平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白歌合戦の問題シーン! 

正月休みも終わった方がほとんどでしょうか?


管理人も・・・


毎日飲みし、食いしで激太りですよ∑(O_O;)Shock!!


みんなはどうでしたか~??






今日は・・・ネタありません...(((;´ω`)ススス


と言うことで、


紅白歌合戦DJ OZMAの問題シーンでも見てねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ







管理人はこの問題のシーン、見てませんでした。

苦情の電話が凄かったらしいですね。

見て思っちゃいましたよ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

[ 2007/01/04 19:28 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(43)
こんばんは~^^

これ、大変だったみたいですねぇ。
私もこのシーンは見てなかったです;

ネットで知りましたよ~!
PS:野球に興味ある人なら松井=秀樹なのかも(笑。

またきますー。
[ 2007/01/04 00:12 ] [ 編集 ]
あら~。脱いじゃったの?
そりゃ~だめよねえ。
大晦日はあまりにつまらなくて、物販サイトの更新してた・・
ダンナは携帯でゲームしてたし。
あは♪

ぽち
[ 2007/01/04 01:01 ] [ 編集 ]
え~!見てなかった・・・。
友達と年越しパーティしてたから、TVはついていたけど気付かなかった。
見たかったな。笑

今、見たけどうちはダメ(;→㉨←)ノ 
動画スムーズに流れないんです。

また来ます。
応援ポチッ。
[ 2007/01/04 01:39 ] [ 編集 ]
紅白なんて、コンセプトそのものがダサいんだからさ、
いっそ「オール演歌」すりゃいいじゃん、
ど~せ国営なんだし、視聴率なんて気にするなよ。
・・・と思っています@でんでんむしです。
では☆v-91
[ 2007/01/04 02:01 ] [ 編集 ]
見てましたよ。
一瞬お茶の間が凍りついたような・・・
でも良く見るとボディスーツって、でも精巧にできてたな~
[ 2007/01/04 02:22 ] [ 編集 ]
これが問題のシーンですか
別にいいいじゃん。このくらい

しかし、あっという間のお正月休みでしたね
また、1年ガンバリましょうね。(私は7日まで休みですが)

今年は稼ぐぞぉ!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/04 06:10 ] [ 編集 ]
テンプレ変わってるー

何処かに間違って行ったのかと思いましたよ^^;

昔の紅白では考えれない事ですよね

コレくらいは、おおめに見ないと視聴率が取れないだろうな!?

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/04 07:53 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年に引き続きよろしくお願いします。
今日から初仕事のお方が多いみたいですね。
私も飛躍を目指したいですね。
[ 2007/01/04 11:45 ] [ 編集 ]
にぃやん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は今から家具の搬入だよv-221

これくらいで騒ぎになるなんてAHOらしぃ~ ( ̄ー ̄)
だったら、初めから出すなよ!!
OZMAがナニかやるの分かってるんだもん| ̄m ̄) ウププッ

最後のお休み、にぃやんはv-275まくってね~^^
あっ、走った??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/04 11:48 ] [ 編集 ]
遅れましたがあけましておめでとうございます(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いしますm(__)m 
私はこのシーン見てなかったんだよね。
あら~紅白でまた大胆な・・・
お堅い局だからね~・・・
@。。。。p(*^-^*)

[ 2007/01/04 11:51 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

昨日トラバしてくれたの気づかなかったil||li _| ̄|○ il||li
ごめんなさいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もマ○コだから今した(´▽`*)アハハ

オズマのは同じくリアルタイムでは見てなかったけど・・・
イインダヨ(_´Д`) アイーン
・・・あのボディース-ツ欲しい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/04 12:04 ] [ 編集 ]
おめでとさん。
帰ってきましたー。
今日からまたぼちぼち頑張ります。

あよよ?
テンプレ変わったんですねー。
一瞬違うところに来たのかと思いましたですよ。

紅白、リアルで見てましたー。
一瞬(゚д゚)!したけど、全然オケですよー。
これぐらいさせてやれー!
[ 2007/01/04 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

お正月、1日しか休み無かったけど
年末は結構呑みました♪
もう今日からは、控えます・・

応援♪
[ 2007/01/04 13:23 ] [ 編集 ]
K-1と交互で見てたのでリアルタイムで見ましたが
リハーサルでは開チンするといって
さぶちゃんにおこられたので変更したようですが
おもしろかった!
ではまたねん
[ 2007/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

遅ればせながらあけおめです。
今日から活動再開です。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
テンプレ変えたんですねw

(σ´∀`)σ応援P
[ 2007/01/04 13:57 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

問題のシーン見てなかった。
そっか、こうゆう事だったのね
[ 2007/01/04 13:58 ] [ 編集 ]
これがあのシーンですか?
見てなかったから
確かに・・・
見間違うよね(汗

カッチャ
[ 2007/01/04 14:44 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
年末年始も休まず営業されてたんですね!

