平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冗談じゃない! 

ドラマ冗談じゃない!見ましたか?

メチャメチャ面白いです♪

織田裕二の名演技に注目!




こんな話、本当にあるだろうな・・・





★登場人物★
高村圭太 (たかむら けいた) : 織田裕二
高村絵恋 (たかむら えれん) : 上野樹里
友田 聡 (ともだ さとし) : 田中 圭
広瀬香恋 (ひろせ かれん) : 仲 里依紗
広瀬世恋 (ひろせ せれん) : 菅野莉央
広瀬未恋 (ひろせ みれん) : 森迫永依
山田 朗 (やまだ あきら) : 荒井健太郎
大西さん (おおにしさん) : 梅沢昌代
あけみ : 高畠華澄
岩崎 舞 (いわさき まい) : 立川絵理
山田元雄 (やまだ もとお) : 田口浩正
杉田修造 (すぎた しゅうぞう) : 高田純次
佐々木 (ささき) : 小林すすむ
広瀬壮平 (ひろせ そうへい) : 草刈正雄
野々村冴子 (ののむら さえこ) : 飯島直子(特別出演)
広瀬理衣 (ひろせ りえ) : 大竹しのぶ


いつもの手抜き記事でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
[ 2007/04/16 12:34 ] 平凡日記 | TB(1) | CM(83)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 14:16 ] [ 編集 ]
ひろにぃ~まいどw

げん玉の給料、どうだった?
★おさる★はサボりすぎでダメダメちゃんでしたw

今週も仲良くしてね~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/16 16:30 ] [ 編集 ]
おひさしぶりw
更新してますね(笑)
見ましたよ~~~~~~~

面白かったw

ってか、織田裕二のドラマってハズレ
あんまりないっすよね~

ぽちw
[ 2007/04/16 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 19:01 ] [ 編集 ]
へ~織田裕二のドラマあったの!?
ビデオとってあるかも!
ほんと織田裕二の出てるドラマって全部面白いような気がする~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/16 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:18 ] [ 編集 ]
見たよみたよ~
面白かった!!
テンポのよさがさいこ~(*´∀`*)
今後に期待!
(o´∀`)σぶちぃ
[ 2007/04/16 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 23:43 ] [ 編集 ]
見てなかった・・・
というより、最近ドラマ全然見てないです。
織田裕二のドラマは、結構外すことが少ないから・・・。
初回からつまづいたという感じです。
[ 2007/04/16 23:49 ] [ 編集 ]
基本的に朝も遅くて夜も遅いので、ドラマは全然みられないんですよね~

面白そうですが、今回もドラマはあんまり見てません。

残念~!

月1更新か~。のんびりのんびり頑張ってくださいね。
[ 2007/04/17 00:19 ] [ 編集 ]
観てないです・・・(´・ω・`) ショボーン
やっぱり織田裕二は熱い演技なんでしょうか

私は、このドラマにベットしているので
たくさんの方が観ててくれるといいんだけどなぁo(^o^)oドキドキ

杉内・高橋ですか。しかと承りましたよ!
確かに高橋は堅そうですね。
杉内は・・・勝ってもらっては困ります!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/17 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 04:15 ] [ 編集 ]
織田裕二いいですね~。
「振り返れば奴がいる」とか好きでした(古っ。

応援☆
[ 2007/04/17 06:19 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ご無沙汰しております、ちえぞうです。

ドラマ、ちょこっとだけ見ました。
録画してるので、あとでゆっくり見ようと思っております(`・ω・´)
[ 2007/04/17 08:26 ] [ 編集 ]
あー、観てない・・・

(´▽`*)アハハ  テレビ、観ないから~♪

_| ̄|○ il||li

私もサボってた分給料が・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/17 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 09:26 ] [ 編集 ]
あっ!!
上野樹里さんもでてるんですね!
好きです!

