平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお小遣い稼ぎでやってはいけないこと~番外編~  

ブログでお小遣い稼ぎ!やってはいけない事 ~番外編~


諦めては駄目!


これは ネットで稼ぐ! で一番やってはいけないことでしょう。


僕は約9ヶ月のネット収入歴があります。

たいした額じゃありませんが(;^_^A アセアセ・・・

今まで約350人のお友達ができました♪♪


しかし、やめていった人が何人も・・・



家庭の事情でやめた人もいたんですが、


やめていった人の一番の理由は・・・








  『稼げない』






初心者の人が3,4ヶ月で稼げるようになるわけがありません!

稼いでいる人は 人の何倍もの努力 をしています。


今あまり稼げていない人は焦る必要ないですよ~(≧艸≦)y


続けていると必ず稼げるようになります!!

↑これは稼いでいる人、みんなが言っている言葉です。



絶対に諦めてはいけません気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


(◎`Д´)σ{あの輝く文字に向かって走り抜け!          _~_~~_~_




オススメお小遣い情報は・・・・・・・・okozukairanking




今日の続きはお休みです(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


[ 2007/02/13 15:20 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(57)
350人の方と知り合いになったんですかー!?

いま稼げてない人ですが・・・やめる気も無いですねー(´▽`*) ・・・・おもしろいんだもん。笑

応援、応援♪
[ 2007/02/13 01:46 ] [ 編集 ]
ひろさん♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かにそうですね!
はむなんて…ブログ初心者だけど、師匠の貴重なバイブル
のおかげで4ヶ月で何とかブログらしい物ができつつあります(笑)
アレ…アレだけでは効果は、そんなに出ないと思う。。。
アレ+コレ=効果 ってトコかな?
そのコレは師匠にピッタリくっついていったら分かるよ!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/13 01:53 ] [ 編集 ]
継続は力なり・・・ですよね♪
飽きちゃう方も多いんだと思いますが・・・
では☆v-218
[ 2007/02/13 01:56 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
ものすごい勇気を貰って帰ります
諦めません、勝つまでは・・・
応援ポチッ
[ 2007/02/13 02:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ひろきというものです。
ブログランキングから来ました!!よろしくお願いします。
すぐに結果が出ることなんてなかなか無いですよね。がんばります。
応援してます!
応援ぽち!
[ 2007/02/13 03:46 ] [ 編集 ]
継続は力なりですね~

応援☆
[ 2007/02/13 06:35 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一番やってはいけない事は・・・

『 稼げない 』

かなり期待してスクロールしてたのに、噴き出してしまった!

でもまぁそうだろうね。
カピカピっっ★
[ 2007/02/13 06:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

連休打ちに行きました。
1日だけ行けるはずが、2日間いきました。
勝ちですv-218

しかし今日からバタバタ・・・

ひろさんにチョコ買うの忘れてた~。
なのでポチで許して~~~~~。
それとビンゴが私の消えてるのは何故??
[ 2007/02/13 08:35 ] [ 編集 ]
おSABORIにぃやん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも初めは全く稼げなかったよ・・・
でも続けてるうちにチョット収入がv-344
入金は嬉しいよね!!

今日はヨガへ行ってくるね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/13 09:12 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

うんうん。そぉ~だよねぇ~
上を見ても下を見てもキリがないし、マイペースで
頑張らなきゃねぇ~^^
ありも、前進あるのみです( *´艸`)

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/13 09:30 ] [ 編集 ]
ひろさん おはようございます トシザワです!!

いつも応援ありがとうございます。

>続けていると必ず稼げるようになります!!
こういう言葉を聴けるからこそ、心が折れずに頑張れます、ありがとうございます。

では応援してきまーす!!ポチ
[ 2007/02/13 09:36 ] [ 編集 ]
そうだよね~
物販はよく思うんだ!やめようか。。。。
とかね。
でも、あるメルマガレポートで
やってはいけないこと!あきらめること!
って書いてあるので、やっぱりあきらめること!が一番やってはいけないんだよね~。

ぼちぼちでも収入が入るとうれしいよ!

