平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後にやってくれました!!さすが宇宙最強のげん玉♪ 



あのお小遣いサイトが最後にまた!!







宇宙最強のお小遣いサイト 『げん玉』 が、またまたやってくれました♪




サービス名は ☆成金の部屋☆ 



なんでも、みんなのポイントを独り占めできるという・・・(@д@)/?.まじっっっ!



詳しくはこちらから→成金モリモリ君


げん玉とは? 詳細はこちら



☆行列のできる副業安定所☆スッゴイ副業見つけた~♪コレです!

ホント?パソコンでお小遣い?ホントにかせげるの。。疑問はここで解決!

◆サラリーマンの月収100万円計画!◆自宅でできるから実現できましたぁ~v(*'-^*)bブイッ♪


昨日は管理人が所属している野球チームの練習がありました♪

雪が降ってる中、激しく練習!


知ってる人は知ってるけど、このブログ以上に大好きなんです(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

管理人は早朝野球もやっているんだけど、
相手チームのピッチャーで70歳のおじいちゃんがいるんです。ぉお(゚ロ゚屮)屮

まさに鉄人!!

そのおじいちゃんのように、いつまでもやれたらいいな(v`▽´)v


みんなはスポーツやってる??




[ 2006/12/29 07:54 ] げん玉攻略法 | TB(2) | CM(42)
今日からお休みだよぉ\(^o^)/バンザーイ

「成金の部屋」って昨日落ちてて、詳しくわからないんですよね。
あとで見に行ってみよぉっと。

70歳の現役Pは凄いっすね。そういう年寄りになりたいものです。

私は遊びでフットサルをやりますよぉ
あくまで遊びですが(その後のビールがメイン!!

本格的に寒くなってきましたから
お身体には、気を付けてくださいねぇ

また、遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。

[ 2006/12/29 08:06 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

成金・・・知らんかった^^;
後で見てみるね!!

朝早くから夜遅くまでいつも
元気いいね^^
そんなにぃやんから
POWER貰ってますv-221
明日100万以上勝ったら何もらうかなぁ(≧ε≦)ププッ

では、まったねぇ~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/29 08:39 ] [ 編集 ]
ひろにぃ~♪
お久しぶりで~す!

やっぱひろにぃは野球ですね(笑

★おさる★は体育大出身のくせに
最近は全然運動していません(笑

今年は本当に仲良くしてくれて
ありがとう~♪
ブログを続ける力をいただきました^^

来年もますます仲良くしてくださいね~^-^

では★★
[ 2006/12/29 09:50 ] [ 編集 ]
成金の部屋・・・・(笑)
でもキャラクター結構スキかも・・v-238

はまきが渋いよねぇ~アハハ

そうそう競輪行くんだぁ~
ありは行ったことないよ・・
競馬は阪神競馬に2回行ったことあるだけ・・・
TVで見るより迫力あるんやろねぇ~v-65

好きな数字は7と0だけど
0はアカンよねぇ~(爆)

じゃまた来るっちゃ^^凸
[ 2006/12/29 10:59 ] [ 編集 ]
そんなに(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) だったんだね(´▽`*)アハハ

しかしもりもり君すごい事になってるね~(´▽`*)アハハ
スポーツ全くしてないよil||li _| ̄|○ il||li
まじで体がたがただよ・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/29 11:14 ] [ 編集 ]
本当にひろさんは野球好きなのですね(^^
健康でいいですよね(^^スポーツは!!
といいつつ、最近は運動あまりしていない・・・
スポーツではないが・・・モータースポーツかな(笑)
よくバイク乗るくらいですね(^^
[ 2006/12/29 12:23 ] [ 編集 ]
明日今年最後の更新でげん玉を使おうと思ってました。
もう書いています。
バナーがかぶってしまった(汗)
ではまたねん
[ 2006/12/29 12:30 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶にうかがいました。
どうも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お歳暮ポチポチ~!!
[ 2006/12/29 13:13 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮70才のおじいちゃんすごい!
今日は雪の中子供と公園へ行ってきたよ。
誰もいなかったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スポーツしてないよ(>ω<、)
来年はなにかスポーツしたいな (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/29 13:20 ] [ 編集 ]
なぬっ!?
競輪で大勝!!
勝てるといいですね^^
おやじは今晩パチ屋のほうへ勝負に行ってきます。
今月連敗記録更新しつづけていますので、今日あたりは・・・
がんばるじょ~(`∇´)ノ

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/29 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

70歳ってすごいですね!!
元気があれば、何でもできる?
っていうやつですか・・・
いいですね^^

応援♪
[ 2006/12/29 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
明日はこの記事の予定です^^;;
もう下書き完了してま~す!

高校卒業するまでは色々スポーツしてましたよ♪
サッカーとか卓球も…
体を動かすと気持ちよいですよね♪
(。・・)σ凸
[ 2006/12/29 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今年はお世話になりありがと~^^
また来年もよろしくね☆

よいお年を♪
[ 2006/12/29 15:31 ] [ 編集 ]
リンク変更忙しいなか有難う御座いました。

それから
今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!
[ 2006/12/29 15:44 ] [ 編集 ]
成金君、すごいですよね。

まあ、どんな格好していてもかわいいもりもり君はさすがと言うべきか・・・。

今年はこれでおしまいです。来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/29 15:52 ] [ 編集 ]
今日、今年最後の記事を更新しました。

今年は、お世話になりました!
来年は、ひろさんのげん玉パワーにくっついていけるようガンバリマス。

では、よいお年を~!!
[ 2006/12/29 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

運動は基本的に好きなんですが、最近は全くやってません(^_^;)
お腹も出てきたな~。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/29 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。

