平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いが簡単にもらえますよ~ 


めちゃくちゃ簡単に、ポイントが貯まりす!!

今月は1回換金しました。(10000P=1000円分)
そしてまた、7800ポイントも貯まっています(≧∇≦)

なぜ、そんなに貯まるんでしょう?それは、お友達紹介制度に秘密がありました。
ポイント還元率が凄いんです!!

 紹介者数が、 1名の場合--10%  2名の場合--20%
           5名の場合--25% 10名の場合--30%
たとえば、10人お友達がいて10000P貯めています。
10000P×10=100000P それの30%=30000P
毎月15日(お友達P還元日)に3000円GETです!!

さらに何もしなくてサイト訪問だけでも毎日40ポイントGETできます(*^-^*)
さらに毎日だれかに1万円が当たりますヽ(=^o^=)ノ

げん玉
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金・WebMoney・Edy・Amazonギフト券
報酬受取 Point Bank経由でイーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵貯・他銀行
振込手数料 Point Bankへのポイント移行手数料は無料
 Point Bankから銀行口座への振込手数料はイーバンク銀行なら105円
 (ポイント換金すると感謝ポイント100円もらえるので実質5円)
レート 10P=1円
有効期限 なし!!
交換 3000Pから
紹介制度 紹介者500P(50円)+1ティア(10~30%) 登録者500P(50円)

げん玉
登録こちら↑
登録すると500P以上貰えます

[ 2006/06/18 02:16 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
こんばんは!初めまして!”ちか”です!
みほさんのサイトからお邪魔させていただきました!!

すごいですね!表ですか!!!
私はテーブルタグは少ししか理解できてないので、私にはまだ無理です><;
勉強しないと!

また伺いますね♪
応援ぽちっと♪
[ 2006/06/18 01:13 ] [ 編集 ]
げん玉すねw^^;
ていうか!俺のブログと違って読みやすいですねw
おれも、もっとがんばらないとなw
コメント遅くなってすみませんでした!!
では!また!!
[ 2006/06/18 01:18 ] [ 編集 ]
すごいです。。
やっぱり先生は違いますね(~o~)
また、やり方教えて下さいね~

今日も家族サービスです(>_<)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/06/18 10:07 ] [ 編集 ]
見やすいですねぇ~☆
私も勉強中でしたっ^^;

ではっ応援ぽちぽち♪
[ 2006/06/18 10:35 ] [ 編集 ]
がんばってくださいね~応援しています(^▽^)/
こちらも応援凸!
[ 2006/06/18 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。仙台は、雨っす。
いや、やんだみたいです。
でも、また降りそうなぐずぐず天気です。
こんな日はネットで情報あつめですよね~。
ということで、ぽちっとな
[ 2006/06/18 11:14 ] [ 編集 ]
もう家族でお出かけになったころかな^^
たまの休日、ゆっくり家族サービスしてきてくださいね。

おやじは、昼から仕事。+゚(つз`o)゚+。

応援 ポチッ♪
[ 2006/06/18 11:17 ] [ 編集 ]
家族サービスでござるね~!!~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

拙者は朝から嫁と喧嘩でござる
(_ _。)・・・シュン
[ 2006/06/18 11:49 ] [ 編集 ]
見やすいですね~!!
まだまだ わからない事がいっぱいなので
私も もっと勉強しないとな~v-355

応援して帰りま~す!
ぽちっ♪
[ 2006/06/18 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今頃はお出かけ中かな?
私は今日も具合が悪いんで寝てばかりです~ToT
治らないもんですねー。。。

テーブル表すごいっ!
見やすくてグッドですね♪
あたしも勉強しや~す^^

応援ぽち!!
[ 2006/06/18 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

テーブルいいですね☆

私、テーブルUPしようとすると、記事がビヨーンと長くなり、その左端にテーブルが出現する現象にコマってUPしてません。

ディスカバブログではきちんとUPできるので、多分テンプレの問題だと思うんですけどね・・・。なんだろう??

応援ポチ☆
[ 2006/06/18 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!みほです♪

テーブル凄いデスネ!!!
私もてを出したいのですが、なかなかそっちまで手が出せません><;

新しいことに挑戦するって大事ですね!

応援ポチですよぉ♪
[ 2006/06/18 15:12 ] [ 編集 ]
テーブルいいじゃないですか~。
空白もないし。。♪
お役にたてたかしらん。
思い返してみれば、kazasukiさんとの出会いはテーブルの話題でしたよね。
パパ買い物お疲れ様。

応援ぽち
[ 2006/06/18 15:16 ] [ 編集 ]
どうも!ロッキーです。
むちゃくちゃ頑張ってますね!!

