平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配置の仕方が成功への鍵 

自分のブログでバナーの配置の仕方って考えたことありますか?
(紹介しているオススメサイトやランキングボタンなど)




バナーの並べ方で印象が変わることもあるんです。


新聞の広告などをサッと見るときあなたはどういう目の動きをしていますか?

急に聞かれるとなかなか自然な目の動きが出来ないものなんですけどね^^;


僕の知り合いから伝授されたことをお話しします。

広告をサッと見るとき人間は

 左上  →  右上  →  左下 →  右下 と動きます。



そうです!








    の文字







この目が通過する部分に「見てほしい物」を置くのがすっごく効果的なんだって!


ブログをじっくり見る人はいいのですが、ゆっくり見ない人も多いと思います。


の法則は大事です!


あなたも「まずはココを見てもらいたい!」って所は 左上 ですよ~!



石原真理子がまたヤルそうだね^^;


なんでも「ふぞろいな秘密」を映画化なんだって・・・


交際した13人、びびるだろうなぁ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


玉置浩二の暴力シーンもリアルに映画化されるらしい・・・


僕も本で読んだけど、めっちゃ暴力されたらしいね(||゚Д゚)ヒィィィ!


玉置浩二、映画化されれば・・・どんな気持ちだろうね?


[ 2007/01/24 15:49 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(41)
へ~っ
Zの法則か~
初耳だ~
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
左上は笑ウンジャーグレーが陣取ってた・・・
_| ̄|○ il||li
カピカピっっ★
[ 2007/01/24 06:39 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^

とても大切なノウハウを公開しましたね^^

みんな喜びます!

応援ポチ!
[ 2007/01/24 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 10:12 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよっ ヾ(=^▽^=)ノ

相変わらず仕事忙しいみたいだね!!
ブロガーも書くヒマなんてないよ~。

Zno法則勉強になりまちたv-221

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/24 10:16 ] [ 編集 ]
おはよ♪
Zの法則、思わず納得です^^
いつもためになるいい情報ありがとう☆
[ 2007/01/24 10:52 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みたわね( ̄ー+ ̄)キラーン
カレーの次はそうめんかと思って(´▽`*)アハハ
明日の記事、できちゃった♪♪♪
あ、あれ1行じゃないよ!?
[ 2007/01/24 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは応援しました。
私もバナーをトップページに記載してます。
しかしはじめるときは「どこに置くか?」と
悩みました。今も何個か掲載を考えてるので、
ここの記事がかなりためになりましたね。
[ 2007/01/24 11:22 ] [ 編集 ]
へ~見てみたいな!!
本も見たいんだけど・・・
玉木浩二ってそんな人には思えないけど~
人ってわからないもんね。

ポチ~
[ 2007/01/24 11:40 ] [ 編集 ]
お~~~

Zの法則!!
思わず、納得してしまいました!!
為になる、情報アリガトデスw

不揃い 最近良くテレビでみますね(笑)

応援 どど~~~ん
また、パクッちゃいました(ォィ
[ 2007/01/24 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
Zの法則は前にも何処かで聞いたことが・・・
でも実践しないと駄目ですよね。(;^_^A アセアセ・・・

そう言えば、2回目のトラバは届いてません。
何処かで寄り道してるのかな?(笑)

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/01/24 12:59 ] [ 編集 ]
Zの法則は有名ですね

自分のブログはその通りか?と

言われれば・・・ですけどね
ではまたねん
[ 2007/01/24 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
Zの法則は大事ですよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
それとひろさんの奥さん パソコン苦手なんですね~
うちのも余り出来ないですけど
以前に楽天で普通に亀の日記ブログ書いてましたよ。
ただ、写真のアップや文字に色を付けたり出来ませんでしたけど(笑)
なので買い物もかめちきが全部やってます^^
ひろさんは毎日来たコメントに返信してるんですか??
結構な数のコメントが来てるので大変じゃないのかなぁ~
なんてちょっと思ってたりします。
かめちきは挫折したので^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2007/01/24 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

Zの法則ですか!
頂きました!!
というか、パクリました?

