平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!! 

このブログ、実は・・・


5月6日が・・・










一周年だったのだ




(# ̄ー ̄#)ニヤ




1年もブログ続けているとホント生活の一部になってるよね。

友達と毎日コメントしあい、今ではリアル友以上信頼関係を作ることができました。


ブログを長く続けるコツが知りたい??



それはね。






絶対的なネット友達を作る!



です。



彼、彼女達がいるからブログが楽しくできる♪

困ったときに相談できるしね♪





長くやってるからかな・・・最近メチャンコ重たくなってきた∑( ̄皿 ̄;;

作り直そうか考え中( ̄∀ ̄;)



[ 2007/05/20 15:35 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(106)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:28 ] [ 編集 ]
一周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
う~ん1年、長いですね
ももも、長く続けられるよう
頑張りまっすp(´∇`)q ファイトォ~♪

オウエンッと凸
[ 2007/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
1周年オメェ~!!
私も出来るだけ長く続くと良いなぁ♪

野球はどうでした。
松坂並みの快投だったりして・・・

ヤバイ・・・西武重傷だ・・・
ソフバンは最後に反撃の狼煙があるだけ
まだ希望が持てる

その点ウチは・・・
ここで交流戦が良い気分転換になればイイけど

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。

[ 2007/05/21 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます~。

応援☆
[ 2007/05/21 05:49 ] [ 編集 ]
ごめん、今日ちょっと無理。

コピペで許して~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★
[ 2007/05/21 06:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1周年おめでとうございます♪
お友達の存在は確かに大きいですよね。
みんなと交流するのが今では一番の楽しみです(*^_^*)
[ 2007/05/21 13:31 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

1周年おめでとう!!

やはりお友達の存在が大きいね。
孤独に更新するだけのブログは続けるのが難しいと思います。

お馬さんは・・・

土曜日は勝ったけど、昨日は駄目でした。
1番人気が来た段階で私の勝ちはないです。。。

まだまだG1が続くので頑張ろうね。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/21 16:12 ] [ 編集 ]
ひろちゃん こんばんは~♪

一周年なんだねっ☆ おめでとう~♪
ひろちゃんと知り合って、まだそんなに経っていないけど
もうだいぶ 仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

になれたよね~♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、これからも末永く
((-д- 三 -д-))ウウン 永遠に? 笑
なかよくしてブログ30周年迎えるくらい
頑張っていこーね♪   (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/21 21:37 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

↑向き何よりです。
来週はフサイチが強いから穴馬を探すのが大変だけど、
メイン以外で稼ごうね。

今日も「おちゃ娘」爆飲中です。
まじでうまいっす。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
そう思うとヤンクスが勝つんですよ
松井も打ったみたいだし・・・
かみ合わないなぁ(~ヘ~;)ウーン

いよいよ今日から交流戦!
やっぱり普段と違う顔ぶれとの対戦は
面白いですよね♪

でも気のせいかパ・リーグファン連合の方が
仲良い気がする
人気のセ、実力のパ時代が長かったからかなぁ・・・
(世間が注目して無かった・・・

この時ばかりは、他のパ・チームも応援してしまう

今年もパ・リーグの勝利だぁ!e(^。^)g_ファイト!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/22 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 03:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 06:07 ] [ 編集 ]

(# ̄ー ̄#)

カピカピっっ★
[ 2007/05/22 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 06:16 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


あら~!! あたしのコトかしら??
絶対的な友達って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1周年オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
来年の5月にはど~なってるかなv-398

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/22 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も眠くて半分目が閉じてます(--)zzz.。ooOO○
酔ってるわけじゃないんだけど(^_^;)
[ 2007/05/22 11:50 ] [ 編集 ]
もう1周年ですか!
おめでとう~
あと3年ぐらいは続けてね~w
ではまたねん
[ 2007/05/22 12:37 ] [ 編集 ]
いいっしゅねーん(いいすね)ヽ(__ __ヽ)

きつねさん寒すぎですΣ(゜∇゜|||)

σ( ̄。 ̄) オイラは8月盆明けだったので
後もうちょいですね
それにしてもこの差はwww
6月のパンヤ大会は参加必須ですよb
[ 2007/05/22 14:02 ] [ 編集 ]
ひろさん はじめまして
エンジュと申します。

1周年おめでとうございます!(^0^)

コメントするのは初めてですが
こちらはいつ来ても賑やかですね~
1周年記念に便乗して
私も仲間に入れて頂けますか~?

