平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン持ってるならヤッてみよう! 

アソコがまたまた新しくなりました~♪♪



宇宙一のお小遣いサイト《げん玉》 が、



毎日10人に千円がもらえちゃいますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


毎日、10人に千円が当たります!

昔は1人に1万円でした。


当選金額は少なくなっちゃったけど当たる確率は10倍となりました!!

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ




この史上最強サイト、これだけじゃないんです!



他にも簡単に稼げます!!本当ですd(*・ω・*)b♪

詳しくは→こちらを見てください←



マジで小遣いもらえるよ♪  




あるある大辞典の“あの情報”ショックだよね。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

相撲取りの潮丸という人、あるあるを信じて納豆40パックも食べたらしい・・・

今回の事件、怒ってる人・・・沢山いるだろうなぁ~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  


あなたもその一人?
[ 2007/01/23 00:26 ] げん玉攻略法 | TB(0) | CM(56)
げん玉の友達紹介ポイントが100ポイントに
なるらしいですよ。
ショック!
また聞きなんで、真偽は不明です。
では応援★
[ 2007/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ^^

納豆自体にはダイエット効果は確実
にあるからどんどん食べましょう~w

しかし、嘘のデータを使ってはいけません
よね!!!

ひろにぃ~遅くまでお疲れ!

ほなっ!気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/23 00:45 ] [ 編集 ]
長い間更新&コメ周りできなくてすみません。
今日は何とか記事かけました・・・

うわ・・・未チェックでした><
最近PCすらあんまりしていません。
なんとか時間確保しないとなぁ・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/23 01:03 ] [ 編集 ]
「げん玉」の紹介報酬100Pになるらしいですよ
詳しくは「げん玉」の掲示板に書いてあります。
本決まりかどうかは、分かりませんが・・・
ショックです(T-T)

納豆の件は、意外と冷静ですね┐(’~`;)┌
過去のテーマでも胡散臭いの結構ありますから
でも、本気だった人は怒ってるでしょうね。
一応報道機関なんですから、キッチリして欲しいです!!(`へ´)プンプン

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/23 01:07 ] [ 編集 ]
いつも、いつも、
応援ありがとうございます。
また遊びに来ますね!
応援ぽちっ!
[ 2007/01/23 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ひろさん^^

sat♪も納豆大好き!
でもほどほどですよ~^^

あるあるも→うそうそ大辞典?
こりゃ~ダメです。

夜中も全快!応援チョ~~~プ!
してきます^^オヤスミです。
[ 2007/01/23 02:05 ] [ 編集 ]
ひろさん 訪問、コメント有難う御座います^^
こんばんわw競馬屋です^^
私の嫁も納豆朝晩2パック食べてましたよw実はいまでも続けてるんです。お肌に良いとからしいです。これもデマなのかな^^;痩せるどころか太った!って言ってました。
本人が信じて続けるならばそれでもいいのではないかと思っています。応援くりっく!ではまたお邪魔します^^
[ 2007/01/23 02:41 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
おお!今日からだっけ!?
1000円、ちょっと見てくるわ。
そうそう、昨日のやつね
仮登録までやったんだけど、なんか意味わからなくて中断してます。
コード貼り付けないと本登録できないんでしょ?
あのバナーみたいなやつ、貼ればいいのかな~?
また覗いてみるわ。
カピカピっっ★
[ 2007/01/23 08:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/23 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
納豆40パックって食べ過ぎですよね(笑)
納豆自体は体に良いものですが……

TVの影響力ってホントに凄いですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/01/23 09:56 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよぉー (゚▽゚*)
回復度50㌫のhirocoです^^;
今日も朝からチョコ食べました(笑)

納豆は日頃から食べてるよ^^
でも、あるあるのせいで売り切れ続出!!
あたしの納豆が手に入りませんでしたi-230
みんな情報に踊らされすぎ~
もぉスーパーに納豆あるかなぁi-176

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/23 09:58 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん

あるある大辞典、本当に大問題になりましたね・・・。

応援ポチ!
[ 2007/01/23 10:05 ] [ 編集 ]
初めまして、ひろさん

ランキングから来ました
うるとら万太郎と申します(^o^)

