのにね~ だって
違うような気が・・・
ぽつっとな♪
[ 2006/12/18 15:49 ] [ 編集 ]
ヒロさん

こんにちは~
御縁研究所の栗原です。
マネコさん なんか強烈なインパクトがあっていいですね。なぜかクリックしてしまいそうで

応援ボタン ぽち
[ 2006/12/18 15:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マネコさんやっとイベントのポイント付きそうです^^
ちと換金に時間が掛かるかもw

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/18 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
か、髪の毛が…(爆)
発想が素晴らしすぎですね!
しばらく頭から離れないかも(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/18 16:55 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございました。

去年は「崖から落ちる夢」でしたか。

それで今年1年がどのような年であったかを教えて欲しいですね。

[ 2006/12/18 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 17:10 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

マネコさん。すごい魅力的なサービスをしてますねぇ。20円メールが毎日とは。

自分はまだ魚をさばいた事がありません。いつかは自分でさばきたいと思ってるのですが。スーパー不器用なので...。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/12/18 17:30 ] [ 編集 ]
マネコのズラがな~い!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お魚さばくのは苦手です。
もう、見栄えが悪くって・・・。
包丁が悪いのかなぁ(と包丁のせいにしてみる ( *´艸`)
上手にさばける人がうらやましいです。

☆☆
[ 2006/12/18 17:30 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)マネコこわい!!!

ひろさん魚さばけるの!?
すごい!!
私の方がぐちゃぐちゃになりそう。。
やろうと思ってくれるだけでいいだんなさんだよー
婿にきてyo~(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/18 18:23 ] [ 編集 ]
私はお魚さばくのダメですねぇ^^; タコはよくやりますけど・・・笑
といっても、あんなきれいに薄ーくできません。あれは本当に職人技ですよね。

 ひろさんも一発太郎お使いですか^^ やっぱ便利ですよね♪
あはは。笑 本当に無料がシンジラレナ~イですよ。


 応援、応援♪
[ 2006/12/18 18:58 ] [ 編集 ]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マネコさん、ハゲや~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全然萌えませ~ん。
[ 2006/12/18 20:07 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃ~っす!!

マネコさんのいいな~。
私もやってみたいです。
動くやつを。

私は刺身どころか鍋釜包丁を使ったことがない、飲食関係者です。

今日のネタは飲みながら考えますね。

では後程。
寒さも吹き飛ぶv-42のポチ
[ 2006/12/18 20:36 ] [ 編集 ]
お祝いコメントと相互の方、本当にありがとうございました!
いつかお祝い仕返してやりたいと企んでいますフフフw
今後ともよろしくお願いしますねb

応援ぽちち
[ 2006/12/18 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー

よく加工しましたね(笑)

今モノマネ番組で、いっこく堂の松山千春を見たばかりなのです。
いいタイミング(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/12/18 21:33 ] [ 編集 ]
「はげ」のマネコさんすごいねv-399
そのうち、「マネオさん」とかでてきたらどうしよ~~。
おもしろすぎて登録するかもi-198
応援p☆☆
[ 2006/12/18 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
応援ありがとうございます。

さきほど、初めてのアップさん募集企画始めました。
サイトは、この記事でひろさんが紹介されている「マネコさん」です!
もしよろしければ参加してくださいね。

応援ぽちっ★
[ 2006/12/18 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 22:05 ] [ 編集 ]
また面白いこと考えて
さすがだね

カッチャは最近お笑いが・・・
なんとかしないと

カッチャ
[ 2006/12/18 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
夜ポチに来ました♪

もしかしたら・・・またv-66?
儲かるとはまっちゃうよね(笑)

聞きたい事あるけどにぃやん忙しいからなぁ><
物販の事で・・・。
また、質問するかも?!だけど
ソン時はよろしくぅ!!

では、ぽちぃ~v-221
[ 2006/12/18 22:33 ] [ 編集 ]
マネコさん絶好調なんですね~
様子見も飽きたし、そろそろ登録しようかな・・・
私は魚さばけますよ(^_^)v
結構自慢だったりします♪
ぽちっと☆
[ 2006/12/18 22:52 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

マネコさん

センスいいですね!!