好きなんです(。-_-。)ポッ


ズバァァァァ!!
[ 2007/04/17 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ドラマ途中から見ました。
テンポが良くて面白そうですよね。
続きが楽しみですv
[ 2007/04/17 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 17:08 ] [ 編集 ]
見ましたよ~

織田裕二・・・((* ・・*)だいちゅきです。。

来週もた・の・し・み(^-^)にこっ

(*^。^*)ポッッちとな
[ 2007/04/17 22:06 ] [ 編集 ]
携帯からはコメント大変だ(´~`;)
ややちゃんからスゴイコト聞きました…
今度お笑い記事にしますよ
[ 2007/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
\(^O^)/ヤッター!涌井スゲェ~!!
3安打無四球完封ですよ!!

これはいよいよ本物ですね
イイ感じの手抜き投法もやってるみたいだし
この調子で連続完封だぁ~!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/18 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 04:36 ] [ 編集 ]
応援に来ました~

応援☆
[ 2007/04/18 05:48 ] [ 編集 ]
むむむ・・・

偶然だけど、
ひろにぃとおさにぃ、どっちもいないとチト淋しい。

カピカピっっ★
[ 2007/04/18 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんも髪伸びるの早いんですか。
髪伸びるのが早いとエロいって言いますよね。
理由はわからないけど(^_^;)

でも、ひろさんの場合はあってるんだ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/04/18 14:22 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

明太子で一献いいな~
私はいつもアテなしだよ。
夜食べるとすぐ太っちゃうので・・・
でも、毎日飲んでたら意味ないね。

では、サクっとポチ☆
[ 2007/04/18 15:03 ] [ 編集 ]
みなかったー(;゚Д゚)

今度は、福岡に行くんだね!お店がいっぱいだ!屋台もイイね♡
[ 2007/04/18 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 18:05 ] [ 編集 ]
そうなんです
球速自体は140ぐらいなのに
なんか手元で伸びる感じなんですよね
これで当分は安泰だぁ\(^o^)/

野球界でいえば、田中まー君勝ちましたね
以前ボコボコにされたソフバンからっていうのも
大したものですよ!

これで少しは盛り上がりますかね・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/19 00:49 ] [ 編集 ]
逢っちゃえ!どころではない
話をUPしてますよb
登場人物ひろにぃ・ともぴー
yayaちゃんです

気をおとさないでね( ̄m ̄〃)


[ 2007/04/19 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 01:50 ] [ 編集 ]
松坂負けましたね・・・。

応援☆
[ 2007/04/19 06:56 ] [ 編集 ]
むむむ・・・

偶然だけど、
ひろにぃとおさにぃ、どっちもいるとチト激しい(謎)

カピカピっっ★
[ 2007/04/19 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 09:36 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今週は日曜日まで超忙しいの><
だから珍しく余裕がない。。。。チョットだけね(笑)

悪化してないから多分このまま
治る予定だよ♪
あたしも●●だからv-8

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/19 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
A8の手数料は痛いですよね。
イーバンクだと手数料が高いので、
郵便局で登録してます♪
面倒だけど、金額の差に重い腰を上げました(笑)
[ 2007/04/19 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 12:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す
ほったらかし、気になるなぁ・・・

ドラマはあまり見ないけど、これって大竹しのぶのお母さんが元恋人ってやつでしたよね。
あらすじ、新聞で読んでます^^;
ではまたね~
ぽちっ
[ 2007/04/19 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 17:18 ] [ 編集 ]
はじめましてー ともだちと申します。

私も見ましたー

織田裕二の演技よかったですねー^^

最近こういう番組あんまりないような気がしたから、とっても新鮮味があって、面白かったな

また遊びに来ます

[ 2007/04/19 18:30 ] [ 編集 ]
よく読んだらσ( ̄。 ̄) オイラ一押しの子役
森迫えいちゃんがでてるねー

チャットは暇なときでいいんで
又全開エロちゃっとでもww
応援栗ーーー●
[ 2007/04/20 00:12 ] [ 編集 ]
楽天同一カード3連勝!
相手はあのソフトバンク!!
春の珍事で終わらなければ最高に面白いですよ!

