平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってはいけない事!改行の全くない文章 【見本なので真似はダメだよ】  

この記事は、今話題の2人のことです。(1/11現在)

来月17日に結婚する女優藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が、注目の披露宴を大安の5月30日に神戸市内の名門「ホテルオークラ神戸」の大宴会場「平安の間」で行うことが10日までに決まった。国内屈指の635坪(約2100平方メートル)の広さを誇り、着席で1400人収容可能。日本テレビでの中継も決まり、久しぶりの超豪華披露宴になりそうだ。2人の地元・兵庫県の神戸市中央区にある「ホテルオークラ神戸」は、99年にシアトル・マリナーズのイチロー(33)が元TBSアナウンサーの弓子夫人(41)と結婚報告会見を開くなど、著名人が利用することで知られる関西屈指の名門。中でも「平安の間」は、芸能人の豪華披露宴で有名な東京・新高輪プリンスホテル「飛天の間」の2013平方メートルを超える広さを誇る。同ホテルによれば、京都西本願寺に伝わる国宝三十六家集の文様や技法を骨子に、唐紙や和紙、金銀箔(ぱく)を使った壁面は「ライトアップすれば金屏風(びょうぶ)を使わずに済んでしまう」という豪華さ。2、3室に仕切る近代的な設備も備え、着席で1400人収容(立食では3000人)できる。日取りは、2月17日に同じ神戸市内の生田神社で結婚式を挙げてから3カ月後の5月30日。結納、結婚発表会見、挙式に続き、大安を選んだ。披露宴の詳細については、挙式後に決めるため「現段階では一切何も決まっていない」(関係者)が、陣内サイドでは所属する吉本興業のタレントを中心にバラエティー色あふれる顔ぶれが集まりそう。紀香は芸能界以外にも格闘技など人脈は幅広く、各界から多くの著名人がお祝いに駆けつけそうだ。当日の模様は、日本テレビが独占中継権を獲得。03年12月に谷佳知外野手(33=巨人・当時オリックス)と柔道女子の世界女王・谷亮子(31)が新高輪プリンスホテル「飛天の間」で披露宴を行って以来のテレビ中継となる。ホテルオークラ神戸では「最近は小規模の婚礼が多く、1000人規模の披露宴はなかなかない」と力が入っており、全国のお茶の間に流されるド派手披露宴をしっかりと支える意向だ。
(引用:ライブドアニュース




[ 2006/10/15 23:22 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(2)
さすがに、途中でめいりますね。
勉強勉強。
感謝ポチ!!!
[ 2007/01/12 20:32 ] [ 編集 ]
こんにちは応援を済ませました。
この内容は最悪ですね、印象が悪いですね。
これだと一番重要ともいえる
「第一印象」がダメですね。
[ 2007/01/14 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


