平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこの稼げないあなた!簡単に稼げますよ♪ 




誰でも簡単にお小遣いをGET!する方法♪



初心者の方が、よく思われていること。


ネットで簡単に稼げるなんて嘘だぁ~



・・・嘘じゃないです!!



初心者の方は 簡単=楽して稼げる と思っていませんか?


それは間違い!


世の中して稼げるのは、ほんの一握りの人だけです。


でも、簡単に稼ぐ!は誰でも できます!!


大切なのは実行すること タタタッε=ε=(((((((( ヽ( ゚ 3゚)ノ マッテロ~お小遣い~♪




そこで、管理人1番のオススメお小遣いサイトの





げん玉





このサイトには『すぐゲッチュ!』というサービスがあります。

すぐゲッチュ!


ここは名のとおりアクションをおこせば、すぐにポイント(お小遣い)をもらえるサービスです♪


だからと言って何でも登録すればいいってものじゃありません。

中には悪徳まがいなサイトもあるかも知れません。


そこで!この げん玉 には、


口コミでその案件の評価がわかるサービスがあるんです!

口コミ

20061221002836.jpg



ね♪口コミでどんなサイトか知ることができるから安心でしょ(*´▽`*)


管理人はこのサービスで数千円を1日で稼いだ事があります。




あなたも 簡単に稼ぐ! でお小遣いをGETしちゃってくださいね♪



昨日は亀田の因縁の再戦がありましたね。


見ました?


管理人ひろ は速攻仕事を切り上げ飛んで自宅に帰って見てましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


結果は勝ったのですが、OKで勝ってほしかった...


最後のマイクパフォーマンスの時に
「周りから色々言われたけど親父のおかげで...」。゚(゚*´Д⊂グスン


親子愛に弱いんです...もらい泣きしちゃったよ(´ノω・`*)ナケル-


みんなはテレビを見てよく泣きますか?




☆行列のできる副業安定所☆スッゴイ副業見つけた~♪コレです!

ホント?パソコンでお小遣い?ホントにかせげるの。。疑問はここで解決!

◆サラリーマンの月収100万円計画!◆自宅でできるから実現できましたぁ~v(*'-^*)bブイッ♪



[ 2006/12/21 18:00 ] げん玉攻略法 | TB(0) | CM(62)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 01:41 ] [ 編集 ]
ヤッポ~♪
エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日も代理で応援に来ました。

応援遅れ気味でゴメンナサイとのことです。

ひとりカラオケなんて淋しいことしてる暇あったら自分で来いっつ~の!

そう思わない?

アタシ誘ってくれればよかったのに。

そうそう、明日はアタシの講義予定だからまたよろしくネン♪

応援セクシービーム!!!
[ 2006/12/21 03:32 ] [ 編集 ]
ひろさんおはようございます

子どもができてから涙もろくなったような気がしますね。
悲しいニュースでの涙はイヤですけど・・・
ひろさんは女の子2人なんですね^^
子どものことを考えるとその方がいいんじゃないですか?
うちの8ヶ月の長男には将来甲子園に連れて行ってもらうのが夢です(∩。∩;)ゞ
[ 2006/12/21 04:13 ] [ 編集 ]
どもども電脳虫です。
愛想無しでスイマセンが、
さっそく情熱の♪☆応援ですv-218
[ 2006/12/21 05:57 ] [ 編集 ]
昨日は最終回でしたけど?
も・も・・もしかして見てない!?
結末しゃべっちゃおうかな~♪
カピカピッッッ★
[ 2006/12/21 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 08:53 ] [ 編集 ]
せーろひです。

簡単に稼ぐ、いい響きですねぇ~

亀田の試合があったのですか・・
全然しりません!

でも、チャンピオンベルトは見たりさわったりしたことがあったりします。

緑のベルトのヤツ・・・詳しくなくてすまんTT
[ 2006/12/21 09:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
紹介が上手いですね!
これなら登録したくなってきます♪

亀田の試合は全然見てません^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/21 10:04 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

亀田、気づいたのが遅かった^^;
で、観始めたらv-214が・・・
まったく見れませんでした(笑)
やっぱりKOじゃないとねぇ!!

テレビ観てポロッe-263って
するよぉ。

では、またね~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/21 10:21 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も亀田親子見ました。

いろいろありますが、

親子愛感じますね^^

応援ポチ!
[ 2006/12/21 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

げん玉は大御所さんですね^^
亀田さんの試合は見れませんでした><

応援~
[ 2006/12/21 12:16 ] [ 編集 ]
試合見てないんだけど、
亀田さん一家は仲が良くっていいよね。
なんか、熱いものが伝わってくる感じだよ (≧▽≦)ノ
☆☆
[ 2006/12/21 12:36 ] [ 編集 ]
昨日の試合勝ってもまた一部で
いろいろ言われてるよね
そこまで言うこと無いのに
ではまたねん
[ 2006/12/21 12:59 ] [ 編集 ]
ちえぞうも見てましたー。
最後泣いてたね(TдT)
ちえぞう、あんまりあの親子好きではないのですが、ちょっとホロッっとなりました。
[ 2006/12/21 13:40 ] [ 編集 ]
「げん玉」いろんなところで見かけているのですが、いまいちどんなサイトか分かっていません。

