平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお小遣い稼ぎでやってはいけないこと~その3~  

ブログでお小遣い稼ぎ!やってはいけない事 ~その3~


◆文字でカラー色を使いすぎる◆

カラフルになると一見おしゃれなブログのようにに見えますが・・・

訪問者にどこを見てもらいたいの分からなくなってしまいます。

文字色の使いすぎには注意が必要ということです。


たとえば  → ココ ←

僕のサイトで見本を作ってます。見にくいと思いまよ~^^;



ブログには基本の色があります。

文章の背景は「白」、文字は「黒」、リンク文字は「青」です。

これは、見る側にとって 目が疲れない色 なのです。

訪問者に長く滞在してもらいたいのであれば、この基本は頭に入れておいてくださいね。


サイトの基調となるカラーについては、自分の好きな色を選べば良いと思いますが、

チカチカした目の疲れる色だけはやめた方が良いと思います。

ピンクオレンジを使う場合は、パステル調の淡い色使いにした方が良いでしょう♪

上記の文字色との相性をよく考えて決めましょう♪♪


※ 文句は受け付けません(笑





今日は家族で買い物に出かけます♪♪

1番の理由は椅子です!

最近、腰が痛くて・・・

この間、記事でも書きましたがヤフオクで椅子を落札できませんでしたil||li(つд-。)il||li

あれから何回もチャレンジしましたが、希望の金額では落とせませんでした。。

ネットで購入はあきらめ、家具屋で買います!!

腰に負担の少ない椅子あるかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[ 2007/01/08 18:18 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(45)
やっぱりシンプルがいいですよね~^^
私はソファー探してます^^;
ではでは★
[ 2007/01/08 01:41 ] [ 編集 ]
文字色は、過剰にしないほうが良いみたいですね。
カラフルにすると、確かに楽しげなんですが。
では☆v-91
[ 2007/01/08 02:14 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
[ 2007/01/08 07:37 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
文句受け付けてないんかいな~っ
悪い見本でウチのブログにリンクされてたら
どうしようかと思った・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/08 08:21 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

買い物なんだぁ~。
だからさー、前に家具屋で!!って言ったのにぃ(笑)
種類もいっぱいあって今度は選ぶの困るかもよ!!
気に入った椅子が見つかりますように♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/08 08:40 ] [ 編集 ]
お!珍しいネタですね。

新鮮でビックリしました。
次は、バーナーの大きさに付いてお願いします。

誰かさんの影響で自分も大きな写真とバナーが好きなってしまっていて・・・汗
[ 2007/01/08 09:29 ] [ 編集 ]
いい椅子がみつかるといいね~
色・・・
私はピンクよく使ってる~
好きな色だからね!
って読む人が好きとは限らないけど・・・
まあ、使いすぎはよくないね!

ぽちっとね!!
[ 2007/01/08 10:42 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
椅子買いに行ってたんだ
いいの見つかった?
今日も寒いけど
頑張っていこう

応援(σ ̄^ ̄)σ ☆☆☆
[ 2007/01/08 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

昨日と違って良い天気になりました^^

今日は時間の都合上コピペで申し訳ございませんが、

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^ひろにぃ~♪

おっ!偶然だねぇ~。★おさる★も今日は
朝(早朝)から仕事してます(笑

でも早く起きると得した気分になりますよね♪

やってはいけないことシリーズ来ましたね^^

そうなんですよね~。色づかいもいつも悩んでしまいます。

ではよい休日を♪
[ 2007/01/08 12:05 ] [ 編集 ]
良い椅子見つかりましたか??
椅子は大事ですよね(^^
自分もパソコンをやる椅子が痛くて痛くて、買い換えたいのですが・・・・
これ以上、物を置く場所がないのですよね(--

イイモノが見つかりますように(^^
[ 2007/01/08 12:54 ] [ 編集 ]
ひろ様。
真理子です。
ありがたいアドバイスありがとうございました。
助かりました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/08 13:00 ] [ 編集 ]
自分のパソはデスクなのでパソコン専用のやわらかめの椅子ですよ。安いやつですが。
トラバツールは無料はおためし版なので
1回に3件までですよ。
ではまたねん
[ 2007/01/08 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

確かに、色使いすぎると
見難いですね^^;
気をつけて、やってみます~
ありがとうございました。

応援♪
[ 2007/01/08 13:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ヘソクリ応援隊のヘソクリママと申します。

昨年より、ヘソクリビジネスをはじめて
かなり稼げるようになってきました。

ひろ様の、ブログは、
とても勉強になります。

もし、よろしければ、
相互リンクお願いできませんでしょうか?
[ 2007/01/08 13:52 ] [ 編集 ]
このシリーズ面白いですよね。
実は1、2も拝見させて頂きました。
とても参考になりますよφ(.. )メモメモ

色遣いは加減が難しいですね。
あんまりシンプルだとなんか平たい記事になるし
やりすぎると新庄の記事になる。
私はまだ試行錯誤の段階ですね。

松坂の変わりは、後輩の涌井がやることになってます
彼には15勝してもらわなくては・・・無理かな

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/08 13:54 ] [ 編集 ]
どもでーす。
色合いはいつも悩みます。
作るたびに、あー俺ってセンスないなーって落ち込んじゃいます。。。
勉強なります!!!

