平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康であることに感謝しないと・・・ 

今日の紹介サイトはありません(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日はテレビっ子になってました。
↓   ↓   ↓
『難病と闘う子供たち…私たちはこんな病気と闘っています』



難病や重い病気と向き合い、
痛みやつらい治療に負けず闘い続ける子供たちとその家族・・・


こういう番組を家族みんなで見る!我が家はいつもそうしてます。



世の中、健康な子供を持ってても虐待したり、
親の見栄を満足させる道具にしてしまったり、
挙句の果てには我が子を殺してしまったり・・・


なんだかとっても辛くなっちゃうよ(o´_`o)ハァ・・・




このまま終わるのは何だから・・・


最強のお小遣いサイト げん玉


興味ある方、また知らないって方。登録してみて~♪(* ̄ω ̄)v

絶対後悔はさせません!鼻血出るほど稼げるよ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


登録はココから↓  ↓  ↓  



[ 2007/01/10 07:55 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(33)
イチバン乗り♪@でんでんむしです。
どんな子供も、幸せに育って欲しいと
祈り願っています。
僕たち大人の責任は重大なのですよね。
では☆v-218
[ 2007/01/10 02:30 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ! 例のアレは書かないの??
今日書いたら絶対ひろさんと被るな~と遠慮してみたけど?
興奮のあまり書けなかったのか・・・
かぴこは・・・
今日は何を言っても無駄です。
カピカピっっ★
[ 2007/01/10 09:24 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

まだ、鼻血出てないっ(≧ε≦)ププッ
稼ぎ方が足りないみたい!!

今日も・・・v-75v-75v-75
昼から寝ます(笑) USO
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/10 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紹介サイトはないと言いつつ、げん玉を紹介してるのは流石ですね(笑)

今年に入っても、毎日のように家族間で事件が起こってますよね…
聞く度に辛くなってきます><
(。・・)σ凸
[ 2007/01/10 10:09 ] [ 編集 ]
色んなことが毎日起こってますね・・・。

自分は本当に幸せだなぁと感じます・・・。

[ 2007/01/10 10:16 ] [ 編集 ]
私も見たよ~。
本当、なんとか出来るものならなんとかしてあげたいよ。
色々考えちゃうテレビでした。。。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/10 10:37 ] [ 編集 ]
私もきのう、チラっとだけみて
大泣きしました。。

自分も子供を持つ身になって
シミジミ健康であることのありがたさや。。

生きていくことのすばらしさを感じる日々です。

[ 2007/01/10 10:37 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

元気のありがたさ感じちゃうよね・・・
下の子生まれたとき多血症でNICU入れられただけで
もうショックでずっと泣いてた自分が恥ずかしいよ・・

医学が発達してもなくならない病気・・
それでも懸命に戦ってる子供たちに
感動だね・・・。
家族で見てるひろkunとこってステキな家族ぅv-22

今日で上の子やっと2歳だよv-10
今からプレゼント買いに行ってくるねぇ~

凸(・O・。)お~えん
[ 2007/01/10 10:59 ] [ 編集 ]
ひろさん、おはよ(☆'∀≦)

私も昨日のTVみたよ。家族で。
みんなで五体満足に産まれてきてよかったね。
という話をしました。

でも、ダーリンは「これからかも?!」と心配していましたが、とりあえず、6歳、1歳と無事に過ごせてるありがたみが湧きます。


まんぷく島はまだつながりにくいね。
ちゃんと見たいのに。

応援ポチッ。
[ 2007/01/10 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 12:04 ] [ 編集 ]
そうですよね、こうやって健康に日々をすごせていることって本当に幸せなことなんですよね。五体満足に感謝しないと<(_ _)>

あ、アクセスアップ有料のに登録されているんですか!有料のだと・・・どっか利点ありますか??
そうですよね、ここは良心的なサイトさんなので私も登録してまもないですが結構気に入っています。もっともっと人数増えてもいいと思いますけどねー。

応援、応援♪
[ 2007/01/10 12:55 ] [ 編集 ]
自分も昨日見ましたがまさか新庄さん
目が悪かったとは
知りませんでしたよ
ではまたねん
[ 2007/01/10 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
その番組見たかったなぁ(ノ△・。)
健康に生まれた事・・・・・本当に幸せな事なんだと考えさせられるよね。
[ 2007/01/10 13:28 ] [ 編集 ]
「せどり」って本の事で良かったんですね。
私も「セドラー」デビューかと思っちゃいました。

