平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げるあのサイト...えらいこっちゃ~!!! 

今日の記事はやばいッス!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



もちろんココの情報です↓  






あのげん玉王子★おさる★さんが情報を提供してくれました♪

↓    ↓    ↓    ↓



なんと!!





げん玉が!!






3ティア実装決定!!







1月分のポイント獲得分を2/15に還元する分から3ティア制になります!!!


この情報はマジっす.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


リアルワールド菊池社長からの
           メールです♪

ここから↓    ↓    ↓    ↓



 付与率は、1ティア同様段階式にしています。

 1人の子供が1人の子供を持っていると、
 10%×10%→孫の1%

 1人の子供が2人の子供を持っていると、
 10%×20%→孫の2%

 1人の子供が5人の子供を持っていると、
 10%×25%→孫の2.5%

 1人の子供が10人の子供を持っていると、
 10%×30%→孫の3%

 1人の子供が100人の子供を持っていると、
 10%×35%→孫の3.5%


子(友達) 孫(友達の友達) 親(もともとの紹介者)
                    
 2人 20% 1人 10% →2.0%
 2人 20% 2人 20% →4.0%
 2人 20% 5人 25% →5.0%
 2人 20% 10人 30% →6.0%
 2人 20% 100人 35% →7.0%

 5人 25% 1人 10% →2.5%
 5人 25% 2人 20% →5.0%
 5人 25% 5人 25% →6.25%
 5人 25% 10人 30% →7.5%
 5人 25% 100人 35% →8.75%

 10人 30% 1人 10% →3.0%
 10人 30% 2人 20% →6.0%
 10人 30% 5人 25% →7.5%
 10人 30% 10人 30% →9.0%
 10人 30% 100人 35% →10.5%

 100人 35% 1人 10% →3.5%
 100人 35% 2人 20% →7.0%
 100人 35% 5人 25% →8.75%
 100人 35% 10人 30% →10.5%
 100人 35% 100人 35% →12.25%


最大、孫の12.25%がバックされます!

但し、1人の子供に対し100人の孫がいた場合で
100人の子供に1人ずつ孫で100人孫であっても対象になりません。
100人の子供全てに100人の孫がいた場合に最大12.25%となります。
非常にわかりにくく申し訳ございません。

逆に親の方には、子供を親に育てていただきたいと考えております。


ここまで↑    ↑    ↑    ↑

すごいッス!正真正銘の宇宙ナンバー1でございます♪♪

つまりダウンさん一人一人によって
孫が獲得したポイント還元率が異なるというわけです。



例えば、僕に2名の紹介者がいたとしましょう。
仮にAくんとBくん。
そしてAくんに100人の紹介者、Bくんに3人の紹介者がいたとしましょう。

【僕は何%還元してもらえるの?】
①AくんBくんが獲得した額の20%獲得♪
②Aくんの紹介者100人からは100人が獲得した額の20%×35%=7%獲得♪
③Bくんの紹介者3人からは3人が獲得した額の20%×20%=4%獲得♪

分かりやすいように還元率の一覧表を緊急作成いたしました♪

孫のポイント還元率早見表(人数は紹介者数)
自分/子1人2人5人10人100人
1人1.00%2.00%2.50%3.00%3.50%
2人2.00%4.00%5.00%6.00%7.00%
5人2.50%5.00%6.25%7.50%8.75%
10人3.00%6.00%7.50%9.00%10.50%
100人3.50%7.00%8.75%10.50%12.25%


※自分の紹介者からもらえる還元率は今までどおりです。

出来るだけ孫の還元率を上げたいときには、リアルワールドの菊池社長がおっしゃられているように、まず自分が紹介する人数を100名以上にして、子どもからの還元率を35%にして、子どもさんが積極的に活動できるように色々サポートをしてあげることが一番重要だと思います♪

↑    ↑    ↑    ↑
ここまで


※ この記事はネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
                       の ★おさる★さんの情報です!

もちろん許可も貰ってます♪

★おさる★さんはとっても心の広い方、
あなたも★おさる★さんの所へ遊びに行ってみてください。

情報満載だよ~★



[ 2007/01/11 18:00 ] げん玉攻略法 | TB(4) | CM(61)
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

すごいシステムですね^^

まさに、宇宙一です!!

