平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメ簡単SEO対策♪ 

オートリンクネット でSEO対策

被リンクをバンバン増やしましょう!


管理人も設置しています。

グーグルページランク表でもわかるように、被リンクがザクザク増えています♪



ココから抜粋↓

オートリンクネットのメリット
・相互リンクではないので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。
さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。

・あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、
被リンクが自動的に増えていく可能性があります。

・オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


オートリンクネットの仕組み
・リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。
登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。
あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。
さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。
このようにどんどんリンクが増えていくことになります。

表
現在当システムは、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。

例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。
 優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。

ココまで↑


バンバン被リンク増やしてSEO対策しましょう(・∀・)♬♬


↓無料登録はこちらから↓
オートネットリンク





そのまんま東さんが宮崎県知事選に当選しましたね。


ひとつ疑問に思うことが・・・


・芸能人をず~っとやっていた。
・1、2年勉強して知事になる。
・スキャンダルだらけ。


本当に勤めるのかな^^;


今後の宮崎県とそのまんま東知事に注目ですね。

[ 2007/01/22 13:55 ] SEO対策 | TB(0) | CM(47)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 23:27 ] [ 編集 ]
はじめまして、競馬屋と申します。ランキングサイトからきました。そのまんま東ってたけし軍団のですか?
びっくりです。名前が売れていると簡単に当選できちゃうものなのですかね?
またお邪魔したいと思います。応援くり~く。ではまた~^^
[ 2007/01/21 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんはにこにこと言います。
ランキングからやってきたのですが
オートリンク僕も使っているのですが、
効果が今一つ分からなかったのですが
今回の記事とても役に立ちました

これからもちょくちょく
勉強に来ます

応援して帰ります
[ 2007/01/22 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ひろさん^^

とても分かりやすいですね!!

図は、やっぱりいいです♪

応援ポチ!
[ 2007/01/22 01:28 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

オートリンクネットは、設置しようと
思いつつ、放置してました (^-^;
被リンクを増やすのも大切ですね!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/22 01:50 ] [ 編集 ]
オートリンク以前やってましたが
バナー外してたらID消されちゃった♪(*^.^*)エヘッ

今回の選挙は、他の候補がダメダメでしたからねぇ
消去法で東。という可能性もありますよ。
一応知事になったのですから、ガンバって欲しいですね。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/22 03:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 08:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いや~ 稼いでいますねぇ♪

日曜日のNHKスペシャル観ました?

Googleのことが特集でとりあげられてました。
[ 2007/01/22 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 09:08 ] [ 編集 ]
オートリンク・・・私も登録してるけど、これ成果ってわかるの?
何で被リンクが増えてるのか~って思ってたけど、貼ってるだけではダメなのね。貼るだけで増えるのかと思ってたよ!

そのまんま東はどうでしょうね。
私は、がんばってほしいし、裏切らないでほしいですね。
元奥さんを見返してほしい!

ポチど~んとね。v-22
[ 2007/01/22 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 09:23 ] [ 編集 ]
俺も知事、やってみたいなぁ~~~

オートリンクネットはなんとなく導入してます。

自分のブログはGoogleのランクが0のまま、すでに何ヶ月も経っています・・TT
[ 2007/01/22 09:24 ] [ 編集 ]
SEO対策か・・全くやってないよ・・
後で登録してみようかな。。
この後みてみるわ。

そうなんだ。。。東どうなんだろうね・・
微妙だよね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/22 09:37 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
ざくざく増えるんですか。
私もSEO対策してないし、登録してみようかな♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/22 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 09:53 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよぉ(゚▽゚*)
昨日は訪問できなくてごめんね^^;

まだ本調子じゃないから
今週はのんびりペースにします。
また元気になったら、ゆっくり来るね。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
  
[ 2007/01/22 09:58 ] [ 編集 ]
そのまんま東さんは当初知事は
当選しないと言われてましたよね
宮崎県対象のアンケートで支持しないが
多かったらしいですね
出も当選できてよかったですね
ではまたねん
[ 2007/01/22 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ひろさ~ん!
SEO対策にそろっと力
いれていこうかなって思ってるsat♪です^^

参考にさせていただきます。

今日は、やる気全快応援チョ~~プ!
[ 2007/01/22 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

オートリンク利用してないです^^;
なぜでしょう・・・
見てきます@@

応援♪
[ 2007/01/22 13:16 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

えーひろkunとこ靴やってるんだぁ~
しかも奥さんと一緒にやってたなんて
♥ らぼ♡(●´3`♡´ε`●)♡らぼ♥ ・・・・

すごく楽しんでる感じが伝わったよぉ~

そうそう、そのまんま東・・・どうなんだろねぇ~

ヾ(*'ー')o 凸
[ 2007/01/22 13:29 ] [ 編集 ]
SEO対策ですね。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

