平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師匠の太っ腹クリスマスプレゼント♪と嵐のアップさん募集♪ 

管理人 ひろ の師匠、ネット収入ステーションのありさんが


クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーンを開催中♪♪

今月は20万円突破!!
管理人の目標の存在です!

キャンペーン内容

ココから引用↓

賞金 1000円  1名
    500円  4名
    100円 20名

参加資格:不定期更新にしようかと思ってますが、
それでも仲良くして頂ける方・ネット収入ステーション本館と
リンクして頂ける方・もしくはリンクして頂いてる方

応募:コメント欄の題名に必ず「参加」と入れて下さい
企画をご自分のブログで紹介してくださった方はTBして頂ければ
当選確率を2倍にします^^

受付期間 12/19~12/24まで

結果発表 12/25

抽選方法 ちびたんくじ

ココまで↑


あなたも訪問してみてください!


成功への鍵はココ↑にある(☆_☆)ピキーン






続いて↓

アフィリa-GO-GO!!のq9マロさんがアップを募集しています♪


q9マロさんの初企画です!この機会に友達になってみては!良いことあるよ~♪♪


ココから引用↓

★q9マロアップさん募集企画★

  サイト マネコさん
  期間  12/18(月)~12/22(金)
  発表  12/23(土)以降ブログの更新日
  方法  抽選王
  条件  相互リンクしていただける方
       そしてこれから(も)仲良くしていただけたらうれしいなぁ…

ココまで↑

今、注目のマネコさん♪登録していない人はここからヤットク?





またまた続いて↓

アフィリエイトで稼ぐで! のキサラギさんがアップを募集しています♪

あのプロフィール画像は一度見ればもう忘れられない♪♪

ココから引用↓

■アップさん募集サイト
①まんぷく島
②ポイントドリーム
合計2名を大募集致しま~~す!!

◆注意点
どちらにも応募できますが、両方に当選することは避けたいと思います。なので、①、②の順で抽選を行い、①に当選された方は、②の当選資格は自動的に消滅するものとします。 

■条件
1.ご自分のブログでこの企画を紹介してください(コピペ可)
2.ぼちぼち仲良くお付き合いして下さる方♡
3.ASPは、審査に落ちる可能性がありますので、落ちたら笑って許して、ついでに慰めのチュ~♡(女性限定w)をしてくれる方(笑)
4.コメント欄に応募する番号とHN、URLなどを明記して下さるようにお願いします。

※念のため・・・チュ~♡は冗談です。してくれてもいいですけど・・・ボソ・・・。

■締め切り
12月24日の23:59までです!!
(0時になると、魔法が解けますww)

■抽選方法
キサラギ式スーパー・ワンダルフル・デッラクス・スイート・アッチョンブリケあみだクジ!!(⇒手書きでちまちまやりますw でも、厳正に不正のないように致します。信頼して下さいませ)

なお、発表は12/25夜に予定しています!

皆様のご応募、どしどしお待ちしておりま~す(てか、お願いm(__)m・・・さみしいから♡)!!

なお、近いうちにASPの方も考えておりますので、よろしくお願いしま~すm(__)mペコリ

ココまで↑

期待のポイントドリーム、登録まだの人はココからヤットク?

超初心者さんの為のレッスンもしてくれますよ~♪♪




昨日は、嫁さんの忘年会!


と、言うことで娘2人の面倒を見ることに・・・


宮崎駿監督の名作!「となりのトトロ」のビデオを見させて・・・ネットしてました(汗


この名作、日本人の90パーセントは見たと思います。


僕はこの映画で泣かされました。


めいちゃんが迷子になってみんなが探すシーン・・・


そしてネコバスで救出!?


この場面は何度見てもジ~ンときます!


