平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕戦!勝敗は・・・ 





まいどぉ~!



みなさん、ご無沙汰です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

久しぶりの更新、なんだか恥ずかしい・・・


ここ1ヶ月、稼ぎまくりでした!!

もちろん本業でです。

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



で、副業は??





うん。ほったらかしです。 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



でも、来月からは頑張りますよ。


あと、コメント返せていない皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

ボチボチ活動しますから(ゴメンナパーイ>(´□`;)




で、今日のオススメ情報は ・・・ ・・・ 何にしようかな( ●≧艸≦)  キャッ





ネタないから僕の趣味、草野球の開幕戦を公開します!!

え?見たくない


そう言わずに♪



プロ野球も開幕しましたがひろの野球シーズンも開幕しました♪

もちろん開幕投手を務めましたよ

ひろ



試合は緊迫した投手戦。

中盤に円陣を組み、この回は絶対に点を取る!と。

円陣



円陣組んだこの回は4番の3ランホームランで試合を決めました。

4番、まーくん





で、




勝利!





整列風景♪

整列



その後は♪

打上げ風景




もちろん、意識不明となりました♪

めでたし、めでたし。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



次の更新は真面目に書きますから。ゴメンチャィ。。 m(。・ε・。)m ユリュシテェ


[ 2007/03/28 00:40 ] 野球日記 | TB(0) | CM(72)
来月から再スタートですか~。

応援☆
[ 2007/03/28 05:33 ] [ 編集 ]
久しぶり~
更新してたんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わーい!

本業忙しいんだね(ノω・、) ウゥ・・・

てか写真小さくてわかんなーい(´▽`*)アハハ
またいろいろとお話しようね~!!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/28 09:14 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは♪お久しぶりです~、みかどです。
なかなかコメントに来れなくてごめんなさい><;

ブログ更新不定期になるんですね。
ひろさんのブログ、とても為になる情報ばっかりでしたのでちょっと残念です(-_-;)

でも新しいことに挑戦するのってすごい素敵なことだと思います♪
実は私もアドセンスや情報商材、メルマガなどは
これからやってみようと思っていたところでした。お仲間ですね(*^_^*)

幅広く活動していくのは色々大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています♪

私も今はまだできてませんが、ひろさんを見習って
どんどん新しいジャンルに飛び出していきたいと思います!

それではまた♪お邪魔しましたm(__)m
応援してきます☆
[ 2007/03/28 10:37 ] [ 編集 ]
>てか写真小さくてわかんなーい(´▽`*)アハハ

のぞみたんに突っ込まれてる・・・v-8
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ありもデカイ写真見たい・・・・v-10

[ 2007/03/28 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 11:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね
こっそりのぞいてましたよ(笑)
最近自分もサボりですなぁ
アドセンスだけはまじめですけど。
[ 2007/03/28 13:11 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

お~久々の更新だね。

開幕投手!!
いい響きですね。
&勝利おめでとうv-315

でも、あまり意識不明になったら駄目だよv-15

では、次回の更新楽しみにしてま~す。
チャットもね。

では、今日も元気にポチポチv-91
[ 2007/03/28 18:03 ] [ 編集 ]
まいど~^^
↑一番お酒好きなともぴーが突っ込みいれてる(笑

お久しぶりでした♪
本業お疲れさまでしたw

野球ネタが一番記事が輝いていますよ(笑

またよろしく~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/28 19:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。
まだ始めたばかりで、どうしていいのかよくわかりません。
でも、ちょっとずつ頑張ろうと思っています。
よろしくお願いします。
[ 2007/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す!!
こちらも2週間ほどお休みしていました。

来月から再開ですか。
よろしくお願いしますね~
[ 2007/03/28 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
あ~更新してるぅ(^-^)にこっ
毎日見てたんですけど、まーだかなっと
思ってましたっ(笑)

来月から復活ですか?

これからも宜しくです♪

応援ポチッと
[ 2007/03/29 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
来月から再開ですか。楽しみにしてますね~
[ 2007/03/29 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 05:12 ] [ 編集 ]
更新してるのがうれしくてまたきちゃったよ(´▽`*)アハハ
仕事大変そうだけど頑張ってね♪
また落ち着いたら遊びに来てね★
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/29 08:38 ] [ 編集 ]
意識不明 バンザ~イ!

[ 2007/03/29 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 18:13 ] [ 編集 ]
FC2の星ひろにぃが帰ってきて
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おいどんも星君(ひろにぃ)の剛速球を
打ち込む記事をかきますたい(きつね豊作)

まぁ相変わらずの寒さですがよろしくщ( ̄∀ ̄)ш
[ 2007/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!

アフィリエイト部門でコツコツやっますサユりんです!

とても観やすいブログですよね。

また来ますね☆

応援させていただきます。ポチッ!
[ 2007/03/30 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 09:29 ] [ 編集 ]
おはよう~
またの更新まってるからね~
私のところにはたまにでいいので遊びに来てね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/30 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
今月はブログお休みしていたので復帰の挨拶に伺って回っているのですが、更新されているのを見て嬉しくなりました♪

開幕投手&勝利おめでとうございます!
お仕事忙しそうですけど、頑張ってくださいね。
[ 2007/03/30 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:43 ] [ 編集 ]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのもでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
[ 2007/03/30 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
お久しぶりです。
本業もやっと落ち着く時期ですね。
かめちきは、まだまだ落ち着きそうにありませんが^^;
でも元気そうで安心しました。
かめちきも来月からは頑張りますよ。
次の更新も楽しみにしてますね~♪
[ 2007/03/30 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(^o^)丿

ご無沙汰してます♪

ピッチャー、かっこいい♪(*´ェ`*)ポッ
うちの長男も野球するって張り切ってます!
でも1年生は玉拾いだけって噂も。。。笑
[ 2007/04/01 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 16:12 ] [ 編集 ]
ひろねぇ(hirokoさん)から
まだいたわってあげなきゃダメよb
といわれたので今日はマイナスイオン
たっぷりの光線送ってみました( ̄m ̄〃)
[ 2007/04/01 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 16:26 ] [ 編集 ]
本業でゎ、だいぶ儲けられたみたいで( ̄m ̄〃)
そして、ひろさんってエースなんですね!
開幕投手・・・かっこいいです^^
しかも勝ってしまうところがまたニクイですねぇー笑
何点に抑えられたんですかー?^^

あっ、えっとですねー。今日から企画開始しますのでよかったら参加してください^^

応援、応援♪
[ 2007/04/03 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 17:16 ] [ 編集 ]
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~の管理人さとです。 
ただいま巡回中です! 
調子はどうですか?? 
それではまた来ますね~! 
応援ぽっち
[ 2007/04/03 18:19 ] [ 編集 ]
はじめましてです。サイト拝見させてもらいまいした。
いろんなブログで勉強させてもらってます。
又、宜しければ相互リンクお願いします。応援、ポチです。
[ 2007/04/03 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:38 ] [ 編集 ]
っていや・・・言ってみたかっただけなんだけどね
(T▽T)アハハ!
[ 2007/04/04 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 14:57 ] [ 編集 ]
久しぶりにきました

がんばってますね~
わたしも段々稼げるようになってきました。
30万くらいですが・・・
また来ますね~

応援ぽちっ★
[ 2007/04/05 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