ありがとうございました^^

応援♪
[ 2007/01/24 13:48 ] [ 編集 ]
新聞に入っているチラシの構成も左上に目玉の商品を載せてあると聞いたことがあります。

ぱっと目につく場所が左上なんですね。

石原真理子には共感できません…

[ 2007/01/24 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Zの法則納得です。
言われてみるとその順で見てますね。

石原真理子、どこまでやれば気が済むのでしょう・・・
暴露された相手が気の毒になってきます。
[ 2007/01/24 15:49 ] [ 編集 ]
Zですか~
見直してみようっと。

トップでの紹介ありがとうございます^^
少しづつ集まってきています。
頑張って集計しますね。
[ 2007/01/24 15:52 ] [ 編集 ]
なるほど~Zですか~!?

おっ、ちょっと待てよ。

ならば確認に戻ります。。。。
いい情報ありがとうございます。

いつもこちらで頂いて帰ってます(*^_^*)

感謝ポチ★
[ 2007/01/24 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!

おもしろ~い!
ひろさん^^

ZZZZですね!

やる気全快!応援ちょ~~~ぷ!
[ 2007/01/24 16:19 ] [ 編集 ]
Zですよね~♪

石原真理子、どこまでやるんだろう??
でも暴力はひどいよね凸

[ 2007/01/24 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!ひろさん!お久しぶりです。
コメント応援ありがとうございます。
目の動きは参考になりました。意識してみます。

しかし、ほんとに見やすいサイトですよね。
サイトマップで行きたいところに行きやすいし
かなり時間と手間をかけられたんですね。

ほんとに勉強になります。応援ぽちっ!
[ 2007/01/24 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

こんな法則が!?

一応左上に重要そうなモノおいてるんですが、
紹介記事とか適当だ~(笑。

左上を重点的に変えてみます!

またきますー。
[ 2007/01/24 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 17:20 ] [ 編集 ]
ひろさん・・・今日も元気そうですね

ZZZZですね・・・それを意識して

記事作り・・・どどどおおおお・・ポチッ
[ 2007/01/24 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
Zの法則ですか。
自分はあまり気にしてませんでしたが、今度それを考えながら調整してみます。
いつも豆知識参考になります。
応援ポチ
[ 2007/01/24 18:49 ] [ 編集 ]
フフ・・・これがセム系の言語の国になると、逆Zの法則になりますww

ついでに日本語の新聞を読むときは・・・どうなるんでしょう???

あ、全然関係ないんですが、一発カン太君って知ってます??

野球好きみたいなので、なんとなく聞いてみました^^

ではでは応援pp!
[ 2007/01/24 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

Zの法則なんですね~。
なるほど、早速時間を見つけてやってみます。

では、応援のぽち。
[ 2007/01/24 19:36 ] [ 編集 ]
Zの法則ですか!
頭に入れときます( ..)φメモメモ
これから映画を見に行ってきま~す
帰ったらゆっくりおじゃまします。
帰り遅くなるのでその前に!!
@。。。。p(*^-^*)ポチッ
[ 2007/01/24 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 21:09 ] [ 編集 ]
へ~((((≧▽≦))))

Zなんですね!
貴重な情報ありがとうございます♪

アカレオ良いですよ。笑
私はまだ模索中ですので、そっちでZ試してみます!

ではでは応援ポチッ。
[ 2007/01/24 21:35 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

マ・ジ・ン・ガ~~~♪ Z!!!!
┗┓ ̄旦 ̄┏┛

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/24 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 21:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

最近少し体調を崩していて、訪問できませんでした。
これまでの分も含めて、これから訪問させてもらいますね。

サイトは「Z」の法則が重要ですね。
通常の店舗でも使用されている技術ですが、案外、忘れてしまいがち。。。

私も定期的に見直してみようと思います。

燃える応援クリック!!

[ 2007/01/24 22:33 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
Zの法則ね“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
いいこといつも書いてるね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/24 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
[ 2007/01/24 23:04 ] [ 編集 ]
Z。。。?
フェアレディーZですか???(笑
結構、バナー位置とか迷うんですが、これでばっちりです。
応援ポチです。
[ 2007/01/24 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ 競馬屋です。訪問とコメント有難う~^^
なるほど。。。Zなんですね。。ふむふむ、メモっておかなけば!!
勉強になりました^^
またお邪魔します。ではまた^^
応援!!!
[ 2007/01/24 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 23:34 ] [ 編集 ]
なんですね~。φ(.. ) 
招き猫、どーしてもはずすことができずに
また、テンプレ変えちゃいました。
難しいわ~
応援~(^-^)ppp
[ 2007/01/24 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


