平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎも今日は休憩... 

今日記事は、げん玉最新情報マネコ裏技



ではありません(´-ω-`;)ゞポリポリ





たまには、平凡面白動画でも♪

思わず笑っちゃいますノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




以上!


今日も手抜き記事でした・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)


[ 2007/01/19 12:24 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(49)
忙しいんですね。
でも、更新しててエライです。
私なんか色々手をだしすぎて・・・どれもこれもです。

応援ど~んとしていくね
[ 2007/01/19 12:33 ] [ 編集 ]
見ました~面白いですね
アフロの人可愛そう(笑)
ではまたねん
[ 2007/01/19 12:59 ] [ 編集 ]
ひろさん♪
クイックタイム…エラーで動画見れません i|||i _| ̄|○ i|||i

ハムスターゲームですが、記事にも書きましたが、
スコア登録の時に「@HN」で @ を付けて、
これから登録しておいてね (´ω`*)
順位決定でダメになっちゃうから…

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/19 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 13:20 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^

笑いは大事で旬です!

グットタミングですね♪

応援ポチ!
[ 2007/01/19 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この人誰かしら?
かわいそう・・・
でもちょっと笑っちゃうかも。。
ぽち
[ 2007/01/19 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

・・・
お顔大丈夫なんでしょうか。。。
でも、立って何かやってますよね?
その根性に感服しました^^;

応援♪
[ 2007/01/19 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
つい笑っちゃいましたけど、結構可哀相ですよね(^_^;)
顔大丈夫なのかな?

アレカオ、結構皆さん見てくれたみたいで、効果ありでした♪
[ 2007/01/19 15:51 ] [ 編集 ]
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

でもかなりウケた~。

あ、そうそう衝撃だったので(笑)

ご心配かけてすいません。
体調復活!仕事も一段落~。

ところで128名のダウンさんはどんな方法で獲得したの?
今後の参考にしたいので(〃⌒ー⌒〃)
教えてチョ♪

連休中に倒れていたので打ちに行けなくて悲しんでおる
なおなおでした~。
[ 2007/01/19 17:04 ] [ 編集 ]
最近ブラウザの調子が悪くて、旦那が調整していたせいか、動画見れませんでした。。。クスン
マネコさん、最近よく見かけるね~
やっぱり最初に登録しておけばよかったかなぁ。
ではまたね!ぽちっ
[ 2007/01/19 17:11 ] [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ひろさん、キサラギはこういうの好きですww
アフロさん、フラフラやんww

いやされました~w
ありがとです^^
ポチ!
[ 2007/01/19 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
膝から思いっきり落ちてますね・・。
す、凄い痛いと思います。
こういう動画面白いですよね。
癒されました。
応援ポチ
[ 2007/01/19 17:58 ] [ 編集 ]
(;゚;艸;゚;) ブッw
アフロ兄さんw

一回着地失敗してからまた立ち上がって
続ける根性は(・∀・)チゴイネ!w
結局どっかつっこんでますがw
ケガしてないんですか(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
心配だw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/19 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ♪
むむっ・・・仕事が忙しいのかな?

・・・それとも、飲み会?w

★おさる★はし・ご・とw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/19 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 19:25 ] [ 編集 ]
内容が濃いブログですね、じっくりと勉強させてもらいます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
こちらからはリンク済みです。
それでは応援ぽち♪
[ 2007/01/19 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~、ひろさん、お久しぶりです。
す~っかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
あれだけ顔面を強打してても、
ヌンチャクを振ろうとする根性が気に入りました。
昔、ブルース・リーをまねてやってた頃を思い出します。
では、応援~☆☆、また来ます~。
[ 2007/01/19 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 22:20 ] [ 編集 ]
爆笑してしまいました^^;
こういうのって、大好きです!!

