平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコ、またまた良くなりました!最高です♪ 

更新遅れました| ̄ω ̄A;アセアセ

理由は記事の最後で。。。




今日のご紹介は

Aコネクト です!!


紹介報酬が 800円 となりました!!


報酬換金は3000円からなので4人の紹介で報酬GETですね♪♪


Aコネクトの場合、広告主ごとの審査がありませんので、

最初にAコネクトの審査を通過しさえすればどの広告でも自由に掲載できますよ~♪♪

Aコネクト(エーコネクト)
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込

未払い報酬金額が3000円以上になれば報酬確認画面に
[支払い申請]のボタンが表示される。
即日振込。 (手数料無料)

副サイト OK(掲載サイトの追加申請が必要)
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
紹介報酬800円
Click Here!
無料登録は↑から
広告にはこのようなのがあります↓
Click Here!
Click Here!

昨日の新年会、結婚式場を貸し切っての大新年会でした。

協力会社の社長約100人と社員(僕たち)。


有名人も一人、招待されて来てました♪


その後、もちろん2次会、3次会...


おかげで今日1日はダウンです▄█▀█● ウゲ。。



飲み会はいつもです。でも、これが僕のストレス発散法!



あなたはストレス発散法、何をしていますか?
[ 2007/01/14 21:17 ] ASP | TB(0) | CM(33)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ♪
おっ、飲み会おつかれ~w

★おさる★は最近死ぬほど飲んでないなぁ~><

おっと、Aコネクトが報酬アップしたんですか!
いい情報ありがとう。

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/14 19:31 ] [ 編集 ]
楽しめたみたいで♪(^▽^)

ストレス発散。。
リドメのポチポチ。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

やっぱり、珈琲飲むことかな(*^^*)
[ 2007/01/14 20:00 ] [ 編集 ]
飲み過ぎが続いているパドックです。
ここは広告審査無いんですか。
勉強してきます。
また来ますね♪
[ 2007/01/14 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
新年会、楽しめたみたいでよかったですね
ストレス発散法かぁ~
う~~ん、これといった発散法はないかも(^_^;)
[ 2007/01/14 20:32 ] [ 編集 ]
ストレスは、酒飲んで発散です。

でも、最近禁酒してるんです。

ざ・ダイエットしてます。

5kg減るまで禁酒ですTT

[ 2007/01/14 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
飲み疲れかぁ~
さすがだね ひろさん
Aコネも変更なんだね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/14 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 22:04 ] [ 編集 ]
私くし「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」のくんぷんと申します。よろしくお願いします。

くんぷんとは、私の苗字の中国語読みです。もちろん日本人ですけどね(笑)

二日酔いなんですか?

ひろさんのサイトは、すごく記事が充実してますね~
すごいですよ本当に。

もしよろしければ、相互リンク張らせていただいてもよろしいですか?

また、遊びにきます。ポチっと応援しておきました。
[ 2007/01/14 22:18 ] [ 編集 ]
テスト近いため時間がないです!
コピペで申し訳ない><
昨日も更新出来なかったし・・・でもでも今は
目先のテスト頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
応援ポチ!
[ 2007/01/14 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
1/15の7時7分に、5日前に買った情報商材の
レビューを載せますのでもし、よろしければ、
お寄りくださいませ!応援して帰ります。
[ 2007/01/14 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日は体調をくずしてしまい、コメント回りをお休みしてました。
今日はだいぶよくなったのですが、時間がなくなっちゃったので応援だけしていきます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
[ 2007/01/14 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

確かにげん玉を2月までにがんばらないと・・・
げん玉の記事が多くなりそうです^^

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/14 23:37 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!!

今は元気かな?
常に全力投球のひろっぴーもたまにはスーパー銭湯でゆっくりしてね。
無茶苦茶いいよ~

ところで有名人って・・・
すごく気になります。

今日はゆっくりし過ぎて気合い不足のともぴー@より


ではパワークリック
[ 2007/01/14 23:38 ] [ 編集 ]
「Aコネクト」初めて聞いた。笑
いいサービスですね。
いちいち広告主を通してる間に忘れちゃうもん。

ではでは応援ポチッ。
[ 2007/01/14 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
つくしです。

あたしも、もうすぐ新年会・・
飲みすぎ注意ですね^^;
負けずに飲みます!!

応援♪
[ 2007/01/14 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨夜は睡眠たっぷりで復活したけど、今日はコメ周りから
帰ってくるのは何時になるんだろか、
いつものパターンだね。。。

広告審査無しが良いですね・・・

そんじゃ、おみやげエイ!
[ 2007/01/15 02:11 ] [ 編集 ]
今回の記事タイトルに、
異常に反応してしまいました。
嗚呼、ダメな私・・・恥。
では☆v-218
[ 2007/01/15 02:23 ] [ 編集 ]
酒はイイっすねぇ♪
でも、お偉いさんとじゃ気使いませんか?

私は無礼講?の席で、まんまとやらかして次の日・・・
ってことが、ありましたよ(^。^)v

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/15 02:39 ] [ 編集 ]
Aコネクト・・・・なぜか紹介で未確定があるんだけど~
ADNAVIもどうなってんだろう?この前久々ログインしたけど、ず~とだ!

有名人?誰?

ポチ~ドンドン
[ 2007/01/15 08:06 ] [ 編集 ]
ストレス解消法か~・・・
やつあたり・・・かな・・・
あと歌うっ!!
カピカピっっ★
[ 2007/01/15 08:18 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ここは振込みが早くてイイよねぇ~
他のASPも24時間以内に振り込んでくれたら
いいのにねぇ~アハハ

凸☆ヽ(≧0・`)ノ
[ 2007/01/15 09:23 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

情報が早いと言うよりは、偶然ですね。

先行登録してダウンさんをいっぱい作ってみたいと言うのが本音です。

思った通りに出来るでしょうかね。

マイペースでやってみます。

応援させていただきました。
[ 2007/01/15 10:11 ] [ 編集 ]
昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪
[ 2007/01/15 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
新年会お疲れ様でした!
予想通りの展開でしたね(笑)

Aコネクト、久しぶりに見ました^^
紹介報酬アップ中ですか。
今が紹介時ですね!
(。・・)σ凸
[ 2007/01/15 11:05 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

また、飲んでたんだ(≧ε≦) ププッ
有名人って誰ぇー? お笑い系かな?

Aコネ、何もしてないのに強制退会になった><
よくわからんASPだよ!!

では、今週もよろしくお願いします。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/15 11:15 ] [ 編集 ]
Aコネクト・・・
まったく使ってないっす^^;
紹介報酬UPですかぁ~
ワタクシモ、紹介するかな?!?

ストレス発散・・・
うう~~~
合コンがやりたいあなぁ(マテ

ぽつっとなw
[ 2007/01/15 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

飲むっていいですね~
ストレスの発散になります。
あとは、シガー。葉巻です。
葉巻も私にはストレス発散のアイテムです。

でも、酒を飲んだとき以上に気分が悪くなるので、ほどほどにしないと・・・

燃える応援クリック!!

[ 2007/01/15 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


