平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の旅行はココでキマリ♪♪ 

突然だけど、夏休みは何処かに行く計画立ててますか?

じゃらんや楽天トラベルなんかもいいけど、このASPもオススメですよ~

自己アフィリ ”OK” もたくさんありますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


旅行専門ASPの サイバーアーク です!!
                      

サイバーアーク とは
ホテル・旅館・ペンション・民宿・ブライダル施設・旅行関連専門のアフィリエイトです。
紹介報酬で1件300円の報酬がもらえます。1クリック2円広告も沢山あります。

人気の旅行ブログ運営している人に!
また、これからやってみよう!と思っている人には超オススメのASPですよ~♪

サイバーアーク
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込

未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日

副サイト O.K(10サイトまで)
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
紹介報酬300円

無料登録はこちらから
↓こんな素敵な広告があります↓




ホントに怪しい??
パソコンでお小遣いをGET! ホント?信じられない・・疑問はここで解決!

そのPCワーク大丈夫?!
疑問に思っている事聞いてみよう登録はもちろん無料!



最近良いことありまくり♪♪

近くのスーパーでくじ引きやったらね。


なぁ~んと!! 1万円当たったよ。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




あと、ダイエットが絶好調!

毎日●㌔減ってるよ~♪

この調子でいくと・・・

夏には超マッチョボディ~も夢ではない d(≧▽≦*d)キェー





あと、グーグルの広告単価が300円台をヒット!!

こんな広告ばかりだと億万長者だぁ~ (。-∀-) ニヒ♪


みんな、最近の調子はどう???



[ 2007/05/30 17:02 ] ASP | TB(0) | CM(103)
こんにちは~^^ひろにぃ~♪

グーグルおめでとう~^-^
ダイエット・・・★おさる★もしないとやばいっすw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/30 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 20:53 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
最近、暗いニュースが多いですね。

このサイト、初めて見ました。

調子?ぼちぼちですね。
[ 2007/05/30 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
1万円当たったんだ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

グーグル・・・・
ってなんですか(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/30 22:50 ] [ 編集 ]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
[ 2007/05/30 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
良いこと続きですね♪
1万円は大きいですよ~

夏休みは思いっきり旅行三昧したいです^^
明日からも旅行行ってきます。
ではでは。
[ 2007/05/30 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:43 ] [ 編集 ]
復活オメェ~!
インフルでしたか、それは大変でしたね
でも、あんまり無理しちゃダメですよぉ♪

ソフバン負けちゃいましたね・・・
とゆうか我が西武ピンチです!

まさかアノ阪神にまで負けるとは
もはや涌井以外期待出来ない状態だ・・・

1万ゲットですか・・・良いなぁ
1回で良いから、そういうの当たりたい・・・

ググール300円っていうと金融関係かなぁ
ウチなんか0.02ドルが最高額・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも誰もクリックしてくれない

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/05/31 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 02:06 ] [ 編集 ]
1万円いいですね!

応援☆
[ 2007/05/31 06:41 ] [ 編集 ]
あ、そうそう、言うの忘れてたけど。

返して。

一万円(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/05/31 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/05/31 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一万円&グーグルおめでとうございます♪

ダイエット私もしないと…
このままだと夏物の服着られなそう(^_^;)
[ 2007/05/31 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 20:10 ] [ 編集 ]
1万円いいな~

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

ももはグーグル2回も落ち
ターーーーーーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

オウエンッと凸
[ 2007/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
1万円いいな~

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

ももはグーグル2回も落ち
ターーーーーーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

オウエンッと凸
[ 2007/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
ダブってしまったΣ(T□T)
ももとしたことが・・・m(。≧Д≦。)m
[ 2007/05/31 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ~^^

今度パンヤ、一緒にやりましょう~^-^

6月もよろしくです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 23:35 ] [ 編集 ]
我が西武の敗戦は予想してましたが
まさかソフバンまで連敗とは・・・( ̄□ ̄;)!!

私が観ていた時は0-3新垣で勝ってたのに・・・
あの後なにがあったんだ!!!
でも同情しますよ・・・あのドーム狭すぎます
擦ったあたりでも入るんだもんなぁ

次は西武が巨人とだ
週末だし負けたらアンチGに叩かれるんだろうなぁ
最低でも1ー1で乗り切らなくては!

