平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14才の母、買いました!&ふぞろいな秘密 

たまには平凡日記でも(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


昨日は所属している野球チームの練習があったんです♪


毎週やっているんですが、雨、雨で3週間ぶりの練習でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最近購入したデジカメで管理人のピッチング練習を動画で撮りました!!


でもね・・・


ブログに載せる方法がわかりません円・・・←死語?∑(゚台゚lll


誰か教えてぇ~(笑






20日は14才の母 最終回でしたね。


見ました?


管理人はもちろん!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


初回から欠かさず見てましたもん♪


続編があったら面白いのにな・・・





先日、嫁さんから頼まれていた本がやっと到着ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


本屋さんで探しても売り切れだったもんで(・_・;





ふぞろいな秘密


石原真理子さん、すごい事いっぱい書いてます。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


明石家さんまも怒るはずだぁ~(*´∀`*)エヘ


・・・


もうすぐ販売停止かも知れないな。



プレミアつくかも!(笑






明日は真面目に書きますねぇ~^^;




[ 2006/12/22 11:12 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(39)
ひろさんほったらかしコミュで拝見しましたよ。(笑)
ではまたねん
[ 2006/12/22 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

14歳の母いいですね><
ちょっと悲しいですけど。。。

応援~
[ 2006/12/22 13:03 ] [ 編集 ]
ふぞろいな秘密、買ったんだぁ~
中身すごい?
興味津々・・・
ところでちょっと早いですが、これから不在がちなので、年末のごあいさつです。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
[ 2006/12/22 13:55 ] [ 編集 ]
14歳の母は見てませんでした。すごい高視聴率だったみたいですね。

石原真理子さんの本は発売当初(今もかな?)オークションでも高値がついていたみたいですね。

読破したら旬のうちにオークションに出品もいいかもですよ~。
[ 2006/12/22 14:11 ] [ 編集 ]
動画っすかぁ~
基本的に、ページにアップして
そこにリンクさせるやり方でしょうね^^
ブログには直接アップできないので
サーバにアップかなぁ?
でも、めんどくさいかも?!
ストリーミングで検索してみては?

ぽつっとなw

[ 2006/12/22 15:26 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^

おっ!ひろにぃの投球動画みた~いw

でも★おさる★もわかんな~い(笑
すんません><アナログ人間でw

では★★
[ 2006/12/22 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
14歳の母って結局最後どうなったのでしょう?
最後だけ見ようと思っていて忘れてしまいました(^_^;)
[ 2006/12/22 16:30 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
石原真理子の本にはびっくりだわ。
でも読んでみたいわ (≧▽≦)ノ
オークション売れるかも ( *´艸`)

☆☆
[ 2006/12/22 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメント失礼します。
たまには普通の日記も大切だと思います!

14歳の母見てなかったですね~。
再放送とかあったなら見てみたいですね。
[ 2006/12/22 18:31 ] [ 編集 ]
え?今ふぞろいな秘密てのが有名なの?さんまが怒ってるの?しらなーい!
見たくなった・・・

ひろさんも機会があればみんなでね(= ̄m ̄=)むふふ
その日を楽しみにしてるyoー(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/22 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 19:36 ] [ 編集 ]
カスタマイズは、失敗するとあとが大変ですよね~

良い週末を!
[ 2006/12/22 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この本話題になってるっぽいですねぇ。
でもなんだか暴露された側は辛いものがあるわーねw
[ 2006/12/22 19:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/22 20:35 ] [ 編集 ]
わ~すごい!これって本屋にないですよね。読んでみたい!って思ってたの~。

14才の母は、娘がビデオで録画してたんですが、後で見たらv-4061時間しか撮れてなかった
最後どうなったのでしょう?

ポチ
[ 2006/12/22 20:37 ] [ 編集 ]
石原真理子さんの本、いいね~。

私も読んでみたい((((≧▽≦))))

げん玉、今日の朝も出来なかったよ~!
モバイルもアクセス出来たの、結局夕方でした。
でも登録出来てよかった♪

応援ポチッ。
[ 2006/12/22 20:48 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃ~っす!!