相互リンクはってもよろしいでしょうか~???
[ 2007/01/08 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
確かに色って重要ですよね。
今日の記事ピンクが多すぎて目が疲れるから修正しようかな・・・
腰に負担のかからない椅子は見つかりましたか?
[ 2007/01/08 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
文字色は結構気を遣ってます。
黒以外はできるだけ赤・青・緑で済ませるようにしたり…
強調したいところは文字色+太字っていうのも効果的ですね^^

長時間座るなら、椅子選びは大事ですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/01/08 15:05 ] [ 編集 ]
トップページのリンク数を減らすために
勝手ながら相互リンクを移動させてもらいました。
申し訳ないです。。。
↓こちらになります↓
http://mojirin.blog83.fc2.com/blog-entry-134.html

ご不都合がございましたら、コメント等にお願いしますね|´・ω・)
[ 2007/01/08 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

私も色はわかり易い色を使うように(実は)心がけています。
キレイでも薄いトーンの色だと見にくいしインパクトも薄いんですよね。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2007/01/08 15:52 ] [ 編集 ]
↑ひろさんのぱくり

やってはいけないシリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも全部当てはまってる部分があるんだけど(´▽`*)アハハ
でも4もまってまーす!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/08 16:45 ] [ 編集 ]
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ私のブログはもろ目に悪いかも~。
どうしよう~やっぱりテンプレ変えようかな~。
でも、愛着もあって・・・。
取り合えず悩んでみます (≧▽≦)ノ

椅子いいのみつかったかな?

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/08 16:58 ] [ 編集 ]
サンプルの見にくいですねー笑
いったいどこを見ていいのかさっぱりわかりません^^;

パソコンさんはなんとか機嫌を取り戻してくれたみたいで^^・・・ただ、昨日から電源切ってないんですよね笑
切るとまたつかなくなってしまいそうで怖くて・・・笑

応援、応援♪
[ 2007/01/08 17:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

はむさんのゲームは30位以内狙いかな(´▽`*)アハハ

文字色は、テンプレ変えてテンパッてる人もいるから注意だね♪
てか・・・腰痛い?
・・・やり過ぎ?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/08 17:13 ] [ 編集 ]
ドット三四郎です。

目が疲れない色はいいですね^^

今年最初の応援です。

んでは、早速
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2007/01/08 17:29 ] [ 編集 ]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
[ 2007/01/08 18:12 ] [ 編集 ]
うんうん、なにごともほどほどですよね(^▽^)

いい椅子見つかったかな~~

私も家具屋いかなきゃ。。
来春小学生の娘の机。。。

お金がぁ、。。。(T_T)
[ 2007/01/08 18:31 ] [ 編集 ]
サンプル記事見てみました。チカチカ☆
私も、できるだけ蛍光っぽい色は避けるようにしています。

椅子、いいのが見つかるといいですね!
[ 2007/01/08 20:10 ] [ 編集 ]
すみません、探しきれずに。。。
無事リンクいたしました。
[ 2007/01/08 20:40 ] [ 編集 ]
思わず、自分のブログ見直しちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たぶん、大丈夫。カナ?
でも基本の色がオレンジなんだ~。マズイ?

まぁ、いっか(*´∀`*)ゞポリポリ

椅子、見つかりましたか??
腰痛に椅子は大事ですね。
車も!

前にワゴンR乗ってた時は腰痛ひどいときでも大丈夫だったよ。

応援ポチッ。
[ 2007/01/08 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

見本身にくかったですね。
ドドッパは基本的に黒と赤と青しか使わない用にしています。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/08 21:41 ] [ 編集 ]
もしや、それは私のブログのことでは・・・
でも勉強になりました。
調子に乗ってカラー使いすぎには注意ですね♪
ではまた来ますね。
[ 2007/01/08 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
管理人の名前を変更しました。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。
[ 2007/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
って意外に高いよねぇ~
疲れないイス欲しいナァ~…v-78
そうそう文字色って結構ムズィ
強調はしたぃけど、やっぱり赤が目立つのかなって感じでしたが…
本当はカラフルにしたかった 爆

v-223
[ 2007/01/08 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

記事を拝見して自分の事かなぁって思っちゃいました。
文字の色や大きさ、全体のバランスって難しいですよね…。
自分も毎日、試行錯誤です。

ペイ、残念でしたね~(-_-;)
[ 2007/01/08 22:32 ] [ 編集 ]
すみません、mojirinのコメントをリンクの場所と勘違いしていました。
なんどもコメントすみません。。。
[ 2007/01/08 22:36 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!!

色使いって難しいですね。
私は基本的に赤と青とピンクしか使ってないけど、背景と合わせるといいみたいですね。
黄色と黒色のような反対色を使うと効果的だって、どこかで読んだことがありますよ。

今日は久々の休肝日です。
昨日飲みすぎたので・・・


ひろっぴーも腰は大切にしてね。


ではパワークリックv-94
[ 2007/01/08 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

早起き買い物いいですね!
僕も一昨日10時に電車乗って買い物に行ってきました^^
ってかリンクの色紫とかにしちゃってる・・・
あのテンプレ標準だとリンクも白なんだよなぁ・・・

最後に・・・今日は更新できるかわかりません。
宿題あと1個残って新学期を迎えそうです><;
では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/08 23:25 ] [ 編集 ]
といいますか、わかってるつもりなのに
いつの間にかカラフル・プリティ~を
意識してるおいらってlllOTL
いきなりテンプレ変更思い立ちました( ̄Д ̄)ノ
次のテンプレはヒロさんにささぐww
応援ポチっす
[ 2007/01/08 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分は逆に文字の色を全然使わないので、シンプルすぎかも知れませんw
なるほど。
参考になりました。
応援ポチ。
[ 2007/01/09 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
多色厳禁ですね。
同じ姿勢だと腰が痛くなります。。。
では応援♪
[ 2007/01/09 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も1日寒かったです、でも天気が良く気持ちよく過ごせました、

又、一つ勉強になりました・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/09 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ
白だと見やすいってだけでなく、なんとなく清潔感や信頼感みたいなものもでてきますよね
[ 2007/01/09 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