昨晩、難病と戦うの見てましたよ。途中からでしたが子供を持つ身になって涙もろくなりました。

涙 涙で子供の前で泣くのをためらって我慢していたらのどの奥がつまってしんどかったです。。。
[ 2007/01/10 14:51 ] [ 編集 ]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
休み中も訪問ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪
テンプレ変わってる~
私も変えたいんだけどなぁ・・・
めんどくさくてっ
それではまた!ぽちっ
[ 2007/01/10 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
難病と戦うのはみてなかったなあ。
健康な子供を虐待する親は
この番組をみるべきだったね。
げん玉は既に登録してますよ。
稼ぎやすいですよね。
応援クリック押しました☆
また訪問しますね

[ 2007/01/10 15:27 ] [ 編集 ]
こぉぃうTVうちも結構見てるんだけど昨日は見てなかったナァ~…
物まねみてた…v-12
ケド本当子供生まれてから子供の病気や事故なんかは見ててすぐに涙がでちゃぃます…v-356
旦那もそうなったみたぃで、変わりっぷりにビックリしてるよぉ

ポチv-318 
[ 2007/01/10 16:49 ] [ 編集 ]
例え親であっても、何もしてあげられないのが辛いね。
あのFOPって病気、早く特定認定されるといいね。
自分の子供の健康に感謝。
[ 2007/01/10 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もその番組ちらっと見て、すごく切なくなってすぐにチャンネルを変えてしまいました(>_<)
健康ってすごく有り難いことですよね。

最近悲しい事件が多すぎて、ニュースを見ると暗い気持ちになります。
[ 2007/01/10 17:13 ] [ 編集 ]
わたしも、少し観ました。
いろいろと考えさせられますよね。☆☆
[ 2007/01/10 17:17 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

最近テレビ見てないな(´▽`*)アハハ
でも・・・なんで虐待とかすんだろ・・・
ガキがガキ作ってどうすんだっつうのヽ(`Д´)ノ
ま、原因はいろいろあんのかも知れんけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/10 17:33 ] [ 編集 ]
そうだよね・・健康である事に感謝しないとね・・
それなのに子供に怒ってばっかりで自分がすごく嫌になる時があるよil||li _| ̄|○ il||li

げん玉どんどんパワーアップしてるよね!すごすぎだよね!

お祝いコメントありがとー!!
今日は友達と今からご飯を食べに行くよ!
PCもしたいけど(´▽`*)アハハ

こんな私ですがこれからもよろしくねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/10 17:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!のりたまと申します!
私も今年の目標は、節約生活で300万貯金することです~♪
節約ブログをはじめました。相互リンクいただけると嬉しいですo(^-^)o
よかったら遊びに来てくださいね。応援、ポチ
http://setsuyakunotatujin.blog88.fc2.com/
[ 2007/01/10 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
世の中にはいろいろな事がありますからね。
自分達の状況にも感謝をしないといけませんね。

げん玉またパワーアップしたみたいですね。
凄いです・・・
応援ポチ
[ 2007/01/10 17:58 ] [ 編集 ]
ちえぞうも見てたよー。
途中からやけど。。。
なんか泣きそうになります。
一生懸命、みんな生きてるんだね。

英語の月謝。。。
高いことで有名なNOVA KIDSなので、高いYO!
1万円くらいー。
でもダンナさん母が出してくれてるので、(・ε・)キニシナイ!!
[ 2007/01/10 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

私も観ましたその番組。
放送を観てると、自分の悩みがちっさく思えて、頑張らなければなという気持ちにさせられましたよ。

(σ´∀`)σ応援P
[ 2007/01/10 18:35 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^

メールしました。

ご確認をお願いします。

応援ポチ!
[ 2007/01/10 19:03 ] [ 編集 ]
この番組嫁が見てました。
病気のネタはつらいっすね。

国はこういうところに金を使うべきだ!

といつも思ってます。

では

[ 2007/01/10 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

普段から健康である事が当たり前みたいになっちゃって、
そういう番組を見ると幸せなんだとつくづく感じます。
何より、子供が元気で居てくれるのが一番嬉しいです。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
せーろひです。

まったく、その通りだと思います。

家内安全、健康第一、商売繁盛、酒池肉林

この4つはだいじですよぉ~~

??え??3つですか??
[ 2007/01/10 22:27 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
テレビ見る時間がないよ

あのマネコ笑いと恐怖を
ばら撒いただけだった
(-________-;) ウッ・・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/10 22:31 ] [ 編集 ]
すごいですよねぇ。紹介者があまりいない私にはまだあまり関係ないですけど。がんばらなきゃねえ。

いいなあ、おさるさんのネタ、ぱく・・・、いや、お借りしたんですね(汗)

私も聞いてみようかな~。
[ 2007/01/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


