平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単に稼げるクリック保証型アフィリエイト 



管理人の超お気に入りの b-click です!

バナー広告のクリックに対して確実に報酬GETできます♪

クリック報酬は1クリック最低8円からです。(最大30円までの単価アップ制度)


最大の特徴は2段階の紹介システムです!



紹介者が設置したバナーのクリックに対してもあなたに還元されます。

詳しくはサイト内の紹介制度を見てください!!


びっくりしますよ~ 

b-click
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
交換 5000円から(月末〆翌月10日払い)
紹介制度 2段階制度



b-click
たとえば↑このバナーを誰かが1クリックするだけで僕に8円の報酬がはいるです♪



あなたは大掃除終わりましたか??


僕は昨日からやり始めました^^;


まずはお風呂場の掃除を・・・


カビキラーを使ってお風呂のカビを退治していました・・・


天井から液がポタッ!



うぎゃ~!!!



目に入ってしまい、あと少しで失明しそうになりましたよ


大掃除も危険がいっぱい・・・



みんなも気をつけましょう!!
[ 2006/12/28 18:17 ] クリック保証型 | TB(0) | CM(50)
1番失礼します^^
なつかしのb-clickです。
確かひろさんに教えて頂き登録しました。
アメブロに貼り付けできないのを知らずに^^;
今もほったらかしています(・ロ・;)

おやじの臨時収入は・・・
内緒です(〃⌒∇⌒)ゞ

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/28 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 08:40 ] [ 編集 ]
さっき、おさにぃのとこに行ってきたよ。
来年は私もおさにぃ♪、
ひろさんのこともひろにぃと呼べる仲になるわよ~!
ってゆうか最近30代突入?
年下やんっ!
ひろ!
うちの風呂も掃除お願いねっ!!
カピカピっっ+8円★
[ 2006/12/28 09:02 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

天井にカビキラーはまずいでしょ(≧ε≦) ププッ
オメメv-416大丈夫??
なんかスッゴイ痛そう・・・^^;

今日こそは早寝します・・・φ(.. )
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
[ 2006/12/28 09:23 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今年の更新も最後にしたよぉ~
掃除と年賀状ほとんど出来てないんだぁ~アハハ
ひろkunほんとお世話になりましたぁ~v-20
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
また時間見つけてお邪魔するねぇ~

凸っと
[ 2006/12/28 10:45 ] [ 編集 ]
大丈夫だった?カビキラーはきついからね~
昨日、私もお風呂掃除してました。
旦那なんかな~んもしてくんないよ!

今年は、今日で更新終わりです。
来年もよろしくね^^
よいお年を・・・
ポチ
[ 2006/12/28 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
大掃除は無事終了しましたよ♪
危機一髪でしたね!
私も今年はお風呂担当でした。
カビキラーはキツいですよね><
(。・・)σ凸
[ 2006/12/28 12:11 ] [ 編集 ]
天上にやる時は注意しないとだよ~
こわいこわい
ではまたねん
[ 2006/12/28 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

カビキラー・・
目に入ったらかなりヤバイですね。。
気をつけてください><

応援♪
[ 2006/12/28 12:49 ] [ 編集 ]
ぽつっとな♪+8円w

カビキラー・・・
天井にって(ぉぃぉぃ

やばいっ
大掃除、やらねば!!!
[ 2006/12/28 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 13:23 ] [ 編集 ]
8円チャリーン
ええええ、ひろ兄がお風呂掃除したのぉ えらすぎ…v-353
最近気づいたケド、ひろ兄…良いパパだよぉ~…
ウチと本当交換してほしぃよ… 爆

じゃぃねっv-442
[ 2006/12/28 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 13:56 ] [ 編集 ]
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
来年もまたよろしくお願いします。
お風呂掃除のお駄賃に8円チャリンに+@下記3クリ・・(笑)
もしまだこれれば8円チャリンするね(*^^)v
ズバズバ君方今度教えてね(^_-)-☆
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/28 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

まだ大掃除始めてませんっ!

天井から…
怖いですねぇ~;

大掃除も危険いっぱいですね;

またきますー
[ 2006/12/28 14:21 ] [ 編集 ]
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
[ 2006/12/28 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

大掃除はこれからです~
塩素系の洗剤とか使うときは
気をつけないといけないよね。
ゴム手袋必需品ですもん!

