平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱんにゃ~♪で遊ぼうぜぃ~ 

突然だけど、

スカッとゴルフ パンヤって知ってますか?


知ってる人は受け流して~^^;



このゲーム、めっちゃ面白い!

僕はハマっちゃった(w゚∀゚w)-ッ♡


最近は、稼ぐ事よりパンヤしてるよ(´Д`A;) ヤベッ



やっておられる方は友達登録よろしくお願いします♪


楽しくぱんにゃ~しましょう♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク








パンヤはアクセストレードだけ!

僕は知らなくてげん玉で登録してしまった( ̄□||||!!


昨日テレビ見ていてギャル曽根が出てた。

彼女、すげぇ大食い。

しかも痩せてる・・・


もやし8㌔食べて、その後大トロ80貫、ウニ40貫食べてた・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


食べた量18㌔だったかな。

でも太らない・・・


すごくない???





僕が思う今日この頃。


彼女は1日に18㌔の●●●をしてるのか?(笑

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

((((○。○))))・・・・・。


ど~でもいいですよ~♪

[ 2007/06/06 00:02 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(139)
1番乗り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー(久々!!

ウチもパンヤ、インスコしたんですけど
PCがボロくて起動しない・・・(´・ω・`)ショボーン
流石に新しいの買わないと今のゲームはキツイか

ギャル曽根って30歳超えたらヤバそうですね。
一気にきそう・・・

あぁ・・・涌井でもダメか・・・
来年ノムさんに監督やって欲しいなぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/06 00:17 ] [ 編集 ]
そのゲームの名前は聞いたことあります~。

応援☆
[ 2007/06/06 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 06:08 ] [ 編集 ]
あ~♪
ちゃんと更新してる~♪


ど~でもいいですよ~♪


カピカピっっ★
[ 2007/06/06 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もその番組見てました。
あんなに食べて太らないなんてうらやましい。。。
18キロの●●●は怖っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/06/06 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 17:36 ] [ 編集 ]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

パンヤ、最近よく見ます。
ゲームする時間は今のところあまりないので、見送りです。

18キロ・・・もち、食べきれないです。当たり前か。
[ 2007/06/06 18:09 ] [ 編集 ]
どもどもw

ほんとほんとw毎日○○○しないと大変かもw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/06 18:21 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

食べても痩せてる人って基礎代謝が凄いみたいだね。
って、そんなの急にはどうにもならないし・・・

一杯v-275で補給して、その分しっかり動くようにします!!
北海道旅行までに目標5kg減!!
(確実に5kg太るので)

パンヤ大流行だね。
私は遊び方がわからず放置してます。
まいきーの記事に期待です。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
18㌔の●●●!
ほんとど~でもいいよねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

チンですが何か?( ´_ゝ`)プッ
今度遊んでね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
18kgのう○こ・・・
何回行ってるんだろ・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキー

パンヤ週末に友達登録するね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

また来たよ。
勿論飲んでま~す。

3000Pあれば数本買えるね。
私ももうすぐポイントザックザクなので買うぞ~!!

泡盛は割り水してもきついです。
小鹿も買い置きしてあるんだけど、泡盛が全然減りません。
でも、毎日少量でベロベロです。

明日はまたまた大阪なので早く寝なければ・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

最後の「ど~でもいいですよ」はだいたひかるですか?( ̄m ̄〃)
パンヤσ(・・*)もやってますよ(/・ω・)/
といっても名前が・・・○┼<

応援、応援♪
[ 2007/06/07 00:19 ] [ 編集 ]
パで負けたのウチとソフバンだけですね♪
ムフフ・・・ムフフ・・・ムフフ・・・
って、ダメダメじゃん!

ソフバンは貯金6、一方ウチは借金6
立場が違うじゃないかぁ!!

とゆうか、オリックスと1.5差・・・
いよいよ崖っぷちだ・・・orz

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/07 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 03:00 ] [ 編集 ]
パンヤを見ると、パンを食べたくなります(笑。

応援☆
[ 2007/06/07 06:30 ] [ 編集 ]
(`・ω・´) 課題です。

定形フォームを使いなさい。

( ̄m ̄)
つかさくんとこで引っ掛かってくれてありがと♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/07 07:01 ] [ 編集 ]
にぃや~ん★
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

この~酔っ払いがぁ~(笑)

暑いからBEERも美味しいよね!!