初コメントで失礼します
納豆好きでよく食べてましたが

やせた事はありませんね
うそ、捏造はいけません。

応援ぽち♪
[ 2007/01/23 10:15 ] [ 編集 ]
納豆は、やっぱりという気がしますが・・・
信じた人、お気の毒に、ですね。
[ 2007/01/23 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
不慣れなPCでお決まりコースだけで失礼するね(^_-)-☆
ではポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/01/23 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ここ数日、風邪を引いてダウンです…。
また元気になったら遊びにきますね。
コピペにて申し訳ありません。

応援して帰ります。ぽち。
[ 2007/01/23 11:11 ] [ 編集 ]
げん玉1000円でも当たるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
会員が多すぎて当たらないw
((´・ω・`)かっくん

40パック喰ったら普通に太りそうですけどねw
食べすぎでw

それにしてもあるある、ひどすぎる(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
でもかずご、納豆食べられないから気にしてない(;゚;艸;゚;) ブッ

ではではw(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/23 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 12:42 ] [ 編集 ]
納豆ね~娘たちは大好きなのに、スーパー行ってなかったから怒ってました。
テレビってすごい影響力ですよね。
なのにね~ホントちゃんとしてほしいですね!

ポチ~v-22
[ 2007/01/23 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

納豆買いましたよ^^;
ちょっぴりショックです・・
もっと徹底して欲しいですね。

応援♪
[ 2007/01/23 13:19 ] [ 編集 ]
一時期は納豆売り切れということもありましたが
今じゃあまってますね
TVも簡単に信用しては行けないようなきがします
ではまたねん
[ 2007/01/23 13:27 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

アンケートサイトって「押し売り」がないような気がして私は好きです。

換金を気にせずにやっていたらそれなりにポイントが貯まっていました。

応援させていただきました。
[ 2007/01/23 13:46 ] [ 編集 ]
「あるある」で納豆ダイエットの放送日の翌日に早速納豆を買いに行った一人です。

しかも納豆に含まれる「大豆イソフラボン」とやらは摂りすぎると逆に体に悪い事らしいじゃないですか~

信じた私がバカでした。
旦那さんにも納豆食べさせていました。
[ 2007/01/23 14:04 ] [ 編集 ]
昨日のSEO対策の登録したんだけど。。バナーの貼り方がわからなくて挫折した・・ごめん・・il||li _| ̄|○ il||li

げん玉は何回も記事にする事が大切だよね(´▽`*)アハハ
納豆の全然しらなかったんだーみんなテレビみてるんだねー
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/23 14:05 ] [ 編集 ]
もともと影響力の大きい番組だけに
残念ですよね。。


どうゆうダイエット方法だったのか
ってのも昨日やっとお友達に聞いて知りましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


流行に取り残されてます。。(_ _。)・・・シュン
[ 2007/01/23 14:06 ] [ 編集 ]
ひろさんの奥さんも役員なんだ~。
電話で仕事、大変だよね~♪

私の友達が納豆ダイエットやってた。
テレビってすごいね凸
[ 2007/01/23 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日紹介されていたオートリンクネット、こちらから登録してみました♪

納豆40パックはいくら何でも食べすぎでは(^_^;)
ダイエットに効果はなくても、納豆は体に良いので毎日食べてます。
[ 2007/01/23 15:21 ] [ 編集 ]
げん玉といい納豆といい、残念だよね。
納豆大量生産して在庫あまっちゃうんじゃないのかな。
とんだとばっちりだね。
でも安くなるかな。
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/01/23 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 15:47 ] [ 編集 ]
あるある、打ち切りみたいねー。
まぁ、当然か。。。
ちえぞう、納豆は食べれないので全く影響はなかったです。
でも、おいしそうには思うのよねー。
[ 2007/01/23 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 17:56 ] [ 編集 ]
はじめまして!
つじまろと申します。

アフィリエイトなんかはやっているのですが、いわゆる「お小遣いサイト」は全然知らないので「へー!ほー!」と(心の中で)言いながら見ていますw

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
[ 2007/01/23 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
納豆40パックも食べた人いるんですか?
一日に納豆食べ過ぎるとやばいと聞きました。
何事もほどほどが一番です。

げん玉1000円になりましたね。
これで当選確率も増えたので当たってほしい!!
お互い当選しましょう!
応援ポチ
[ 2007/01/23 19:00 ] [ 編集 ]
ひろさん、コメントありがとうございます。
勉強になりました♪