まるでやってないです。。
考えねば。。

そのまんま東ねぇ(^^;
もともと賢いっぽい人なんでしょうけどね。。
やっぱり、あの手のスキャンダルはいただけない。。


なったからには、頑張って欲しいです。。
[ 2007/01/22 13:46 ] [ 編集 ]
ずっとPCが不調だったんで
記事更新やコメまわりできなかった
ので今年初のコメまわりしてる
所です。かなり遅くなっちゃった
けど今年もよろしくお願いしますね
(こぴぺでごめんなさ~い)
[ 2007/01/22 13:49 ] [ 編集 ]
「そのまんま東」さん本当に務まるの?
私も同じ疑問です。
選挙演説を聴いていないのでなんともいえませんが
いいイメージはまったくないです。

離婚までして政界にデビューもいまいちなような…

では、応援ぽち。。
[ 2007/01/22 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
SEO対策全然考えてません(^_^;)
ちょっと覗きに行ってみますね♪

そのまんま東さんは・・・
これから既存権益との対立で苦労するでしょうね。
議会とかに受け入れられなそうですし。
孤立しそうな気がしますが、どうでしょうね。
[ 2007/01/22 15:47 ] [ 編集 ]
お小遣いサイトです
紹介するだけでいいです

http://aso-bo.com/index.php?nb=K1986755
[ 2007/01/22 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は、ご挨拶にうかがいました!

被リンクって大切ですもんね。

また、訪問します。

応援ポチポチ!!!
[ 2007/01/22 16:43 ] [ 編集 ]
追伸

ヒロさん、林夏樹氏の本、
アフィリしているんですね。
ありがとう!
拙者、わけあって、
顔見知りなんですよ。
彼は、ほんと、ナイスガイですよ。
[ 2007/01/22 16:46 ] [ 編集 ]
オートリンクネット、私も貼ってます♪
そのまんま東さん、どうだろうね~!!
宮崎県が注目の的になっているからいいのかな?凸
[ 2007/01/22 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ♪
そのまんま東ですか。★おさる★はちょっと期待してます^^
自己利益しか考えない無能政治家が知事をするよりいいなかってw

★おさる★の浅見でした。

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/22 18:07 ] [ 編集 ]
オートリンクですね^^
効果・・・いまのところ私は出ていませんが笑
といっても貼っただけですからね^^;
まぁ何をすればいいのかわからないのであれですが・・・。

東さん当選しましたねー。
ちょっと私も・・・どうなんだろうっていう気があります^^;正直顔で当選したのではっという・・・・。
今後どうなるか楽しみです。

あるあるさん、お詫びしてましたね。
来週・・・どうするんだろ??
何もなかったかのように放送するのですかね??

応援、応援♪
[ 2007/01/22 18:07 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

東さん当選しましたねー。
ちょっと私も・・・どうなんだろうっていう気があります^^;正直頭で当選したのではっという・・・・。
今後どうなるか楽しみです。(ハゲがね( ´,_ゝ`)プッ)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/22 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

おお!!図解入りでわかりやすいですね~^^
イマイチ仕組みがわかりませんでしたが、こういうのがあるといいですね。

でも、実際に効果が出てるのかはなんとも^^;;

そのまんま東さんね・・・微妙な感じかなw

応援pp!
[ 2007/01/22 19:58 ] [ 編集 ]
私もオートリンクネット登録してます♪

でもでも、「被リンク」って何ですか?!
バカ丸出しですみません・・・。

とりあえず、SEO対策というものに興味はありますが、意味が分からないまま使ってます~(/TДT)/あうぅ~・・・・

また、教えてください(*´∀`*)ゞポリポリ

応援ポチッ。
[ 2007/01/22 20:27 ] [ 編集 ]
こんにちはゼンクンです。

おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。
[ 2007/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
オートリンクネットはまだっすねー
是非いってみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ところで今月はそろそろレポート仕上げなければ
いけないので更新速度が鈍ります
出来るだけ応援ポチはしにきますねー
ポチッっとなρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/01/22 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オートリンクネットは昔ちょこっとやってみたら、いまいち使い方わからなかったので、放置してました。
また今度やってみようかな~。
ちょっと覗いて見ますね。
応援ポチ
[ 2007/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひろさ~ん
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 始めたよ
参加待ってるね

宮崎県の今後に期待だね
新しい風が吹くかな
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
オートリンクネット登録してますが、イマイチわかってなかったかも・・・
あまり効果が感じられなくて、外そうかとも思ってましたが、もう少し続ける事にします♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/22 22:24 ] [ 編集 ]
私、「被リンク」の意味がわからない...
ちょっと調べてきます。
しかし、いろいろあるんですね~。
ちょっと前にひろさんが紹介していた
テーブル素材メーカー、役立ってます。
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/22 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
すごいサイトですね。
当選おどろきました。。。
では応援♪
[ 2007/01/22 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 00:03 ] [ 編集 ]
オートリンクネット、僕もやっています。
アイデアを考えた人は、素晴らしいですね。
そんな素敵な知恵を得てみたいものです。
では☆v-218
[ 2007/01/23 00:26 ] [ 編集 ]
オートリンク いいですよね^^
名前のようにオートではないですが・・・^^;

宮崎県
変わらないでしょう
ってか、誰がやっても同じなのでは?
日本の政治家は腐ってますから・・・
まさに、そのまんま(マテ

ぽちw
[ 2007/01/23 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