感動するとこ間違ってるかなぁ~・・・


みんなの名作映画ってなに??
[ 2006/12/20 15:49 ] いいもの紹介♪ | TB(1) | CM(45)
1番めーる ありがとうございました^^
ワタクシ
トトロは、嫌ってほど見ました。
ってか、見させられました(笑)
車に付けてるDVDで・・・・

子供って、どうしてあんなに何回も見れるんだろう?!(笑)

でも、あの映画
あんな、小さい子が迷子になったら
普通、親が目の色変えて探さないかい?
いつも、嫁と言ってますが
漫画だからぁ~ で終わってます(笑)

その他、宮崎アニメもかなり見させられますね^^;

チビ共 恐るべしッ!!!

ぽつっとなw
[ 2006/12/20 08:23 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^名作映画は、

心を豊かにしますね!

応援ポチ!!
[ 2006/12/20 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

最近、ビデオすらみてないですけど
ちょっと前に見たのが・・
古いですけど・・
え~とパーフェクトワールド
ちょっと泣いちゃいましたね;;

応援~
[ 2006/12/20 09:19 ] [ 編集 ]
トトロは何回も見たせられたよ (≧▽≦)ノ
名作か~。なんだろう・・。
最近ホラー専門なんで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆☆
[ 2006/12/20 09:52 ] [ 編集 ]
外れて残念だったけど企画お疲れ様でした。
企画おおいなぁ~
全部裁ききれるかな?

トトロ、私も見ましたよ。宮崎アニメはなかなかです。
[ 2006/12/20 10:01 ] [ 編集 ]
おはよ♪
アップ募集、にぎやかだわw
トトロ、私も大好きだよ~^^

名作映画ねぇ、アニメだと、私は「ファインディング・ニモ」が好きかなぁw
息子が大好きで、よく見させられてたんだけど、素直に感動しちゃいました^^w
[ 2006/12/20 10:11 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

記事(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いつも感謝だしゅ^^

マイマイ????
なんだなんだ???
方言???どこのだろ???
調べたら
現在の政治文化の中心地東京地方に主力をもつ方言で、学術上の和名に採用されています。このマイマイは、貝の渦巻き状のすじの「巻き巻き」からきているようです。
んー余計意味分からん・・・(爆)
カタツムリ???

やることありすぎでマイマイ・・・
んー気になるぅ~(笑)

[ 2006/12/20 10:25 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そっちは揺れなかったでしょ。
関西までみたいだったよ!!

映画・・・なんかあるっけ?
思い出せない><
トトロ居たらいいなぁv-238
モコモコして暖かそうだもん(笑)

んぢゃっまた来るねぇv-219
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/20 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私にとっての名作映画…
そういえばBack to the futureにものすごくハマってた時期がありました^^;
今でも好きですけどね。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/20 11:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今年から年末調整の仕事を担当することになりました。
みんなきちんと生命保険等に入ってるのですね~
入ってないのは私くらいでした。ヤバス Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/20 12:20 ] [ 編集 ]
企画参加、ありがとうございます^^

また、丁寧にご紹介いただいて、光栄です。よろしくお願いします。

応援pp!!
[ 2006/12/20 12:57 ] [ 編集 ]
トトロ良いですね
アレは名作だね
にこにこ買うのですね(笑)
一緒にニコニコしましょう(爆)
ではまたねん
[ 2006/12/20 13:05 ] [ 編集 ]
年賀状はまだよ~ん
一応何種類か候補作ったんだけど、旦那の反応がなく、ほっといてます。ブゥ
お母さんの年賀状、がんばってくださいね~
なんだか企画が目白押しですね~
でもちょっと参加する時間がなさそう・・・
それではまた!ぽちっ
[ 2006/12/20 13:59 ] [ 編集 ]
うちの子たちも「トトロ」好きです。
私は「千と千尋の神隠し」が好きなんですけどね…

私も週末は忘年会なので旦那さんに3人の子供の面倒を見てもらって行って来ます。
[ 2006/12/20 14:08 ] [ 編集 ]
トトロ、いいですよね。

先週辺りは、4歳児が、TVでやったホームアローンを真剣に見てました。

最後までは起きてませんでしたが、「置いていかれた子供」という設定自体がとても怖かったようです。

笑う場面も、身じろぎせずに固まって見てました。

それを見てる方が、私は面白かったかも。
[ 2006/12/20 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
名作映画・・・
随分前に観た「日の名残り」は淡々としているんですけど心に残りました。
プロフェッショナルの誇りみたいのが感じられて。

