平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダでもらえるかも!?日常生活で欠かせないアレ!もらっちゃおう♪ 



超節約術!




日常生活では欠かせない石けん♪


しかも今話題の豆乳石けんです!コレ↓





限定3000個・送料込み100円です!


実はこの人気商品・・・

無料でもらえるかも(*〇´∀`艸)*゜。



僕の場合、商品が届いたら手紙が入っていて「あなた様とのご縁に感謝して…」と

なんと! 無料 でもらえちゃいました~♪


泡立ちもスゴイ( ´艸`)ムププ




あなたも無料でこの話題の石けんで節約しましょう♪

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




さらにお得な節約情報は・・・・・・・・buroguranking



平凡サラリーマンの酔っぱらい情報♪


昨日は、広島の親戚が送ってきてくれたアレで一献しました♪


それは!


そう!


牡蠣↓
牡蠣


かき


そして↓リアル友の『やす』君が持ってきてくれた♪
20070206234511.jpg


で…



おかげ様でと、なりました~♪


やす君、また飲もうねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




親戚&友達には、いつも感謝感謝です・゜・(ノ∀`*)・゜



牡蠣って今年、安いの知ってる?


なんでもノロウィルスが関係しているんだって!


牡蠣を食べるとノロになっちゃうって…


そんなことは でたらめヽ(`Д´)ノ



関係者さん、一生懸命頑張っているのに…



安いからあなたも買ってみる?ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫









[ 2007/02/07 17:52 ] いいもの紹介♪ | TB(0) | CM(49)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!

暖かいと又夜更かしが平気になっちゃうんで困ります。。。

牡蠣がノロのせいで悪者になったね、美味しいのね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/07 01:13 ] [ 編集 ]
そういえば、牡蠣食べる回数減ってます。
ノロも最近聞かないし、食べてみようっと。
応援★
[ 2007/02/07 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これホントいいよねぇ~

(*・д・)σ凸
[ 2007/02/07 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 01:27 ] [ 編集 ]
牡蠣は家では食べませんねえ。
たまに居酒屋さんで。
やっぱ生牡蠣が一番かな。
では☆v-218
[ 2007/02/07 05:45 ] [ 編集 ]
牡蠣を食べるとノロにはならないけど・・・
牡蠣を食べると、ひろさん酔っ払いになりますぅ~
(ノ∀\*)キャ
豆腐石鹸、使ってる v( ̄Д ̄)vイエーイ
カピカピっっ★
[ 2007/02/07 06:04 ] [ 編集 ]
お休み中ありがとうございました。
やっと復活しました(笑)
また今日からよろしくお願いします m(__)m ペコリ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/02/07 06:49 ] [ 編集 ]
ビンゴの数字結構埋まってますね~。

応援☆
[ 2007/02/07 07:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

100円の石鹸であの泡たちはいい感じですな~。

もしかしてこれは自己アフィリ出来ちゃう??



4号機が今年でなくなり5号機になるみたいで。。。
良く解かりませんが、大量獲得機がなくなるみたいですね。
ドカベンは面白そう(*^_^*)
[ 2007/02/07 08:59 ] [ 編集 ]
にぃやん   おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぁあ~!! 牡蠣大好き( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
生もフライもおいちぃよね♪
最近喰ってねぇなぁ・・・。

メタボ。。。ヤバイ。。。気をつけてね(*'-')ノシ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/07 09:02 ] [ 編集 ]
う!石けんが節約??

う~む!なるほど・ザ・ワールド!

[ 2007/02/07 09:28 ] [ 編集 ]
お豆腐やサンの石鹸なんて、

体によさそう♪

応援ポチ★
[ 2007/02/07 09:44 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いに昨日はブログでの活動が出来なかったようですね。

今日からは頑張って活動します。

応援させていただきました。
[ 2007/02/07 10:17 ] [ 編集 ]
物販かと思っちゃいました~

牡蠣おいしそ~って、私牡蠣は食べられないんです。
でも、おいしそ~とは思う。なんでか・・・
あの、ヒダのところだけ食べれます。^^

オールポチv-22
[ 2007/02/07 10:22 ] [ 編集 ]
呼び捨てオッケーだよ ('ω'*)アハ♪

牡蠣大好き♪
カキフライが一番すきだよ ('ω'*)アハ♪
作るのは面倒だけどブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/07 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
牡蠣、私苦手なんですよ~><
辛うじて食べられるのは、熱々の牡蠣フライかなw
身体にはいいですよね^^
[ 2007/02/07 12:32 ] [ 編集 ]
はいは~い!2006年末にノロに感染しましたよ~(;^_^A
その後に生牡蠣たべました!w

石鹸よさそうですね~
私も購入しようかな^^

なんでも流行にのってしまう?!
(*´I`)σ”
[ 2007/02/07 12:58 ] [ 編集 ]
牡蠣は大好きだけど
親が嫌いなのであんまり食べれないです
たべたくなるなぁ
ではまたねん
[ 2007/02/07 13:03 ] [ 編集 ]
私もこれ無料でもらったぞーv( ̄Д ̄)v
しかし牡蠣おいしそう( ゚д゚)ホスィ…

えっと、クリックはね件数はあんまり反映しないんだけど1クリック20円ちょっとあったよv( ̄Д ̄)v

私、、全然紹介うまくないし・・・((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/07 13:25 ] [ 編集 ]
全然ご訪問にあがれなくすいませんでした・・・・。
忘れていたわけじゃないんですよ・・・・
最近ご無沙汰だなー・・・・挨拶に伺わないと・・・っと思い、思いながらコメント返しをしていると、終わったとたん達成感に襲われてそのまま寝てしまうという・・・・ことを繰り返していまして^^; すいませんでした・・・・・。

