平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式で... 

ギャオランただいま310位。


あと、1日かぁ~。


・・・



無理だ...i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|




来月はちょっとだけ頑張るぞ~┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


GyaO




昨日は野球仲間の結婚式がありました。

メンバーで余興をやったんですが、

披露宴会場はめちゃめちゃ盛り上がり♪♪

調子にのって、15分の時間だったのに30分も延長してしまいました・・・

司会者さんに怒られちゃった^^;




新婦が家族へ手紙を読むシーンは感動するよね。

野球メンバー達を見るとみんな泣いていたよ・・・

もちろん僕もですが。(o;ω;o)シクシク・・・




結婚式って、いいものですね。

僕も結婚式、やればよかったよΣ´∀`



(本人に許可をもらってないのでぼかしてます。水彩画風)

[ 2007/04/29 16:02 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(35)
あら?一番かしら・・・?
楽しい結婚式でよかったですね。

連休も野球三昧かしら?
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/29 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しい結婚式で良かったですね♪
30分も余興やっちゃったんだ(笑)
でも、皆さん喜んでくれたのならいいですよね。
[ 2007/04/29 16:36 ] [ 編集 ]
おおお、部活のノリって勢いすごぃよね…
ひろ兄、結婚式してなぃの…???
今からでも…wwwww
[ 2007/04/29 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおお!結婚式、かなりの盛り上がりだったようですね♪

ひろにぃ、少しは休まないとだめですよ(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/29 19:09 ] [ 編集 ]
楽しい結婚式でよかったですね。
結婚式は1度も参加したことがない・・・
いつかは参加したいです。
[ 2007/04/29 20:57 ] [ 編集 ]
水彩画風って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

更新してたんだね~(*´ -`)(´- `*)
ギャオ100位以内に入れるといいね~
来月には入れそうじゃない?(= ̄m ̄=)むふ
がんばろうね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/29 21:35 ] [ 編集 ]
結婚式いいですね
私の場合は、近くのホテルで安上がりでした。
応援ぽち
[ 2007/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
久しぶりに応援に来ました。
結婚式か~、もう友達はすべて終了したので、
姪っ子、甥っ子の結婚式が待ち遠しいです。
でも、友達の時ほど騒げないですよね。
司会者の経験があるので、気持ち分かります。
予定外のことが起こると、冷静でいられなくなるんですよ。
その原因は、ほぼ間違いなく、新郎側の悪友達です。
ひろさん達の場合は、悪友ではなくて、球友ですけどね。
では、また~、応援☆☆☆
[ 2007/04/29 22:49 ] [ 編集 ]
身内のじゃなくて仲間のって良いですよね
気楽に盛り上がれるし♪
今から結婚式やれば良いのでは???

ピンチだと思ってた井川が一気に救世主に!
何が起こるか分かりませんね。

あまり飲み過ぎないように!(`´メ)
まあ人のこと言えませんが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 05:17 ] [ 編集 ]
来月はGyaoランキング 100以内に入ろうね♪

応援してるからねっ! (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/30 05:18 ] [ 編集 ]
あ、結婚式しなかったの?
そっか~。
(´▽`*)アハハ 手紙は読まなかった。

カピカピっっ★
[ 2007/04/30 07:20 ] [ 編集 ]
結婚式は感動しますね~。

応援☆
[ 2007/04/30 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 11:01 ] [ 編集 ]
ぎゃお登録したんですかぁ
今月は105位で終わりそうです
もうだめぽw
ではまたねん
[ 2007/04/30 12:24 ] [ 編集 ]
ラストGyaoクリっくw

おやじさんとさくらちゃんとパンヤであそんだよ

ところでハンドルネーム微妙にちがってて
友達登録できません( p_q)

良かったらひらがなで『まいごきつね』で検索して
パンヤの友達登録してみてねb

写真の右のかたが『キム・ジョンイ●』にみえるのは
σ( ̄∇ ̄;)わたしだけ?










[ 2007/04/30 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 14:59 ] [ 編集 ]
初めての訪問です。
くーと言います。
結婚式!!良いですよね~っ。私は1回失敗しているんですけど・・今度こそは結婚式をしたいですよっ。
[ 2007/04/30 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

すっごい久しぶりなのでたぶんお忘れかと・・・

SOHOで週末起業中の【ももこ】です。

やっと時間ができて皆様のブログお邪魔させていただいてます。

応援ぽちしていきます。

また、きますね!
[ 2007/04/30 15:51 ] [ 編集 ]
どもども~^-^
GWを満喫されてるのかな?

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/30 16:43 ] [ 編集 ]
ギャオラン私もダメだーーーーー!!! 笑
来月もどうぞ宜しくねっ
って、GWはオヤスミするけどさ★
ぽちりんこ
[ 2007/04/30 22:13 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

いいな赤霧島。
京都ではなかなか手に入らなくて・・・

梅酒だけど、「あらごし梅酒」と「緑茶梅酒」がおいしいよ。
昨日はこの2つの梅酒ばかり飲んでました。
結構焼肉と合うので・・・
ネットで購入できるので、一度試してみてね。

では、激ポチ凸
[ 2007/04/30 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 02:21 ] [ 編集 ]
ここでも忍法隠れ身の術でいこう。

忙しそうだね~
いつもありがとね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/01 08:25 ] [ 編集 ]
応援に来ました~

応援☆
[ 2007/05/01 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 09:14 ] [ 編集 ]
おはよう~
5月になったね~
今月もよろしくね~
がんばろうね♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/01 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Gyaoのランキング、参加される方が増えてきましたね。
今日も今月から参加される方を何人か見かけました。
今月は100位以内に入れるといいですね♪
[ 2007/05/01 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:24 ] [ 編集 ]
結婚式、良いですねぇi-184
私も結婚式していないので、友達の結婚式
行く度に、式したかったなぁと思っちゃいます・・・

もう5月ですねぇ。
早いものです・・・
今月も頑張りましょうi-192

応援P☆
[ 2007/05/01 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