相互リンクして頂けると嬉しいです。
こちらはリンク貼りました♪
当サイトは【ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法】
URL【http://ttke005.livedoor.biz】です。
長い名前ですいませんが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/05/22 14:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪ (´∀`*)

30年ねっ 短いけどO━━d(*ゝω・*)━━K!!!

言ったからには・・・わかってるよね? 

ちょっと怖い? 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/22 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:01 ] [ 編集 ]
祝☆1周年
って私の方が若干はじめたのが早かったことに驚いた…
ひろ兄の方が全然すごぃから…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私のブログも相当重たい…
作り直したぃけど…そんな気力が…どぉしよう…
[ 2007/05/22 23:49 ] [ 編集 ]
そうです!巨人戦は絶対勝たなくてはいけません!!

それより
いきなりパ・リーグ全勝キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
いやぁ~こんな愉快な事はない!!

これで「パ」は通算3回目かな・・・???
「セ」は1回も無いけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

でも明日辺りウチがやらかしそうで怖いっす

寺原ー多村のトレード成功ですね!双方上手くいってる。
最近では珍しいかも・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/23 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 06:55 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ 3日に2日・・・

たぶんもっと更新するよーん( v ̄▽ ̄) ぴーす♪
でもさぼりたい日はさぼるのだv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/23 07:28 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


今日はあたしも徒歩通勤v-391
歩きも気持ちいいね~☆
今の季節限定だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アレ、ありがとう!! がんばるぞ~v-392
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/23 10:46 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

夜は重いので朝活動した方が快適だね。

ということで今日は珍しく午前中にコメ回りしてます。

サクサク動くので速攻で回れてま~す。

では、昼からは仕事してきます。
激ポチ凸
[ 2007/05/23 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
新庄選手がパンダと暮らしてるの私も見ました。
最後見逃しちゃったんだけど、可愛かったですよね。
子パンダたちに懐かれているのがすごくうらやましかったです><
[ 2007/05/23 12:16 ] [ 編集 ]
コーラありがとうv-272
妊娠すると炭酸が美味しくて(o´艸`)
そうねぇ~あと2か月半後くらぃにはチッチェェノいるかねぇ…
また大変な生活になるわ…(・´з`・)
[ 2007/05/23 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 16:03 ] [ 編集 ]
今日も良い天気で(ー) フフ

乾杯♪((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))日和

オウエンっと凸
[ 2007/05/23 17:18 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ブログ1周年おめでとう♪

長く続けていると、ブログも生活の一部になりますね。

僕の場合は、夕方以降活動が多いのですが、夜は結構重いです。

これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/05/23 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひろさんも5月なんだ
カッチャと1日違いだね
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからもよろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/23 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:23 ] [ 編集 ]
今日はソフバン、ロッテ、西武と
上位3つが揃って負けた。
助かった・・・ウチだけじゃなかった。(^。^;)フウ

そういえば今日はないのか
2試合って半端だなぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/24 01:49 ] [ 編集 ]
応援です!

応援☆
[ 2007/05/24 06:11 ] [ 編集 ]
とりあえず、きまぐれ(~ _△_)~ zzzZZZ

カピカピっっ★
[ 2007/05/24 07:22 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


新しい道かぁ。。。
獣道とか?? (`∇´ メ)にょほほほ

焼き豚は今日ダニ☆
また写真載せるよ~。
写メだけど( ´,_ゝ`)プッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/24 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うち異様にクモが多いんですよ(T_T)
ゴキよりはましだとは思うんですけど、
いきなり天井からぶら~んなんてされると
心臓に悪いです><
[ 2007/05/24 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 13:46 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは

今日は暑かった・・
もう夏かと思ったよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/24 22:29 ] [ 編集 ]
うーん、名前ひろにしようかどうしよぅ…(o´艸`)
だぃたぃ決まってるけどね…☆
キャハハ~ぃ♪
[ 2007/05/24 23:00 ] [ 編集 ]
50コメ目 v( ̄Д ̄)vイエーイ

あと半分か~。

今日は1日中雨かな(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★

[ 2007/05/25 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 08:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
インフルエンザ大丈夫ですか?
39度も熱があるなんて、寝てないとダメですよ~
ゆっくり休んでお大事にしてください。
[ 2007/05/25 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 17:24 ] [ 編集 ]
おひさでっす☆
そして1周年オメデトウ~v-352
私は・・いつブログはじめた(公開し始めた)のか覚えてないw

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/25 17:51 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん!!
お久しぶり♪
私も今日で1周年になったんだ♪
今後ともよろしくね
(o^∇^o)ノ
息子っちね、一応5年生の
レギュラーになったよ。
守備はライトだって!!
頑張ってるよ~♪
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/25 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
インフルエンザになったの
無理しない方がいいよ~
お大事に

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/25 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 01:50 ] [ 編集 ]
・・・タミフル飲んだ?