あっ、あの石鹸って3000個限定なんですか!?
・・・・急がなきゃ。汗

応援、応援♪
[ 2007/02/07 14:34 ] [ 編集 ]
牡蠣 最近食べてないよ
娘が嫌いだからだ(涙

ランドセルはピカピカでないとね(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/02/07 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私は牡蠣食べられません><
フライにして自分を騙して何とかひとつふたつ
食べられるくらいかな。

豆乳せっけんお肌にも良さそうですね♪
[ 2007/02/07 15:07 ] [ 編集 ]
牡蠣おいしそ~
ノロウイルスとは関係ないのにかわいそうだよね。
おいしい生牡蠣が食べたいなぁ・・・
レモンかけて・・・ジュルッ
それではまたね~
ぽちっ
[ 2007/02/07 15:14 ] [ 編集 ]
今日は春のように暖かくて2月なのに、ちょっと怖いです。

牡蠣だいすきです。
さっと湯がいて大根おろしとネギと一味とポン酢で食べるのが最高においしいです。
完全にアテですけど…

家族はあまり好きではないらしく、食卓にはほとんど登場しませんが。

とんかつ専門店なんかに行ってもカキフライがあると、そっちのほうを注文してしまいます。

新鮮な牡蠣うらやましいです。
[ 2007/02/07 15:24 ] [ 編集 ]
最近、豆腐石鹸はやってますね~
ひろさんまでw

3000個なくなる前にぶちパパ買わねばw
本日は仕事が遅くなりそうなので、早めの訪問です^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/07 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 15:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
牡蠣おいしそうですね。

石鹸ですか~。
ここ最近はボディソープばっかりでしたが、石鹸も良いですよね。
100円でも十分安いと思いますが、無料だと凄いです。
応援ポチ
[ 2007/02/07 16:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/07 17:02 ] [ 編集 ]
ワタクシ、豆乳関係の化粧品好きなんっすよね~
愛用の
パイナップル豆乳ローションw
ムダ毛は減りませんが・・・^^;

牡蠣ってノロになるんだって言われてたんすかぁ~
しらなかった(笑)
最近は、捏造やらガセが多いっすね~
気をつけねば!!!

ぽちw
[ 2007/02/07 17:19 ] [ 編集 ]
こんちわ~!
さとです。
先日はどうもでした!

石鹸たしかにお得ですね~!
宣伝内容も完璧!さてはプロですね??
見習います!
ではまた来ますね~!応援ぽっちっちっち
[ 2007/02/07 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
牡蠣→ノロって考え、強いみたいですね。
マスコミの力ってスゴイと改めて実感^^;
そう考えると恐ろしいですね…
(。・・)σ凸
[ 2007/02/07 18:04 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

豆乳石鹸…去年だったかタダで貰ったよ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

○ゃ○た○んの会…でカキコしたんだけど、
アレって、ひろさんだよね?

もし違ってたら |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/07 18:11 ] [ 編集 ]
牡蠣旨そう♪

やっぱり本場広島の取れたてってイイんでしょうね。
酒も美味しそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/02/07 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうそう、牡蠣は大打撃を受けてますよね。
大丈夫だとニュースでみました。
どっちにしても食感が駄目で食べれません。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了
[ 2007/02/07 20:43 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お?
なんか珍しい紹介だなぁ(´▽`*)アハハ

てか、牡蠣食ってねぇー!||i|(´益`;)i||!|

( σ´Д`)σカキッ
[ 2007/02/07 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 21:25 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんはー。

お豆腐やさんの石鹸、すごいアワアワしてますね~。
とても、気になります。

TGのビンゴ、リーチになりましたがどうでしょうね…。
ビンゴになってくれーって感じです。

応援。
[ 2007/02/07 22:15 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひろさん

石鹸良さそうですね^^

カキも美味しそうです!

応援ポチ!
[ 2007/02/07 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
無料はいいですね。
牡蠣は苦手なんです。。。
では応援♪
[ 2007/02/07 22:53 ] [ 編集 ]
牡蠣、大好きです♪
今年安いですよね~
風評被害ってやつですね。
でも、生産者の方には申し訳ないけど安くてたっぷり食べられるからちょっと嬉しかったりして^^;
この間なんて1パック100円で売ってましたよ♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/07 22:57 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、飲みすぎてませんか~?

牡蠣はおいしいよね。
炭火で焼いて、醤油かポン酢を少しかけて殻ごとパクリ。
あ~サ・イ・コ・ウ・で・す・!・!
(ひろっぴーのパクリです)
って、数年前に厚岸で食べて依頼ご無沙汰です。

風評って恐いね。
私は鶏も牛も牡蠣も全く気にせず食べてた&食べてるよ。

最近だと鳥インフルエンザのことばかり報道されて、どのように食べれば安全だということがほとんど報道されていないのが残念です。
鳥インフルエンザが発生したのは事実だけど、すぐに蔓延防止策を講じているのだから、もっと違った報道をして欲しいと願うばかりです。
(過去に私のお得意さんが狂牛病騒動で閉店されたということがあったので少し語ってしまいました)

豆乳石鹸はスベスベしそうだね。

では、パワークリックv-532
[ 2007/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
そう!ページランクがぁv-406
あれだけが生きがいやったのに~(大袈裟)

殻つきの牡蠣や~~~~~~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
まいう~ですよねぇ♪

ひろさんはアレどうっすかv-418v-222v-236

やす君によろしく~(謎)

ぽちぃ
[ 2007/02/07 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 00:18 ] [ 編集 ]
初めまして。カズクンと言います。

ガソリン代を節約できる道具があるの知ってます?
僕も使ってるんですけど、凄い効果があったので、また、地球の環境にも優しいですし、資源節約、家計節約になると思いましたので、コメントさせていただきました。
[ 2007/02/08 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


