平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐアレですね♪準備してるかな? 

今日のお小遣い情報はお休みです^^;


あなたが知りたいお小遣い情報は・・・・・・・・ranking





見たことあるかも知れませんが、「言葉にできない」ご覧下さい♪







そして、最強お小遣いサイトの↓です!

              


ココを見れば大成功!・・・・・・・・ranking







もうすぐバレンタインデーですね♪


あなたはどんな経験がありますか?


僕は唾入りチョコをもらった経験があります(汗


後から言われました・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

※今の嫁さんじゃないよ (*´∀`*)ゞ



[ 2007/01/30 14:49 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(49)
こんばんわぁ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日の最高っ!!!
パパたんもガンミしてたよ・・ヾ(∀≦`笑)〃
でもメチャ長かった・・アハハ

ひろkun こんな面白画像の専門サイト作ってぇ~
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
[ 2007/01/30 01:10 ] [ 編集 ]
_| ̄|○∠))バン②(爆)

朝イチです・・・・・。

まだ子供たち寝てる中、笑いをこらえるの大変でした(-ι- ) プププ・・・・

おもしろすぎ^^

後からまた絶対みにこよ~っと(・ω・)
[ 2007/01/30 04:52 ] [ 編集 ]
_| ̄|○∠))バン③(爆)

朝二です・・・・・。

どうせなら一生黙ってて欲しかったですね。

昨日のタグ活用法、さっそく使ってみました♪
さりげなくいろいろやってみよ~。
カピカピっっ★
[ 2007/01/30 05:55 ] [ 編集 ]
ひろさん はじめましておはようございます トシザワと申します、ランキングからやってきました。
ひろさんのサイトを私のブログにリンクさせていただきました、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。
[ 2007/01/30 06:16 ] [ 編集 ]
何も記事を書いてない私で~す。

番長は爆発するといいのですが、
なかなか当たらない・・・
1度だけ20回ぐらいかけてました。

12月1月と勝っているのは【俺の空】

このコメントでいいですか?

ではまた凸凸☆
[ 2007/01/30 09:20 ] [ 編集 ]
ギャハハww _| ̄|○∠))バン④(爆)

おもろい。。。さぁ、仕事しよw

バレンタインかぁ~
唾よりは涎がいいなぁ・・・えへww

好きな人のならね^^;;

応援pp!
[ 2007/01/30 09:23 ] [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/30 10:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

副業で稼ぐを思い
今回のメルマガは私のブログ訪問してくれる全ての方に
是非読んで頂たく思い かなり力を込めて書きました!
   
◎ ちょっといい話!
◎ 副業で稼ぐ! 視点を変えれば結果が変わる!
◎ 自分の気持ちが浄化出来る商いとは・・・

登録は納得頂いてからで結構です。

今回コピペで申し訳ございませんが、

宜しくお願いします(応援します)・・・ノリシロぶぶん
[ 2007/01/30 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 10:48 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
やっと元気復活♪
昼にメガマック食べるの~。 課長が買いに行きます(笑)

仕事中だから画像見れないやぁぁぁぁi-240
そんなに面白いの?

今日はヨガだよ~^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/30 10:52 ] [ 編集 ]
唾入りチョコ~!強烈ですねぇー( ̄◇ ̄;)
知らないでいたらたいしたことないのに、知っちゃったら知らなかった頃には戻れないですよね・・・。

それだけ愛されていたんですよ♪
[ 2007/01/30 11:02 ] [ 編集 ]
画像見る前にコメ書いてるし・・・
おもしろうそうだから見よう~っと!!
今日は、ちょびの山城新伍の画像貼り付けたから、一緒かと思ったよ・・・
ドーンと凸
[ 2007/01/30 12:00 ] [ 編集 ]
見たよ~おもしろすぎ!!
下の娘も大笑いで、「もう一回!」って><
ひろくんのサイトからぬけれないよ~
「また、後で!」て・・・
上の子にも見せます。絶対ひっくり返るから アハハ
[ 2007/01/30 12:08 ] [ 編集 ]
しらなぃ動画だった~
かなり受けた
私も旦那に見せよ~
ひろ兄、よく面白いのイッパィ知ってるネェ~

ぽち
[ 2007/01/30 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

唾入りチョコ・・・・・・
怖いですね。。。
あたしには真似できない@@
できたら怖いけど(汗)

応援♪
[ 2007/01/30 13:16 ] [ 編集 ]
「言葉にできない」はじめて見ました
今仕事中なのに思わず声出して笑ってしまった(゚Д゚;)

応援ぽち★
[ 2007/01/30 13:55 ] [ 編集 ]
ギャハハww _| ̄|○∠))バン⑤(爆)

これ何回か見た事あるけど何回みてもおもろい!!

唾入りチョコって・・・誰にもらったのさ!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/30 14:02 ] [ 編集 ]
笑いをこらえるのを必死でみました。
曲は切ないし、画像はなんともいえない笑いを誘ってくるし、つぼにはまりました。

うちの旦那さんこういった類のものが大好きなので、夕方帰ってきたらもう一回訪問して旦那さんに見せますね。
きっと、何回も見そう。。。。

「唾入りチョコって…」
現在の奥さんですか?

[ 2007/01/30 14:13 ] [ 編集 ]
少年!ひろさん!こんにちは~
永遠の少女としこが応援に参りました。
ぽちっ★
[ 2007/01/30 14:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
唾入りチョコは厳しいですね。
一体誰がくれたんですかw

この動画は良いですよね~。
自分もお気に入りです。
応援ポチ
[ 2007/01/30 14:50 ] [ 編集 ]
唾入りっすかぁ~
ちょっと、ツライっすね(笑)

ワタクシ、今からスーパーに行って
ナース入りチキンカツ買ってきます(ぉぃ
どこにあるんだろ?!?

