平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★おさる★的祝1周年大還元祭♪ 

ブログ友の『おさにぃ』が大企画してるよ~(6/25まで)

おさにぃ




みんなぁ~



おさにぃ所に行ったかな(・∀・)ニャニャ


おさにぃ



でも・・・きょうで終わり。


紹介遅れてすっませ~~ん(・_・;)




実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!





彼に初めてコメント入れたのは僕なんです!

ランキング頑張っているとき、色々な所に足跡残してた(*´∀`*)エヘ


足跡残していたの忘れてて、またコメントしたかな・・・



初めまして!って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そんな悪い奴(僕)なのに『おさにぃ』は仲良くなってくれたんだ~♪


あん時は、すんまちぇ~んヾ(´▽`*;)ゝアハハ


今ではおさにぃとは大親友になったよ♪



ブログ親友を作るってのは大事なこと!!


ブログをなが~~~~く続けるには、それが一番だね \(o ̄▽ ̄o)/



長く続けていけば絶対に稼げるようになるしね♪




信頼できるネット友達を作りましょう(´∀`*)ヶラヶラ


[ 2007/06/22 21:22 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(61)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
はじめまして2回・・・
なんて悪い奴なんだ((´益`*))ヶラヶラ

ひろにぃの、生で挿れるとこ見てみた~い♪(//∇//)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/22 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 02:21 ] [ 編集 ]
初めまして!を2回っすか
ありがちですねぇ~(私は無いですが

桑田×イチロー実現しましたね!
ホント震えましたよ。ケガとかあったのに凄いよなぁ
あと何年出来るか分からないけど
純粋に野球を楽しんで欲しい!!

イチロー世代だと野球少年時代にPL・KKを
観てますからね。やっぱり特別でしょう!

桑田は真のプロアスリート、もちろんイチローも
最近こういう良い意味での『野球バカ』が減ったのかも
知れませんね。何かスカしてるっていうか・・・

さぁ~って、いよいよ今日は巨人戦だ
絶対ぶっ潰すぞぉ!!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。

[ 2007/06/23 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 09:02 ] [ 編集 ]
そういう時ありますよねぇ
沢山コメントしてるときは
訪問したか忘れちゃいますね
ではまたねn
[ 2007/06/23 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

マネコセーフでよかった(´▽`*)
ってことで、今日もいじりました( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/23 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
★おさる★さんの
コメ量は凄いよね・・
尊敬するよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/23 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

両手に花はうれしいですけど・・・マネコはやだ。笑

応援、応援♪
[ 2007/06/23 23:56 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます^_^;

更新再開してるんですね~

またきますね(^^)

応援★
[ 2007/06/24 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

モリモリ君助かる(´▽`*)
ただもう一個くらい頼りになるサイトホシイなぁ

応援、応援♪
[ 2007/06/24 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 16:47 ] [ 編集 ]
無謀にも横典で勝負し撃沈(>_<)

そりゃあかんやろって、突っ込みは無しで(笑)

また来ますね♪

応援★
[ 2007/06/24 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
そっちは雨降ったのかな??
水不足だから心配だよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/24 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おさるさんの企画もう終わってるしー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうだよね~信頼できる友達がいるって嬉しいよね~

私もはじめましてって2回行ってる人いると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/25 19:51 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラも長くつづけます
更新が少なくなっても、みんなのことを語り継ぐのだw

ひろにぃも末永くヨロシクですm(_ _;)m
[ 2007/06/25 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

パチンコのイベントですか( ̄m ̄〃)
朝抽選しにいったりとかしたり?(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/25 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 23:59 ] [ 編集 ]
ひろさん、そんなに勝負してるんですか^_^;

私はまだお小遣いが乏しいんで、
そこまでは突っ込めませんが、
稼いだら大勝負したいです(o^v^o)

応援★
[ 2007/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
「はじめまして」2回、私もやっちゃったことあります・・・
一度コメもらった人なのに、忘れちゃってて(汗)
それ以来、記憶が怪しい時は「はじめまして」って書かないようにしてます(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/26 12:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ひろにぃ♪


おっ!どらきちさんもあるんだw
あまり無理せんと行き詰ったらv-275やでw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/26 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日は乗ってくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
さすがひろさんだ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/26 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

トップのネタ切れ気味です。笑
なんかネタ提供お願いします(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/06/26 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:41 ] [ 編集 ]
ライター系は地味ですもんね(笑)

では応援★
[ 2007/06/27 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 04:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
奥様豚の脂嫌いなんですか。
お料理作る人が嫌いな食べ物は食卓には上りませんよね。
私も自分の嫌いなものは作る気おきないです(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/27 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 18:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました~ かめちきです。

ひろさん 本業忙しいんですか~?

かめちきもちょっと本業が忙しくなってきました^^

あと子供も成長してきましたよ。

毎日楽しいです(笑)

あと北海道も結構暑いですよ。

やっぱりもう夏ですね~

あとアフィリは最近あまり進展ありません^^;

ひろさんはどうですか~

ではでは~
[ 2007/06/27 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~ひろにぃ♪

そ・・・そろそろ記事更新よろしくw
結構恥ずかしいやw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/28 00:43 ] [ 編集 ]
そうですよね
桑田って決して身体には恵まれてないですからね
相当な努力があった事でしょう

関係ないけど
ああいう生き字引みたいな選手を放出しちゃうのが
読売のダメなところなんだよ!
ホント関係ないけど・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/28 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