応援ポチ!
[ 2007/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日はやっぱり、この情報ですよね!
げん玉、益々魅力的なサイトになりますね~。
自分も明日、紹介しようと思います。

体調の事、心配してくださってありがとうございます。
体は辛いけどなんとか大丈夫です。熱は平熱でした(^_^)v
[ 2007/01/10 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

2ティアは良いサービスですよね。
このように、サービスの質を向上させないと、競合が多いネット世界では、淘汰されてしまうのでしょうか。

燃える応援クリック!!

[ 2007/01/10 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

すごく緻密なデータでビックリ・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/10 23:53 ] [ 編集 ]
なんかすごいですよ~~

数字嫌いで細かいことは頭に入ってきませんが(T_T)
とにかく
お友達ふやせ~~
げん玉すごいぞ~~ってことですね(^▽^)

よ~~くわかりました(^▽^)
[ 2007/01/10 23:59 ] [ 編集 ]
げん玉パワーアップですね~
とりあえず、紹介者増やさなきゃ・・^^;
ではでは★
[ 2007/01/11 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
2tierになったんですね。
紹介者を増やさないと。。。
では応援♪
[ 2007/01/11 00:12 ] [ 編集 ]
あ、げん玉さん2ティアになったんですかー。・・・・・2ティアじゃなかったんですか笑 ・・・全然そういう事情知らなくて^^;

応援、応援♪
[ 2007/01/11 01:22 ] [ 編集 ]
この情報先ほど知りました。
凄いっすねぇ!!! (^。^*))((^O^)v
これで直ダウンさんの少ない私も多少お小遣い増えるかも・・・
無理かな(´・ω・`)ショボーン

朝青龍キライですか。私もあまり好きでは無いですが
いかんせん彼に土を付ける猛者がいませんからねぇ・・・
当分は独り横綱が続きますね。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/11 01:37 ] [ 編集 ]
今日はコメまわりできなかったのだ
ひろさんとこまで来て、もう限界っぽので
明日ゆっくり見て再コメントしますね
応援ポチ
[ 2007/01/11 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 03:07 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

2ティアが一体何なのか、きちんと理解していない
はむが来ました(笑)
とにかく、げん玉はいいよね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/11 05:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。まーやです。

げん玉ってやはりスゴイですね。
登録していない人もまだまだ沢山いそうですし。
頑張る人達が増えそうですね♪

応援ぽちっ☆
[ 2007/01/11 09:20 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ かぶったね~
ウチは昨日書いた記事の日付変えただけですが・・・
とにかくすごいね。
孫って・・・やっぱ・・・いるのかな・・・・???
カピカピっっ★
[ 2007/01/11 09:57 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

高知も本当に寒いです。

今日「げん玉」の記事をかきましたが、私のとは迫力が違いますね。

頑張って稼ぎますので、いろいろと教えてください。

応援させていただきました。
[ 2007/01/11 10:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/11 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
やっぱりひろさんはこのネタでしたか^^
今日明日あたりはこれが目白押しでしょうね。

コメントは決められた長さを超えるとスクロールが表示されるようになります。
なので、1番目・2番目くらいのコメントだとスクロール表示はされないんです^^
(。・・)σ凸
[ 2007/01/11 10:38 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

えーげん玉すごいことになるんだねぇ~
ひろkunの書き方分かりやすかった^^
でも ややこしいシステムだねアハハ・・・

何度も紹介してもらえるように考えてあるのかなぁ~

じゃ凸お~えんo(⌒0⌒)/
[ 2007/01/11 10:40 ] [ 編集 ]
 にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ナニナニ。欲しいものがある??
にぃはネットで稼いでるから、そのお金で買っちゃいなさい。
そして、食べ物をあたしに分けて下さい(笑)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  賛成v-438

んぢゃっ、まったねぇ~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/11 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 11:50 ] [ 編集 ]
今日はげん玉祭りの予感ですね
さっそく今日は記事多そうだなぁ
ではまたねん
[ 2007/01/11 12:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2ティアはなかなか。
この説明がわかりますね。

ティアっていう意味も良く解かっていないなおなおです^_^;

頑張ってダウンさん増やさないと。
ではまた~☆
[ 2007/01/11 13:17 ] [ 編集 ]
情報細かい!!!
今日はこの記事結構見てますけど
ここまで書かれているとは^^
さすがです!