ひろさんの情報収集は、本当に

すごいです。応援ポチ!
[ 2006/12/18 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
お魚って・・・
かなり怖いです(≧ヘ≦)
お恥ずかしい・・・
ぽち
[ 2006/12/18 22:59 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ハゲぇぇぇ!ギャハハハ(≧▽≦)
・・・らっきょ?(*  ̄艸 ̄)プププ!

あぃ、てぅいまてぇ~ん♪( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ!
スライダーです。

マネコ絶好調ですか!
僕はまだ成果あがりませんが絶好調ときいて少し安心・・・

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
マネコさん、最近人気ですよね!
私も、先日登録してみました☆
でもあれもこれもで、自分で管理しきれてないかも・・・。

応援ポチ☆
[ 2006/12/18 23:47 ] [ 編集 ]
高知も今日は少し寒かったです。

ノロウィルスが流行っているので気をつけましょう。

これからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

魚はさばけません。
さばいたこともありません。。。

だから、魚をさばく教室へ行こうと考えています。
魚をさばける男って、かっこいいですよね~

そう思うのは私だけ・・・?

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/19 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 00:26 ] [ 編集 ]
マネコさんのキャラなんかいいですね(笑
刺身は食べるのもさばくのも苦手です。。。
では応援ぽちっ
[ 2006/12/19 00:35 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとです^^;
テンプレ変更中で、バタバタしてます。

マネコ、これから楽しみですねw
意外にイケルかもですねw

では、応援していきます!!
今度ゆっくり、じっくり、穴があくほどブログ読ませてもらいますね~。
[ 2006/12/19 00:52 ] [ 編集 ]
ハゲだ!!^^
魚はさばけません!
食べるのがとっても好きですが^^;
ではでは☆
[ 2006/12/19 00:56 ] [ 編集 ]
最近「マネコさん」の紹介記事よく見ますねぇ
ハゲてるのは初だけどwww

とても魅力的(マネコではないyo)なので
登録を試みたんですけど
なぜかエラーで登録出来ない( ̄□ ̄;)!!

このままでは乗り遅れてしまいますぅ(><)


私はこうみえて。って(゜゜;)\(--;)ォィォィ
料理上手なんで、さばけるんですよ

新鮮なお魚って美味しいですよねぇ
売ってるのとは、ひと味違う!

では、またうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2006/12/19 01:14 ] [ 編集 ]
ハゲマネコいいすね

僕はこれから777にいってきます。
また寝不足だ

では
[ 2006/12/19 01:19 ] [ 編集 ]
マネコさんは登録したばかりですが、良さそうですね♪

げん玉に迫るかも・・・

ではまた来ますね♪
[ 2006/12/19 01:23 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ハゲマネコ・・・。

ひろさんが加工したんすか?

いいセンスしてますね~。

応援ぽち!
[ 2006/12/19 01:50 ] [ 編集 ]
フグが食べたいです。
鍋にして、あとから雑炊。
想像するだけで、たまりまへんなあ。
では☆v-218
[ 2006/12/19 01:58 ] [ 編集 ]
ひろさん、マネコさんは、アップさん募集の
当選者さんから登録したばかりです!
ダウンさん付くといいのだけど(笑)

ハムちゃん、娘さんと見て喜んで貰えて良かったです♪
♂と♀の違いは、恥ずかしくて
言えないかも…
そういう違いなのです。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/19 03:32 ] [ 編集 ]
いったんマネコさんのアップ募集に飛んで行ってしまいました。
記事がなかったからコメント眺めて得したわ~ん♪
カピカピ★
[ 2006/12/19 08:45 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

残業頑張ってるんだぁ^^
お疲れ様ですv-290
1人ってツライけど頑張ってね!!

今日はヨガへ行ってきまぁ~す♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/19 08:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
魚はなかなか上手にさばけません…
手際よくできる人って尊敬しちゃいます。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/19 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

マネコさんアップ募集しますよー。ぜひ参加してくださいね♪

魚、さばけません!おろした魚しか買いません・・・(泣)
[ 2006/12/19 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

すごくまとまったページで惚れ惚れしてます+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
ついつい勝手にリンクさせていただきました。でもコメント残すのが遅くなってごめんなさい。

もしよかったら、相互リンクしてください。
[ 2006/12/19 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/314-bd9a9e6f

やる気ない顔で口とんがってるけど、メールの中身はすごいよぉ!!Σ(`L_` )順調にメール来てます!最近毎日メール来てるよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ毎日1通くるだけなんだけど…1通で10円分ものポイントが
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


