平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料でバンバン音楽取り放題♪ 

突然ですが、あなたは音楽好き?

車の中や自宅で大好きな音楽聞くんじゃない?



なんと!今・・・



 無料で音楽取り放題なんです!



たとえば、寒い冬だからこそ聴きたい!Winter Song特集

何万曲って選べられます♪




で!  どうするのか?




無料でもらう方法とは・・・・・・・・buroguranking



このサイト、げん玉ミュージックってのがあるんです♪


基本的にはお小遣いサイトなんですが、無料で貯めたポイントを

音楽購入に使えるWebMoneyに交換できちゃいます♪


何のこっちゃわからねぇ~って方でも、


ココ を見ればすぐ貯められます!ニヤ(・∀・)ニヤ


無料でバンバン好きな音楽もらっちゃいましょうよ!!!



好きな曲をタダで手に入れる方法は↓こちらです♪



[ 2007/02/04 00:16 ] げん玉攻略法 | TB(0) | CM(77)
1番乗り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

「千と千尋~」観てたらこんな時間になってしまった・・・orz
何度も観てるのになぁ

音楽って最近聞いてないですねぇ
これを機に聞いてみようかなぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/02/03 02:22 ] [ 編集 ]
げん玉ミュージックですね!
私、ダウンロードで音楽買ったことってないんです。
好きなバンドのCD購入する主義よ~♪
1000枚近くあるけど、最近は全く買ってないかも…。

…マウスって電池交換するものなの?
初めて知った(笑)。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/03 02:29 ] [ 編集 ]
月初めのあいさつが遅くなりまして^^;

この前、正月だったのにもう2月ですね・・・早い!?

今月のヨロシクお願いします^^

応援ポチポチ!!

コピペでゴメンね・・・
[ 2007/02/03 02:31 ] [ 編集 ]
2月3日でございー
ひろさんとこから登録したエンタメ
マトさんがはいってくれたのだー
おすそ分けさせていただきましたw
年の数だけ応援ポチです♪
[ 2007/02/03 03:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

あれ?おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ ???

ランキング音楽になってるぅ~キャハハ・・・

あー睡魔に襲われる・・・ヾ(∀≦`笑)〃

おやすみぃ~(*・д・)σ凸
[ 2007/02/03 04:56 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ランキング音楽・・・・
そんなんでいいのか~!!!
昨日登録したやつってクリックポイントとかないの?
それは・・・放置の可能性大・・・・
泣けるかぴちゃんねるで泣いてくれた?おとうさん。
カピカピっっ★
[ 2007/02/03 06:01 ] [ 編集 ]
げん玉ミュージック始まりましたね~。

応援☆
[ 2007/02/03 06:54 ] [ 編集 ]
ひろさん、おはようございます。

残業続きで来れませんでした。すみません。

ひろさんも、出張お疲れ様でした。
週末はお休みでしょうか!?ゆっくり疲れを癒してくださいね。

げん玉、ミュージック知ってはいたんですが詳細は知りませんでした。勉強になりましたー。

では。応援。
[ 2007/02/03 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 10:10 ] [ 編集 ]
にぃやん おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

仕事頑張ってますかー??

あたしも・・・ガンバッテ・・・るつもり(笑) 多分^^;

今日は仕事終了後にお楽しみがあるの^^
久々だからすっごい楽しみ♪

今晩もいっぱいv-275飲んでね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/03 10:30 ] [ 編集 ]
まだ使用したことなーい^^;
早速行ってこなきゃ

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

ポチ
[ 2007/02/03 10:55 ] [ 編集 ]
わ~無料・・・ってげん玉でポイントがないとダメなのね~
現金にかえるか、音楽にかえるか???
悩みますね~

ど~んとPPPP~
[ 2007/02/03 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

無料でもらえるって書けばよかったかなぁ;

紹介方法間違った気がする(笑。

1月あっという間だったよね~。

2月もがんばろ~。

またきますー
[ 2007/02/03 12:15 ] [ 編集 ]
一瞬やってはいけない
ダウンロードのことかと思ったよ
実はあれ更新してますよ日付かえたし
さりげなく変えたのよタイトルも少し(笑)
ではまたねん
[ 2007/02/03 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉ミュージック早速活用されてるんですね♪
音楽をダウンロードで購入した事ってそういえばないです。
未だにCDで買ってるのって、時代に乗り遅れてるかな?
[ 2007/02/03 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

そんなことが出来るんですか~
音楽聴きたいですね!!
見てこよ・・・

応援♪
[ 2007/02/03 14:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつの間にかげん玉ミュージックまで始まってるんですよね。
つねに進化させる姿勢は凄いです。
まだつかった事ないので、今度見てみます。
応援ポチ
[ 2007/02/03 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
音楽はMDから進化してません(笑)
音楽も未だにCDを買ったり借りたり…
いつかはダウンロードしてみたいです^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/02/03 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:24 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ひろにぃ(笑