2連打応援完了っ☆
[ 2007/01/11 13:40 ] [ 編集 ]
すごいニュースですよね~((((≧▽≦))))

ほんと、★おさる★さんはいい人!&すごい人です!
ファンになっちゃいました。笑

私もトラバさせてくださいね♪

応援ポチッ。
[ 2007/01/11 13:42 ] [ 編集 ]
今日はげん玉デーだね。
どうやったら100人子供が出来るの??
教えて~(≧▽≦)ノ
なかなか子が出来ない・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/11 13:45 ] [ 編集 ]
「げん玉」身登録の星空の海です。
数字が頭に入ってこない年齢になってきました…

ねずみが子供を産むみたいな感じと解釈していいんでしょうか?
では、また勉強させてもらいにきます。
[ 2007/01/11 14:32 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉すごいよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
頑張らなくっちゃって感じだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/11 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ひさびさの訪問です♪
テンプレすごくいい感じですね^^
そしてげん玉♪
ますます魅力的なサイトになりそう^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2007/01/11 15:42 ] [ 編集 ]
恐るべしヒロさん
[岩陰]_・。)
ひさびさ昼間からの応援ポチです
[ 2007/01/11 15:57 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~!!

昨日はトラバした後すぐに寝ちゃいました。

2月15日が待ちきれないですが、まずは4日後を楽しみにしましょうね。

では、また後程。
パワークリックv-217
[ 2007/01/11 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 18:13 ] [ 編集 ]
http://goen.dreamblog.jp

こんばんは~
御縁研究所のくりです。
コメント遅くなってしまいごめんなさい。

最新げん玉情報いつもたのしみにしていま~す
ありがとうございます!

応援ボタン

ぽち!!!
[ 2007/01/11 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉すごいですよね。
どこまで進化するんでしょう。
頑張らないと♪
[ 2007/01/11 19:42 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

違うよぉ~
精神的にガキってことぉ~
ひろさんはシッカリしてるじゃん♪
・・・わかってるくせにぃ~(。・ε・。)ムー

げん玉凄いんだろうな・・・
きっと物凄いんだろう・・・
でも・・・最近ついていけなくなってきた(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/11 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はこれから用事で出かけるので
応援だけで失礼します

後で時間が有れば又遊びに来まーす・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/11 21:36 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

こんばんは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

げん玉くん。。。
どこかのブログさんも紹介してましたわ。

3ティアとは凄いな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/01/11 21:40 ] [ 編集 ]
企画の紹介、確認しました♪
トップで紹介してくれてありがとうございます。
結果発表までもう少し待っててくださいね♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/11 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 22:20 ] [ 編集 ]
げん玉すごすぎだよ・・・
ひろさんダウンさん(σ´Д`)σゲッツ!!頑張ってよかったよね!
これからも頑張ろうねー!
私・・最近げん玉誰も登録してくれない(´▽`*)アハハ

昨日の誕生日は中学の友達とイタリアン食べ放題に行ってお腹痛くなった(´▽`*)アハハ たべすぎ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/11 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

げん玉凄いですね!
でも、お友達のいないドドッパには無意味かも・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/11 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
何か凄いことになってるんですね。
もっと頑張ってお友達増やす努力をしておけば・・・(泣)
100人は大変だな^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2007/01/11 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
まだ、体調が悪いかずぴ~です(涙)
ティア制っていいですよね~
げん玉これからも、注目ですね。。
ぽちw
[ 2007/01/11 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ティア制すごいっ。
やっぱりげん玉すごいよね~!
ダウンさんがいっぱいいる人はもっと収入増えるって事
だよね~。
PS:アップ募集参加ありがと~♪
希望のリドメ教えてもらえると嬉しいです~。

またきますー
[ 2007/01/11 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も昨日この情報を見た時はビックリでしたね。
他のポイントサイトに追いつかれそうになるかと思いきや、快進撃という感じです。
これからさらに人気でそうです。
応援ポチ。
[ 2007/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
今日は仕事の宿題をやっていて時間がなくなってしまいました。コピペでごめんなさい。

遅くなりましたが、明日8時に記事アップの予定です。また遊びに来てくださいね。

では応援していきますね。
[ 2007/01/12 00:11 ] [ 編集 ]
2ティアもうれしいけど
ダウンいないと意味ないのが悲しい・・・(笑)
PC不調でちょっとブルーぎみです・・・
急ぎ足でゴメンなさい
私のPCちゃんが機嫌がいいうちに・・(^^♪
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/12 00:17 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!!

