平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海猿 

突然ですが・・・



海猿  みました?




海猿



この映画はホント面白い!

土曜日、ロードショーあったよね♪


わが家は家族みんなで見て

みんなが泣きました


命の大切さ。



そして  


いやぁ~・・・

映画ってほんとうに面白いですね




そうそう、今流行のギャオランに参加してみました。

ただいま1933位♪♪♪


奇跡を願って・・・


GyaO
[ 2007/04/23 00:41 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(29)
1番乗りv(=∩_∩=)ブイブイ!!

海猿、おもしろかったらしいね。
見ればよかった・・・ _| ̄|○ il||li

しりとりに夢中で・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/23 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 08:10 ] [ 編集 ]
にぃやん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぉお~!!ギャオ参加だね^^
モチ応援するよ~v-91
これからも応援するから100位入れ~♪

また飲みすぎなの??(^m^ )クスッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/23 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
海猿面白かったみたいですね。
旅行中で観られませんでした。
旦那から面白かったと聞いて、ビデオ録っておいてもらえばよかったとがっくり。
[ 2007/04/23 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:09 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ひろにぃ♪

名word、いただきました(笑

GyaO、とうとうデビューですね^^

もちろん、全快でw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/23 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 22:44 ] [ 編集 ]
えーと順位みて昔ギャンブラー自己中心派に
登場した『バットハンド氏』を思い出しました・・

やけに遅いリーチ&絶対にペンチャン待ち
そして海底( ̄ー ̄)―C囗 一発ツモ!

ひろにぃの海底( ^ー^ )/圜 一発自摸!を期待して
ポチっとρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
面白かったみたいですね
私は何してたんだろう・・・

いや~私も飲み過ぎてしまいましたよ
気を付けなくちゃダメですね\(__ )ハンセイ

今までで一番ダメダメだったのに
松坂勝ちましたね。やっぱり野球は深い・・・

今日から、ソフバン×西武の直接対決です。
ビジターだけど勝ち越しますよ!!
取り敢えず涌井頼んだぞ!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/24 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろちゃ~ん♪

フクちゃんです。
海猿もちろんみたよ~♪
愛よりも、友情って感じがしたなぁ~

ってことで、もちろん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
泣けた泣けた。
感動しちゃったよ~♪(当時)

もっと感動するやつしってるけど
聞きたい? 笑

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/24 03:44 ] [ 編集 ]
昨日はありがと(*´ω`*)ラブ

激しいのは困りますぅ(ノ∀\*)キャ

カピカピっっ★
[ 2007/04/24 07:56 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は更新したよ....
ネタないけど(笑)

GWはいつから?? どこか行くの??

ギャオも応援☆☆☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/24 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
食べないだけで2キロも減るなんてうらやましい…
普段から運動されているから、ひろさんは代謝が
良さそうですよね♪
[ 2007/04/24 13:17 ] [ 編集 ]
狙って入る様になると
なおたのしいよo(^-^)o
ハンドルネームメッセにいれてくれたら友達登録しときまーす
[ 2007/04/24 13:31 ] [ 編集 ]
どもども~ひろにぃ♪
パンヤで盛り上がってるのかな?

★おさる★のPC、スペックが><
あ~んみんなと遊びたい~!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/24 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 18:34 ] [ 編集 ]
タイトル名を変更しましたので、お手数をおかけしますがリンクの変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

ギャオに参加したんですね。
応援しておきます。
[ 2007/04/24 19:57 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~

突然ですが、ブログを変えることにしました。

ということで、今まで、「もらえるものはもらっとけ」にリンクはってくれてありがとうございました。

お手数ですが、さくっと削除してください。

これからも、がんばって稼いでくださいね!
[ 2007/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
う~ん残念・・・

せっかく楽しみにしてたのになぁ
とゆうか、熊本の人達が凄い寂しそうだった・・・
何とか代替試合をやってあげて欲しいものですね

今日は涌井スライド、ソフバンは杉内です。
杉内なら何とかなるかな・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/25 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 02:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 04:58 ] [ 編集 ]
んじゃー、

もっと激しくして♪ (ノ∀\*)キャ

カピカピっっ★
[ 2007/04/25 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 09:19 ] [ 編集 ]
見てないの…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
GYAOってそんなに参加者いるんだ…(☉ε ⊙ノ)ノ
結構高い壁になりそうだね…
応援したどぉ♪
[ 2007/04/25 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 19:47 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
ひろさん 元気だった~?
かめちきは、ブログさぼりまくってましたよ^^;
それと海猿見ましたよ。
感動しました。
子供が生まれてから感動することが多くなって来ちゃいました(笑)
それと漁師目指すんですか?(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2007/04/26 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近、気がついたら子供と一緒に寝ちゃってて・・・
今朝も旦那は朝の5時から仕事なのに、
起きたら居なかった・・・(;^_^A

海猿も見てたんですが、いつの間にか夢の中・・・
ビデオに録画してたので、今度ゆっくり見ます。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/28 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