応援どーん
[ 2007/02/13 09:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

みなさま楽しい3連休だったでしょうか♪

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/13 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
継続は力なり、ですね。
あきらめちゃったらそこで終わりですものね。
私もあきらめないで頑張ろうっと♪
[ 2007/02/13 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 11:59 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんちはっ!
心に染みわたる記事でした!
あきらめずに頑張るぞ~!オーッ!!
では、応援~☆☆☆
[ 2007/02/13 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 12:29 ] [ 編集 ]
本当、続ける事が大事だね・・。
私はどこまで続けられるかな ('ω'*)アハ♪

お互いマイペースで頑張りましょうね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/13 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 13:52 ] [ 編集 ]
◆相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。

◆SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

◆その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

★登録無料です。よかったらどうぞ(^^)/

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=junjun340619
[ 2007/02/13 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 15:37 ] [ 編集 ]
350人はすごいですね~

同感です。

下手に有料物には手を出さない、無料で続けられるものを、こつこつ続けるのが、一番だと私も思います。

皆さん、頑張りましょう^^
[ 2007/02/13 16:10 ] [ 編集 ]
そうよねえ。
そんなちょっとやそっとで稼げたら、み~んなお金持ち^^
私もそろそろ1年。
う~ん。やっとコンスタントに稼げるようになったかな~。
後は、0をひとつ増やすことが目標だ!

ぽちん
[ 2007/02/13 16:13 ] [ 編集 ]
休みかよっ!!!←つっこんでみました(笑)

継続は力なり
まさにその通りですね^^
ワタクシも、同じくらいに始めた人は殆どいません^^;
収入がないと、イヤになりますからね~
その為に試行錯誤。。
辞めたくなったら、ひろさん 引き止めてね(タリキホンガン?
ぽちw
[ 2007/02/13 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~ひろにぃ♪

おおお!お小遣い稼ぎの最重要点を惜しみなく公開!!!

本当ですよね。これが一番大事ですよね♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/13 16:27 ] [ 編集 ]
稼ぐ気合はないけど(爆
楽しむ為に継続中・・・かな。(*'▽'*)
[ 2007/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日もためになる記事ありがとうございます!
そうですね!
続けない事には駄目ですよね。
自分も最初は一ヶ月くらいで稼ぎたい!
と、思ってやってましたが、最初のほうは駄目駄目でした。
応援ポチ
[ 2007/02/13 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 18:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

続きはお休みか(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やってはいけないことキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思って毒舌期待してたのに((´益`*))ヶラヶラ
でも確かに続けるのは大事♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/13 19:07 ] [ 編集 ]
ひろちゃん♪ こんばんは~☆
(↑ナレナレシイカナ…?)

フクちゃんですw
そう σ(´∀`*)も慣れなれしいのよ~♪
この調子でいけば・・・笑
これからもよろしくネ☆

ってことで、稼げない!〓■●ポテッ 
((-ω-。)(。-ω-))フルフル けど、初期よりだいぶコツコツ
貯まってきた~♪ これからが本気♪ 笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/13 19:15 ] [ 編集 ]
継続は力なり ですよねー

諦めないでがんばっていれば必ずいい結果が出ると思います。

私も、がんばるぞー!

応援ポチポチ!!
[ 2007/02/13 20:01 ] [ 編集 ]
うんうん(*´ー`*)
続けてるときっと良いことあるよね~♪

稼げるまでは、ライターや自己アフィリで繋げていったら良いと思う!(私もそう!)
でも、毎日が勉強O(≧∇≦)O
私にとっては、すごくやりがいがあって楽しいの♪

みんな仲良くしてくれるのが一番のやりがいかなo(^▽^)oキャハハハ
[ 2007/02/13 20:08 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
ほんとその通りだね
楽しく続けてたら
知らない間に稼げるように
なる~
もちろん努力はしてるけど
色んなこと考えながら
仲間って大事だよね
お互い励ましあったり
競争したりして
続けていけたらなぁ
て思ってるよ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/13 21:46 ] [ 編集 ]
継続は力。って事ですね!
初心忘るべからず。かな

どんな事でも当てはまりますね
仕事でも勉強でも・・・

肝に銘じガンバリます!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/02/13 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 22:39 ] [ 編集 ]
まさに継続は力なりですね♪
成果としては一進一退気味だけど、とりあえずは続ける事を目的にがんばっています。
ブログを続けていく事でお友達が増えるのが今は何より楽しいです♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/13 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ホント、継続は力なりですね。
続けていると、結果は出るものですし。

稼げるだけではなくて、友達も出来ますしね。

燃える応援クリック!!