どちらの本も欲しいな~。
でも本が貯まる一方で全然読めてないんです。

来週からは時間もあるので、早速楽天で購入してみるね。

では後程来れたら来るね。
ポポポのチv-94
[ 2006/12/22 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 21:07 ] [ 編集 ]
やってくれましたね石原さん!って感じかな^^
名前の挙がった相手の家庭が目に浮かびます(;´Д`A ```
修羅場なんだろうね・・・おーこわっ

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/22 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

今日のコメントはコピペですいません。
体力温存の為に、早く寝るつもりです。
でも今日は「たそがれ清兵衛」やってるんですよね(^_^;)
観たい~。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/22 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

長い間コメ来れなくてごめんです。

14歳の母最終回だけ見てないです(/_<。)ビェェン
ドドッパの息子も未熟児だったので、とても人事とは思えませんでした。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/22 21:57 ] [ 編集 ]
忙しい時は気にしないでいいですよ。

石原真理子の本、気になります・・・

14才は私もはまってました。
続編是非みたいです。
[ 2006/12/22 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 22:14 ] [ 編集 ]
えー!!!!
石原真理子の本よみたーい!
貸してぇギャハハハ(≧▽≦)
中身気になるよぉ!
おもしろかった??
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

昨日はURL間違っててごめんねぇ!
今日は大丈夫♪
まだ作り途中のサイトのURLだったんだ…アハハ
また遊びに来てね♪
[ 2006/12/22 22:28 ] [ 編集 ]
なんか色々あったみたいで汗
大丈夫ですか?汗

あ、14才の母みましたよ^^
最後の回想?の部分のヒロインとそのお母さんの会話がものすごくよかったです><。

応援、応援♪
[ 2006/12/22 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

たまにはこういう日記もいいですね。
僕は14歳の母みてない・・・
レンタルでたら借りてみよっかなっておもってます。

今日は終業式でしたよ~!
ちなみに体育館工事中で教室で終業式・・・歌はなしでした!

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/22 22:54 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

プレミア付きます。

メインから取り組まれるのが

ベストです^^

応援ポチ!
[ 2006/12/22 22:55 ] [ 編集 ]
石原真理子の本、そんなにすごいんですか~
今も売ってるのかな?
本屋さんでみかけたら中身みてみよっと^^;
プレミアつくといいですね♪
ぽちっと☆
[ 2006/12/22 23:02 ] [ 編集 ]
せーろひっす

いやいや、こういった記事もおもしろいですよぉ~~

増やしてプリズ
[ 2006/12/22 23:17 ] [ 編集 ]
どちらも興味ありますね~。

14歳の母は、初回は逃しましたが、その後はだいたい見ました。なかなか良いドラマだった思います。

若い子たちに正しく見て欲しいドラマですね。人の命の大切さを、もっと知って欲しいものです。

応援pp!
[ 2006/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
d(>_・ )グッ!
やっぱりインターバルは必要ですよ
おいらはインターバル中心ですが
ミ(ノ;_ _)ノ =3
ところで今日はこれからげんだま初ダウンさん、喜びのきじを書こうと
思います、応援ポチ♪
[ 2006/12/22 23:27 ] [ 編集 ]
仕事が遅いのでドラマはほとんど見てませんが、このドラマの最終回は15分ぐらいちらっと見ました。

感動的だった見たいですね。

石原さんの本、すごい話題ですね。買ったんですね~。
[ 2006/12/22 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 00:01 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、飲んでますか~?

私はビール3本の後、焼酎3杯目です。

お互い仕事が大変ですが、今年も残すところあと少しなので、悔いのないように頑張ろうね。

ではあと1杯で寝ます。

仕事の後のv-275は旨い!!
元気一杯のポチv-91
[ 2006/12/23 00:07 ] [ 編集 ]
14歳の母は最初見逃してしまったので結局最後まで見れずじまいでした。。親が言うには感動した!といってましたけど。笑
では応援pp
[ 2006/12/23 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 00:11 ] [ 編集 ]
せーろひっす。

ひろさんのブログのソースみたどぉ~~

でも、よくわかんないぞぉ~~

問題ないんじゃないかなぁ~~???

でも、なぜかmeta name="keywords" content=が2つはいってるぞぉ~~!
大文字METAと小文字metaで2つまでOKとかか??
[ 2006/12/23 20:21 ] [ 編集 ]
読みたいんだけど、買うほどではないので、図書館にリクエストしてるんだけど無理かな~??
14才の母は結局ハッピーエンドでしたね。3年後のドラマが見たいです。 応援☆☆
[ 2006/12/23 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


