平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッて得するオススメ情報♪ 

知ってる人は使ってます♪知らない人は知りません←あたりまえですね(^^)ゞ


意外と知られていないアクセスアップのための重要設定ですよ~。



ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人が多いようです。

ブログランキングで up.gif となっているサイト、見たことありますよね。

例 : 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 up.gif ←これがそうです。

PINGとは??


star_01.gif


せっかく書いた記事ですから、沢山の人に見てもらいたいですね(・_・;

PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すればそこからアクセスしてくれる人も少なくありません。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。

しかも、1回だけ設定してしまえば、それ以降は何もやらなくても記事を書くごとに
PINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。


こんな便利な機能ぜひ使っちゃいましょう!



めんどくさいなぁ~と思った人にはこれです!
↓↓↓

PinGoo!もちろん無料でございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

レオナルド・ディカプリオが主演作「ディパーテッド」って知ってます?

来日してアピール活動してましたね。


ディカプリオ主演で一番よかったのは「タイタニック」

感動しすぎて涙が止まりませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あなたは何が面白かったですか?

[ 2007/01/20 19:17 ] 初心者の方へ | TB(2) | CM(52)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 19:22 ] [ 編集 ]
ブログはじめた頃はpingの事がわかんなかったよ(≧▽≦)ノ

ディカプリオ、タイタニックの時
かっこよかったよね ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆


[ 2007/01/20 19:37 ] [ 編集 ]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)
[ 2007/01/20 19:42 ] [ 編集 ]
ひろさんごめんよー
ちょっと娘が大変なことになっていたので
間があいてしまって(-人-)
又今日から応援復活でーす(*^^)v
[ 2007/01/20 20:49 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
こんばんは
あのたらこお持ち帰り自由で
獲得の気配はありませんが
やはりマジメに書かないと
ダメなのかな?
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/20 21:21 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

デカプリオ・・・
タイタニックしか知らない(´▽`*)アハハ
PinGoo!も登録したきり使ってない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/20 22:16 ] [ 編集 ]
私はこの前、硫黄島をみにいってきて、そこでディパーテッドの紹介を見ました。

でも、カタカナが読めなくて、Deeper Dead かと思って、なんのこっちゃ、と思ってたら、Departed だったんですね(>_<)

読み間違い結構やっちゃいます。

デカプリオはすきでも嫌いでもない俳優ですが、いい人っぽいですよね。お気に入りは・・・あまり思いつきませんが、The Beachはいまいちでございました・・・。

タイタニックはビデオの時代に持ってました。まだあるかも。2巻セットで長いんですよね・・・
[ 2007/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はちょっと時間がないので応援だけです。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
[ 2007/01/20 22:35 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん!
どうも~こんばんわ~^^
sat♪で~す。
アップ募集中にダウン獲得に
大忙し~目が充血してマス**

そういえば、sat♪のブログ
ピング設定してなかったなぁ~
企画終わったら見直しま~す♪

空振り三振~!
ひろさん、玉はや~ 
[ 2007/01/20 23:42 ] [ 編集 ]
ちえぞうもディカプリオはタイタニックしか知らんです。
オススメではないけど、「ソウ」っていう映画を録画したものの、怖くてよう見れないちえぞうです。
見たことあります?
[ 2007/01/21 00:04 ] [ 編集 ]
FC2ブログランキングから来ました。
是非、アクセスアップの為に、
自分が管理しているサイト「アフィリエイト限定相互リンク集」への相互リンクを検討してみて下さい。
http://www.links-style.com/
(SEO対策済みでYST「アフィリエイト 相互リンク」の検索第1位です)
応援ポチッ^0^/
ご登録頂ければ、すぐリンク設置致します。
[ 2007/01/21 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわー、参加ありがとうございます^^
あーPING送信よくききますけどねぇ、どうすればいいかわからないんですよねぇ^^;

応援、応援♪
[ 2007/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。appiyです。
間が開いてますが、訪問御礼にやってきました。

Pingoo、私もやっています。
アクセスアップのためには、長く掲載される時間を選んで記事をアップすると良いと何かで読みましたが私はそこまで出来ていません。

これじゃいけないとは思うのですが・・・。

今回も少しでも助けになるように応援+情報閲覧をしていきます。
[ 2007/01/21 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

PinGoo!は楽で簡単だからいいね・・・

では、いつものエイ!