今度おごってね(謎)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/07 10:11 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ

大食いの人って、すごいう○ちしてるって大食いの人が言ってた。。。
体に吸収されない分が全部出るみたいよ~。


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/06/07 12:27 ] [ 編集 ]
最近パンヤやりだした人増えてるね
自分はもうずいぶん前にやめたなぁ
OSインストールしなおしてからは
ゲームはダウンロードすらしてないよ
チャット⇒RPG⇒ハンゲームでパンヤ、ファミスタ
でおしまいw
ではまたねん
[ 2007/06/07 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近あちこちでパンヤの記事見るから、
気になってます。
でも、時間がないから我慢中(^_^;)
[ 2007/06/07 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

パンヤ、誘惑しないでくださ~い(笑)
一度始めたら絶対にハマるってわかってるので自粛中^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/06/07 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 17:42 ] [ 編集 ]
どもども~

昨日はめっちゃご機嫌さんでしたねw

今度はぜひご一緒してねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/07 17:51 ] [ 編集 ]
中年サラリーマンのにぃ~やんd(≧∇≦)b

あっ!! 間違えた!!
平凡だったΨ(`▽´)Ψゥヶヶ

逃げろっε=ε=ε=┌| ∵|┘
[ 2007/06/07 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 19:22 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ちん申請ありがと~((´益`*))ヶラヶラ

まだログインしてないけど!
またできる時は仲良くしてね...(´З`)チェッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/07 20:39 ] [ 編集 ]
ひろちゃん こんばんは^^

パンヤさんにはまってるんだね♪
一緒にしたいんだけど・・・
環境設定にてNG! ><

新しいPC買ったら一緒にやろうね~♪
約束だよっ (´∀`*)エヘ
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/07 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ボーナス楽しみだよね

ほんと自分には入らないけど
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/07 22:13 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんちゃ

陶器製ならおいしく飲めそうだね。
でも、飲み過ぎはNGだよ。

地方競馬は楽しいよ♪
騎手がみんな上手いしね。

って、嵌ると大変なので、まずは中央で稼いでください。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
それが・・・

どうやらパで弱いのは
ウチとソフバンだけらしいのですよ
(ソフバンはウチ程ではない!

他の4チームはチャクチャクと
勝ち星を稼いでいます。

まいったなぁ・・・
早く赤田復活しないかなぁ(居てもさほど影響ないけど

カピにゃんはイタズラ大好き天使なんです
本人は気付いてませんがね♪(_ー_)逆ニヤリ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/08 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 03:17 ] [ 編集 ]
ゴルフといえば、ハニカミ王子ですね~。

応援☆
[ 2007/06/08 05:47 ] [ 編集 ]
うどん、詳しいの~?

大阪近辺でよろしく。

カピカピっっ★
[ 2007/06/08 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。

1日数時間ですかΣ(゚д゚;
でも、私もそれくらいプレイしてしまうかも…
(。・・)σ凸
[ 2007/06/08 10:05 ] [ 編集 ]
にぃや~ん☆
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

事務所で仕事??
ぢゃぁ~いらないね。シュッ!! シュッ!! Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

でも、徒歩通勤した後,,,,,ε=( ̄。 ̄;) フゥ

やっぱりシュッ!! シュッ!!(≧▽≦)ワハハッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/08 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一日数時間もパンヤやってるんですか。
ゲームははまると大変ですよね(^_^;)
[ 2007/06/08 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 14:05 ] [ 編集 ]
18キロの○○○って!(≧∀≦)ギャハハハハ
でもそんなに食べても太らないって・・
ホントすごいやら羨ましいやら・・(泣)

ゲーム類は危険だね~~!
私はRPGを始めだすと何時間でも夢中になってしまうから
今は封印しています(´-ω-`)ホントはやりたいのさ。。
[ 2007/06/08 15:48 ] [ 編集 ]
にぃや~ん (* ^ー゚)ノ★,。・:・゚

家から応援にキタ!!

>シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
3日で1本の割合?? Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

では、さらばじゃ~v-355
[ 2007/06/08 18:19 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

陶器製グラスでのお味は如何ですか?

明日は在宅、そして明後日は淀に出陣しますi-279
明日は面白い馬が少ないので、日曜日にガッツリ勝負します!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
ひろさんお久しぶり~と思ったら

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
18kgの●●●

どうでもいい話万歳!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/08 19:30 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

お返しのダンスv( ̄Д ̄)v

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/08 22:28 ] [ 編集 ]
なに?ひろさんも モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪ダンス好きだったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くエロチャットやりたーい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/08 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 22:38 ] [ 編集 ]
エロチャットなら先日yayaちゃんと
たっぷりしたよb
ギャル曾根はなんか胃袋のつくりが違うみたいね
テレビでレントゲン写真解説してたよw
成長したひろにぃの姿を人目みたいきつねでしたw
[ 2007/06/08 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は時間がないので応援のみで><

ごめんなさい!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/08 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 02:54 ] [ 編集 ]
応援です~。

