平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万円の館で当選です!! 

すげぇ~!!




なんと!あの最強お小遣いサイト げん玉 の1万円の館で






見事当選です!!!






・・・・




僕じゃないけどね...(((;´ω`)ススス




そのお方はネットバイトを始めよう♪ 
              の zackeyさん |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

お友達で当選した方は、これで2人目。年明け早々凄すぎです((@^ェ^@))



何のことかわかんねぇ~って方は  こちら で詳しく説明しています♪


日本一の稼げるお小遣いサイト げん玉 でお小遣い稼ぎましょう!

バナーもカワイイ( *´艸`)クスッ♪

ちょい悪モリモリ君


今日は天気が荒れるらしい・・・
(僕が住んでいる場所)


せっかくの日曜日・・お出かけ予定だったのに从´_υ`从ショボーン

[ 2007/01/07 12:05 ] げん玉攻略法 | TB(0) | CM(56)
こんばんは!

こちらは今日は朝からずっと雨の1日でとても寒かったです、
明日は良いお天気の様ですよ

サイト少し変わったのかなー・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/07 00:19 ] [ 編集 ]
なぁ~んや。。。
ひろさんが当選したのか思ったよ。
あー、びっくらこいた(゚д゚)!
でも、当選するもんなんですねー。
いつかちえぞうも当選したいなー。

お天気、大阪も今は凄い風です。
まるで台風のよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2007/01/07 00:34 ] [ 編集 ]
そのバナーは勝手に動くのか???

しかし、このキャラ・・・ちょっと趣味が・・・汗

その手にもってるの・・・くれ!
[ 2007/01/07 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 00:54 ] [ 編集 ]
「1万円の館」、
1回くらい当たってみたいです。
でもくじ運の悪い僕は・・・orz
では☆v-218
[ 2007/01/07 01:35 ] [ 編集 ]
ひろ様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(遅すぎ・・・)

新年の挨拶に回ってます。

ブログ更新再開しましたので、良かったらまた遊びに来てくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/07 01:39 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログがリニューアルされて

カッコイイです^^

応援ポチ!!
[ 2007/01/07 02:20 ] [ 編集 ]
ひろさんが当たったのかと思いましたよ。

やっぱりホントに一万円当たるんですね~!
なんかやる気出てきました。笑
では応援pp
[ 2007/01/07 02:25 ] [ 編集 ]
ちょくちょくほうもんさせてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

これからもいろいろ為になる情報をお願いします!!
[ 2007/01/07 03:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 03:57 ] [ 編集 ]
おお!
今朝”これ、当選する人ホントにいるのかな~”と思ってたとこでした。
羨まし~・・・・
どうでもいいけど、本当に寒いですね。
昨日から風の音がすごいし・・・
台風なの!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/07 06:58 ] [ 編集 ]
ホントに当たった人がいるんですね~

誰も当たってないんじゃないかと思ってましたから。

私にも、幸運の女神が来ないかな!?

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/07 07:14 ] [ 編集 ]
遅くなりました^^;
明けまして(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

1万円の館当たるんですかw( ゚Д゚)
(・∀・)チゴイネ!

外、雪で白くなってまーすw
寒いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではでは(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/07 08:48 ] [ 編集 ]
zackeyさんおめでとうございます<(_ _)>
凄い運の持ち主だ。
あれって、本当に当たるのですね(^^

[ 2007/01/07 09:54 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

遅れましたが・・・

今年もよろしくお願いします♪

当選おめでとうございます。

良いな。。凄いな。。

年初めから縁起が良いですね。

その調子で今年も。。とね!

私もがんばります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/01/07 11:21 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

1万円が当選するってすごいですね。

毎日挑戦していますが、10P貰うだけです。

でも楽しいですね。

「げん玉」の仕掛けに感心します。

応援させていただきました。
[ 2007/01/07 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 11:41 ] [ 編集 ]
1万円当たるんですね~
なんか身近な人が当たると
モチベが上がりますね
ではまたねん
[ 2007/01/07 12:54 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
今日はホント寒いね
まぁこれが普通なんだろうけど
成金もりもり君が・・・

