平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高の言葉 

いつも訪問ありがとう♪

今日は更新お休みです^^;

でもやってる( ̄ー ̄?).....??アレ??


あなたが知りたいお小遣い情報は・・・・・・・・Okozukairanking





今日はあなたに ありがとう




ありがとう…


あなたはしっかり言えてますか?



一緒にいてくれてありがとう。

いつもごはんを作ってくれてありがとう。

毎日家族のために働いてくれてありがとう。

笑顔でいてくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。



今回紹介するのはグッときます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

僕は涙が出てきました…



→ご覧下さい←


ココを見れば大成功!・・・・・・・・Okozukairanking


しつこいけど ありがとう ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[ 2007/02/01 01:18 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(46)
こんばんは!

1月はお世話になりました、
2月もよろしくお願いしまーす。

やはり何が大切か感謝の気持ち
みんなに、ありがとうだね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/02/01 02:01 ] [ 編集 ]
・・・・・・ 朝は忙しいんだけど。

見てしまった(ノω・、) ウゥ・・・

いつも、ありがとう。

カピカピっっ★
[ 2007/02/01 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 06:30 ] [ 編集 ]
このフラッシュいいですね~。
私も以前自分のブログで紹介したことがあります。

応援☆
[ 2007/02/01 07:07 ] [ 編集 ]
おはよ♪
これは私も見たことあります^^
でも今日もみて泣けてしまった(ノ△・。)

いつもありがとう^^
今月も仲良くしてね♪
[ 2007/02/01 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私もコレ見たことあります。
「ありがとう」って言える時に言っておかないといけませんね。

今月もよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2007/02/01 10:25 ] [ 編集 ]
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

これ朝から感動です・・・v-344
言える時に言わないとだよね・・・v-409

『ありがとう』ほんとに大切な言葉ですね・・・。
素直に言える子に育てたいです・・・


(*・д・)σ凸
[ 2007/02/01 10:35 ] [ 編集 ]
ひろさん おはようございます、トシザワです。
相互リンクいただきましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

では応援してきまーす!!ポチ
[ 2007/02/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

早くも2月ですね~。
女性のみなさん、バレンタイン・デーの食事代は
ごちそうしてあげてるんですかねぇ?
普段のデートのように私のオゴリになりそうな予感 Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/01 11:10 ] [ 編集 ]
これ!いいですよね~
先日の「言葉にできない」子供が気にいっちゃって、
ひろくんのブログで5回も見たよ~
もう一回もう一回って・・・
PCとられてしまった><

今月もよろしく!!

応援ど~ん
[ 2007/02/01 11:35 ] [ 編集 ]
娘が横にいるのにわんわん泣いてしまった・・・
ありがとう!大切な言葉だよね。
なんか息子や娘に親としてちゃんとして
あげられているだろうか?と自問自答していました。
息子が帰ってきたら抱きしめよう♪

ひろさん、ありがとう凸
[ 2007/02/01 11:55 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

最近涙腺弱いんだから勘弁してくれ(ノω・、) ウゥ・・・
・・・ありがとう

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/01 12:45 ] [ 編集 ]
検索生活?とかいう番組で
紹介されていて見たことあるよ
これ感動するよね

ではまたねん
[ 2007/02/01 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ありがとう。
はなかなか言いません・・。
見させてもらいました。
感動しましたね
応援ポチ
[ 2007/02/01 13:37 ] [ 編集 ]
感謝はしているのに「ありがとう」て言葉にするのが
苦手です。
はずかしくて照れてるんだと思うんですけど。
ほんと「言葉にできない」です。

「言葉にできない」でもうひとつ、
先日の「言葉にできない」を旦那さんに見せました。
予想どうりにハマましたよ~。。

では、今月もよろしくお願いしますね~☆
[ 2007/02/01 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もこれ見たことあります。
何度見ても泣けます。
感謝の気持ちを伝えることって大切ですね。
[ 2007/02/01 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ!お久ぶりです。
友達を増やしたいので相互リンクしませんか??
お返事待ってます!宜しくお願いします。
では応援ぽっちっち
[ 2007/02/01 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:41 ] [ 編集 ]
もう2月ですね~
今月もよろしくお願いします。
こういうの弱いのよ~
泣いてしまいました・・・
ありがとうって大事な言葉だよね。
素直にいえるようになりたいです。
ではまたね~
ぽちっ
[ 2007/02/01 15:43 ] [ 編集 ]
やばいです。。。
泣いてしまった・・・^^;
ありがとう
なかなか、いえない言葉ですね。
身近な人がいなくなるって考えられないです><

しかし、2ちゃんってなんなんだぁ~~~~
って思う。
はっきり言って、あの掲示板むちゃくちゃじゃないですか?
見るのも嫌になるくらいのレスばっか
その中にこんなのがあるなんて
そういえば、電車男もそうだったなぁ

ぽちw
[ 2007/02/01 16:13 ] [ 編集 ]
ありがとう~~!
グルアドが復活したよぉ~~~~
[ 2007/02/01 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 17:23 ] [ 編集 ]
え、何?