今年最後の記事更新しました。
ひろさんと今年仲良くさせてもらってとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/12/28 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。

目大丈夫ですか?
危なかったですね。
お風呂掃除は普段ちょこちょこしてるので、大掃除からは外してしまいました(^_^;)

では、来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を♪
[ 2006/12/28 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 15:42 ] [ 編集 ]
昨日、コスメの記事のせたら、IPアクセスがいっきにあがって
喜んでたけれど・・・・
イマイチ。。。
FC2のアクセス解析じゃあ、
検索ワードもないのよね、、、
役に立たないわー☆
データ間違ってんのかな・・

カビキラーやばかったですね。
あれ、洋服もいらないやつでやらないと
付いた時、色が変色しちゃうものね、、、
[ 2006/12/28 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 17:10 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
シャコ食べた事ないよ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
いつか食べてみるね*:.。☆..。.(´∀`人)
ひろさん今年はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
よっチャンは今日の記事が今年最後で~す!
来年もよろしくね~(^-^)
良いお年を~♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/28 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
大掃除、ご苦労様です。
カビキラーも危険ですよね。
気をつけてくださいね。

自分もだいぶ、体調が良くなってきました。
[ 2006/12/28 17:29 ] [ 編集 ]
大掃除してますよぉ~~

網戸を洗っていたら、ガンガン破いてしまいました。
もう、古いので張り替えた方がいいかも・・洗い損かも
[ 2006/12/28 17:59 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

時々、おかしな事しちゃうから
自分でも困ってる(笑)
にぃやんのお陰で削除免れたv-406
ありがとぉ!!

2週間ぶりでしょー。
はりきって野キュってきてね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
[ 2006/12/28 18:47 ] [ 編集 ]

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
[ 2006/12/28 20:04 ] [ 編集 ]
カビには酢が効くって聞きましたよ!・・・てもう遅いですか^^;
応援pp!
[ 2006/12/28 20:59 ] [ 編集 ]
目危なかったね~。大丈夫かい?
掃除、毎日のようにやってるんだけど、収拾がつかなくなる感じだよ(>ω<、)
明日も掃除がんばりますよ~ (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/28 21:20 ] [ 編集 ]
ひろさん、危なかったですね~。

お掃除、気をつけてくださいね!!!

紹介制度があるなんてすごいですね。クリック広告、どれだけサイトにのせるか迷います。
[ 2006/12/28 21:31 ] [ 編集 ]
ひろさん

こんばんは~
御縁研究所のくりです。
コメントありがとうございました~
もしよかったら こちらから
goen@mw.daa.jp 個人的にメール
ください。
応援ボタンぽち!
[ 2006/12/28 21:45 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
かぴちゃんに使われてるやん!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
カピキラーでも垂らしとく?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/28 21:52 ] [ 編集 ]
今年最後のご挨拶です♪
いろいろありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
ではよいお年を~
p.s.天井の汚れにはお酢がいいってこのあいだTVでやってましたよ♪
[ 2006/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
ちゃんとお掃除手伝ってえらいですね。
私はカビキラー、買っただけで使いませんでした。来年、頑張って掃除しよ~っと。
しばらく実家に帰りま~す。
よいお年を~v-353
[ 2006/12/28 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 22:48 ] [ 編集 ]
ども
今年はいろいろお世話になりました。
また来年よろしくお願いします。
[ 2006/12/28 23:00 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃ~っす!!

飲んでますか~?

私はどれだけ忙しくても飲んでますよ~

b-clickのバナー久しく設置してませんでした。
単価高いのに・・・
現在ブログレイアウトを大々的に変更する予定なので、その際には設置してみますね。

多分明日ぐらいから完全復活できると思うので、宜しくお願します。

では、御歳暮代わりのポチv-275
[ 2006/12/28 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はすみませんが更新できそうにありません・・・

アフィリにもいろいろありますね。
勉強になります♪

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/28 23:22 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

クリックしました^^

メールもう少しお持ち下さい。

応援ポチ!
[ 2006/12/28 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お、大掃除で失明ですか!?
リスクが高すぎますね・・w

これからも気をつけてください。
自分も気をつけます。
では本日も応援していきます。
[ 2006/12/29 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 00:25 ] [ 編集 ]
今日は寒かったですね~
風邪などひかれないように・・・
また来ますね♪
[ 2006/12/29 01:24 ] [ 編集 ]
ほぇ~!このバナーってそうだったのですか
面白そうだから、ひろさん経由で入ってみようかな
まあ、ウチのバナクリは期待出来ませんがね(_ー_)逆ニヤリ

なんか皆さん大掃除大変そうですね。
目は大丈夫ですか。

「カビキラー」と「アイコンタクト」して、「キラーパス」を貰った訳ですね。
チョット上手いかも。って不謹慎だ!!本当に気を付けてくださいね。

私んちなどはウサギ小屋未満ですから
チャチャっと終わってしまいましたよ。

荒川ポロリを知っているとは、なかなか御主もワルよのぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2006/12/29 02:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

目、大丈夫でした?
ちょっと笑っちゃったけど(すいません)。
野球に支障はなかったかな?

私、野球には全く興味がなかったんだけど、
今年は高校野球にファイターズで、すっかり好きになってしまいましたよ。

応援ぽちっ☆
[ 2006/12/29 03:57 ] [ 編集 ]
ど~も、電脳虫です。
ちなみに大掃除はしません。
家が小さいから必要無いの…涙。
では☆v-218
[ 2006/12/29 06:00 ] [ 編集 ]
風呂の掃除が終わったら
餅つきもお願いねっ。
仕事のあとはビールのサービスありv-275
魚は持って来てさばいてね。
カピカピっっ★
[ 2006/12/29 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