忙しいのに、コメントありがとうございました。
ワタクシも負けずに更新せねば!!
燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
パクっちゃいました(マテ
[ 2007/01/19 23:08 ] [ 編集 ]
笑える映像ですね~(^_-)-☆
こういうのってどうやって見つけてくるんですか?
落ち込んだ時に見るとよさそうです♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/19 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
たまに手抜きは必要です。
後で見てみます。
では応援♪
[ 2007/01/20 00:02 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは~♪
なんだろ~と思ってみたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑わせていただきました。

忙しそうですが、身体に気をつけて~。
(*゜0゜)ハッ!! ちょっと遅いですが、
アフィリエイトコンテスト入選・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
ひろさんは、やっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ではでは~応援ぽちっ☆
[ 2007/01/20 00:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お言葉に甘えてコピペでと思ったのですが思わす爆笑(^◇^)ガハハ!!
可哀想だけど受けちゃいました。
ポチクリ。。p(*^-^*)

[ 2007/01/20 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この人、だぁ~れ?(笑)
ちょっと笑っちゃいましたよ。

応援です☆
[ 2007/01/20 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

現在、コメ回りの途中なんですが、
FC2最近夜は特に重いので時間が
余計にかかるんだよね、
AP2:00までに帰って来たいなー。。。

アフロ、りーかあー・・・
では、いつものエイ!
[ 2007/01/20 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 01:15 ] [ 編集 ]
そういえば、ADULT TUBE というサイトもあります。
もち、ムフフなサイトさんです・・・失礼しました♪
では☆v-218
[ 2007/01/20 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
つくしです。

今帰宅してヘトヘトです^^;
今日は早めに訪問しました^^
いつもご訪問&応援コメンありがとう御座います。
応援していきます~♪
[ 2007/01/20 03:05 ] [ 編集 ]
た、確かに面白いんですが・・・
ちょっと可愛そうな気も。

お忙しそうなのに、キチンと更新なさってるなんて、
えらいです。
最近の自分ってば、次の日が休日とかじゃないと
更新してない気が(反省)
あまり無理はなさらないで下さいね。
ではでは、応援して帰ります。
[ 2007/01/20 03:40 ] [ 編集 ]
むむ・・・
手抜きを笑いでごまかす・・・
ひろにぃ、また飲み会ですか!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/20 07:57 ] [ 編集 ]
ヾ(@°▽°@)ノあはは
最後によろけるのが、おもろい♪

深夜までお勤めお疲れ様です。
本当に身体には気を付けてくださいね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/20 10:54 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよーっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ナニで忙しいのだぁ・・・にぃやんは( ̄ー+ ̄) ニヤッ
v-275かぁ? (≧m≦*)ノグフフッ

ピンチは乗り越える為に与えられるのでR v-91
にぃやん!! 頑張れ~v-82

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP

[ 2007/01/20 11:12 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

そうですか。もう「ポイントむら」に登録していますか。

私は今「ポイントむら」の勉強中です。

いろいろと教えてください。

応援させていただきました。
[ 2007/01/20 11:13 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

キャハハ・・・
この人 酔ってるのぉ??
何かかわいそぉ~

今日もお仕事かな???
頑張ってねぇ~v-238
凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/20 11:24 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!痛そう!!

ひろさん最近忙しいのかな?
・・・野球か・・?( ̄ー+ ̄)ニヤ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/20 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 11:26 ] [ 編集 ]
忙しいのぉ~?
ケド毎日更新すごぃなぁ~
この人、いきなりコケテタね…v-31
アィタタタッタ… 笑

また、おもしろ画像あったらのっけてね 笑

ぽち
[ 2007/01/20 11:51 ] [ 編集 ]
更新前ででしたか~
仕事が忙しいのかな?
また後で覗いて見ます
ではまたねん
[ 2007/01/20 12:50 ] [ 編集 ]
お忙しそうでね。
がんばってください。
アフロは面白すぎです。。。
それでは。ポチっとな。
[ 2007/01/20 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
こういうハプニング映像大好きです(笑)

お仕事でお忙しそうですね。
頑張ってください☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/20 14:25 ] [ 編集 ]
面白い動画でした。

さぞかし痛かったでしょうね。

応援させていただきました。
[ 2007/01/20 14:41 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
情報通太郎と申します。

面白すぎです。ぷぷぷ。。。

またお邪魔させていただきます。
[ 2007/01/20 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は忙しいのかな?
応援だけしていきますね☆
[ 2007/01/20 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

今日はお休みかな?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/01/20 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(☆'∀≦)

今日は急に飲み会になったので応援のみ&コピペですみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは、楽しんできます(v^ー°)
[ 2007/01/20 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