紅白は部屋で途切れ途切れ見てましたが、
このシーンは見てませんでした。
苦情が来たっていうのは新聞にも載ってましたね。

今年もよろしくお願いしますね☆
[ 2007/01/04 14:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

このシーンは後で見ました。
ボディースーツでもこれだけ良くできてるとどきっとしますね。
[ 2007/01/04 15:00 ] [ 編集 ]
見てなかった、昔ではありえないですね(--

まぁ、過激なのがだめなのなら出さなきゃいいだけだし。
というわけで、どっちでもok派です。
[ 2007/01/04 15:13 ] [ 編集 ]
これが問題のシーンだったんですかー。
私でかけててみれなくて、ちょっとは気になってたんですけどねー。

あ、リンクありがとうございました^^
私もはらさせていただきますねー♪

応援、応援♪
[ 2007/01/04 15:16 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

楽しいお正月は過ごせましたか?
今日yayaお誕生日です(*`・ω・)ゞ

(σ`・∀・)σエイ 

あ お母様さすがですねぇぇ

デコメも使えるとはスゴイ!
[ 2007/01/04 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

自分もFC2へ引越ししましたが
ひろさんもテンプレートが変わったんですねー。
シンプルが一番ですね。
でも、あれからまた自分はテンプレートを変えました(^^ゞ
[ 2007/01/04 16:19 ] [ 編集 ]
わーこれ見たかったんだー!ありがとう!!
でも。これで苦情あったんだね。。
別にいいかんじするけどね~・・

b-clickから連絡ないよ・・il||li _| ̄|○ il||li
審査落ちてるかも。。ごめんよ。。。
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/04 16:52 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

ネタないのね(笑)
ハムはネタは(どーでもいいネタ)は山程あるけど、
毎日更新する気力の無い超マイペースな怠けモノなのです(爆)

ハムゲームで遊んでくれてありがとう!
正式募集前だけど、今から入賞チャンスありなので、
適当に遊んでいって下さいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/04 17:59 ] [ 編集 ]
ひろさんのBlogでいつも勉強させていただいております。
昨日Blogを立ち上げたばかりの真理子といいます。サイト名は、真理子の「旦那に内緒でへそくり」です。無料レポートと有料レポートで少し勉強して、年明けしたので、思い切ってBlogを立ち上げました。甚だ図々しいことはわかっていますが、もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ひろさんのサイトは既にリンクさせていただきました。
よろしく検討お願いします。
[ 2007/01/04 18:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

紅白、1人寝室で、格闘技の途中でチャンネル変えたら、
ちょうどあのシーン。
おんぼろテレビだったので、すっかり本物と・・・
ここまでNHKもやるんかいと・・・紅白、いや蒼白に・・。

今年もよろしくお願いします!

[ 2007/01/04 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~ひろにぃ♪
たまにはPCから離れて飲んじゃってください^^

お年玉ppっとしていきます~(笑

では★★
[ 2007/01/04 18:59 ] [ 編集 ]
リアルで見てたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
旦那が本物かと思って興奮してましたよ( *´艸`)
紅白の後のCDTVでもやってた(≧▽≦)ノ
面白いよね(>皿<笑)%。ァハハハ

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/04 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

僕もOZMA見てない><
かなりニュースになってますよね。
来年も楽しみです♪OZMA消えてないかな・・・

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/04 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
年末はテレビ番組はあまり楽しめなかったですね。
へぇ~。
何か凄いことあったんですか!?
紅白は見ていないので、知らなかったです。
応援ポチしておきます。
[ 2007/01/04 20:17 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、うぃ~っす!!

問題のシーンは紅白でもカウントダウンTVでも見たよ。
でも苦情はNHK宛てばかりみたいですね。

昨日は飲み過ぎました。
v-275×3&焼酎×6・・・
腰が痛いので走れないけど、明日医者に行って快復したら私も走ります。
最近鍛えていないので、マジでやばいです。

1枚20円のコイン×3が数秒で消えていくのは、冷静に考えると恐いね。
リドメの1クリが0.1円~1円くらいなのに・・・

コイン遊びはしばらく無理だけど、何とか金杯頑張ります!!
もっと一瞬で消えるかもしれませんが。


ではパワークリックv-150
[ 2007/01/04 21:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします

OZUMA見た~NHKのはちょっとビックリでしたけどね

ではまた
[ 2007/01/04 21:14 ] [ 編集 ]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!
[ 2007/01/04 21:24 ] [ 編集 ]
ただいまぁ~

長野の栂池に行ってたよ^^
紅白見てなかったから今、見たよぉ~
これ裸じゃないんだぁ~
すごいよねぇ~
面白かったぁ~アハハ
年末から苦情の電話入れる人の気持ちが分からないねぇ~
このボディースーツ売れるかも・・・(爆)


明日から
また更新するので宜しくねぇ~凸
[ 2007/01/04 21:41 ] [ 編集 ]
遅くなって申し訳ございません(o*。_。)oペコッ

ぶちパパは、酒飲むときは殆ど食べないので、
正月は体重が激減します(って、2kgぐらいですがw)

今年もよろしくです~~~
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/04 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
紅白見てないんです。。。
裸スーツみたいですね。
では応援♪
[ 2007/01/04 22:11 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

こんばんわ♪

今年初のコメントです♪

お邪魔しないうちに、ブログが変わってる!

で。。プロフィール画像が花形くんだ!
(花形くんだいすきなわたしです)

そうそう、紅白見ましたよ!

凄かったですね。
今、ちょっと、凄いことになってる
みたいだけど。。


今年も、よろしくお願いします♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/01/04 22:19 ] [ 編集 ]
紅白見てました。

苦情の電話がきたらしくて、アナウンサーが弁明してましたけど(笑)

さすがNHK、苦情来ちゃうんですね~
[ 2007/01/04 22:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

私は紅白を見ていなかったので、知り合いの言っている意味がわかりませんでしたが、これのことだったんですね。

う~ん。
苦情がきてもしょうがないかも・・・

それにしても、私も飲みすぎました。
飲みすぎには注意しましょう。

それでは今年もよろしくお願いします。

燃える応援クリック!!

[ 2007/01/04 22:24 ] [ 編集 ]
滑り込みセーフ!?
実家に帰っててたので応援だけ。
明日ゆっくり読みにきます。
カピカピっっ★
[ 2007/01/04 23:55 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。


[ 2007/01/04 23:56 ] [ 編集 ]
コメントが途切れてしまいました。

すいません・・・。

ひろさん^^

今年も一緒に頑張りましょう!!
[ 2007/01/05 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