草野球はその内勝てますよ(根拠ないですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/01 00:33 ] [ 編集 ]
はまってるwwww
のぞみんまで登録した・・
おこづ界でのパンヤ人口激増中だ・・
どうなるおこづ界Σ(゜∇゜|||)
[ 2007/06/01 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 02:58 ] [ 編集 ]
300円台ってあるんですね。
すごい・・・。

応援☆
[ 2007/06/01 06:13 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)

鼻からウ○チはとっくにやったのだよ。

(`・ω・´)お約束っv-294

カピカピっっ★
[ 2007/06/01 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
サイバーアークのバナーのお猿さん可愛い♪
旅行行きたいな~
[ 2007/06/01 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 17:54 ] [ 編集 ]
キティщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

あっ 間違えちゃった・・・(´∀`*)エヘ
気にしないでね♪ 笑
ってことで、フルフルちゃんと治ったかな~?
ダイエットしてるんだねっ☆
じゃ、v-275は我慢我慢だね~ ><
ひろちゃんから、アルコールを除いちゃったら
どうなっちゃうかな~? (´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/01 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 19:38 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

旅行ですか・・
たまにはゆっくり行きたいですね~

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/01 20:03 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
多分5000円 (σ´Д`)σゲッツ!!
できたよ
結果がでないとわからないけど
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/01 21:52 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

泡盛、割り水したけど、それでもきついです。

たった2杯でベロベロ。。。

明日の予想も安田記念の予想も全くできてないです。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

明日は仕事の予定もないので、じっくり考えますね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/02 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 00:16 ] [ 編集 ]
そうだったんですか
ソフバンの中継ぎ陣は安定してる
イメージだったんですが・・・
Gに負けるとダメージ1.5倍ですよね

今日は西武×Gだ!
絶対勝ってやる!多分先発涌井だし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/02 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 04:52 ] [ 編集 ]
大丈夫。

おこづ界、かぴこがいる。

流されそうでマイペース厳守。

かぴこが・・・Σ(゜∇゜|||)

カピカピっっ★

[ 2007/06/02 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 13:33 ] [ 編集 ]
ひろ兄、絶好調だねぇ~+:*○(☆´3`)ノ
1万円当選おめでとぉ~
でかぃよね、諭吉は…(o´艸`)
私も最近チョコチョコっとついてるけど…
チョコチョコだね…( ´,_ゝ`)プッ!
いいのさ、それでも…☆
[ 2007/06/02 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんのところもFC2調子悪いんですね。
早く何とかして欲しいですよね(^_^;)
[ 2007/06/02 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 17:29 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/02 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
無事旅行から帰ってきました^^
ひろさんの近くまで行ってたみたいですね(笑)
楽しかったですよ☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/02 21:14 ] [ 編集 ]
ひろさん こんばんは
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
生ムーディ見たの~
羨ましい・・・・

で右から左へ受け流した??

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

今日は急遽仕事で全くお馬さんができませんでした。

で、明日の予想もまだです。。。

たまにはお馬さん休んでゆっくりしようかな~

絶対無理だけど・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/06/02 23:48 ] [ 編集 ]
先月はほとんど何も出来ずに終わってしまいましたが、

今月は少し時間に余裕がありそうなので、がんばって更新・応援回りをやりたいと思ってます。

今月もヨロシクお願いします^^

コピペですが、ゴメンね^^;

応援ポチ!
[ 2007/06/03 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 03:37 ] [ 編集 ]
良い週末を・・・(~ _△_)~ zzzZZZ

花の土曜日・・・

いつもじゃないんですか?

カピカピっっ★
[ 2007/06/03 07:00 ] [ 編集 ]
にぃや~ん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨夜また飲み過ぎたな~!!←予想(笑)

今日の一言はなんだろう?? 期待高v-10

よし週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/03 08:49 ] [ 編集 ]
やってもうた!!!
西口で落とした!!!
3連敗・・・泥沼・・・もうダメポ・・・il||li ○| ̄|_ il||li

ソフバンも冴えないですね
同じく3連敗かな???

一方楽天は調子が良い
どんどん背中が見えなくなっていく・・・
とゆうかオリックスが・・・( ̄□ ̄;)!!

週末といえども
あまり飲み過ぎないでくださいね
この前までインフルだったんですから

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/03 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
生ムーディー見たんですか?!
あの人、最近まで知りませんでした。
お笑いの人多すぎて誰が誰だかわかりません(^_^;)
[ 2007/06/03 13:35 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

訪問有難う♪
ぴたっとマッチ登録したんっすね~

流石!!
早いね!!

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/03 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

スーパーのくじびき当選おめでとう♪
1万円は大きいね!
ダイエットも成功中だそうで…
私もヨガやめちゃってから、ちょっとお肉が…
また始めたいなって思ってます。

・ω・)σ凸
[ 2007/06/03 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 18:11 ] [ 編集 ]
二日酔いひろちゃん こんばんは~♪ 笑

噂には聞いていたけど、やっぱり量がすごいね~
記憶なくなっちゃったの~?
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

酔っ払ったひろちゃん見てみたいw
きっと陽気で楽しい飲み会なんだろうなぁ~ ( ´艸`)ムフ


(*´ω`)ノ凸☆  マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/03 18:59 ] [ 編集 ]
ひろにぃ~まいど!

