平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお小遣い稼ぎでやってはいけないこと~その4~  

ブログでお小遣い稼ぎ!やってはいけない事 ~その4~


◆改行の全くないブログ ◆

これも~その3~と同じようなことなのですが、

文章がつまりすぎていると、見にくいし目が疲れます。

これは、ストレスを感じる方が多いと思います(‡▼▼)


たとえば、 → ココ ←


今回も見本作りました。見にくいよ~(*′皿`艸)



間違いなく長時間見てくれる方は減るでしょう・・・

一生懸命に頑張って記事を書いても、

もったいない事になってしまいますよ~(○´д`A)フキフキ


★ワンポイントアドバイス★
文章の終わりには 改行&1行 以上空ける!



※空けすぎ注意。  それと、文句は受け付けません(笑

昨日は、管理人ひろが所属している野球チームの練習がありました!!


今年初っぱなの練習は3人でしたが、



今回は、




14人でした~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



沢山の人数で練習するとイイね♪♪


活気があって、高校球児に戻ったみたいだったよO(≧∇≦)Oイェイ!!
[ 2007/01/12 07:22 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(48)
v-278ありゃ、ひろ兄早朝記事更新だねぇ
会社でやってんの?! 
だとしたら早い出勤だし家ならすごぃパワーだなぁ…

げん玉王子★おさる★さんってナイスだね
ケド本当すごぃ情報…
ひろ兄も紹介者いっぱぃいるし…
なんでなんで、どーやって紹介者出るの?!
秘策アリ?! ぐふっ

ぽちv-342
[ 2007/01/12 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
改行するのとしないのとでは全然違いますよね!
ブログ開設当初の記事を自分で振り返ると見にくかったです^^;

今はできるだけ見やすく読みやすい記事を目指してます♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/12 10:36 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

大勢集まってよかったね!!
活気ある方が、楽しいしやりがいもあるから
いつも集まってくれるといいよね^^
来週も頑張ってね!!

んぢゃっ、まったねぇ~^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/12 11:47 ] [ 編集 ]
やっぱり、読み手のキモチになって
書くってのは基本だよね♪

って、自分がやれてるかは棚に上げておいて。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなお正月ムードも抜けてきたかな(*^^*)
初試合はいつかな??
がんばれ~~♪




[ 2007/01/12 11:49 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・ノリシロぶぶん です。

副業でドット混む! ブログ書いてます。

只今日本ブログランキングで8位

約20日で月間IN が2500です。

★90日でヤフオクで安定収入100万円★
副業・パワーセラーの成功事例
・生のノウハウ全公開中です◇

是非遊びにきてくださいね。

応援・・・ポチッ
[ 2007/01/12 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

野球のメンバー
14人も来たら、いいですよね~
楽しそう!あたしも混ぜて・・・
あ・・ベンチですね^^;

応援♪
[ 2007/01/12 12:31 ] [ 編集 ]
改行ないとホント読みにくいよねん
野球は人数多いほど
盛り上がるね
ではまたねん
[ 2007/01/12 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
見やすい記事、大事だね><
私も改行は気をつけるようにしてます^^

P.S.マネコさんの2人、今月ゲットしちゃおう♪
[ 2007/01/12 13:16 ] [ 編集 ]
二日酔い大丈夫ですか?笑

私は最近、飲み会してないなぁ。
楽しまなくちゃね((((≧▽≦))))

応援ポチッ。
[ 2007/01/12 13:43 ] [ 編集 ]
最近、お酒を減らしてダイエットはじめたせーろひです。

野球やったらやせるかな???
[ 2007/01/12 14:20 ] [ 編集 ]
改行のないブログ・・・・
これ~物販でちょっとやばいかも!
改善しよう~
ちょっと文字が多すぎかもです。
物販の基本はなんだろう?
説明の文字?バナー?
モノにもよるのかな~

ポチ
[ 2007/01/12 14:25 ] [ 編集 ]
多忙でして更新がちょっとばかしストップしてました;;
野球は大人数でやるものですもんね!
草野球かな?楽しそうでなによりですw

応援ポチ
[ 2007/01/12 14:54 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今年最初は3人だったんだね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いっぱいで出来てよかったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/12 14:56 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^ひろにぃ♪
野球お疲れ!
記事構成は未だに下手だけど、以前よりはなんとなく
うまくなってるっぽい?!