カッチャ
[ 2007/01/07 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんが当たったのかと思っちゃいました。
一万円の館、一度当たってみたいですね♪
[ 2007/01/07 12:56 ] [ 編集 ]
そんなのあるんですかー。知りませんでした。汗
でも・・・すごいですね( ̄¬ ̄*)

企画しますよー。ナンバーズ的なのをします。
参加してくださいね^^

応援、応援♪
[ 2007/01/07 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんじゃなかったんですか…
これだけげん玉を紹介しているんですから、
ひろさんに当ててくれても良いですよね(笑)

こちらも昨日から風が強いですよ~><
(。・・)σ凸
[ 2007/01/07 14:06 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^ひろにぃ♪
こっちは峠を越しました!
しかし寒い・・・

台風並みの暴風ですから気をつけてね♪
[ 2007/01/07 14:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが新年のご挨拶に来ました^^
昨年はお世話になりました><
今年もスローペースですが、仲良くしてくれると嬉しいです♪

げん玉の1万円、当たる人いるんですね~~!!
私もいつか当てたいなw
[ 2007/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
こっちも朝から吹雪いてましたよ~v-276
もう、外にでたくないです。

げん玉あたった人すごいですね。
なかなか強運の持ち主ですね~

ポチ~
[ 2007/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
昨日、実家から戻りました。
今日から、ブログ再開です。
今年も、マイペースに頑張るので
よろしく見守ってやってください~♡
(取り急ぎ、コピペで失礼)
+初応援☆

  いちごでした。 
http://ac3.blog48.fc2.com/
[ 2007/01/07 15:03 ] [ 編集 ]
ほぇ~!こういうのって本当に当たるんですねぇ
一度でいいから当たってみたいものです。

それはそうと、ひろさんはホークスファンですか
我がライオンズのライバルですねぇ(`・ω・´)シャキーン
ウチは松坂が消えて、ホークスは小久保が復活ですよ
お互いココ2年は不覚を取っていますが、優勝目指して
ガンバリましょうね♪(我々がガンバっても意味無いですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/07 15:04 ] [ 編集 ]
ヒロ様、真理子の「旦那に内緒でへそくり」の真理子です。立ち上げたばっかりの私のサイトとの相互リンク受け入れありがとうございます。どうか、今後とも可愛がってあげてください。ありがとうございました。Blogの最後にメールアドレスを記載しました。
よろしくお願いします。
[ 2007/01/07 15:42 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(・0・。) ほほーっ
一万の館一回はあたってみたいですねw
俺の知り合いではまだ一人もでてませんw

では(o'▽')σポチ!
[ 2007/01/07 15:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
忙しい日が続いていてなかなか訪問できなくてすみません。

まだまだお正月気分が抜けていません…

水曜日ぐらいからお小遣い稼ぎも本格的に始動したいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/07 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

当選おめでとう御座います!
え?違う?・・・・・
次回は当ててください^^

応援♪
[ 2007/01/07 16:30 ] [ 編集 ]
一度でいいから当たってみたいよ~!

香川のうどん屋さんって民家が多いよね(≧▽≦)ノ
でも安いよね本場は。
また食べに行きた~い♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/07 17:01 ] [ 編集 ]
ひろ さん
お世話になっています、kazuです。

新年あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ポチッと応援(^^)/。
[ 2007/01/07 17:23 ] [ 編集 ]
にぃやん  こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
遅くなりました><

へぇ~。本当に当たるんだぁ!!
まんぷく島の3000円も、1万円の館も
半信半疑でやってたよぉ(笑)

そっちも、荒れてるの?
こっちも今晩は雪になりそう・・・
明日はヒッキーだなぁ(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/07 18:27 ] [ 編集 ]
ああ!一万円の館って、1万円当たるから1万円の館なのね!

ポイントゲットにしか興味がなく、名前の意味を考えていませんでした・・・。

明日から期待しながらポチッとします。
[ 2007/01/07 20:48 ] [ 編集 ]
从´_υ`从ショボーン ←(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!こわい!!

从´_υ`从ショボーン を(σ´Д`)σゲッツ!!