げん玉そうですよね!稼ぎやすいですよね!
私も気づいたら誰か1人登録してくれてました。今、私の一番のお気に入りですね。

実は私も、昨日別ブログの作成で徹夜してしまい、こんな時間の書き込みです。
いつも応援ありがとうです。
励みになります。

ちなみに簡単に表を作るサイトがありましたのでご紹介です。
http://table.drawing.jp/table_ed1.html
私のブログでもソースUPしてますので
よかったらどうぞ!!
応援ポチ!!
[ 2006/06/18 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かっこいい~見やすい!
凄いっす!
私も勉強せねば・・・。

今日は父の日ですね。
パパさんはどんな一日でした?

応援ポチっと!
[ 2006/06/18 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
げん玉って最近よく目にしますね。
ちょっと気になります^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/06/18 20:02 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。
表を挿入しちゃったんですね。
Excel使って表をつくるとつくりやすいですよ!
実は私も昨晩は2時半までPCとにらめっこ!そして今日は、炎天下バー部灸でした。
早く更新しないと(汗)
応援プチッ
[ 2006/06/18 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。カリファです。
コメントありがとうございました。
kazasukiさんもお酒好きなんですね。
私もたぶんお酒がなければ生きていけないです。
生きている楽しさがないって感じですかね。

げん玉って、興味わきました~。
検討してみます。貴重な情報ありがとうございます。

応援ポチ♪
[ 2006/06/18 21:44 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました。はじめまして、ゲットマネー!と秘密屋でポチポチやってるバンビーナと申します。あのぅ・・隅っこの隅っこで良いので駆け出しの私ですが相互リンクはお願い出来ま・・・v-402ずうずうしいのを承知で・・・こちらはリンクしてしまいました。スミマセン
ご迷惑な様でしたらすぐに削除致します。宜しくお願いいたします。
尊敬ポッチリ!
[ 2006/06/18 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/18 23:02 ] [ 編集 ]
深夜までブログですか~
ご苦労様です<(_ _*)>

(*^-ェ-)むぅ
日本vsクロアチア戦引き分けで終わってしまいましたねえ…
厳しい状況ですね
[ 2006/06/19 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
meroさんとこと同じげん玉ですね。
げん玉・・・良さそうですね~~。
げん玉の紹介記事、とても見やすいですね。
応援クリック、完了です☆☆☆
[ 2006/06/19 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございました☆
ブログ初心者で、始めたばかりなので、コメントいただいて嬉しかったです。
すっごく、見やすくて、楽しいブログですね♪
また遊びにきます!応援ポチッ♪
[ 2006/06/19 01:09 ] [ 編集 ]
お引越し中のご訪問&応援コメント、本当に感謝です^^

アクセスランキングっていうの始められたのですね~☆
楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
応援ぽちぽち☆
[ 2006/06/19 01:14 ] [ 編集 ]
表すごぃなぁ!!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ♪

( ̄- ̄)フーン
げん玉ですな!!ほぅほぅ。。。
いただきま~す☆☆☆
[ 2006/06/19 01:46 ] [ 編集 ]
げん玉は良く貯まりますよね~★
自力でも良く貯まるから素敵です♪

テーブルは簡単に作れるサイト
ありますよぉ(*_._*)ゞ
私はインラインフレームを
勉強中ですが、PCタグって
携帯より難しくて理解するまで
かなり時間かかりますね・・・泣
[ 2006/06/19 01:57 ] [ 編集 ]
kazasukiさん。
おはようございます^^

深夜までお勉強されてるんですね♪
すばらしいぃ~努力です^^
私も昨日お勉強してましたが
理解力が低なのでムダな時間が多いです

今週もよろしくお願いします!! ポチ
[ 2006/06/19 08:46 ] [ 編集 ]
凄く見やすい表ですね!
いちごも、やろうと思っても
なかなか上手くいかなくって
妥協です。。。
もう少し勉強します。。。
ポチポチ☆
[ 2006/06/19 10:33 ] [ 編集 ]
表・・・いいですよねぇ~^^;
見やすいし他との比較とか特徴とかもわかりやすくなるし・・・
でも 私できないんですよ~(ToT)
私も少しずつ勉強しなきゃ!

応援ぽちしていきます!
[ 2006/06/19 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)コメント・リンクありがとうございましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
さっそく応援に参りました(^^♪
とてもすっきり見やすいブログですよね。
私ももっと勉強しないと・・・・

又来ま~す

応援・・ポチッ・・・と p(^_^)
[ 2006/09/13 00:01 ] [ 編集 ]
ninninもげん玉早く登録して稼ぎたいな~・・
でもPサイトいつもあまり稼げないんだよね・・
きっと勉強たりないんだね!

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/19 07:21 ] [ 編集 ]
はじめまして<(_ _)>

げん玉では毎日ポチポチでがんばってます(>▽<;; アセアセ
それだけでも貯まるのが早いサイトだな~~と思いますね!

ブログを始めたばかりで わからない事ばかりで(T△T)
「ブログでやってはいけないこと!」
とても参考になりました!! 気をつけます(・◇・)ゞ

また訪問させてもらいたいと思います。ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[ 2007/02/04 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