お忙しいのにお手数かけちゃってごめんなさいね(*´∀`*)ゞポリポリ

納豆・・・。
私もその一人です。笑
私っていうか子供ですけどねΣ(ŎдŎ|||)
[ 2007/01/23 19:26 ] [ 編集 ]
げん玉の進化すっごいですね~
1,000円よ当たれ~★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

(*´I`)σ”ポチリンコ
[ 2007/01/23 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

げん玉は残念ですね!
私はまだ一人旅で、これからガンバらなきゃなのに…

…これで納豆がスーパーに戻ってくるかな!
毎日、売り切れだったのうちの近所では。

応援☆
[ 2007/01/23 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 20:11 ] [ 編集 ]
ブログ初心者でいろいろやってるんですがなかなかアクセス数が伸びないので、参考にしようと思ってブログランキング1位のひろさんのブログを拝見させて頂きました。やはり1位のブログは格が違いますね。これからもいろいろ参考にさせていただきます。
相互リンクも募集なさっているとのことですが、私のブログもリンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
[ 2007/01/23 20:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
相撲取りが納豆40って・・・
アンタは痩せたらまずいんじゃないのかい?(´▽`*)アハハ
むしろ誤情報でよかったのでは(´▽`*)アハハ

げん玉好きなんだけどな~
なにかやってくれればいいけど♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/23 21:15 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんわ~^^

コメントありがとうございました。
参考にさせていただきましたm(__)mペコ

げん玉はちと減額続きで残念ですね~^^;
クリック&紹介報酬が落ちてしまうと・・・ちとやる気が・・・w

それでも稼げるサイトには違いないんですけどねw
応援p!
[ 2007/01/23 21:16 ] [ 編集 ]
おひさしぶり~
先週から体を壊して、何もできませんでしたが、週明けから復活です(魔法か!)
減額や改悪(?)ばかりでちとブルーになってます・・・。

ポイントサイトにも不景気の波か?
[ 2007/01/23 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

確立が高いほうがいいかも。。。

では、いつものエイ!
[ 2007/01/23 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
捏造びっくりです。
40パック逆に太るんじゃ。。。
では応援♪
[ 2007/01/23 22:51 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
こんばんは
参加ありがと~

多分一番怒ってるのは
堺正章と思う
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/23 22:53 ] [ 編集 ]
納豆は思い切り信じて食べてましたよ(ノ_・。)
ちょうど2週間食べたところで、捏造発覚!!
TVでは2週間で成果が出ていたのに、私は・・・
捏造だったと知り、妙に納得です(;^_^A アセアセ・・・
地道にカロリーダウンした方が早いかもと思う今日この頃でした^^;
ぽちっと☆
[ 2007/01/23 23:11 ] [ 編集 ]
娘さんと感性が合いますねえ('-'*)フフ
相変わらず禁煙できてないきつねです
げんだまの10人1000円ちょっぴり期待です
おいらはバレー部だったんで応援~~~アタック!!  (/*・・)o ☆ i べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○
[ 2007/01/23 23:34 ] [ 編集 ]
納豆ダイエットは私はそもそも知らなかったので打撃なしです(笑)

でも、打ち切りになっちゃいましたねー。

月に2回ぐらいは見ていた番組だったのに。

やっぱりうそはいけませんね。
[ 2007/01/23 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ
納豆ダイエットはしてないからいいけど、そもそも納豆を普通に食べていた私にとっては納豆が売り切れなのに困りました。
最初は、なんでこんなにうれてるのかわからなくてびっくりしました
捏造はいけませんよね、打ち切りになるのも当然といえば当然の報いかな?
給料カットとかされた社員もいるらしいですね
[ 2007/01/24 00:50 ] [ 編集 ]
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
こんな時間になってしまった。

という訳で、応援して帰ります。m(__)mスマン!!

それでは、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/24 01:41 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

げん玉…1000円でいいから…1回でいいから当選したいなぁ~
(o^-^o)ワクワク♪  (o^-^o)ワクワク♪

はむは結構クジ運はいいんだよ♪
でも、げん玉&徳だわ&まんぷく まだ当たってないよ
(´・ω・`)ショボーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/24 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!
[ 2007/01/24 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 02:32 ] [ 編集 ]
◆◇◆◇ 簡単!おこづかい稼ぎ術 ◇◆◇◆
http://ameblo.jp/ghosko/entry-10024076597.html
[ 2007/01/24 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


