平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしてました・・・♪ 





まいどぉーー!!



ご無沙汰でした^^;

本業も落ち着いたので体と心を癒すため、温泉旅行に行ってました♪

元気モリモリ充電完了です!



実は僕・・・(。-∀-) ニヒ♪



本業がメチャメチャ忙しかったのにしっかり稼いでましだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


4,5ヶ月前から出まわっている商材↓
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』です♪


僕は購入して即実行しました。


・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


みたいな感じ♪♪



すぐにでも『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』紹介したかったのですが、
自分がきっちり稼げるまでは紹介しないようにしてました。我慢(σ`Д´)σ我慢




正直、この商材は超簡単です!誰でも稼げます!初めて僕がオススメする商材です!


注意:しっかり行動しないと駄目です。慣れれば一日10分程度♪
   某商材、月30万稼げる!とかとは違います^^;



『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』でほったらかそう♪♪



旅行の行き先は九州の大分県です♪


今話題の九重町(財政難をアイデアで乗り越えました)


『日本一の吊り橋』
日本一の吊り橋        天空の吊り橋


『有名なアフリカンサファリ』

アフリカンサファリ    トラ

『高崎山の猿』
高崎山のお猿


あと、うみたまごって所や城島後楽園遊園地って所にも行きました。

子供って元気だなぁ~・・・

メチャメチャ怖いジェットコースターを4回連続で乗ってたよ^^;


あと、初めてヘリコプターに乗ったんだけど・・・

落っこちそうで怖かった..(((( ;゚д゚)))アワワワワ



また時間があれば行きたいと思います♪

大分最高 ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━



これから完全復活といきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m ヨロシク♪
[ 2007/04/06 21:47 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(54)
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


[ 2007/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
[ 2007/04/06 20:51 ] [ 編集 ]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

あれぇ~
セイウチの写真がナイよぉ~v-237
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

高崎山も行ったんだぁ~
ありも福岡住んでたころ行ったなぁ~v-10
ヘリも乗ったんだぁ~!!!すごい休み満喫してきたんだねv-238
良かったネ~v-238

そうそう追記でセイウチ宜しくねぇ~(爆)
例の方はどないやってん???ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2007/04/06 23:14 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、お帰り~!!

高崎山か~
20年近く前に行ったことがあるけど、いいところだね。
私も温泉に入りたいですv-48

この商材そんなに凄いの?
興味ありありです。
また詳しく教えてね。

では、ワインを飲みながらバリポチi-281
[ 2007/04/06 23:43 ] [ 編集 ]
ひろにぃがかえって来て一安心(´▽`) ホッ

娘が2つのときに行ったきりかな(8年前)
城島はすっごい怖いコースターあるけどw
今度ゆっくりお土産話きかせてねb

では今年こそ優勝祈願!去年のカズミの涙を
無駄にしないようにホークスとひろにぃを
ダブル応援ポチです♪♪
[ 2007/04/06 23:56 ] [ 編集 ]
こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね
[ 2007/04/07 00:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりでぇ~す!!(^o^)/

完全復活なんですかぁ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ヨカッタヨカッタ♪

野球観てますか
ホークス強いですねぇやっぱり多村は反則だよ
まあ下位打線がユルイの唯一の救いですが

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/07 05:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
大分おもしろそうですね。

応援☆
[ 2007/04/07 05:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 11:08 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは♪みかどです。

ほったらかしで稼いでいたんですね♪
実はこの商材私も前から気になっていたんです。
アドセンス初心者の方で、確実に稼ぎたい人にはオススメなのかな?

旅行の写真を見ていると、私も旅行行きたいな~って思います。
動物は怖いけど、見てて癒されますよね(*^_^*)

ヘリコプター、私高所恐怖症なんで絶対無理です(汗)
でも空は飛べたら飛んでみたいと思う私は分けわかんないですね^^;

ではではまた♪失礼しました。
応援していきますね。
[ 2007/04/07 12:14 ] [ 編集 ]
あ、復活なんだぁ?! +:*○(☆´3`)ノ
おかえりぃ~
大分ぁ~ 九州じたぃ行ったことなくてとっても魅力的(o´艸`)
ヘリに乗ったってスゴィねぇ~ アタシはなぃよ!!!!
いい商材なんだね、ほったらかしokバンザーィ!!!

[ 2007/04/07 13:42 ] [ 編集 ]
おかえり~!!!

ヘリ&ジェットコースター・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どっちも無理だ・・・

高い所こわい。観覧車も苦手です。

ほったらかし、自分が稼げるまで紹介しないっ!
なんか、かっこいいね。。

カピカピっっ★
[ 2007/04/07 13:44 ] [ 編集 ]
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
[ 2007/04/07 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~ひろにぃ~♪
復活おめでとう!!!

やっぱひろにぃがおらんとあきませんw
おおお!九重にいってきたんだ!