ぽちw
[ 2007/01/30 14:58 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^

びっくりしました!!

おもしろすぎです^^

応援ポチ!
[ 2007/01/30 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
動画面白かったです。
げらげら笑っちゃいました♪

唾入りチョコ強烈ですね。
一生黙っていてくれればいいのに・・・
[ 2007/01/30 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 15:14 ] [ 編集 ]
動画見れなかった~
最近ブラウザの調子が悪かったからプラグインを旦那がいろいろ削除したみたいで、YouTube見れないの~
残念だわ。
唾入りチョコ、強烈・・・
それではまたね~
ぽちっ
[ 2007/01/30 15:37 ] [ 編集 ]
ひろさん
本当にお久しぶりです。プチ留学生あきです。

ううう。動画みれなかったっす。
くやしい。皆さんのコメントからすると
かなり面白そうなんすけど。

自分はバレンタイン。いい思い出がありません。
なぜなら高校時代の自分の友達が超モテモテでいつも自慢されまくってったので。

たまに友達に本命であげていた女の子が僕にも義理チョコをくれたりしてました。あまりにかわいそうだと思ったのでしょう。

悲しい思い出っす。

それでは今日も良い一日を。応援!
[ 2007/01/30 16:00 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

もうすぐバレンタインでしたね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
唾入りチョコって一体… 川( ̄□ ̄;)川
食べたのかな?
食べる訳ないよね。。。 

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/30 18:12 ] [ 編集 ]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
動画、めっちゃ面白い~( ^∀^)ゲラゲラ
オチビと二人で楽しみましたー。
1番のお気に入りは、
「きのう海、明日かまぼこ」ってやつです。
(´ε`;)ウーン…、哀愁。。。
[ 2007/01/30 18:46 ] [ 編集 ]
どうもゼンクンです。

こういった画像は、いつも探してみちゃいますね。

前見たのがすごいペン回しの奴です。
見たことあります?

では
[ 2007/01/30 19:31 ] [ 編集 ]
ひろさん
面白いのよくご存知で。笑
一人でPCに向かって笑ってた私・・・あやしい。Σ(´Д`lll)

でも面白かった~♪
中には笑えないものも!?
[ 2007/01/30 19:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

会社で残業しつつ…
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/30 19:55 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

唾入りチョコーーー!ギャハハハ(≧▽≦)
好きならまぁいいけど~・・・
なんか響きがイヤ(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
どうしよう・・・笑いすぎで涙が止まらないです♪
最初は何コレ?状態だったのがガンダムのあたりからやばくなってきて・・・
今一人でいてよかった~^^;


コメント打ってたら大分落ち着きました・・・
また面白いもの教えてくださいね♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/30 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

今日は笑わせていただきました~!!
笑いも大切ですよね。

唾入りチョコはすごいですねー。
自分はまぁいたって普通かなぁ。
でも、ここ最近バレタインデーと言えば
おふくろ、妹、彼女だけですね…。
たまには…。あはは。
[ 2007/01/30 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

2007年、あっと言うまに一ヶ月過ぎてしまいました。早いです・

バレンタインデーかあ、チョコ食べたくなっちゃった・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/30 21:58 ] [ 編集 ]
コレは初めてですが面白いですねぇ
やっぱり田宮さんサイコォ~!!

バレンタインデーは数年前から中止ですよ
知らないんですか?il||li ○| ̄|_ il||li 「言葉にできない」

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
こんばんは
唾入りって・・・・
よぼと惚れられてたか
それとも・・・・
恐ろしい・・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/30 23:06 ] [ 編集 ]
いや~ん。
動画おもしろそうだよ~。
でも見れないよ~。
もうそろそろPCの落ちる時間・・・

いそいでぽちん。
[ 2007/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
すごいチョコですね。。。
昔友チョコを交換したことがあります。
では応援♪
[ 2007/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
貴重な日替り前の時間に・・・

見てしまったぁ~~~・・・

でも、おもろかったw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/30 23:52 ] [ 編集 ]
えっすごいチョコだね~。
今の奥様じゃないんだ~ニヤッ

画像面白かったよ~♪
ナース入りって言うのが(爆)
カップ焼きそばはあれやったことある・・・凸
[ 2007/01/30 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
はじめまして。
ペペ小林と申します。

普段はアフィリエイトランキングにお邪魔しているのですが、
今日はお小遣い編ランキングから飛んできました♪

よろしくお願いします!

その動画面白いですよね~♪
私は仕事中にこっそり見て苦しい思いをした覚えがあります。
それ以外でもこの辺が面白いですよ↓

http://www.youtube.com/watch?v=zxENW6u3wto
http://www.youtube.com/watch?v=_u1SS0z9HA4

では、応援ポチッとな。
[ 2007/01/31 00:08 ] [ 編集 ]
いやー。
これはおもろすぎです。
っていうか、スタート押す前から笑えました。。。
笑いながらぽっちしまーす。
[ 2007/01/31 00:28 ] [ 編集 ]
アドセンスで落ち込んでるせーろひです。

そろそろ、チョコの季節ですか・・・・

ダイエット中ですから・・謎

毎年、ダイエットしてやる~~チョコなんて・・・

だれか~~~くれ~~~~ 涙
[ 2007/01/31 10:33 ] [ 編集 ]
こっちにも来てくれたんですね^^
ありがとうございま~す!
こっちはテキトーなことばかり書いてるページですけど
たまには遊びに来てくださいね~

応援ぽちっ★
[ 2007/02/01 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


