平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金○の蹴り合い・・・ 

世の中で一番大事な物
(男が特に!)



コレがなければ地球は滅亡




何だかわかります?(*´∀`*)エヘ














そう(╬◣д◢)













金○ま。。。ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




その大事な金○まを粗末にしている悪い奴がいますよヽ(`□´)ノコリャー

地球を大事にしろ~(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)







後悔はさせません!!

ひろを信じて(笑´∀`)ヶラヶラ




[ 2007/06/28 01:06 ] 面白サイト | TB(0) | CM(109)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ガードする場所が・・・笑
サボリいいですよね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

応援、応援音法
[ 2007/06/28 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ガードしている場所が(* ̄m ̄) ププッ
でも、本当に必死なんでしょうね・・・
[ 2007/06/28 12:08 ] [ 編集 ]
そういえばコレで思い出したけどk-1で
ボブサップ復帰したのはいいけど
すぐやられたのでワロスw
ではまたねん
[ 2007/06/28 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

顔はガードしなくても良いんですね(笑)

私も最近は忙しくて、なかなかログインできてません…:;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/28 15:06 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ

これじゃ~試合にならないね┐(-。ー;)┌

オウエンッと凸
[ 2007/06/28 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:33 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
[ 2007/06/28 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 20:41 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
確かにあそこは大事だよね
やられると息ができなくなるよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:50 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

やはり日本人は和食か焼肉が一番だね。

フレンチやイタリアンで感動するような味にはそうそう出会えないです。
何万も出せば別でしょうが・・・

個人的な食事は和食か焼肉を今後も貫く予定です。
時々中華も・・・

しばらく接待はないので、純粋に食を楽しみますね。

ひろっぴー、仕事は順調ですか~?

では、激ポチ凸
[ 2007/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
もう予想したんですか~

早いですね。。。

いつもぎりぎりだからダメなのかな^_^;

応援★
[ 2007/06/29 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 01:04 ] [ 編集 ]
(^O^)ワハハ
こりゃ面白い♪
確かにアソコは守らなくてはいけませんね!!

昨日の松坂の投球なら勝たせてあげたかったですね
確かここ5試合の成績って2勝2敗で防御率1点台だったはず・・・
上手くいかないものですね
でも、この時期で9勝なら15勝は堅いっすよ!
オールスターもいけたりして・・・

イチローのヒットは流石技ありだよなぁ
あの詰まった当たりを本気で狙ってるから凄いよ!

楽天マジっすか???
成績で選ばれるなら良いけど、組織票はなぁ・・・
以前の阪神みたいだ
でも実際成績も悪くはないか・・・(~ヘ~;)ウーン

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/29 03:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~

物忘れ…私もここ数年でだいぶ悪化しました(笑)
あとで「あっ!」って気付くんです^^;;

(。・・)σ凸
[ 2007/06/29 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんはタオル派ですか。
夏場は汗をかくから、ハンカチよりもタオルの方がいいですよね♪
[ 2007/06/29 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 20:38 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

根っからのギャンブラーだね。

私も腰と肩に問題がなければ激しく打ちたいんだけど、久しく行ってないので新機種についていけないよ~

最悪寝ながらでも買えるi-279で頑張るよ。

今日は勿論v-275だよね?

では、激ポチ凸
[ 2007/06/29 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 22:58 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
今日も飲んでるんだって~
ひろぴーのとこで発見した

お疲れ様

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/29 23:02 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、また来たよ~

ちりめんいいな~
私はおつまみなしで小鹿を爆飲中です。。。

明日の勝負馬は・・・
残念ながらまだ予想してません。

ベロベロなので明日の朝頑張って予想しますね。

ではでは。
[ 2007/06/29 23:27 ] [ 編集 ]
今日も蒸し暑かったですね~
でも夕方、強烈な夕立が降って
少しましになりました。。。

夏本番近し^_^;

応援★
[ 2007/06/30 00:38 ] [ 編集 ]
ソフバン杉内凄いですね!完封ですよ!!
サヨナラ勝ちっていうのも勢いが付くし!!
こりゃ早い段階で首位奪回かな。(^。^)v

一方涌井は調子悪かった
何とか勝てたけど危なっかしいなぁ・・・(^。^;)フウ

これで杉内・涌井でハーラートップタイの10勝ですよ!
このまま最後まで争ってくれれば、お互い凄い成績になるかも!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/06/30 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

勉強関係って、後悔することが多いですよね~
私も、高校の時にもっと勉強しておけば…ってつくづく感じてます^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/06/30 15:33 ] [ 編集 ]
ひろさん~
今日の競馬は勝った?
2万円がはたしていくらに

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/30 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 00:00 ] [ 編集 ]
今日は3レースやって全敗。。。

明日もしんどそう(>_<)

では応援★
[ 2007/07/01 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 01:18 ] [ 編集 ]
若手が育ってくるのは良いことですね
この2人にダルが加わると更にパワーアップするのですが・・・
こう考えるとパリーグ無敵ですね!

