平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

源田間でお小遣いGET! 

久しぶりに宇宙一のポイントサイトを紹介♪♪



検索でげん玉って変換したら源田間、原玉、現玉、けん玉、元玉...





本当の名前は・・・









げ   ん   玉







初めて新しいバナーで紹介したよ^^;


[ 2007/05/01 23:32 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(85)
ひろっぴー、まいど~

現だま、ちゃうちゃう、げん玉だね。
間違った用語の方がヒットしやすいので、効果的な記事かも?

GYAO頑張ってね。
毎日応援するよ。

では、GYAOからポチ☆
[ 2007/05/02 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:11 ] [ 編集 ]
このような記事を見ると数ヶ月前が
懐かしいですねぇ(-_-)シミジミ…

ソフバンまた勝ってるぅぅ!
おっしゃる通り、小久保が効いているのは
言うまでもありませんが
今日の試合は松中まで打ちやがった・・・( ̄□ ̄;)!!

こうなったら週末まで連勝続けてもらって
対西武直接対決で、引導を渡すしかありませんね!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/02 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 01:32 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO! ひろちゃん♪

そかそか~ 間違った用語のほうがHITしやすいんだね。
勉強になっちゃった。(´∀`*)エヘ

田植えっちも、たう・えっちにした方がいいのかな?

( ゚д゚)ンマッ!! エッチ!

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/02 05:59 ] [ 編集 ]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
[ 2007/05/02 09:12 ] [ 編集 ]
げん玉最高ですね~。

応援☆
[ 2007/05/02 09:20 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

アナタが休んでる間にちょっとしたブームだったのです。

そういえば知らないだろうと思って♪
[ 2007/05/02 10:13 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あははっ。目立つね^^
毎日応援するよ!!
一緒に100位はいろうね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/02 10:33 ] [ 編集 ]
げん玉紹介してるの久しぶりに見た!
ではまたねん
[ 2007/05/02 11:34 ] [ 編集 ]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/05/02 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
漢字変換って突拍子もないのがたまに出たりして笑えますね♪

げん玉のこのバナー、大きくて目立つから好きです(*^_^*)
[ 2007/05/02 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 13:30 ] [ 編集 ]
GWは野球と飲みかな??
私はこれから実家に帰ります
6日に帰ってくるのでまたゆっくり訪問しまーすね
[ 2007/05/02 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 21:11 ] [ 編集 ]
そうです!涌井サイコォ~\(^o^)/

ソフバン負けちゃいましたね
しかも相手はあの田中ま~君ですよ
これで2敗目・・・
新たな天敵なのかなぁ(~ヘ~;)ウーン

小久保月間MVPオメェ~
投手は西口(西武)ですからね!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/03 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 02:41 ] [ 編集 ]
ひろちゃん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

げん玉バナー また新しいのが出たみたいだね。

ともぴーさんとこで見たよ~♪

ってことで、ひろちゃんが、GYAO100位以内はいったら

みんなでぱーてーしようねっ♪

ひろちゃんの商品券でぱーっといきましょ (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/03 04:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
夜分に失礼しま~す!
ただいま真夜中のブログ徘徊中・・><
寝れましぇ~ん・・。
一部コピペでごめんなさい!
では応援ポチして帰りま~す!
もちろんGYAOもぽち!
[ 2007/05/03 04:50 ] [ 編集 ]
げん玉に、GW用のバナーできてましたね~。

応援☆
[ 2007/05/03 05:48 ] [ 編集 ]
そうだ、私も新バナー貼ってみたかったんだ・・・

企画が落ち着いたらだ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・おさる・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/03 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
飲み会は楽しかったですか?
GWも野球の試合があるのかな。
楽しんでくださいね♪
[ 2007/05/03 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できません
[ 2007/05/03 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわきつねでーす(ノ^∇^)ノ

ともぴーもパンヤ登録したんで
チャットルームがこっちでも作れますb
ひろにぃ『まいごきつね』で友達登録してみてー
[ 2007/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 01:16 ] [ 編集 ]
応援ぽっち~☆
[ 2007/05/04 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は私もげん玉にしました♪
GWのバナー貼ってみたくて。
今のうちしか貼れないから、明日もげん玉にしちゃおうかな(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/04 13:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~♪
GYAOクリックがえし!エイ!
お互い100位内めざして
がんばりましょうね~!
また遊びにきま~す!!
[ 2007/05/04 17:09 ] [ 編集 ]
昨日は実家に行ってました( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

楽しんでる~?

