平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人のASP☆新人王の可能性 大 

新ASP Affiliate Park(アフィリエイトパーク)

株式会社ライブドアマーケティング運営。2006年5月25日オープン

新しいASPなので、紹介報酬で稼げると思います。
まだ登録している人が少ないうちにHPで紹介して1件750円の紹介報酬を稼ぎましょう20060531233313.gif

1,000円から報酬を振り込んでもらえるので、2人紹介で報酬GET♪です!

star_01.gif

Affiliate Park(アフィリエイトパーク)の特徴
アフィリエイト経由での注文はあるのに、承認されず報酬につながらないと感じたことはありませんか?であれば、承認につながりやすい広告を選ぶことができれば効果的にあなたのサイトから成果を上げることができるのではないでしょうか?Affiliate Park(アフィリエイトパーク)では、効果的に優良な広告を選べるように「承認率」を公開しています。
また、「特定のカテゴリの広告を複数掲載したいのに、ひとつひとつ掲載申込をするのが面倒だな」と感じたことはありませんか?Affiliate Park(アフィリエイトパーク)では、任意の条件で検索した広告に対して一括で提携申込ができます。

アフィリエイトパーク
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込1000円を越えた月の翌々月 15日
審査登録時・・・有 広告ごと・・・有り  
紹介報酬500円
広告にはこのようなのがあります↓

[ 2006/06/21 22:05 ] ASP | TB(0) | CM(41)
ロッキーです。1番のりだ!!

ついに出ましたかアフィリエイトパーク!!ここはオススメですね!

みなさん、ぜひkazusikiさんのとこ、
もしくは私のとこ(笑)から登録しましょう!!

P.S BRの件、お手数をおかけします!!
[ 2006/06/21 22:39 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。
カリファです(^o^)/
わーい、ほめてもらって嬉しいです。
チカチカ楽しいですよね。
もっと勉強して、いつか記事にします!
ちょっとびっくりしたんですが、
アクセスランキング13位って
私のブログですよね!?
4件って、たぶん私が来た回数だと思います(笑)
良かったら私の方にリンク貼らせてもらって宜しいですか?
OKもらってから、入れるようにします。
よろしくおねがいしまーす。
[ 2006/06/21 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

2着でした。表もどんどん凝ったかわいい表になってますね。すばらしいです☆

応援ポチ♪
[ 2006/06/21 23:15 ] [ 編集 ]
私は忙しかったので今から活動です。

では応援ぽちぽちっとな。
[ 2006/06/21 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
また訪問させて頂きました♪

表ピカピカしていて、
可愛いですね☆

[Affiliate Park]‥
初めて聞く名前なので、
詳しく分からないけど‥
何だか凄そう!!

今日も応援ポチッ☆
[ 2006/06/22 00:05 ] [ 編集 ]
本日2度目のカリファです。
リンク了承ありがとうございました。
人生初のリンクです(*^_^*)
これからも、宜しくお願いします!

応援していきます♪ポチ
[ 2006/06/22 00:15 ] [ 編集 ]
アフィリエイトパーク、面白そうですね。また、ゆっくり見に来ます♪
応援ポチ★

[ 2006/06/22 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきのところもkazasukiさんのところからのアクセスが凄いことになってますね。
これはかめちきも頑張らないとですね^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/06/22 00:28 ] [ 編集 ]
なんだか、いっぱぃいっぱぃすごくパワーUPしていってますねぇ☆
日和も見習わねば!!!
がんばっていきます♪

今日の本題は・・・
リンクさせて頂いてもよろしぃですかぁ???
((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oドキドキo(*´゚_っ゚)o))
お返事待つデス!!!
これからもよろしゅぅ☆

応援ポチ♪
[ 2006/06/22 00:30 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます
秘密屋登録してみました
がんばりまーす
[ 2006/06/22 00:55 ] [ 編集 ]
アフェリエイトもたくさん
ありますねぇ。

最近、いろいろありすぎるので
混乱気味です。

応援ぽちっと。
[ 2006/06/22 01:33 ] [ 編集 ]
おやすみ前に訪問ありがとう!
明日は航海なんですねv-405
気をつけて行ってきてくださいねv-291

今日も応援 ぽちっv-354
[ 2006/06/22 01:51 ] [ 編集 ]
うーみよ~俺の海よ~!!
船酔いしないようお祈りしています<(_ _)>
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