ではでは応援どどど~ん!
[ 2007/01/12 15:18 ] [ 編集 ]
チャドちゃんはNOVAの先生ですよー。
決してダンナさんではありません(笑)
オチビはチャドちゃんが大好きで、いっつもレッスンが終わるとハグしてほっぺに(´∀`*)ε` )チュッてしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2007/01/12 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
練習に人が集まって良かったですね。
やっぱり大勢でやった方が楽しいですよね♪

改行の有無で見栄えって随分変わりますよね。
なるべく見やすくなるように(一応)気をつけてます♪
[ 2007/01/12 15:50 ] [ 編集 ]
練習人数いっぱい集まってよかったですね~
新年早々少ないとやる気も失せちゃうよね。
改行で記事の読みやすさがだいぶ違ってきますよね。
うまく使っていきたいです。
ではまた!ぽちっ
[ 2007/01/12 16:09 ] [ 編集 ]
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん 確かにみにくかった(´▽`*)アハハ
気をつけないとね!

最近ひろさんの顔文字で;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッと笑う事が多くなったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (○´д`A)フキフキ
((´益`*))ヶラヶラ

また楽しませてね~(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/12 16:33 ] [ 編集 ]
改行のない例、とっても分かりやすい記事でした!
練習いっぱい集まってよかったね~♪
明後日は息子の野球チームのマラソン大会です♪
ひろさん良い週末をお過ごしくださいね♪凸
[ 2007/01/12 16:50 ] [ 編集 ]
ひろさん^^

こんにちは。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

改行は、大事ですね^^

また後でメールします。

応援ポチ!



[ 2007/01/12 16:55 ] [ 編集 ]
またまたげん玉が優良サイトになりましたね。

今後とも見逃せませんね~

げん玉友達100人結構厳しいです・゚゚・(×_×)・゚゚・。


今年もがんばりましょうね。稼ぎましょう!凸
[ 2007/01/12 17:00 ] [ 編集 ]
また飲んだんだね(≧▽≦)ノ
まじで、肝臓に気をつけてね~。

テンプレ同じだね~。
カスタマイズに時間かかるぅぅ。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/12 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー、いやー見にくいですねー笑
疲れますし、同じ行をまた読んでました笑

企画よかったら参加してくださいね^^

応援、応援♪
[ 2007/01/12 18:45 ] [ 編集 ]
同じ内容の記事でも書き方によって全然反応が違いますもんね。

見やすく長くなりすぎず、惹かれるものがある・・・そんな文章が書けるように日々鍛錬です
[ 2007/01/12 19:55 ] [ 編集 ]
自分で記事を書いていて、後から見て読みにくいな~
と思うことがあるのですが

めんどくさい時は放置している事もあります。

めんどくさがらずに修正しないといけないですね。
[ 2007/01/12 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
改行は大事ですね。
改行ばかりですと逆に見にくいですが。
基本ですが、とても大切な事ですね。
勉強になりました。

応援ポチ。
[ 2007/01/12 20:39 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!!

14人だったら十分な練習ができるよね。
ライトなしで、キャッチャー併用だったら試合もできるし。

私も改行はしてますよ。
見易いし、文章量が少なくても文字を大きくしたりすればインパクトもあるしね。
今日の記事は少し長くなったので、ちゃんと読んでもらえるか心配ですが・・・

今日からは頂いた泡盛にチャレンジしてみます。
43度なので一瞬でベロベロになるかも?