応援☆
[ 2007/06/09 10:26 ] [ 編集 ]
ヒロさん?、本当に久しぶり!!です。ブログの更新を10ヶ月ほどしていないとももだよ!!覚えてる?
mixiで散歩中に何やらヒロさんと言う人を発見してこのブログと同じようなタイトルでメルマガを発行しているので同一人物?と思って遊びに来ました。
また遊びに来るね~。
応援!!プチッ
[ 2007/06/09 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ギャル曽根って人、知らなかったので調べてみたんですが、
私と同い年でしたよ…しかも誕生日も近いです^^;;

大食いの人って、痩せてる人もいますよね。
どんな胃袋してるんでしょう…
(。・・)σ凸
[ 2007/06/09 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ギャル曽根さんは胃袋の作りが違うんだ。
それを聞いて、あの大食いに納得。
余程胃袋大きいんでしょうね(^_^;)
[ 2007/06/09 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日も飲み会なんだ~
あんまり飲みすぎないようにね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/09 18:32 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

今日も駄目でしたか~
くれぐれも飲み過ぎには注意してね。

私は今日も仕事で全く買えませんでした。
明日は淀で吼えてきます。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/09 18:37 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ひろにぃ会えない(ノω・、) ウゥ・・・
何時ぐらいが多い?

企画発表したv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/09 20:52 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
またコメント100いくまで更新しないつもり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一緒に不定期更新でがんばろ~(´▽`*)アハハ
さぼりばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まだパンヤいってない(´`;)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/09 22:17 ] [ 編集 ]
上の方のコメ見る限りだと
飲み会ですかぁ!?
あんまり飲み過ぎちゃダメですよぉ♪

ちなみにまた西武負けました・・・orz

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:44 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!

私昨日コメントしてない!?

(ノω・、) ウゥ・・・来たのは覚えてるんだけど・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/10 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 18:26 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

会えた~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でも、バットじゃなかった(ノω・、) ウゥ・・・
野球少年は、いまやゴルフ少年か( ´,_ゝ`)プッ

また遊んでね~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/10 18:30 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
よく考えてみると★おさる★も30年ほど生きたんですよね~。

ひょっとしたらもう折り返しているのかもw

遊ぶぞ~^-^w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/10 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんワン♪
ひろ兄もパンヤはまってる…!!!
みんな、目指せ賞金女王…
ギャル曽根好き~
朝の番組でもよく食べてるんだよ
朝からすごぃよ、本当…
しかも細いから尊敬しちゃぅ…
うらやま
[ 2007/06/10 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
ほんと雷の電気を
集められたら凄いかも
ECOだね~

(σ ̄^ ̄)σ ピカッ
[ 2007/06/10 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:08 ] [ 編集 ]
昔、やっていたことあります~低スペックのパソコンでもきびきび動いて面白かったです。
[ 2007/06/10 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 05:57 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚)ゴルァ!!

早杉田玄白に改名すんなー!!

( ´,_ゝ`)プッ 誰か悩んだじゃん。

カピカピっっ★
[ 2007/06/11 07:21 ] [ 編集 ]
にぃや~ん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

朝から酒臭いぞぉヽ(`Д´)ノ
シュッ!! シュッ!! シュッ!! シュッ!! シュッ!! シュッ!!
ぁ~!! 1本終わった(笑)
次も新しいの持ってこないと(( ´∀`))ゲラゲラ
 
今週もよろしくちゃ~ん!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/11 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リドメはずっと続けてるんですが、
肝心の情報集めができてません^^;
最近は何も考えずにただただクリックするだけですw
(。・・)σ凸
[ 2007/06/11 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
二日酔いは治りましたか?
月曜だからさすがに今日はもう治ってるかな(´▽`*)アハハ

[ 2007/06/11 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 14:48 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

昨日は少しだけ負けちゃいました。
前半は好調だったのに・・・

お馬さんは難しいね。
ブログでコツコツ稼ぎます。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/11 18:49 ] [ 編集 ]
ひろにぃまいど~
昨日はありがとうございました!

もうすこしうまくなっておきますねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/11 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 22:19 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん
こんばんは
何でもできる訳じゃないよ
だって・・・
パンヤできない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/11 22:38 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、また来たよ~

ターゲットを使いこなせば凄いことになるよ。
分析に時間が掛かるけど・・・

来週からは大得意の函館なので、旅費をガッツリ稼ぎたいです。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/11 23:15 ] [ 編集 ]
いやぁ~・・・
涌井で負けましたよ!(^O^)ガハハ
ここまでくると笑うしかないね

10連敗が28年?ぶりっていうけど
それって西武ライオンズ発足当時じゃないか
「がんばれ!たぶちくん!」の時代だよ
ある意味懐かしい・・・

本気でAクラス無理かもなぁ・・・(遠い目

今日のパはソフバンが意地をみせてくれたお陰で
全敗は免れた。まあ良かったかな・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
[ 2007/06/12 04:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 04:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 06:53 ] [ 編集 ]
マイセン1か~。
軽すぎない?