ランキングgoodw
職場なのに笑ってしまいました(笑

その発想力、素敵やわ~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/03 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんはカスタムでございます。
応援は済ませましたよ。
プロ野球はいよいよキャンプインですね。
日本代表も星野仙一氏が監督に就任して、
本格化してますね。
あと選抜大会は私が住む千葉県内で2校が
出場するのも嬉しいですね。
[ 2007/02/03 16:54 ] [ 編集 ]
散歩中なんだね ('ω'*)アハ♪
いつもの場所へ帰っておいでね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/03 17:30 ] [ 編集 ]
音楽はもっぱら”You tube”かツタヤですな

CDは買ってませわ

最近はスキマスイッチにはまってます。

でも家のちびっ子はレンタルはだめらしい。

では
[ 2007/02/03 18:15 ] [ 編集 ]
またげん玉記事にしないとなー!
しかしげん玉いろいろとやりすぎ!!
記事変更多すぎ!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/03 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
未だCD派です。。。
ipod買おうかな。
では応援♪
[ 2007/02/03 20:12 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
音楽もらえるほど
ポイントがないんだよ
(*ノ-;*)エーン
子供増やさないとね
がんばろ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/03 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は節分ですヨー豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですね

今や音楽ダウンロードする時代だもんね、CDウオークマンまだ使ってるよ・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/03 21:17 ] [ 編集 ]
げん玉にそんな使い方が
あったなんて知らなかった・・・
こんどやってみよう

応援ぽちっ
[ 2007/02/03 21:41 ] [ 編集 ]
はじまりましたねえ。ミュージック。

でもドラりんはまだMP3プレイヤーも持っていないぐらい、あまり最近の音楽聴いてないや~。

やっと週末♪
[ 2007/02/03 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 22:29 ] [ 編集 ]
げん玉ミュージック利用してますか?
今日は節分で豆まきしましたよ~
また来ますね♪
[ 2007/02/03 22:35 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ!

今日はやっと仕事のストレスからも開放され、激しく飲んでます。
500mlの缶ビール2本の後、妹の沖縄土産の高そうな泡盛をすでに5杯目です。
&明日は久々にお馬さんです。

今までの鬱憤を晴らしてきます。
(今日の小倉大賞典で大好きなアサカディフィートから勝負して、鼻血が出るくらい儲けたのですが・・・)

ひろっぴーも忙しいみたいですが、お互い頑張りましょうね。


では、パワークリックi-279
[ 2007/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱりげん玉か(・∀・)ニヤ

そりゃ~若いねぇちゃん看病しに来たら治っちゃうでしょ♪
いっぱい汗かくし♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/03 23:06 ] [ 編集 ]
私も音楽はCD買う方です。
ダウンロードってそんなに普及してるんですね^^;
時代遅れかな・・・
ぽちっと☆
[ 2007/02/03 23:13 ] [ 編集 ]
ひろさんも、やはしげん玉かぁ~

ひろさんもホスト仲間になってね~

んで、野球のユニフォームでコスプレ頼んだよぉ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/03 23:18 ] [ 編集 ]
最近音楽聴いてないな~。。。
ひょっとして余裕がないのだろうか!!!
応援ポチでーす。
[ 2007/02/03 23:39 ] [ 編集 ]
わはははwひろにぃ♪
いつでもええで~^^

・・・俺も飲みたい!!!

では^^
[ 2007/02/03 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

げん玉ミュージック内容がさっぱりわかりませんでしたが、ひろさんの記事で全て理解♪

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/04 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

げん玉はなんでも有りですね^^
さすが最強です!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/02/04 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:40 ] [ 編集 ]
ひろさん!
こんばんわ~!
sat♪で~す。
今日はちょっと
酔っ払ってます^^
奥さんとちょっと飲みに!

顧客集客法はひろさんには
当たり前すぎて意味ないかも!(笑
今日も全快?☆
[ 2007/02/04 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
つくしです。

こんな時間に、訪問して頂いて、有難う御座いました^^
また、遊びに来ますね~

応援♪
[ 2007/02/04 01:11 ] [ 編集 ]
そんなのあるんですね~!