トトロはネコバスに乗ってみたいです♪
今の時期なんて暖かそう(*^_^*)
[ 2006/12/20 15:16 ] [ 編集 ]
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/20 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 15:39 ] [ 編集 ]
ほんとありたんはすごいよねー!
ひろさんが成功したのはありたん先生のおかげなの??
私もありたんに会ってじっくり聞こうっと(= ̄m ̄=)むふふ

映画か~。。。感動したのなんだろう・・思いも出せないってやばいよね・・il||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/20 15:50 ] [ 編集 ]
はずれてたw
((´・ω・`)かっくん
しかもお名前が近いかたに当たってたんです(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

トトロは本当いいですよ(´・д・)ネー♪
ラピュタ、ナウシカも好きですよ~

駿、天才w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/20 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

私は宮崎作品の中で一番好きなのは「ラピュタ」ですね~。
初めて観たのは中学生の時だったのですが、シータに今で言う「萌え」ますた(*´Д`*)

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/20 16:28 ] [ 編集 ]
名作かぁ・・・
男は黙って「エヴァ」でしょ?(・ω・)

本日臨時収入がありましたので、右手の運動に出かけてきます^^
明日の記事をお楽しみに~

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/20 16:41 ] [ 編集 ]
せーろひです。
最近、やたらと太っ腹に反応してしまう自分がいます。

貧乏で細々生活してるのに・・お腹がぁ~~~~!

なぜだろぉ~~~???
[ 2006/12/20 17:29 ] [ 編集 ]
アップさん募集!
なんてあるんですね~♪

初心者すぎてごめんなさい(*´∀`*)ゞポリポリ

ヒロさんの師匠さんのところ、行ってきま~す。

応援ポチッ。
[ 2006/12/20 17:32 ] [ 編集 ]
UP募集のアラシですね、本当…
トトロかわぃぃよねぇ~
昔はイッパィぬいぐるみ集めたナァ~
名作かぁ~ 私映画ってあんまり見ないんです。 実は
それでも好きな映画は「ザ、ロック」ですねv-91

車の運転は自信アリです。
前に車関係の仕事してたから~v-231
イェェイ

v-255ぽちv-255
[ 2006/12/20 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 17:38 ] [ 編集 ]
今日は北海道に出張中なので。

コピペでもうしわけー

北の台地より応援 注入
[ 2006/12/20 17:45 ] [ 編集 ]
九州の海って・・・どこだろう
気になります☆ わがホームだったりして!
[ 2006/12/20 18:33 ] [ 編集 ]
ひろさん、トトロは大好きです♪
名作映画いっぱいありますが、
「赤毛のアン」シリーズでしょうか。。。

ハムの♂♀のはっきり判る写真を
また今度Upしますので、
何時の日か楽しみにしていて下さい。
それで判らなかったら…_| ̄|○

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/20 18:53 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

トトロ何回見たんだろ(´▽`*)アハハ
でも・・・
どこで泣いたか思い出せないil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/20 19:18 ] [ 編集 ]
私もトトロたーっくさん見ました。笑 何度みてもテレビとかでやってるとまた見てしまうんですよねー。

 私ジブリ大好きで、毎年カレンダー買ってます笑 ちなみに来年のカレンダーは「魔女の宅急便」のジジが口にくわえてるヤツを買いました^^ すっごいかわいくていいですよ♪

長くなってしまいましたね汗
また遊びに来ますね^^

応援、応援♪
[ 2006/12/20 20:27 ] [ 編集 ]
ここを見てさっそくマネコさん募集に行ってきました~。ありがと。
うちの子もトトロよく見ていましたよ。魔女の宅急便も好きでした。
もう小3なのでそんなに繰り返して
見なくなりましたがv-410
レンタルビデオでアルプスの少女ハイジもいいよ~。
応援ぽちv-353
[ 2006/12/20 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