このコメ欄、ちょっとした歴史を感じてしまったのは★おさる★だけ?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/03 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 23:17 ] [ 編集 ]
入れ違いでしたね♪
今度ひろにぃの成長振りをみせてね(〃⌒∇⌒)ゞえへ
[ 2007/06/04 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 02:05 ] [ 編集 ]
ソフバン勝てていいなぁ・・・
しかも杉内&小久保のコラボっていうのも
カッコイイ勝ち方だ!

その点西武は草野球レベル・・・それ以下かも
しょぼいミスが多すぎるよ・・・
和田さんはゲッツーマシンだし

次はヤクルトだし多少は希望あるかな

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/04 02:11 ] [ 編集 ]
はい、おしっこ正解っ!

(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/06/04 06:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
オークションは良いですよね~(笑)
思いがけず高額で落札してもらえる時もありますし。
かと思えば落札してもらえない事も^^;

今も出品中ですが、買い手がなかなか付きません><
(。・・)σ凸
[ 2007/06/04 10:04 ] [ 編集 ]
お祝いコメ(o´艸`)*【ァリガト】* ね。
旦那は相当疲れて帰ってきて次の日抱っこのしすぎで筋肉痛になってぉりました 苦笑
ってことは、母は自然と腕の力ついてるものなのかな…
[ 2007/06/04 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんもパンヤ登録されてるんですか?
最近パンヤやっている人多いですね。
みんながやっているとなると気になる。。。
[ 2007/06/04 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
更新してる~(´▽`*)アハハ

いい事ばっかり続いてるじゃーん!
私に少し運をわけて・・・

単価300円って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/04 16:14 ] [ 編集 ]
ひろにぃまいど~^-^

週初めのご挨拶~♪

今週もよろしくね~!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/04 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 18:09 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりで~す!
なかなか来れなくて(m´・ω・`)m ゴメンネ…

1万円当たったんだねー。
おめでとう(*´ω`*)
この調子やったら、ドリームジャンボも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
グーグルも300円って(・∀・)チゴイネ!
ちえぞうはまだまだです( "・ω・゛)ヨボーン

|ω・`)ノ 》 マタネ
[ 2007/06/04 18:38 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

宝塚記念までは落ち着いてお馬さんできそうだね。

私もスロでタバコをゲットしたいんだけど腰が・・・

地道に稼ぎます。


霧島のゴールドは720mlしか売ってないんだね。
今月は楽天ポイントがどっさり入ってくるので買いますね!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 20:42 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
パンヤは週末しか
できないと思う・・
勉強してみるよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/04 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 22:35 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチはバナーを貼ると、フリーズすると聞いたので、今の段階では見送りです。
今日は何回かフリーズしてたよ・・・。
[ 2007/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 00:31 ] [ 編集 ]
その通りです!
今のままだと本当にヤバイですよ!
ただ今シーズンは他の選手も今一なのが
ラッキー?なところです。

WBCを観る限りオールジャパンでも
十分勝負になると思いますね!
キャッチャーが懸念だったけど今ならジョーがいるし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/05 02:42 ] [ 編集 ]
(`・ω・´) 100件到達の時期が迫っています。

          更新しますか?

        【はい】  【いいえ】


カピカピっっ★
[ 2007/06/05 07:18 ] [ 編集 ]
ひろ兄は、きっと嫁の気持ちもよくわかっている気がするよ(o´艸`)
えらぃ旦那サマ
コメ数100件近し♪
そろそろ更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2007/06/05 09:14 ] [ 編集 ]
にぃや~ん☆
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

さっきからmaiチャンの後追ってる(笑)

今日も汗ダク?? 臭い発してね~(謎)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/05 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
畑はひろさんのご実家でされているのかな?
畑から採ったばかりの野菜だったら虫が出てきても多分そんなに驚かないんだけど、キャベツはスーパーから買ってきたものだったからナメクジには驚かされました(^_^;)
[ 2007/06/05 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オプションつけてもダメな時もあるんですか><
今、まさにオプションを何にしようか考えてるんですよ(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/05 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 18:39 ] [ 編集 ]
ひろさんお久しぶりです~
永久冬眠かと思われたさくらっす!
(覚えててくれたらうれすぃなぁ)

仕事にメドがついたので
ブログ復活する事にしました~^^

といってもまだまだのんびりで行く予定ですっ

ダイエット・・・私もまさに今ダイエット中w
でも怠け者なので効果は・・・(・谷・) ウーン
[ 2007/06/05 20:56 ] [ 編集 ]
やぁ~ 元気?

6月に入って、益々暑さが厳しい新居 orz
実家が9階でだいぶ涼しかったせいか
2階の蒸し暑さに、もうだめぽな予感さ(´・ω・`)

ぐぐるの単価は、記事のジャンルが決め手になるよねぇ。
いい加減そろそろ更新しないと・・・(滝汗)
[ 2007/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんでだろ・・・
受け流してないのに・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/05 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/18 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