昨日は何とか勝ったけど・・・
また小野寺が岸の勝利を消したよ
岸って本当なら8~9勝ぐらいしてるのになぁ
これで新人王逃したら・・・( ̄□ ̄;)!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/01 03:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 17:52 ] [ 編集 ]
今日も完敗でした(>_<)

夏競馬は難しい。。。って
一年中やないか。。。(笑)

では応援★
[ 2007/07/01 20:55 ] [ 編集 ]
この間はチャットオンリーでごめんよ~
今度はひろにぃの華麗な技を見せておくれ
σ( ̄。 ̄) オイラは加齢なワザをみせるよ~
youtubeは~遺恨試合なのかなwww
明らかに双方意識したガードだねb
[ 2007/07/01 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 02:51 ] [ 編集 ]
いきなりロッテはついてないですよね
でも、やっぱり松中の不振と斉藤和の離脱が
でかいのかなぁ・・・
全てが噛み合えば、絶対1番なのに

帆足1年ぶりの復活勝利!!\(^o^)/
なんか凄いぞ!相手が楽天とはいえ
いきなり打線が打ち出すし
西口・涌井・岸に帆足が加われば・・・o(^ー^)oワクワク

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/02 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんってメタボなんですか?
野球やってるから、大丈夫そうな気がするけど・・・
うちの旦那は結構きてます(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/02 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
7月になったね~
7月も一緒にがんばろうね~よろしく~♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/02 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひろさん パチ勝利
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
よかったね

今月もよろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/02 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:39 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、まいど~

今日も勿論v-275かな?

例えブログを閉鎖してもひろっぴーとはずっと友達なので問題ないもんね。

新プロジェクトでどれだけ稼げるのかワクワク・ドキドキなので、気合入れて頑張ります!!

では、今月もお互い頑張ろうね。
激ポチ凸
[ 2007/07/03 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 02:12 ] [ 編集 ]
ホントに混パですよ!
ロッテ・日ハムは想像以上に頑張ってるもんなぁ

ソフバンは今日から楽天ですから
サクッと調子が上がってくるかも知れませんよ♪
(ウチがそうだったように

オールスター西武一人も居ない・・・( ̄□ ̄;)!!
いつ以来だろ???
ある意味じゃ休養出来て良いですけどね!(^O^)
(負け惜しみ・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/03 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カエルを瓶につめて爆竹って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供の頃って、今思うとすごく残酷なこととか平気でしちゃいましたよね・・・

暴れハッチャク懐かしい(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/03 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うん、最近fc2重いよね~・・
困るよね~( ´ー`)フゥー

今月もサボりでがんばろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/03 17:42 ] [ 編集 ]
ププッ ( ̄m ̄*)どこをガードしてるの~
[ 2007/07/03 19:30 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは~
明日と明後日は有給消化
久し振りに釣りでも行ってくるよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/03 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 05:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お仕事忙しいんですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
[ 2007/07/04 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 19:42 ] [ 編集 ]
ひろさん~
仕事大変そうだね
お疲れ様
これでも飲んでね
(o ̄∀ ̄)ノ”v-275

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/04 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 01:08 ] [ 編集 ]
ソフバン昨日は中止だったんですね
ある意味イイ息抜きになったかも

西武はJJが初めてまともなピッチングした!
勝ちは付かなかったけど、次から期待出来るかもo(^ー^)oワクワク

今日は、ソフバン・杉内、西武・涌井です
こういうローテになったということは・・・
いつか直接対決があるかも知れませんね!w(゜o゜)w オオ-

ホント、スパムはウザイ!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/05 06:02 ] [ 編集 ]
にぃやん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ビリー入隊したんだぁ。
結果、また教えてね♪
7日間がんばれ~v-91

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/05 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ビリーに入隊したんですか?
一週間後が楽しみですね♪
[ 2007/07/05 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひろさんの地方では
ゼンゴって言うんだ

アジの尻尾の骨のところを
ゼイゴって言うけど・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
杉内残念でしたねぇ・・・
しかも馬原が打たれて・・・
相手が楽天だけに痛い!

広島のサービス凄いですよね
西武でもやってくれれば良いのに
飲み放題・・・( ̄¬ ̄*)ジュル

球場行ってないですねぇ
西武ドーム?って春・秋寒くて、夏暑いという
最悪の環境なんですよね
あの中途半端な屋根がネックだよ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/06 02:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
健康診断んの前って一週間もお酒控えないといけないんですか。
それは辛いですよね。
控えずに受けてしまうあたり、ひろさんらしいですね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/06 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 19:34 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは
やっと一週間終了だね
土日は休みかな

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/06 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 00:39 ] [ 編集 ]
ホント涌井は凄いですよ!
でも何か若者っぽくないんですよね
みょ~に落ち着いてる感じで・・・
その辺は松坂以上かも、彼はすぐ熱くなったから

今日から西武×ソフバンです!
(西武・岸、ソフバン・ガトームソン)
ガトームソンなら、今のウチの打線なら
大丈夫かな!(^O^)ワハハ

3~4位対決っていうのが、チョット寂しいですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/07 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 12:46 ] [ 編集 ]
ひろさん
仕事ごくろうさん
オオーw(*゜o゜*)w
101番だった・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/07 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
奥さんの代わりに落ちてたぱんつ処分してあげるなんて、ひろさん優しい~
うちの旦那なんて、自分が見つけたのに私にあれ捨てて、って言いましたよ(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/07 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 05:31 ] [ 編集 ]
ヨッシャ~!勝ったぞぉ!
岸で勝てたのはデカイ!!

それにしてもソフバン打線湿ってますね
今ならウチの大沼でもいけそうだ!(んなわきゃない!(タモさん風
今日は西武・帆足、ソフバン・和田です

和田攻略は難しいかなぁ
でも、ここで勝たなきゃ意味ないし
絶対勝てぇ~

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/08 06:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
飲み会楽しかったですか?
今頃二日酔いだったりして(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/08 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


