平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、流行 (^з^)~♪ 

今流行(?)のバトンが回ってきました。

回ってこなければどうしょ~って思っていました (^_^ゞ

スルーもらしいのですが、
大事なお友達から頂いたバトンなのでつぎに繋げたいと思っています。

仲のいいお友達は5人以上いるんで困りました(。・_・。)
そこで、5人を選ぶのは抽選君で選びさせてもらいました。

12問の質問形式らしいですね(^з^)~♪

ではでは早速☆

1. 回す人5人を最初に書いておく


KARI and SUMA さん

【KARI and SUMA】


lx50 さん

【小さく稼ぎます。。。】


かめきち さん

【初めてのアフィリエイト】


ロッキー さん

【独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記】


2歳の男の子のママ さん


【 ネットでおこづかい収入にチャレンジ中!】


2. お名前は?

  kazasuki(もちろん偽名)


3. おいくつですか?

  29歳(いつの間にか、おやじです)
  
 
4. ご職業は?

  平凡サラリーマンです(=^◇^=)


5. ご趣味は?
  
  もちろん野球(草野球2チームに所属)

  テレビゲーム、釣り
  

6. 好きな異性のタイプは?

  優しい人(心がきれいな人)  


7. 特技は?

  スポーツ全般(特に野球、遠投100m強投げれます!)
        (ポジションはピッチャーで130㌔前半投げられます)

8. 資格、何か持ってますか?

  大型免許、大型特殊免許(ペーパードライバー)

  スポーツ検定(1級)

  施行管理技士(いろいろ)


9. 悩みが何かありますか?

  人生こんなのでいいものか・・・(今、自分がやるべき事)
  お金がない(笑)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなもの・・・するめ 
           お寿司
           焼き肉

  嫌いなもの・・・骨がいっぱいある魚(めんどくさい)
  

11. 貴方が愛する人へ一言

  嫁、子へ   ぼけても大事にしてくださいm(__)m 
 

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


KARI and SUMA さん

【KARI and SUMA】

その名のとおりカリスマ彡☆
ブログ開設当時からのとっても仲のいいお友達です。
顔に似合わず(笑)とっても優しく、すぐにとけ込めました(=^v^=)


lx50 さん

【小さく稼ぎます。。。】

夢は北海道に移住!!の大きな目標があるお友達(=^v^=)
すごい頑張り屋さんで宅建&インテリアコーディネーター試験の
勉強をしています!!
すごく仲がいいです(自分が思っているだけかも!?)


かめきち さん

【初めてのアフィリエイト】

いろいろな知識をもっておられ、かめきちさんのブログで勉強させてもらっています!
自宅の亀は亀吉だそうです( ^ー^)
現在ブログランキング、ランQで1位です。


ロッキー さん

【独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記】

僕と同い年、いろいろなお小遣い稼ぎの方法を教えてくれます!
システムエンジニアのお仕事をなされており知識もすごいです!
僕みたいな初心者に、とってもやさしいです(^Q^)/゛


2歳の男の子のママ さん

【 ネットでおこづかい収入にチャレンジ中!】

2歳の男の子の優しいママさんです。
僕の先輩で3月からお小遣い稼ぎをなさっています。
紹介方法がとってもうまく、いつも参考にさせてもらっています§^。^§


紹介したい方が沢山いるのですが5人ということなので、
抽選君で選びさせていただきました n(_ _)n

なかには、もうすでにバトンが回ってきている方もおられるかもしれません。
かぶっていたらすみません。 m(_)m~ごめんネ!

よろしくお願いいたします。

強制ではありませんので、スルーしていただいても結構です。

よろしく御願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

[ 2006/06/14 18:13 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(8)
私も今kazasukiさんを紹介させて頂いたところです。

ご紹介頂きどうもありがとうございます。
当然仲はいいですよ!!

ではポチ。
[ 2006/06/14 20:17 ] [ 編集 ]
ここのランキング内では流行っているようですね^^

チームで盛り上がっているようで、楽しそう^^

応援ポチ。
[ 2006/06/14 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
kazasukiさん。
実はつい先日バトンというのものを知りまして、自分にも回って来たらいいなぁと他人事のように思ってましたが・・。
すごくびっくりです!!

ご紹介有難うございます。
しっかり受け取りました。

私のお世話になっている人に紹介したいと思います。
それでは、応援ポチ!!

P.S 少し恥ずかしいですね・・(笑)
[ 2006/06/14 21:11 ] [ 編集 ]
風邪はすっかり良くなりましたぁ^^;
明日からバリバリ働きたいと思います・・・( T_T)
いつも平凡サラリーマンご苦労様です。

それはさておき、
紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
が残念な事に、かぶちゃいました。
でも、それでも私はkazasukiさんを
紹介するつもりです( ゚曲゚)
開設当初からお世話になっていますからv-91
・・実は記事がほとんどできてるんです・・(゚∀゚;) あはっ・・

じゃあ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/06/14 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
新しいパターンですね。
まさか戻ってくるとは(笑)
130キロ前半も出るんですね!!
試合の時は大活躍でしょうね。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/06/14 23:21 ] [ 編集 ]
バトンっていいかもしれないですね。
正直、回ってきた時は仕事で遠方へ出掛ける前だったので、大変なものが来たな~って感じだったのですが、書き終えてみると変な充実感があります。
ブログで素性を語るってことは、相当親しい方以外にはあまりないですよね。
今回の企画で、コメントを頂ける方々がより近くなったような気がします。

「ネット」っていうと犯罪関連のことばかりが取り上げられますが、純粋な繋がりっていうものも存在するってことが証明されたように思います。

180度以上話が変わりますが、
私の最高速度は128km。(相当昔のことですが・・・)
う~ん。負けた~。
ちなみに今オリックスにいる超有名選手と戦ったことがあります。

焼酎を大量に飲んでいますので乱文お許しください。

ではポチして失礼します。
[ 2006/06/14 23:45 ] [ 編集 ]
kazasuki殿のバトンは見ごたえあって楽しかったです(^^)

豪快 誠実な方とお見受けしました(^^)
かめちき殿にバトン戻ししたのでござるね~ すごい発想でござる!!
拙者そういう真面目さ大好きでござる(*^^)
 拙者バトンは,少々お笑い交じりですが,サイトは一応真面目にがんばっていますので,また遊びに来てくだされ~(^▽^)/

応援!!凸

[ 2006/06/15 00:46 ] [ 編集 ]
バトンタッチご苦労様&ありがとうございました。
結構時間がかかって大変でしたでしょ?
紹介する人に事前承諾していなかったので、迷惑に思われたら・・・と不安でしたが、快諾いただけてホッとしました。

どこまで繋がるか楽しみですね^^

応援 ポチッ♪
[ 2006/06/15 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