アップ募集多いですね!
僕も一度やってみたいんですが時間がないんですよ><
部活やってないのになぜ時間がないんだ・・・
とりあえず今は皆さんの見て勉強♪

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/20 22:01 ] [ 編集 ]
見つかっちゃった(/。\)

ぁ、これ記事にしNight☆

となりのトロe-433取ろ♪
[ 2006/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
あ~トトロ!
今、下の娘のマイブーム
1日3回は見てます。毎日v-411
で、3歳ながら次が何の画面か覚えてるので、先にストーリーを言ってます。
特に「まっくろくろすけでておいで~」これ!
外出から帰ると必ず玄関を開けていってますよ!!
うるさくてしかたないです・・・

応援ど~ん
[ 2006/12/20 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
こんばんは
企画目白押しだね

名作映画か・・・
蛍の墓かも・・・
泣いちゃうよ

カッチャ
[ 2006/12/20 22:38 ] [ 編集 ]
メンテナンス等で遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
またアップ募集してみましたよかったら参加してくださいね。
ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/12/20 22:47 ] [ 編集 ]
企画目白押しで盛り上がってきましたね♪
トトロ、私も大好きです♪
ジーンとくるとこも同じです(^_^)v
何度も見たのに、テレビでやってると見ちゃうんですよね~
ぽちっと☆
[ 2006/12/20 23:35 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃっ~す。

22時まで仕事してました。
今日は何とか上手くいきましたが、問題は明日のお客さんのチェックです。
ドキドキ・・・

名作映画ですか~?
やっぱり健さんかな。

ちゃうちゃう、
個人的に好きなのは、「スティング」です。
ロバートレッドフォードが男から見てもかっこいいです。

先日観た「デスノート後編」も良かったよ。
ドンデン返しがあって前作以上でした。

今は命の水で明日への活力を注入中です。

では明後日まで命懸けで頑張るね。
v-275パワー注入v-94
[ 2006/12/20 23:55 ] [ 編集 ]
焼酎、わりといいものだなあ、とこの前のんで思いました。

カクテルは飲みやすくてどんどん飲んじゃうんですけど、トイレ近くなるしねえ。ごくごく飲めちゃうから。焼酎はちびちび飲むからいいねえ。

アップ募集多いですね。みなさん豪華!
[ 2006/12/21 00:00 ] [ 編集 ]
pikachaさんの記事でも拝見しましたが
皆さんうp企画ガンバってますねぇ

感動した映画と言えばベタですが
『今を生きる』かなぁ
なんかこう熱いモノが込み上げてきて

思わず、「オエェェェ・・・」って(゜゜;)\(--;)ォィォィ

本当に感動しましたよ。

パヤオの映画だと『天空の城ラピュタ』がスキですね
感動とはチョット違うかな・・・。

亀田勝ちましたね
おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)//いたいよ

お陰様で私もeBetと予想ネット、ダブルで当たりました(≧▽≦)ノ

長々とコメントすいません

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2006/12/21 00:05 ] [ 編集 ]
すごいっすねΣ(; ̄□ ̄A
ネット収入ステーションのありさん
・・・ちょっとびびって今日は
閲覧だけですw
お休みの時にじっくり読んで
ブックマークさせていただこうと
思います・・さすがひろさんの師匠
応援ポチはひろさん共々いっておりますw
[ 2006/12/21 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

トトロって最初に見たのは、学生だったと思いますが、そのときは何とも思いませんでした。

でも、今見ると、ジ~ンとくるんですよね~。涙腺が緩んできたのでしょうか。

あと、千と千尋の神隠しもジ~ンと来る作品でした。私にとってはですけど・・・

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/21 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
『はじめてのお小遣い稼ぎ』のnatyuと申します。
すごく見やすいサイトですね。

相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしております。
[ 2006/12/21 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/316-9284f106

フロッキング キーチェーンネコバスネコバスが、柔らかな感触のフロッキング加工仕上げのキーチェーンになって登場!お気に入りのアイテムに付ければ、素敵なアクセントに♪【サイズ】      (マスコット)全長約6.5cm【素材】    ナイロンファイバー【商品重量】 
[2007/08/27 13:15] となりのトトロの日
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