げん玉、新しい企画が始まったんですね~。

自分も普段運動はしてないけど、仕事でよく歩くので毎日9000歩位は歩いています。
運動はやっぱり、体に良いですね。
[ 2006/12/29 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近は凄い運動不足です。
そのおじいちゃん凄いですね~。

げん玉が最後の最後できましたか!
やっぱり凄いですね。
応援しておきます。
[ 2006/12/29 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

yayaのブログにメールフォームを設置しました。
お正月のご挨拶メール交換していただけるならメールフォームにてご連絡ください☆

では☆


来年はオートリンクもう1度チャレンジしますね♪
[ 2006/12/29 19:22 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

PCさんのご機嫌がやっと直りました (^-^;
訪問が遅くなってしまってごめんね (・ω・`*)
…で記事更新が出来ました♪

ほんのしばらくネット難民だったので、
「成金の部屋」など知りませんでした(笑)

もう一回くらい年内更新できたらいいかなぁとか思ってます。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2006/12/29 20:17 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

げん玉、次々とすごいですね!

お小遣いの王者サイトは、

さすがです!

応援ポチ!
[ 2006/12/29 20:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
キャラつかめたって・・・
・・・なんだ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、あんま変わんないよ(´▽`*)アハハ
ヘナチョコでーっすv( ̄Д ̄)vイエーイ

スポーツ全然やってないから・・・
プニプニしてきた(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
野球お好きみたいで^^
私はそうですね、、、中学のときに陸上やった以来ちゃんとしたスポーツやっていないかもです^^;
 観戦とか大好きですけどね^^ サッカーとかよくスタジアムまで応援しにいきますし♪

応援、応援♪
[ 2006/12/29 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
この寒いのに、野球っすかぁ~
玉が当たったら痛そう・・・
ワタクシ、寒いの苦手なんっすよ~
夏男です!!
ちなみに、来年は年男w
スポーツかどうか判りませんが
ワタクシ、水泳を少々♪
あとは、サーフィンかな?!
ネットサーフィンですが(マテ
ぽつっとなw
[ 2006/12/29 21:40 ] [ 編集 ]
久々にPC触ってるよ~。
今年最後のコメ周りです。
今年はお友達になっていただき、(TдT)アリガトウゴザイマシタ
不定期更新・不定期コメですが、来年も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマスネー
[ 2006/12/29 22:02 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
スポーツやってないなぁ
体動かすの好きだからやりたいとは
思ってるんだけど
毎日PCギャハハハ(≧▽≦)
おばさん体型にはならないように
頑張ってるよ(。・ω・。)ノぁぃ♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
成金の部屋あとで見に行ってくる!
[ 2006/12/29 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 22:59 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
[ 2006/12/29 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

僕も今日はげん玉です!
ひろさんの方が182倍わかりやすいなぁ・・・
文章力が乏しいですね自分・・・
だから小論文の点が低いんだ><
今年も残りわずかですがよろしくおねがいします。競輪楽しんできてください^^

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
成金の部屋 ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カッチャも成金になりたいよ
携帯がんばってね

カッチャ
[ 2006/12/29 23:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

げん玉って本当に色々凄いですね。
来年は、やってみたいと思います。

ひろさんにとって来年が良い年でありますように。
応援P!
[ 2006/12/29 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この1年はいろいろと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
(大晦日の分まで記事は予約済み)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。
[ 2006/12/30 00:54 ] [ 編集 ]
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も引き続きヨロシクお願いしますね♪
[ 2006/12/30 01:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです★
久々の訪問ですが、年内はこれが最後になる予定です><;
ノロノロな私ですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も、仲良くしてくれると嬉しいです♪

では、よいお年を!!o(*^▽^*)o
[ 2006/12/30 01:17 ] [ 編集 ]
こんにちはカスタムです。
応援は済ませました。
あとコメントを書く前に、
「▼ やってはいけないこと!」に
目が留まり、内容を見ました。
私もやりかねないと思いましたね。
勉強になりました。
アレはイメージダウンに
なりかねないですね。
細心の注意を払わないと
ダメですね。それでは良いお年を。
[ 2006/12/30 01:20 ] [ 編集 ]
今年最後のあいさつまわりです
今年はお世話になりました
来年もよろしくね
よいお年を
[ 2006/12/30 01:20 ] [ 編集 ]
70歳の現役ピッチャーかあ。
僕は早くもベンチウォーマーて感じですね。笑
では☆v-218
[ 2006/12/30 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
抽選ごめんなさいでした><
またよろしくお願いします

70歳のおじいちゃんスゴイですね!
主人もやっていましたが今は仕事が忙しくて休みは寝ているか娘と遊ぶくらいです(^▽^;)
ひろさんはがんばってくださいね♪
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~
[ 2006/12/30 03:16 ] [ 編集 ]
あ。
ここにも記事が。
出産してからスポーツは全然です・・・
昔?
とりあえず球技は苦手です・・・
走らせても遅いです・・・・
ゴルフもしてましたが下手でした・・・
ただ。
泳げるよ?
日本海で素潜りで密漁してたことが。
今そんなことしたら確実に死ぬだろうな~・・・・
[ 2006/12/30 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/325-03635718

★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】
どれだけ忙しくても毎日の訪問を欠かさないサイトがあります。今日もいつものように訪れてみると、ものすご~く気になるものを見付けました。それがこちらです。↓ ↓ ↓「成金の部屋」???
[2006/12/29 20:40] 小さく稼ぎます。。。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