[ 2007/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは~。

今日はなんか勇気が沸いてきたよ~。
確かに継続は力なりなのかなぁー。
私もまだ初めて4ヶ月ほどなので頑張ります。

ひろさん、色々教えてくださいねっ!

応援、ぽち。
[ 2007/02/13 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
私がブログを始めたのが2年前の3月。
ブログって何?だった私がよく続いたもんです。
自分でもびっくり!!(笑)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
200系ハイエース
自分もめちゃめちゃ欲しいです。

時間がなかったり、うまくいかなかったりしますが、
あきらめずにいつか買えるようにがんばっていきます。
[ 2007/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおりだと思います。
最初の1ヶ月は悲惨な状態で、
時間の無駄だと思ったことも数知れず。
でもお友達との交流が楽しくて
続けているうちに、少しずつですが
成果がでてきたように思います。
まだまだ未熟者ですが・・・
応援★
[ 2007/02/13 23:41 ] [ 編集 ]
全てに通じることですよね。
仕事も家庭も遊びもねw

できないから辞めるのか、できるまで続けるのか

まぁやめるの一つの選択肢だから悪い事では無いと思います。
でも、中途半端はしたくないなぁ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/13 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るどるふです。

そうなんですね

継続は力なり!

この精神で頑張ります。

またおじゃまします。

応援1本^^
[ 2007/02/13 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は無事更新する事が出来ました、
現在、応援ツアーの途中でーす。

やはり断続は力なり、だよね・・・

それでは、エイ!!
[ 2007/02/14 01:00 ] [ 編集 ]
度々すいませんm(__)m

今知ったのですが、中日が中村ノリを獲得するようです
とりあえず中日ファンでも何でもないので
どうでもイイのですが、なんだかなぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/02/14 01:26 ] [ 編集 ]
帰ってきた(σ・∀・)σYO!!
帰省記念の企画始めたので、よかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

[ 2007/02/14 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

…そうですね、ガンバって続けてたら少しづつでも
成果は伴ってくるのかもですね!
私もガンバらなきゃです♪

…動物病院高いよね!
今、うちのコたちがお世話になってる病院は
ものすごい良心的な金額設定なの!
ワクチンとか手術も相場の半額近い設定だったりするよ。
人の目も見れない挨拶もできないような…
ちょっと感じ悪い先生だけどね(笑)。
でも、看護師さんは感じいいし、病院で飼ってる猫はひざに乗っかってきて可愛いし…

・ω・)σ凸
[ 2007/02/14 02:14 ] [ 編集 ]
更新前ね。
チョコ、いっぱいもらったら分けてね~ん♪
カピカピっっ★
[ 2007/02/14 06:28 ] [ 編集 ]
おはよう&お久しぶり~♪
継続は力なりということですね。

お小遣いは2年、ブログも1年ちょっとですが、まだまだ未熟です。
私も三日坊主になりやすいんです。

仲良く&楽しくするのが1番だと思います。

応援☆

[ 2007/02/16 07:11 ] [ 編集 ]
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

「やってはいけないこと」確かに大切なことですね。
継続とは簡単なようでなかなか出来ないものです。

私もがんばっていきます。
また、勉強のために寄らせてください。
[ 2007/02/16 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 02:13 ] [ 編集 ]
初めまして。もぐママと申します。

まだブログ始めて1ヶ月の新人です。

「ブログでやってはいけないこと」の記事、とても参考になります。それにとても勇気づけられました(^◇^)

ありがとうございましたm(__)m
これからもいろいろ勉強させてください。

また来ます♪ ぽちぽち。

[ 2007/02/18 22:16 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは~☆
お友達の数すごいですねっ!!
あたしも諦めずにがんばらなくちゃって思いました。
気合だぁ~(」゚ロ゚)」
ぽちっ♪
[ 2007/02/20 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


