平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ中毒・・・ 

昨日は水曜日。




そう!




バンビ~ノ!がありましたよね♪



注目の嵐『松本潤』主演


大ヒットドラマ『花より団子』の後だから、たいしたことないのかなぁ~って見てると・・・



面白い!(゚(エ)゚屮)屮



僕イチオシドラマの一つです^^



最近のドラマ、面白いね。




え?

ネット活動してるかって?



・・・



最近は活動してないかも^^;(2時間程度)


『ほったらかし』のおかげで楽ちんになってね(。-∀-) ニヒ




もうすぐゴールデンウィークですね♪

みんな忙しいのかな?

僕も予定ぎっちりですよ・・・




飲み会が半分ですが。



え?

なにか?

(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ。






[ 2007/04/25 23:52 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(37)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 00:19 ] [ 編集 ]
ドラマ三昧ですねぇ♪

私はもっぱら野球中継ですよ!

涌井・・・負けちゃった・・・
やっぱりソフバン打線は強い
でも下位打線ってあんなに打ったかなぁ・・・

明日は、新垣 対 岸です。
期待のルーキー頑張ってくれぇ~!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/26 00:55 ] [ 編集 ]
し~おかあぜにぃーーーーー
来た絵師翼たくましく~(来た絵師Σ(゜∇゜|||))
疾風のよおおおおにさあああそおおおとおお
栄光目指し~はばあたけよおおおソレ♪♪

関係ないですがピンクウインドの4番ホール
パワー2つスピンマスタリー最下点スパイクショット
でアルバトロス量産できる模様ですw
[ 2007/04/26 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 02:07 ] [ 編集 ]
ひろさん、どうもこんばんは。みかどです。

ドラマ、面白いの多いですよね♪
私も見たいのばっかりで、レコーダーに取りまくってます!
そのせいで、空き容量がピンチになってるのは気のせいじゃないはず(苦笑)

バンビ~ノ!は見たかったのですが、空き容量ピンチなのと、
前に録画してて見てない花より男子2があるので、
しぶしぶあきらめました(T_T)
再放送を願って!

あっ、ちなみに私が今見ているドラマで一押しなのは鬼嫁日記です♪結構面白いですよ(^^♪
録り溜めてる他のものも早く見なきゃ~。

ではではまた♪応援していきますね。
[ 2007/04/26 02:15 ] [ 編集 ]
(っ`∀´*)オ――――――――――――――――ホッホッホ。

って笑ってる場合?
そして、おさるもかぴこもいなくなった(`・ω・´)

・・・まじめに活動してるのかって?

カピカピっっ★
[ 2007/04/26 08:40 ] [ 編集 ]
( ̄Λ ̄)ゞアザース


ビアガーデンか??

ズバッと★
┌┤´д`├┘チョップ
[ 2007/04/26 09:11 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


ねぇ、地震あったでしょ。震度4。
大丈夫なの~??

PCやらなくても稼いでるのかぁ。
いいなぁv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/26 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~ひろにぃ~^-^

ほったらかしでも収入!すんばらしい~^^

野球の後にビールがないと・・・><

飲み会、いいなぁ~w
羽目を外しまくれ~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/26 17:13 ] [ 編集 ]
ひろ兄、ずるい
ほったらかしのお陰でそんなに稼げてるの???
ちっくしょぉ~!!! 小梅風に…
私もほったらかしで遊びてぇ~

地震…??? 大丈夫???
リュックは持った???
あー、非難荷物準備しなぃとなぁ~…
そして、ドラマは相変わらず全くみなぃ我が家…www
[ 2007/04/26 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 22:19 ] [ 編集 ]
バンビ~ノ、見てますよ~♪

ジャニ好きのももには

たまんないですぅ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

凸ヽ(^-^) ポチッ!
[ 2007/04/27 00:16 ] [ 編集 ]
あああぁぁぁ!!!連夜の敗戦・・・orz

せっかく岸が良いピッチングしたのに
打線は何やってんだ!

それにしても
斉藤和巳ピンチですね
大したことないと良いのですが・・・

GW最後の三連戦で
またソフバンさんと当たりますから
その時は負けませんよ!!!d=(^o^)=b

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/27 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 04:36 ] [ 編集 ]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

ドラマみたいな恋がしたい。。

(;゜゜)あのぉ~
 破滅させる気かっ( ̄□ ̄;)

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/27 04:39 ] [ 編集 ]
明日からGWが始まりますね~。
私は関係ないですが(笑。

応援☆
[ 2007/04/27 06:06 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ

いつも驚かせてすまない。
ひとつだけ言っておく。

おさるとエロい関係ではない。(´Д`*)))ハァハァ

犬猿の仲だ。(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/04/27 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ~♪

・・・

・・・・・・かぴねぇめ~w

ワンワン! ウッキー!

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/27 23:42 ] [ 編集 ]
おさるさんは犬だったのかΣ(゜∇゜|||)

かぴちゃんの耳はロバの耳だよね(・_・)b
[ 2007/04/28 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 03:50 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんは~(^^) みかどです。

ドラマ面白いの多くて、全部見るには結構根性がいります(笑)
家族も他の番組見てるんで、なかなか自分の見たいものが見れないんですよね~。
DVDレンタルも毎日のようにしてくるので、どうやら家族は私が見たいものを見せない気のようです(-_-;)
おかげで家のレコーダーはパンク寸前です(笑)

あっ、ひろさんも鬼嫁見てるとの事で!面白いですよね~♪
何だかんだいって家族のことを考えてくれているところが
いいんですよね^^

レコーダーは、持ってると絶対便利だと思いますよ~。
こっち使ってしまうと、ビデオにはもう戻れません!
今は結構安いのも出てるようですよ~。
是非説得してみることをおすすめします(笑)

それではまた。応援していきますね(^_^)/~
[ 2007/04/28 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 04:52 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まいきー・・・

おさるは猿だろっ!
大丈夫か!?

かぴこは・・・
今日、負け犬呼ばわりされてしまった・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★

[ 2007/04/28 07:04 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、
ひろ兄から野球とのみは外せないね…+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/04/28 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ドラマ三昧ですね♪
バンビーノは見てないけど、夫婦道にはまってます(笑)
あと楽しみなのは時効警察かな。

かぴこさんと★おさる★さんの戦いが面白いです(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/04/28 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 19:18 ] [ 編集 ]
昨日の松・松対決は観ましたかぁ(^o^)/

それとも2日酔いで寝てたかな( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いもう少し調子が良ければ、もっと面白かったのになぁ

それよりも井川・・・先発ローテ降格かも・・・

確かにあの投球では厳しいかもなぁ

次の登板次第ですね。ガンバレよぉ~

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/29 02:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 04:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 05:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 05:03 ] [ 編集 ]
今日はコピペで失礼します。

かぴこさんと★おさる★さんの戦いが面白いです(* ̄m ̄) ププッ

カピカピっっ★
[ 2007/04/29 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