[ 2007/01/21 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 02:19 ] [ 編集 ]
PING送信は、ブログにとって重要ですよね^^

ワタクシ
髪の毛切りに行った時、ディカプリオにしてください
って言うと、無理!!!って即答されちゃいました(涙)

ぽちっとなw
[ 2007/01/21 02:23 ] [ 編集 ]
こんにちは応援はしましたよ。
今年になりやっとことで、私のブログが
描いてた「カタチ」になりつつありますね。
あとは大きな収入を得ることですね。
[ 2007/01/21 02:43 ] [ 編集 ]
気遣いありがとうございます
PinGoo登録してるけどちゃんと出来てるのかな~
ちょっと心配・・・
タイタニックもう何度もみました(笑)
もうここでどうなるか分かってるんだけどまた見ちゃうんだよな~"^_^"ニコッ
ポチクリ。。p(*^-^*)



[ 2007/01/21 02:58 ] [ 編集 ]
PINGの送信先って、実は沢山ありますので、
PinGooの活用は良いですよね。
では☆v-91
[ 2007/01/21 03:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/01/21 04:15 ] [ 編集 ]
タイタニック、持ってるよ~♪
ビデオテープだからDVDレコーダーに買い換えたら
見れなくなるな~(ノω・、) ウゥ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/21 08:32 ] [ 編集 ]
ピンは送信しといた方がいいよねぇ♪
かんなもこないだまで物販の方やり忘れてたんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

企画参加してくれてありがとう♪
発表まで少し待っててねん(*´ω`*)
[ 2007/01/21 10:17 ] [ 編集 ]
私もPinGoo入ってますよ♪
ウチみたいなブログだと、色々な記事を拾っちゃうから
本当に内容を調べたい人には迷惑かも(´・ω・`) ショボーン

ディカプリオで知ってるのは「タイタニック」しかない・・・
しかも観てない・・・
ひねくれ者のせいか、話題になると観ないんですよねぇ

福留3億8000万はイイとこついてますよ
本当にそうなるかも

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/21 11:25 ] [ 編集 ]
pingは大事ですねぇ~~~

大事だけど地味ですよね!

PinGooは、自分もやってます。
ちゃんとpingおくってるのかなぁ~~??汗

他力本願ですから、おいらはw
[ 2007/01/21 11:50 ] [ 編集 ]
PINGは40個ほど貼り付けていますが、反応はいまいちですね。

新しい訪問者が増えません。

もう一度チェックしてみます。

応援させていただきました。
[ 2007/01/21 12:49 ] [ 編集 ]
ping送信にははずせないよね(笑)
まあ効果はあるか分かりませんけど
やって置いて損はないですよね
ではまたねん
[ 2007/01/21 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
タイタニック、私も感動して泣いたよ><
あれは何度見ても泣ける映画だね^^
[ 2007/01/21 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
タイタニックは映画館で観ました。
泣ける映画なのに、後ろに座ってた女の子がかなり早い段階から号泣していたので、そっちが気になって泣けませんでした(^_^;)
[ 2007/01/21 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Pingoo!は登録しておくべきですよね♪
一度設定しておけばあとは放ったらかしで良いですし^^

Catch me if you canも観ましたよ。
あんまり印象に残ってませんが(爆)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/21 15:01 ] [ 編集 ]
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

今日はお休みかなぁ???
ひろkunは家族サービスかな?
今パパたんがチビたん公園連れて行ってくれたから
今のうちに・・ってPCしてるよ( *´艸`)クスッ♪

そうそうPINGの送信やってない人多いよねぇ~
ランキングはUPのとこしか見ないから
いつももったいない人居るなぁ~って思ってたよ^^

凸ヾ(・ω・`*)
[ 2007/01/21 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

タイタニック。。。
あれだけ話題になっていながら、まだ見ていません。
見るチャンスは何度もあったのですが・・・

今年こそ見てみようと思います。

燃える応援クリック!!