練習はどうだった?
腰の影響はなかったかな?

私はまじで1週間くらい温泉v-48に行きたいです。
コイン遊びもできないし、お馬さんもしんどいんです。

でも元気はあるので明日からもお互い頑張ろうね。

では深夜のパワークリックv-157
[ 2007/01/12 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
コメント&相互ありがとうございました!
げん玉、まさにこれからがフィーバーですね。
お互い頑張りましょうね♪
応援、ポチ!
[ 2007/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
正月明け如何お過ごしですか??

昇龍塾の方ではローズ(妻)も参戦して

盛り上がっております^^

あのローズを知らないって方は

記事にて自己紹介してますので・・・。

ローズと仲良くしてるといいことがあるかも・・・!?

よろしくお願いしますね^^

あっ!!新着記事に号外載せてます^^

初めての号外記事・・・急ぐ理由・・・分かりますよね??

このキットでこの価格・・・今しかありません^^

多くは語りません!!値段以上の品かどうか見てってください!!

超お勧めですよww

お問い合わせはお早めに♪

でわお決まりの応援クリック連打していきます^^

応援クリック昇龍拳!!!

オールクリックver!!!( = ̄+∇ ̄=)v
[ 2007/01/12 01:50 ] [ 編集 ]
ヤバイ眠い・・・

ということで応援だけして帰りますm(._.)m ゴメン
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/12 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2日も更新できなくてすみません><

え・・・げん玉どこまで進化するんだ!?ってかんじです♪
うれしいかぎりですけどね^^

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/12 02:04 ] [ 編集 ]
深夜のパトロールです^^

ちょっとダウンしてました>_<

とりあえず復活したのでヨロシクです。

コピペでごめんね^^;

応援ポチポチ!!
[ 2007/01/12 02:21 ] [ 編集 ]
コメントを記入してください上位ランキングにある方は、すごいですよね・・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・



誰も知らないアクセスアップの秘密(とも)
http://express999.blog88.fc2.com/

http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/
[ 2007/01/12 02:52 ] [ 編集 ]
おはようございます
げん玉はスゴイですね!
あちこちで見かけるので
がんばらないといけない!
という気持ちになります^^
ぽち
[ 2007/01/12 06:48 ] [ 編集 ]
あらら。
でかい文字は3ティアになってますが
次の行は2ティアのままなのはわざと!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/12 09:45 ] [ 編集 ]
おかげさまで、げん玉開始1月強にして
はじめて現金500円に当選できました!

いままでああいう懸賞はほとんどがサクラやインチキと
思ってましたが、げん玉は本当に当たりました。
(その時の日記はhttp://netdo.blog69.fc2.com/blog-entry-28.htmlこれです。)

うれしかった~~☆
[ 2007/01/15 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/340-f7d5cd37

突然ですが・・・大大大大超衝撃緊急情報!絶対にみなさん腰を抜かします(笑)もちろん、みんなに広めたい記事なので、みなさんもこの記事をパクッていただいて構いません♪ (ちょこっと記事にリンクしていただ
今日のネタの前に、現在花盛りのアップさん募集企画に私も参加しましたので、紹介させて頂きます。先日より仲良くさせて頂いている、『ネットバイトを始めよう♪』のzackeyさんが、アップさん募集企画をされ
[2007/01/10 23:59] 小さく稼ぎます。。。
来ました~!ついに  ついに    ついに・・・げん玉が2ティアになります♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪ 2ティアって何?と、思った方  2ティアとは2段
みのもんた風に 「♪今日は何の日 ふっふぅ~」 じゃなくて  「FC2 今日は何位かな?ふっふ~!」 ついでに  「ブログ村は何位かな?ふっふ~」 こんばんわぁ~ 1月も早くも半ば。そういえば・・・先
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