現状の登録サイトが落ち着いたら次は「げん玉」ですね。
[ 2006/12/21 14:09 ] [ 編集 ]
なんか、げん玉の登録者、バンバン増えてますね~!スゴイ^^;;

一体どういうペースなんですかぁw

スキルを盗んでいこうっと!!
って無理かな><

応援ポチっとなw
[ 2006/12/21 14:19 ] [ 編集 ]
青島幸男さん・岸田今日子さんと相次いでお亡くなりになられ・・・
おやじも昨晩敢え無く撃沈(。´Д⊂)
只今凹み中。。。

ひろさん「げん玉」のダウンさんがすんごい数だと聞きましたよ~
おやじにも少し分けてちょ(・ω・)

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/21 14:20 ] [ 編集 ]
トラックじゃなぃけどドライバーみたぃなコトもしてた 笑
亀田の試合見ましたァ♪
意外に見入っちゃいましたe-317
最近なぃたのは世界仰天ニュースだっけ? 出産の神秘と9.11事件の裏の事件みて泣けちゃいましたe-263

げん玉は紹介のしがぃがあるよねぇ~v-353
あんまりしてなぃけど…
しようかなぁ~v-356

v-255ぽちv-255
[ 2006/12/21 14:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりになってごめんなさい。
私は観なかったけど旦那が観ていたよ。
親子愛、私も泣きます凸
[ 2006/12/21 15:16 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
亀田の試合見忘れた(ノω・、) ウゥ・・・
でも勝ったね~*:.。☆..。.(´∀`人)
変な頭だったけど(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/21 15:36 ] [ 編集 ]
どうしてだろう?
ワタクシの周りの人って
亀田が負けるのを楽しみにしてるんですが・・・^^;
小生意気な所が嫌われるんでしょうね~(笑)
ワタクシああいうパフォーマー
結構好きなんですがw
でも、KOはして欲しかった^^;
あのボディになりたい・・・(ボソッ
ぽつっとな♪
[ 2006/12/21 15:48 ] [ 編集 ]
さんちです。

ん~!わかりやすい!!!
さすが、ひろさんです。
やっぱり「げん玉」は良いですよね((((≧▽≦))))

応援ポチッ。
[ 2006/12/21 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
亀田の試合は見てませんが、テレビ見て泣くことはあります。
広島(でしたっけ?)のドックパークのニュースとか、犬たちが可哀想で泣きそうになりました(T_T)
[ 2006/12/21 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 16:14 ] [ 編集 ]
今日も北海道にいます。

北海道にいるのに
夜はコンビニ弁当でした。

北の大地から応援!!
コピペですいません。

帰ったらしっかり応援に来ます。

では
[ 2006/12/21 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 18:22 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは♪
企画のこと、記事にしてくださったんですねぇ。
記事にしていただくことは条件にしていなかったので…
お手数おかけしてすいません、でもありがとうございます!

げん玉の口コミ評価がわかるサービス、便利ですよね!

応援ぽちっ★

[ 2006/12/21 18:30 ] [ 編集 ]
今晩は、いごっそうです。

第二の青島さんが早く出てきて欲しいですね。

なんとなく「出る杭」になっている人がいなくなったような気がしています。

応援させていただきました。
[ 2006/12/21 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ハウルは前、同じように1日3回ほど見てましたよ~
DVDを借りてきて、コピーしてたんですが、見すぎて雑に扱いすぎ!で、裏面がキズだらけになって見れなくなりました><で、今はトトロ!
げん玉でツタヤの無料をやってみょうと思ってるんですが、借りたいものがないとね~っと思ってまだやってないんです。

応援ど~ん!
[ 2006/12/21 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^-^ひろにぃ~^-^

おっ!野球ですかw
暴れてきてくださいね~^-^

psひろにぃ~のせいじゃないですよ~♪
[ 2006/12/21 19:19 ] [ 編集 ]
感動して泣いたことですかー。
昨日の14歳の母の最後に、ヒロインの女の子とお母さんの会話っぽいのがものすごくジーンときました。涙

あと、動物ものは基本ダメです^^;

応援、応援♪
[ 2006/12/21 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 21:28 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

相変わらずうまいなぁ♪
口コミイイ♪(= ̄▽ ̄=)V

OKで勝ってほしかった?
牧場?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
かんな前は感動しても
泣かなかったけど
子供出来てから
ちょっとした事でも
泣けるようになった…∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ひろさんは?
もともと涙もろい??
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/21 22:17 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
流石に昨日はボクシング見たヨ

いい試合だったね
ダウンはないけど
すつきりした試合だった

年とともに涙腺が
もろくなってくるね

カッチャ
[ 2006/12/21 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 22:30 ] [ 編集 ]
げん玉のクチコミはいいですね♪
おいしい案件でも怪しそうなのには登録したくないですもんね。
でも、クチコミがあれば、それを見ればいいから少しは安心できますね。
他のポイントサイトもクチコミつくってくれればいいのになぁ・・・
ぽちっと☆


[ 2006/12/21 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
日本一のバカ登場~で~すぅ!!