がんばれ!たぶちくん!

カピカピっっ★
[ 2007/06/12 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

野球の先生もスゴイですよ~
今日も急に駆り出されることになりました^^;

行ってきま~すノシ
(。・・)σ凸
[ 2007/06/12 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメが100になってる♪
そろそろ更新かな?
[ 2007/06/12 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

3回ホールインワンか・・・
( ゚д゚)スゲェ…
まだしたことない(´Д⊂グスン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/12 21:19 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは

おっ更新のサインが
楽しみにしてるよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/12 22:25 ] [ 編集 ]
ひろちゃん こんばんは~!
100件超えたね~♪ (´∀`*)エヘ
次は何の記事で攻めちゃう~? 

ひろちゃんは最近何して遊んでるのかな~?
ひろちゃんの日記も気になるとこだねっ☆ (´∀`*)エヘ
楽しみにしてるから、すっごいのお願いねっ♪

な~んてプレッシャーを与えてみる ( ´艸`)ムフ
凸☆ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/12 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 23:36 ] [ 編集 ]
確かに今の阪神なら何とかなるかも知れませんね
(ヤクルトの時も同じ事書いてましたが・・・

どうせなら大沼先発っていう暴挙をやってほしい
意外と完封したりして・・・んなわきゃない!(タモさん風

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/13 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 01:55 ] [ 編集 ]
警告。

更新時期を過ぎています。


じゃあ今日は・・・
おじゃまんが山田くん。

カピカピっっ★
[ 2007/06/13 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 09:46 ] [ 編集 ]
こら~
コメ100いってるじゃーん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そう、中毒だからコメしにきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンヤ中毒の人には負ける( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/13 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤで忙しいのかな?

関係ない言葉もSEO対策になると思うと
面白いですね♪
[ 2007/06/13 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ついにパンヤデビューしました!
と言っても、ほとんどまだ何もできてませんが^^;

タコ焼き屋のバイトですか~
何気にキツそうですね^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/13 15:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたも昨日初めてヤった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

気持ち良かった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やっと童貞捨てたよ( ´,_ゝ`)プッ

しかも大会でv( ̄Д ̄)vイエーイ

その後OBil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/13 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 20:17 ] [ 編集 ]
ひろさん こんばんは~
パンヤできてない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
時間が欲しいよ


(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/13 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
「パン屋」はやってますねプププッ (*^m^)o==3

またきま~すぅ

オウエンッと凸
[ 2007/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 23:41 ] [ 編集 ]
やったぁ~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ようやく連敗ストップしましたぁ!!
今日みたいな勝ち方だと今後期待出来るかな・・・

それにしてもルーキー岸がやってくれるとは
楽天のまー君も初完封したみたいだしイイ意味で争ってほしいなぁ
相手は高卒ルーキーだけど・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/14 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 03:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 04:46 ] [ 編集 ]
おはyo☆
更新してなぃのにこのコメ数って…
人気すごぃ…
どんだけぇ~+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/06/14 06:25 ] [ 編集 ]
突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


あそこって言ったらアソコよ♪

[ 2007/06/14 06:40 ] [ 編集 ]
にぃや~ん☆   おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

初っ端からぶっ飛ばせ~ぃ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日は涼しいからシュッ!! シュッ!!いらないねぇ。

にぃのために買いだめしたのにd(≧∇≦)b

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/14 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 11:47 ] [ 編集 ]
もう終わったかな・・
やばい・・ねそーだ
ポチだけはポチだ・・・・・ヽ(__ __ヽ)
[ 2007/06/14 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤの輪がじわじわと広がってますね。
楽しそうで気になります(^_^;)
[ 2007/06/14 16:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ひろにぃ
いえいえ、★おさる★もあの後飯食いましたw
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/14 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 17:43 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ナショナルプロなんて、お目にかかったことすらない・・・
2回も挿入( ゚д゚)スゲェ…
ぼたも、昨日1回したv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/14 18:06 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

もう届いたかな?
早速一献だよね?

現状の体重はほぼベストだけど、5kgも太っちゃうとやばいので、2ヶ月くらいかけてじっくり落としたいと思います。
一気に落とすと危険だからね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/14 19:59 ] [ 編集 ]
今日更新かもって書いてあったから来たけど。。
してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
超不定期ばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私、お小遣い更新しちゃったよ。。
完全に中毒( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/14 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ぼたさんが縦に5000ですか・・・。
対抗してみようかな( ̄m ̄〃)

5001とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )

応援、応援♪
[ 2007/06/14 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 21:29 ] [ 編集 ]
ひろさん~
カッチャ爺って・・・

今日ご飯食べたっけ・・(゜×゜*)プッ
面倒みておくれ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/14 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