カピカピっっ★
[ 2007/05/05 06:48 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お休み楽しんでますかぁv-275

あたしも3日に少し飲んだよ~。
けど、あんまり飲めんかったv-12

ギャオどんな感じ~??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/05 13:01 ] [ 編集 ]
くそぉ~西口で落とした・・・
初回がなぁ・・・

今日こそは・・・と思ったら、また先制されてるし
打撃陣頼むぞ!逆転だぁ~!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/05 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^。^)y-.。o○

やっぱりGWもげん玉ですよね~

オウエンッと凸
[ 2007/05/05 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 02:32 ] [ 編集 ]
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ> ドピューン

なんか微妙・・・

カピカピっっ★

[ 2007/05/06 07:45 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

GW最終日。いかがお過ごし??
今日もv-275しちゃう?? (笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/06 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 11:25 ] [ 編集 ]
どうも、appiyです。

 やっと、時間が出来て回っております。

 このタイトルはSEO対策ですか?
 だとしたら深いなあ・・・。

 最近企画で、アップさんを募集してげん玉始めました。
 これからいっぱい稼ぎたいのですが、色々人のサイトを見ながら勉強中です。

 応援P!していきますね。
[ 2007/05/06 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初節句はどうでしたか?
みんなで集まってやるのって楽しそうですね♪
[ 2007/05/06 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 17:55 ] [ 編集 ]
お子様初節句ですか。
おめでとうございます!(←遅いか・・・

何とか3連戦最後で勝利することが出来ました
でも相変わらずヒヤヒヤだった・・・(^。^;)フウ

このあと交流戦後まで直接対決はありませんが
交流戦ではパリーグ代表としてガンバリましょうね♪(←早いか・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/07 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 00:32 ] [ 編集 ]
そろそろ終わるかなとおもったらw
GWも終わりっすね
σ( ̄。 ̄) オイラはいつでもヒッズさんと
あそべますよーρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/07 00:44 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)シャキーン
今日からお仕事、頑張って~♪

(´▽`*)アハハ ちょっと最近疲れが・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/07 08:00 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


気持ち切り替えてお仕事がんばって~☆
応援していくよ~♪

今週もよろしく!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/07 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 14:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
相変わらず野球三昧ですか?
そうそう「げん玉」で、また新しいバナーが
出てますよ。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/07 22:42 ] [ 編集 ]
ギャオラン調子どう??
ひろ兄なら良い所いきそうだよね★
まだまだ休みボケしてますが、今週も宜しくね♪
[ 2007/05/07 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 00:05 ] [ 編集 ]
オウエンに来ました~・・・が
チョット睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

これにて失礼∠(*^ー^*)

オウエンッと凸
[ 2007/05/08 00:55 ] [ 編集 ]
お陰様で復活しましたぁ♪\(^o^)/

庭で焼き肉ってカッコイイですねぇ!
なんかドラマみたい・・・

お互い飲み過ぎないようにしましょうねぇ♪(無理そうですが・・・私が

GW明けガンバリましょう!
あぁ・・・かったるい (´・ω・`)ショボーン

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/08 01:14 ] [ 編集 ]
あ、つかさくんが、かったるがってる・・・(´・ω・`)ショボーン

蹴りいれてきてやる(`・ω・´)シャキーン

щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

カピカピっっ★
[ 2007/05/08 10:01 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

相変わらず忙しいみたいだね。

仕事がんばって。まったね~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/08 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
娘さんの風邪は大丈夫ですか?
急に気温が上がったりするから、体調を崩しがちですよね。
お大事にしてくださいね。
[ 2007/05/08 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:37 ] [ 編集 ]
今日は暑かったうぇwww
とけちゃぅよぉ…
イオンで涼んでたけどさ…笑
ぽちゅ
[ 2007/05/08 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 02:12 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ
同級生だけど学校は違うし知り合いだったわけじゃないよ♪

誕生日2日違いにはびっくりだったけどね~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/05/09 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
上のコメ、かぴこさんと★おさる★さん、知りあいだったわけではないんですね。
でも、誕生日まで近いなんてすごい偶然(^_^;)

ちょびリッチ、今日も当たりませんでした。。。
明日こそ当たらないかな~♪

[ 2007/05/09 12:14 ] [ 編集 ]
う~ん暑ッ(>▽<;; アセアセ

こんな日は、v-306がおいしいんでしょうね(・-・*)ヌフフ♪

オウエンッと凸

[ 2007/05/09 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 20:48 ] [ 編集 ]
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*

たまには遊ぼうよ~

(σ・ω・)σギャオッチ
[ 2007/05/09 20:57 ] [ 編集 ]
絶不調?阪神と違ってソフバンは負けませんねぇ

これで斎藤、和田、ムネリンが居ないって
いうんだから困っちゃうよ!!

そろそろ負けてちょ♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/10 01:37 ] [ 編集 ]
今日のげん玉電鉄で、カードGETできました!。

応援☆
[ 2007/05/10 06:02 ] [ 編集 ]
おお!

yayaちゃんのコメがなかったらGyaoっち忘れそうだった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/05/10 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 09:06 ] [ 編集 ]
げん玉 僕もやっています!!
他のポイントサイトよりいいっスよねぇ☆
[ 2007/05/10 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こぼしたBEERも飲んできた?? (笑)

まさか...二日酔いぢゃぁ~ないだろ~ね??

起きれ~~!! 起きれ~~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/20 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