ではパワークリックv-15
[ 2007/01/12 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 21:25 ] [ 編集 ]
確かに読みにくい~
んで、自分のブログも見て見る・・・
大丈夫かな・・・
あ、ここはよみづらい!
っと改めてチェックしてしまいました
時折のブログ作法講座とても楽しみっすよん
応援ポチポチポチ!!!
[ 2007/01/12 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:43 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!!

やはり43度の泡盛は強烈です。
2杯で目が回りそうです。

新年会いいな~

明日も明後日も友人が全員仕事なので在宅競馬になりそうです。

ではパワークリックv-275
[ 2007/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~

う…
今の記事ちょっとみにくくなってるかも~;

行あけると記事が多く見えて?いいよね~。

またきますー
[ 2007/01/12 23:46 ] [ 編集 ]
文章の終わりの改行は心がけていますが、行を開けるというのが、なかなか効果的にできないでいます。
いろいろなところに伺うと、みなさん上手だなぁって思うんですけど、自分で書くとなかなか・・・
見やすくするって結構難しいです^^;
ぽちっと☆
[ 2007/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
私も改行は気をつけてます。
見やすい文章にしたいですね。
では応援♪
[ 2007/01/12 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 00:07 ] [ 編集 ]
行間詰めすぎはキツイっすね~~w

逆に、ひろさんのは、いつも読みやすいですね~^^

この読みやすさが大勢の登録者を呼ぶんですね~!!

応援ポチっていきます!
[ 2007/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

はむは改行は考えて (o・_・o)ン?
一応、してますよ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

でもレイアウトあまり得意じゃないので、
いつも何だか (o・_・o)ン?  なのです!

わんちゃん飼ってたことあるんですね。。。
ハムスターはもっとお星様になるの早くて、
寂しいですが… (´・ω・`)
でも可愛いというだけで、ずっと育て続けています (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/13 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

<br>これはよく使いますね・・・

では、いつものエイ
[ 2007/01/13 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 01:03 ] [ 編集 ]
一行単位の文字数が少なめで、
改行が適宜あって、表現が分かりやすい文章は、
確かに読みやすいですね。僕も気をつけています。
でも、個人的には理屈っぽい長ったらしい文章も大好物です。笑
では☆v-218
[ 2007/01/13 01:54 ] [ 編集 ]
やったぁ~パート4だぁ\(^o^)/ワーイ

確かに改行は大事ですね。
私は以前にエロゲのデバッガーをやっていた事があるので
特にそう思いますよ。
ビッチリ書くと本当に読みづらいんです。

パート5も楽しみにしていまぁす
応援ポチっ♪と。

※飲み過ぎには気を付けましょう!!(己への戒め込み
[ 2007/01/13 02:15 ] [ 編集 ]
眠いです(爆)

極端な例ですね(笑)
こんな書き方する人いるんかなぁ?

ここスッキリしましたね^^
[ 2007/01/13 02:52 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見本がいかにも見にくすぎる見本で笑えた。
今日はスケートに行ってきます。
4歳って教えたら滑れるかな?
ってゆうか私、実は滑れないんだけど・・・(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
[ 2007/01/13 06:59 ] [ 編集 ]
勝手に訪問させて頂きました。

お小遣いブログを運営しているのですが、なかなか駄目ですね・・・

それで、いろんなホームページやブログを勉強させて頂いています。
まだまだ、私のブログは、皆さんに読まれるまでには、程遠いと思っているので、ちょっとでも参考にさせて頂ければと思っています。

これからも訪問させて頂きます。

応援ポッチと



稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
[ 2007/01/13 07:33 ] [ 編集 ]
にぃやん おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


あれれぇ~。更新まだなんだぁ。
早く来すぎちゃったかなぁ(笑)

今日はお休み♪
もぉ家事も終わったのでお出かけしてきます!!
まったねぇ。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/13 09:57 ] [ 編集 ]
やっべ~・・
PCも調子悪いけどテンプレもヤバいかも(笑)
私はすぐ色ちかちゃう・・・(^_^;)
テンプレ分からないままいじってるからな~
これからも参考にさせてもらいま~す(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/13 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


