平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングを上げるコツ!! 

またまた更新サボってしまった(*´∀`*)エヘ


さて、今日は予告どおりランキングについて。


初心者さんはブログを始めたら、

まずランキングに参加してアクセスアップを目指しますよね。



ランキング上位を目指して頑張っている人はコメント返しに力を入れて頑張るはずです。


ちなみに僕もランキング上位を目指してコメント返し頑張っていました。





この頃は1日5~7時間のコメント返しを・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
睡眠時間3~4時間。

家族との会話も・・・みたいな。



で、その後の結末は・・・
(ブログランキング上位になったほとんどの人が)




コメント返しに力を入れなくなった事 ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

体も壊すしね。




長いことブログ続けていくと色々わかってきます。

み~~んな(ほとんどの人)コメント返しでランキングを上げなくてもアクセスアップできる方法を知るようになります!


コメント返しが馬鹿らしく。(お愛想コメント&応援など)


あ、仲の良い大切な友達は別ですよ♪♪



あなたもコメント返しでお悩みなら、人気ブログランキング総合1~10位のブログをなめるように見てください!


何かわかるはずです(o^皿^)\ニパッ♪



僕もこのブログ以外に10個ほど頑張っているんですが、

コメント返しゼロでもアクセス500/1日くらいありますよ~♪♪






秘密はランキング上位のブログに!



なんか偉そうにすんませ~ん(笑´∀`)ヶラヶラ


で、仲良くしてもらっている人へ・・・








このブログ、来年の春まで休止で~す(+^・ー・′)ニャリ☆


今、本業が忙しく・・・いつものことですが(;-_-;)

他の更新していたら、このブログの運営ができなくなっちゃったぁ~って事。



でっは、みなさんお元気で~


・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,





このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 07:19 ] [ 編集 ]
兄さん動いていたんだ~。
久々に来たら、来年春まで休止だなんて・・・

お互い頑張りましょう。

私はとりあえず生きてます。
やれるだけやります。

お仕事頑張ってください。
またね~。
[ 2007/07/23 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 10:06 ] [ 編集 ]
こんちゃ!

休止ですか~(ノ_・、)シクシク
寂しくなりますね・・・
でも、やっぱ本業のが大事ですもんね♪

では、来年の春まで
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
[ 2007/07/23 15:09 ] [ 編集 ]
また復活したら、遊びにきてくださいね
[ 2007/07/23 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
他のブログを運営してるんですかぁ
興味ありあり~
こっちょりと教えて!
なんてねw

ではまたねん
[ 2007/07/24 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
春までお休みですか。
寂しいけど本業が忙しいんじゃ仕方がないですよね。
復活をお待ちしてます♪
[ 2007/07/27 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 10:52 ] [ 編集 ]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
[ 2007/07/28 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 01:48 ] [ 編集 ]
とももです。
久々に更新したのに来年の春まで休むの?
え~~~~~ん。

応援だけして帰るよプンプン
応援!!プチッ
[ 2007/08/06 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 12:38 ] [ 編集 ]
私も毎日お小遣い稼ぎやってます。
ポイントサイトならお財布.comもいいですよ^^

でもどうせネットやってるならその時間が収入になる、そうだったらいいですよね。
それが本当なんです!
完全無料。PC初心者の私でもできました。
一度遊びに来てください。
[ 2007/08/24 21:48 ] [ 編集 ]
他がいそがしい=稼げているのかな?
うらやましい限りです。
私は仕事が忙しく、アフィリの夢は、いずこに、です。
[ 2007/08/29 00:06 ] [ 編集 ]
初めまして、sironekoといいます。
いろいろ参考になりました。
最近ブログランキング始めました。
応援ポチ
[ 2007/08/31 08:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!お世話になってます、『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』管理人のくろねこです。(コピペ文ですみません、お返事は不要です!)このたびげん玉のお友達が500人を突破したので、感謝の意を込めて相互リンクさせて頂いているサイトさんにお礼回りしてます!ありがとうございます♪普段ほとんど顔出せなくてすみません><; 最近は自分のブログの更新もままならない感じなのですが、それでもなんとか続いています!お互いがんばりましょう☆これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!でわでわ~(゚∀゚)ノ
[ 2007/09/03 00:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメントしに来ましたが・・・本当に休止みたいですね・・さみしいな~
[ 2007/09/08 21:42 ] [ 編集 ]
元気~?(♦▽♦)キラーン!
[ 2007/09/13 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ひろさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
[ 2008/01/21 08:53 ] [ 編集 ]
遊びに来た♪
[ 2008/01/22 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ブログ拝見させてもらいました♪
他の記事も見ますね~(^-^)
応援凸!
[ 2008/02/10 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 01:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!

アフィリ初心者です
大変参考になりました

また遊びに来ます
[ 2008/06/25 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