げん玉当選本当にする人がいるんだ(´▽`*)アハハ いいな~。
北陸は雪は降ってないけど前に降った雪が積もってて寒いよ(ノω・、) ウゥ・・・
がんばるよー!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/07 20:51 ] [ 編集 ]
ひろさんが当たったのかと思った!
でも、こういうのあるとやりがいありますよね~

ちょびりっち、当たらないかな~
[ 2007/01/07 20:58 ] [ 編集 ]
あの一万円って本当に当選するのですね。
びっくり!!
zackeyさんのブログ、ちょっとのぞいてきます~
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/07 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
へぇ~ 1万円当選した人いるんですね~
ひろさんかと思っちゃいましたよ(笑)
それとかめちきも先日秘密屋のキャンペーンの
入金になりましたよ^^
5000円なら5%ボーナス付くんですね♪
今度はげん玉で当選を狙おうっと^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2007/01/07 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ひろさん、ポイントペイはいかがでしたかぁ~!?
結構、高ポイント案件がありますよねー。

自分にも1万円の館、当たらないかなぁ(*_*)
[ 2007/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
1万円の館って当選するんですね(笑)
うらやましい。
げん玉の勢いは衰えませんね。
また来ますね♪
[ 2007/01/07 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すごいですね!友達当選2人目ですか!
げん玉やる気がでてきました~!^^

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/07 21:59 ] [ 編集 ]
すご~~い♪
身近で当たった人とかいると。。
ガゼンやる気が沸いてきます。。

鼻息荒く。。ぽちっしなくては。。( ̄ー+ ̄)
[ 2007/01/07 22:16 ] [ 編集 ]
ひろさん、お久しぶりです!
新年のご挨拶が、ずいぶん遅くなってしまいました。
しかし、1万円の館、本当に当たるんですね~。
当選者が発表されるようになってからも、
「ホントかなぁ~??」
って、ちょっと疑ってました^^;
げん玉、スゴイです☆
ではでは、今年もよろしくお願いします(*´▽`)/
[ 2007/01/07 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一瞬ビックリしました。
しかし、一万円当選ですか・・。
想像がつきません。
世の中には運のよい人がいるものですね。

応援ポチ。
[ 2007/01/07 22:27 ] [ 編集 ]
なんだ~~~(;→㉨←)ノ 
ヒロさんかと思って∑q|゚Д゚|p しちゃった!

でもやっぱり当たってるのね♡
うちのダーリンがいつも「こんなん当たるんか?」とブツブツ言ってます。
じゃー、見なかったらいいのに。笑

応援ポチッ。
[ 2007/01/07 22:43 ] [ 編集 ]
といつもいってるよーなきつねです(;´▽`A``
1万円当たるんだ( ̄□||||!!
あたることに驚き!
やっぱり毎日行かなきゃね
ほぼ毎日だけどw
ひろさんも当たるように祈っときます
もちろん自分も当たるように願いますがw
応援ポチ♪
[ 2007/01/07 22:44 ] [ 編集 ]
ひろさんが当選だと思ってたけど、別の方だったのね。
新年早々から大きなお年玉ですね。

今日は風きついし、雪降ってて1日中寒くて、テンション↓でした。

近く名前を変更の予定です。

[ 2007/01/07 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

紹介してくれて、ありがとうございます~♪

ひろさんのブログから来てくれた方すっごい
多かったですよー☆

これで、今年の運使い果たしてたりするかも(笑。

またきますー。
[ 2007/01/07 23:28 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

鼻血はでないやろぉぉぉ~( ´,_ゝ`)プッ
一万円いいなぁ~♪
1回でいいから当たってみたい(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/07 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 23:32 ] [ 編集 ]
げん玉私もやってますけど
一万円の館は当たったことないです。
秘訣教えてもらったら参考になるのにな。
そんなのない?
応援クリック押しました♪
[ 2007/01/07 23:40 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます
今帰ってきたので急ぎ足でごめんなさい
後でゆっくり夜中にお邪魔します(^_-)-☆
コピペでごめんなさい
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/07 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ドドッパは全然当たらない~(/_;)
それにしても、イカツイもりもりボスですね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/08 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 00:52 ] [ 編集 ]
ひろさんが当選したのかと思いました。。。
でもホントに当たるんですね♪
げん玉で1万円1回でいいから当たってみたい (´-`).。oO

イベント応募開始しました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
応募お待ちしています~~

ゲームの名前記入方法ちょっと変更になりました m(._.)m
@熱血草野球少年!ひろ  という風に @ を前に
付けて下さい。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/01/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