ウチ(西武)も楽天相手の負けは
何となく許せるんですよね。
あそこには頑張って欲しいものです

野村マジックは本物かも知れない・・・

最後に井川初勝利オメェ~\(^o^)/

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/20 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

プロ野球シーズン始まって、毎晩のプロ野球ニュースみるまで寝られません。

勝ったときは、だけど(笑)
[ 2007/04/20 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 07:55 ] [ 編集 ]
今日も応援です!。

応援☆
[ 2007/04/20 08:00 ] [ 編集 ]
井川初勝利オメェ~\(^o^)/

でも井川が好きだったのは2年前だ。

カピカピっっ★
[ 2007/04/20 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 09:32 ] [ 編集 ]
久しぶりの織田裕二のドラマ、やっぱ面白いね~
毎週楽しみです
[ 2007/04/20 16:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ~w

おっと、かぴねぇのコメントスルーしてたわw

何が激しいねん!w

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/20 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 19:21 ] [ 編集 ]
確かにズレータは痛いですよね
今もロッテで活躍してますもん

松中もHR減ってるし、ムネリンは怪我だし
多村は・・・だし

でも投手陣が無敵ですからね
そうそう崩れることはありませんよ

何だかんだで秋のPOでは
ウチ(西武)と当たるんです!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/21 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 05:27 ] [ 編集 ]
そのへんが激しいねん!w

ではお笑いMAXどどどど~~~ん!

カピカピっっ★
[ 2007/04/21 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 10:59 ] [ 編集 ]
ひろにぃ~まいどw
二日酔いになってませんかぁ~!

かぴねぇがひろにぃのコメ欄で遊んでごめんよ~><

カピカピカピカピカピカピっっ★

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/21 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 01:02 ] [ 編集 ]
さぁ週末ですよ!!!
飲んでますかぁ~!?U\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも飲み過ぎはいけませんよ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/22 03:44 ] [ 編集 ]
今、おさるのコメ欄がおもしろい。

怒りMAXどどどど~~~ん!

カピカピっっ★
[ 2007/04/22 07:21 ] [ 編集 ]
スパイクショットのことですねb
コマンドは→↓パンヤです
昨日は徹マンで遊びにこれなかったよ( ´△`)
場代とタバコ代勝ってきました(⌒▽⌒)
(; ̄ー ̄)...ン?なんか上の方がおこってるぞ
もう一回いってみよ
[ 2007/04/22 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 22:30 ] [ 編集 ]
アフィリエイトというキーワード


突然のコメント失礼いたします。

アフィリエイトというキーワードで検索していましたら

あなた様のブログにたどり着きました。

アフィリエイトに必要なのは属性にあった人を

たくさん集めなければいけませんね。

私自身も大変な事だと感じていました。

しかし、アクセスアップは以外と簡単な事でした。

突然のコメント失礼いたしました。

定期的にお伺いしますが、よろしくお願いします。

おじゃましました。

【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/
[ 2007/04/23 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 04:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 00:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!

プロ野球もだんだん面白くなってきましたね。

初観戦に週末行きましたが残念ながら負けちゃいましたo( _ _ )o ショボーン
[ 2007/04/24 11:11 ] [ 編集 ]
ひろさん お元気?

先日は∵:.(*´艸`*).:∵

(ノ´∀`*)アハッ

また遊びましょうね~(≧m≦)ププッ
[ 2007/04/24 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/379-cbb83e3e

冗談じゃない}『冗談じゃない!』(じょうだんじゃない!)は、2007年4月15日よりTBS系列で、毎週日曜日の日曜劇場の枠、21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されるテレビドラマ。主演・織田裕二はフジテレビジョン|フジテレビ系ドラマ『ラストクリスマス
[2007/05/29 05:15] みゆの日記
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