大変参考になりました。

応援ぽちっ。(^-^)
[ 2007/02/04 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
インフルエンザにかかってしまいコメ周りもロクに出来ずすみません。
今日は少しはラクになったんでコメ周りしています!
.ad 審査OKでしたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
報告までに・・・(笑)
もう少しお休みしますが
回復したらゆっくりお邪魔しまので
ヨロシクね!
応援・ポチだけで失礼します。
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/02/04 02:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 02:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 03:14 ] [ 編集 ]
アナログ人間な私は、
ダウンロードって一度も経験ありません。
便利な世の中になりましたねえ。
・・・って、年寄りかい!(爆)
では☆v-218
[ 2007/02/04 03:32 ] [ 編集 ]
たまには・・・・
酔っ払ってないの間違いでは・・・・
休肝日は大事です。
うどん食べて胃を休めてね♪
カピカピっっ★
[ 2007/02/04 05:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 09:27 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

げん玉っていろいろなことをしているのですね。

ポイント稼ぎだけしかやっていません。

ちょっと勉強してみます。

応援させていただきました。

[ 2007/02/04 09:47 ] [ 編集 ]
飲みすぎには注意を~。

応援☆
[ 2007/02/04 10:42 ] [ 編集 ]
また飲んだの!?いいなー!!
私も飲めたら人生楽しかっただろうなー!
まじでうらやましいぞ~この野郎~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/04 11:50 ] [ 編集 ]
ブログ改造してますといっても
テンプレ変えただけだけどね(笑)
ではまたねん
[ 2007/02/04 12:29 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

げん玉で音楽取り放題なんて全然知らなかった(笑)
毎日クリックしてるだけで、
サイトまでチェックしてない日の方が多いです (^-^;

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/04 13:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

そう言えば昨日は節分でしたねー。
みなさんは豆まきされましたでしょうか?
私はすっかり忘れてましたけどΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/02/04 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しく飲まれたみたいですね♪
学生の頃は結構飲めたんですけど、
いつの間にかあまり飲めなくなってしまったので
飲める方がうらやましいです(^_^;)
[ 2007/02/04 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
う~ん、紹介のもっていき方がうまいw
音楽ダウンロードってやったことない私は時代遅れ?w
[ 2007/02/04 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー、初めまして♪
ネットでお小遣いを稼ぎ隊というブログを書いております、トナカイと申します。
私も最近、お小遣いブログを書き始めました!宜しければ、相互リンクさせてくださいな♪
こちらから、リンク貼っておきますのでよろしくお願いしますー。あと、私が他の人の紹介で登録するという企画もやってますので、宜しければ覗いて行って下さい♪
では、よろしくお願いしますm(_ _)m また、来ますね~♪
[ 2007/02/04 14:56 ] [ 編集 ]
ども~ひろにぃw

紹介あんがとね^^

なるほど・・・その作業ですか。
ひろにぃスペシャルを楽しみにしています^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/04 16:02 ] [ 編集 ]
げん玉いいサイトですよね♪

私も勉強しているときや本を読んでいるときにいつも音楽を聴いています♪

応援ポチ!!
[ 2007/02/04 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 16:15 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん^^

すごい技ですね!!

さすがプロです!!

応援ポチ!

[ 2007/02/04 17:46 ] [ 編集 ]
にぃやん  こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
珍しい~。更新お休みしてる(笑)
たまには息抜もいいよね~♪

お買い物行くって言ってたよね??
いい物GET出来たぁ~?

あたしも今日は眼鏡作ったよ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/04 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
更新はまだみたいですね。
また後でのぞかせてもらいます。
応援だけしていきますね。

ps
秘密屋ポイントサービス好調みたいですね。
お互い頑張りましょう。
[ 2007/02/04 19:07 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ
ひろさんこんばんは
げん玉いいね~
どんどん進化してるね

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/04 20:25 ] [ 編集 ]
オフコースの「さよなら」紹介してるし・・・
ぶちパパはそんな古い古い歌しらんぞ~

もぉ~終わりだね~
(´;ェ;`)ウゥ・・・口ずさんでしまう・・

仕方ない、ホスト仲間だからいいかw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/04 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:17 ] [ 編集 ]
音楽のDR?というほどレトロな私・・・
使いこなせそうに、ありません^^;
[ 2007/02/04 22:47 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは~。

今夜は飲んでいるんでしょうかね!?
私も今夜はたくさん飲んで酔っ払いました…。
週末は良いですよね~。

応援。
[ 2007/02/04 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は駆け足で応援してます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
[ 2007/02/04 23:18 ] [ 編集 ]
げん玉は相変わらず好調ですね。
ミュージックも有効活用されてるようで。
また明日から仕事頑張りましょう♪
[ 2007/02/04 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんはにこにこです。

今回ランキング部門を
くら替えしました。
よろしければ
また確認お願いします。

コピペで訪問失礼しました。

応援はきちんとしておきますね
応援ぽち!!
[ 2007/02/04 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私の場合、1週間が終り明日が休日なので
今日は気が楽でーす。

昨日は沢山飲みましたか、サラリーマンはストレス溜まるから、お酒位ガバッと飲まなきゃね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