★おさる★もむか~しスキーしに行きましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/07 16:09 ] [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヨダレが出るほどのものだったんだ・・・

見たかったよ・・・(爆)

>じ~っと見ていたら恥ずかしくなってきちゃってね^^;
ってそんなじっと見てたの・・・(笑´∀`)ノハハハハハハ

どんな顔して見てたのかなと思って想像しちゃうわ・・・
えろぉ~(笑)

[ 2007/04/07 16:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でーす^^
リフレッシュされたようでヨカッタヨカッタ♪
待ってましたよ~

大分・・・・行ったことないです。
へり・・・・乗ったことないです。
いいないいな~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/07 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 19:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す!!
復活おめでとう♪

九州旅行楽しめたみたいで何よりです。
まだ一度も九州に行ったことがないので、連休が取れたら行きたいです。

今月もよろしくお願いします。
[ 2007/04/07 22:43 ] [ 編集 ]
(´-`) ンーナンといいましょうか
ベリーナイスですねぇ
ビッグフラワーファイアー
いわゆる一つの大花火ですか?
花火絵柄のひし形停止形
もう一度カンバックアゲインですかー

ではいわゆるマックスクリック
でインからシュッと打つということで

題名と、まったく違うコメ内容w
ぶちぱぱさんとこでのコメントが
気に入って今回流用したけどごめんね(T▽T)


[ 2007/04/08 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 00:33 ] [ 編集 ]
『やっぱひろにぃがおらんとあきませんw』

一度言われてみたいです・・・

(´▽`*)アハハ でも本当にそんな感じ。

カピカピっっ★


[ 2007/04/08 08:15 ] [ 編集 ]
応援に来ました~。

応援☆
[ 2007/04/08 08:56 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

旅行明けも仕事だったのね^^;
あたしなら絶対休むのにぃ(笑)

ほったらかしはいいよね~♪
にぃはコレでいくら稼いだのかしら??

では、良い日曜を~v-275&v-216
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/08 09:59 ] [ 編集 ]
わ~おかえり~
楽しそうだねー!いいないいなー!!!
復活本当によかったよ~
これからも仲良くしてね~(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/08 13:46 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日はパパたんの誕生日プレゼント買いに行ってくるねぇ~
花見はどうだった???
夜桜も良さそうだよねぇ~って
きっと桜じゃなくてv-275ばっかりだったんでしょぉ~(爆)


[ 2007/04/08 13:47 ] [ 編集 ]
疲れはとれたぁかな?!
私は今日もお花見行ってきたよ
来週の週末はもう桜なぃのかなぁ~?
寂しいなぁ~…
[ 2007/04/08 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 17:38 ] [ 編集 ]
まいど~ひろにぃ♪

かぴねぇに突っ込まれてらw

今日も元気に仕事してまぁ~すw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/08 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 06:24 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

旅行のんヒット????
まだ聞いてないよ・・・(爆)
今日はいい天気だから公園連れてってくるよ・・・
朝からうるさいの・・・(´д`)ハァ~

[ 2007/04/09 09:43 ] [ 編集 ]
( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

どう考えても言わせてしまった気がする・・・

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

狙い通り。
でも少し棒読みです。

カピカピっっ★
[ 2007/04/09 10:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/04/09 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 13:03 ] [ 編集 ]
まいど~

ほへぇ~、桜が咲いているのに雪・・・

すごい神秘的な光景ですね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/09 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 06:56 ] [ 編集 ]
でしょ~?
めんどくさいでしょ?

子供達とパパとじぃちゃんが探す人で
私は写真撮ってるだけだった。

カピカピっっ★
[ 2007/04/10 09:08 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

明日.....なんだろう?? Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

今日もマジメに仕事しようね!! お互いに(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/10 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 10:19 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~!

昨晩は楽しかったね。
時間が経つのが早くて、なかなか十分な会話ができなかったけど、また宜しくね。

昨日ワイン1本飲んでしまったので、焼酎を買ってきます。
勿論「黒霧島」です!

では、モリモリポチv-91
[ 2007/04/10 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
復活おめでとうございます♪

旅行に行かれてたんですね。
サファリパーク楽しそう~
ヘリコプターは、私も高いところ苦手だからダメかも(^_^;)
ジェットコースターなんて、最後に乗ったの何年前だろ。。。
[ 2007/04/10 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 14:21 ] [ 編集 ]
まいど~

そかそか!★おさる★も行きたかったなぁ~><
仕事よ、早く終われ~!w

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/10 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 06:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 09:21 ] [ 編集 ]
大分の観光ポイントいきまくったようですね!
でも、日本でヘリに乗ったなんて羨ましいなぁ
日本で へりは高いってイメージが!!

わたしは、セスナかヘリかなんだかわかんないやつ
(忘れちゃった)に 乗ったことがあるよー
保証のないスカイダイビングで・・
何に乗ったんだろう 今となっては不明です。
[ 2007/04/12 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