キサラギはこんなんで泣くわけないっしょww

え? ほほに光るそれは何かって??

汗だよ あ・せ!!

うう・・・ありがちょ・・・

たまにはこういうのもいいね^^

応援ぽち!
[ 2007/02/01 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。つくしです。

見てしまいました><
照らし合わせて見てしまいました。。。
言葉が・・出ません・・・

応援
[ 2007/02/01 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!
今日は、お休みですね。
また、おもしろい記事待ってます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆
[ 2007/02/01 18:55 ] [ 編集 ]
涙のリンク先は家に帰ってからチェックします~
タオルがいるかも知れないからw

涙脆くてお人よし・・・ひろさんの事だなw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/01 19:19 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるにこんなのあるんですね。
リンク先みましたよ。
ありがとうは私もなかなかいえないですね。
面と向かっていうのはちょっと照れるなあ。
応援ポチ☆
[ 2007/02/01 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
もしかして知ってる動画かな。
感謝の気持ちは大切ですね。
では応援♪
[ 2007/02/01 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 19:47 ] [ 編集 ]
ちょっとーまじで泣けるよこれ・・・
私、、実家が遠いからお母さんに会いたくなっちゃったよ~
・゜・(ノД`)・゜・
本当にいいものを見せてくれてありがとう(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/01 20:24 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
ありがとうね

家は早くに父親亡くしたし
急に倒れて意識が戻らなかったから
ちゃんとありがとうって言えなかった

偉そうなことばかり言ってた気がする
ほんと誰にでもそうだけど
感謝の気持ちを素直に伝えないと
だめだね

いいもの見せてもらいました
ありがとう

今月もよろしく
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/01 21:23 ] [ 編集 ]
にぃやん  こんばんはv-280

きょの曲はあたしもブロ友から教えてもらって
知ってるよv-291  いい曲だよね♪

野キュはどうだったぁ~。
今日は一段と冷えるから、風邪ひかない様に^^
では、ぽちんv-344

おやすみなさいv-75
[ 2007/02/01 21:36 ] [ 編集 ]
ちょうど一週間後はお世話になった祖母の1周忌だから、涙倍増よ(T_T)

共働きだった我が家で、家を支えてくれてたのおばあちゃんだったからね(^^)

ありがとうなんて言えなかったかも。。
もう眠っちゃったばあちゃんに沢山ありがとう言ったけど。。



私も、アナタの子に生まれてよかったって
子供たちに思われる母になりたいな♪と思ったよ(^^)
[ 2007/02/01 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
お忙しい中訪問ありがとうございます

コレは何度か見たことありますが
相変わらず良いですねぇ。

「ありがとう」や「ごめんなさい」っていうのは
なかなか言いづらいですが
やっぱり言わないとダメですね。考えを改めないと・・・

今月も宜しくお願いしますねぇ
また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/02/01 23:12 ] [ 編集 ]
これ、ジーンと来ました。
ありがとう・・・なかなか言えてないかも。
言えない時がくるなんてあまり考えてなかったな・・・
明日家族に言ってみようかな。
いいものをありがとう!
ぽちっと☆
[ 2007/02/01 23:15 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってごめんなさい (>ω<、)

これ見て泣いてしまった(ノд・。) グスン

ありがとうだね。

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/02/01 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

孝行したいときに親は無しっていいますが、その通りかもしれませんね。

当たり前のように生活していると、当たり前のことに慣れてしまって・・・

「ありがとう」って素直に言えるようになりたいです。

燃える応援クリック!!

[ 2007/02/01 23:41 ] [ 編集 ]
勉強させてもらってる。
ひろさんに
ありがとー
応援ポチです。
[ 2007/02/01 23:49 ] [ 編集 ]
大泣き・・・・・・・・
胸が痛い。

久々にこんなに感動しました。
明日の朝、目が腫れませんように・・・(;^_^A

(*´I`)σ”




[ 2007/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
長い間お休みしててすみません!
今日からボチボチ復活していこうと思うのでよろしくおねがいします。

ひろさんの小遣い情報以外の記事もすきです♪

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/02 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 00:09 ] [ 編集 ]
自分も親孝行をしないとって気持ちなりました。
お小遣いブログでこれに出会えて、感謝の応援です。
[ 2007/02/04 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