こんな時期でもなるんだね。

週末は休みかな~???
ゆっくり治してね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/26 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 09:51 ] [ 編集 ]
エエエ、大丈夫ぅ…??? ハシカじゃなくてインフルなんだぁ~…
大人になると高熱ツライよね…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ひろ兄、頑張って…
週末天気良いのに… 外は見ないように…
お大事に ポチン
[ 2007/05/26 14:15 ] [ 編集 ]
また久しぶりになっちゃった~
1年だったんだね~おめでとう!

ネット友達っていいよね♪
これからもがんばってね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/26 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
少しはましになった?

お大事に

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
トマBSでHIO入るようになった?
がんばってね( ̄ー+ ̄)

ρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/27 01:50 ] [ 編集 ]
お見舞いです・・・

そろそろ熱も下がった頃かな。

治りかけが肝心って誰かが言ってたなー。

まだ来ちゃ駄目だよ。

カピカピっっ★
[ 2007/05/27 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^▽^)
仕事も落ち着きボチボチブログ再開しようと企んでいるのですが・・多忙で中々うまく行かない毎日です!!
お小遣い稼ぎの調子はいかがでしょうか?
[ 2007/05/27 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 22:50 ] [ 編集 ]
1日お出かけしてて遅くなりました
すいませんが今日は応援重視でコピペで失礼します…(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちぽちぽち~♪

やっと微熱??
せっかくの週末が。o゜(p´□`q)゜o。
お大事にね…
テンプラ変えても重い気がするよ
[ 2007/05/27 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 03:20 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚)ゴルァ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・いいつけを守りなさい。

カピカピっっ★
[ 2007/05/28 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 20:16 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは 釣り好きなんだ
鱸釣ったことあるよ~
同じく50cmくらいだけど

黒鯛釣りと鮎釣りが
メインかな

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/28 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 04:12 ] [ 編集 ]
おはyo☆
体調は完璧かな♪
最近、過去記事整理してるよ
ケド、おもしろいコメとか懐かしいのイッパィあっておもしろい(o´艸`)
[ 2007/05/29 06:21 ] [ 編集 ]
そうか。
あまのじゃくなのか( ̄д ̄)

んじゃー・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!早く来いっ
(#゚Д゚)ゴルァ!!早く来いっ
(#゚Д゚)ゴルァ!!早く来いっ

(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/05/29 07:00 ] [ 編集 ]
本日は応援のみで。。。失礼

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

オウエンッと凸
[ 2007/05/29 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も今後はひろさんを見習って、影でコソコソするかもです(笑)
((((・_・|コソコソ!|_-))))

(。・・)σ凸
[ 2007/05/29 17:41 ] [ 編集 ]
ひろにぃこんにちは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!

ps祝1周年♪★おさる★ももうすぐ1周年^-^体調大丈夫でしたか?><これからもよろしくです^^
[ 2007/05/29 18:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪

これからも頑張って行きましょう★


応援ポチ!!!
[ 2007/05/29 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 19:32 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは~
少しマシになったみたいで
良かったね

そろそろ更新だね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/29 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 22:34 ] [ 編集 ]
お身体は大丈夫でしょうか
普段熱出さない人が熱出すと辛いですよね

本当に良くなるまで無理しちゃダメですよぉ♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/30 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 03:35 ] [ 編集 ]
ひろ兄、おはyo☆
今週寒いし今日は雨…
また体調壊さないよぅにね…って家も気をつけなぃと☆
[ 2007/05/30 07:12 ] [ 編集 ]
絶対あまのじゃくだ・・・

手を変えよう。


 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~
 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~
 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~
 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~
 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~
 (~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~(~ _△_)~


( ̄m ̄)もうどうしたらいいかわからんはずだ。

カピカピっっ★
[ 2007/05/30 07:38 ] [ 編集 ]
コメ102!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
早く更新すれ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/30 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調はどうですか?

コメ欄100超えたから、そろそろ更新かなo(^^o)(o^^)o わくわく
[ 2007/05/30 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コメ、だいぶ伸びてますね^^;

田植「えっち」ですか(笑)
(´Д`*)))ハァハァ

更新待ってます☆
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