[ 2007/01/21 16:35 ] [ 編集 ]
ディカプリオですか~^^
やっぱりタイタニックでしょう(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
あれは正直泣きましたw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/21 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

タイタニックよかったですね☆
ビデオで買いました^^;(2本・・
泣いてしまいますよね><

応援♪
[ 2007/01/21 16:47 ] [ 編集 ]
ひろさん

お勤めご苦労様でした。

プロ野球の選手ですか・・・ドキュウウーン

今日サプライズしてますよ。

来てね・・・ポチッ
[ 2007/01/21 17:01 ] [ 編集 ]
これ知ってるのとそうでないので、大きく違いますよね~

ところで、本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。

参加者が少ないと寂しいので、よろしければ、見に来て下さいね。
[ 2007/01/21 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ホントpingoo便利だよね!!

検索エンジンにも送ってくれるのがうれしい♪

PS:納豆は効果ないみたいです。。。
[ 2007/01/21 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 17:59 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは~
ローズと申します^^
履歴からお邪魔しております!
訪問&コメありがとうございます♪

個人的には…
ロミオ&ジュリエットのディカプリオも素敵です☆
あと、キャッチミー・イフユーキャン!
別にファンじゃないんですけど(笑)

また遊びに来ますね~
ではでは☆
応援ヽ(○´3`)ノ チュ--!!

[ 2007/01/21 18:14 ] [ 編集 ]
(/TДT)/あうぅ・・・・
タイタニック。。テレビのやってたのを
ちらちらと見た程度で。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゃんと映画館でみたのって。。
ネバーエンディングストーリーくらい??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


(*ノェノ)キャー
[ 2007/01/21 18:42 ] [ 編集 ]
v-289ピング
ちょうどさっき挑戦してみたよ~
面倒くさがりチンだから…
アハっ!

マフラーは今の嫁じゃなぃのね ニヤ

ぽち
[ 2007/01/21 18:43 ] [ 編集 ]
ping設定しまくってるんですけど、上手く動作してないことあるようなんですけどね^^;

トラバも結構失敗があるように、pingも失敗があるんでしょうかね??

応援pp!!
[ 2007/01/21 19:42 ] [ 編集 ]
FC2ならPING送信も簡単ですよね♪
でも、10個までだったかな?

トラバさせてくださいね(☆'∀≦)

昨日は楽しんできました♪
昨日というより・・・今日の3時まで遊んでましたo(^▽^)oキャハハハ まだまだ若いでしょ!
[ 2007/01/21 19:48 ] [ 編集 ]
アクセスアップの道はなかなか険しいですね。
地道にやっていきます。
[ 2007/01/21 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

自分もpingoo、登録しています。
ピング送信は必要ですよね~。
ただ、効果はわかりません…。

応援、ぽち。
[ 2007/01/21 20:17 ] [ 編集 ]
今日は洗濯と掃除ばっかりしてたよ (≧▽≦)ノ
ひろさんはどこかにお出かけしたのかな?

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/21 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
タイタニックですね。
何度か見てますが、やはり感動してしまいます。
沈没するシーンはやばいですね・・。
応援ポチ。
[ 2007/01/21 20:30 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
今日はお出かけかな?
またくるね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/21 21:07 ] [ 編集 ]
ディカプリオはタイタニックのイメージが強過ぎて・・・
他の映画見ても、あまり記憶に残らないんですよね。

私の場合、声優さん好きなので、役者さんより
「あ、××さんの吹き替え!」と、
そっちの方で反応してしまいます(汗;
だから、見るのもアニメの方が断然多い(滝汗;
無論、好きな声優さん目当てです!!
では、今夜も凸。
[ 2007/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
頑張ってますね。勉強させていただきます。TBさせてくださいね。
[ 2007/01/21 21:43 ] [ 編集 ]
 はじめまして。

 参考にさせていただきます。

 よろしくどうぞです。

 ディカプリオはとりあえず「THE Beach」ってことで。
[ 2007/01/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/350-2c8e992b

 なにやら・・帰りの車で見たNHKニュースによると・・・私も必死に見ていた先日の、「あるある大辞典」の納豆にダイエット効果がある!っていう番組。嘘といいますか、でっちあげがあったそうです。がっかり・・・。納
ブログが作れたら人に見て欲しいですね。いろんな人に見てもらえるように検索エンジンに登録しましょう。  ⇒Googleへの登録   http://www.google.co.jp/   トップページから「Googleについて」→「サ
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