応援なのだぁ

クリック、クリック、ランランラン
[ 2006/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

スグげっちゅで数千円も稼げるんだ!

私はスグげっちゅで300円ほど
稼いで、また来月にしよう~
で終了していまいました (^-^;

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/21 23:54 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃ~っす!!

昨日の試合良かったね。
色々と辛かったんだろうね。
バッシングの嵐で。
私もついつい・・・

昨日の試合を見てもまだ批判的な人がいるっていうのは何か寂しいです。

敬語がどうのこうのというよりも、練習三昧で出来た完璧な肉体と、素晴らしい試合運びを素直に評価してあげてほしいです。

すみません。
ボクシングについて語ると長くなるもので・・・

いよいよ明日で決着します。
命の水で何とかパワーアップします!!

ではv-150タンのポチ

[ 2006/12/21 23:59 ] [ 編集 ]
亀田見ましたよ~^^
弟君の歌はどうかと思いますが・・
ではでは☆
[ 2006/12/22 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

前回と比べて、かなり強くなっている感じがしました。

って言っても、ボクシングは初心者なので詳しくはわかりませんが・・・。初心者目にはかなり強くなっているように感じました。

そして、私もテレビを見ながら結構涙してしまいます。

昔はそんなこと無かったのにな~

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/22 00:25 ] [ 編集 ]
私に、テレビのチャンネル権はなかなか廻ってこないので、最近はテレビ自体みなくなったよ。
みんながテレビを見ているときがPCタイム♪

ひろkun、例の結果が出たら教えてね♪

ぽち
[ 2006/12/22 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ヒロさん説明の仕方が上手!

登録したくなっちゃうような
紹介の仕方ですよねぇ。

見習いたいです(笑。
またきますー
[ 2006/12/22 00:56 ] [ 編集 ]
飲み会続きでダウン寸前!
またきますね
[ 2006/12/22 01:02 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2006/12/22 02:17 ] [ 編集 ]
アップ募集は残念でした。
次回、あればまた挑戦します。

亀田の試合ですか~
ニュースは見ましたよ~
でも亀田嫌いなんですよね。
なんかカッコいいから(?)
でも、話題になるって大変だよなっていつも思います。
勝ってあたりまえみたいに思われてるっしょ(北海道弁?)
かなり努力してるんだろうな。
みんな応援してるからスロママは応援しないんです。
みんなが応援しない人を応援します。
ってボクシングはわからないですけどね。
また、遊びに来ますんでよろしくお願いしますネ。
[ 2006/12/22 02:25 ] [ 編集 ]
流石にアノ内容では、アンチの私も文句は言えませんね。
オメデト(^_^)∠※PAN!ーです。

しかし本来のベストは、あと2階級上ですから
その時が本番だと思っています。

私は外道なので、なかなか涙は流さないのですが
スポーツ物はダメですね。

特に

「故障からの復活」や「身内の不幸を乗り越えて・・・」

みたいのは

わかっちゃいるけど、グッときますよ。
やっぱり筋書きの無いドラマっていうのが良いですね。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2006/12/22 02:59 ] [ 編集 ]
ボクシングよく分からないんだけど亀田の試合だけはみちゃうんだよね!でも今回見れなかった・・・
やっぱKO勝ちしてほしかったな~
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/22 07:16 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休み中コメント頂いて(^人^)感謝♪
体調がよくなったので今日から復活します。
またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今日はコメントがたまりに溜まってるので
コピペで許してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
重ね重ね申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/22 08:00 ] [ 編集 ]
もしも~し?
お留守ですか??
ではこれを置いて帰ろうv-294
あ~!!!間違えた!!!!
最近の絵文字はややこしくて母さんには難しいよ。
こっちをどうぞ。カピカピ★
[ 2006/12/22 08:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ひろさんも何回も見られたんですか>Back to~
私もTVで放送されるたびに見てました(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/22 09:25 ] [ 編集 ]
ひろにぃ
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そうだった!!
昨夜は野きゅってる日じゃ~んe-263
最近かなりヤバイ・・・e-268

明日はお休みぃe-266
にぃやんは?

では、まったねぇ~e-343
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/22 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 09:50 ] [ 編集 ]
ひろさん、お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます。

確かに楽して稼ぐってなかなかないよね。
簡単に稼ぐってげん玉とかポイントサイト使えば簡単だもんね!

亀田の試合見ましたよ~
弟の歌、やめてほしかったな~
大好きなB'zの曲だったので
激怒しました(笑)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/12/22 10:25 ] [ 編集 ]
ヒロさん

こんにちは~御縁研究所のくりです。
すぐゲッチュー ですか
さっそくチェックしてみまーす

応援ボタン ぽち
[ 2006/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

あれぇ~ひろkunが更新してない???
どうした???何かあった??
忙しいだけぇ~???
もしかして飲みすぎで起きれなかった?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)

[ 2006/12/22 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