応援!!ファイトでございます
ピョン彡(ノ゚ー゚)ノ 卍クルクルッ *パッ!!
[ 2006/06/22 02:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

ライブドアマーケティングの運営だったんですね!
知らなかった…

応援ぽち
[ 2006/06/22 03:03 ] [ 編集 ]
何故か変な時間に目覚めてしまった。
超早起きのみかんです。
アフィリエイトのネタに困ってきた今日この頃・・。
ちょっと真剣に検討してみようと思います。

今日も応援ポチッ!
[ 2006/06/22 04:51 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
今日は朝からお邪魔してまーす。

また雨到来ですね。
梅雨は嫌いだ~T_T

ではぽちっと^^
[ 2006/06/22 08:07 ] [ 編集 ]
どうも~meroです(^ヘ^)v

企画ご参加ありがとぉですm(_ _)m
27日の抽選をお楽しみに~♪

ではいろいろポチ~!
[ 2006/06/22 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今頃、海の上ですかね~

応援ぽちっ☆

[ 2006/06/22 10:48 ] [ 編集 ]
kazasukiさん^^ 休憩中のhirocoです

更新されてる~!!
ホントに仕事忙しいのぉ(笑)
ブログは更新したくなっちゃうよね^^

会社からポチ☆
[ 2006/06/22 12:21 ] [ 編集 ]
ブログお引越しのお知らせに来ました。ぽちっと応援
[ 2006/06/22 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは、おやじです。

今週末は雨ですね^^;
ディープインパクト転倒!!なんてことには・・・・・・ならないか( ´艸`)

応援 ポチッ♪
[ 2006/06/22 16:37 ] [ 編集 ]
コメントどうもです。
BRはあきらめてまた別の登録しときますね。
船?いったいどんな仕事をされてるんですか?
応援♪
[ 2006/06/22 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちいうさです。いつも情報がたくさんで、本当に参考になります。私も気合入れて頑張らないとです。応援して帰ります♪
[ 2006/06/22 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは こんばんわ

どっちが正解なのだろう?

今日は応援巡回にきました。

毎日毎日ブログ更新感心します。
私は週に2回位のペースなので、もう少し増やせるように努力したいです。

ところで、いよいよブラジル戦が・・・結果は・・・

「ガンバレ日本!!!」

応援ポチ!!
[ 2006/06/22 21:37 ] [ 編集 ]
今日は雨の中仕事でさんざんなKARI and SUMAです(-_-;)
おおっまた斬新でクールな表出来てますね~(@_@)
さすがは恩師!!
尊敬しますよ(^_-)
じゃ明日も雨の中なので・・・(T_T)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/06/22 21:49 ] [ 編集 ]
いちも、ありがとさんですー
今日は、ポチだけで・・すみませぇええん。
またね!
[ 2006/06/22 21:59 ] [ 編集 ]
やっほぉ^^
訪問ありがとね~♪

おうちからもポチしてくね^^
またねー☆    ポチ!!
[ 2006/06/22 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
とうとうブラジル戦ですね。
今日は早めに寝て試合に備えて
早起きしないと^^;
かめちきもランキングは数が多いと
ついつい・・・
仲良くさせてもらってるkazasukiさんのところはもちろん全部応援ぽちっと♪ですけどね。
[ 2006/06/22 22:54 ] [ 編集 ]
お仕事が忙しいようですね。
あまり無理をされないように。

アフィパさんは、更に1名ご登録頂いたので、審査が完了すれば換金できます。
やはり支払い最低額が低いっていうのが魅力ですね。

ではポチ&色々クリック!!
[ 2006/06/22 22:59 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう!
航海から帰ってきたんですねv-354
こちらは すごい雨ですv-279
これから雨の日が続くみたいなので
嫌だな~v-393

応援 ぽちっ♪
[ 2006/06/22 23:39 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。
カリファです。
海の上でお仕事ってどんな仕事なんでしょう?
結構興味津々です^^
学び舎本舗の件、奥さんの意見も大事ですよ。
高いっすもんね。私も超・超躊躇しました。
ちなみに彼には絶対秘密です。
バレたらめちゃめちゃ怒られそう・・・。

お風邪などひきませんように・・・
応援ポチポチ☆
[ 2006/06/23 00:07 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。
とももです♪コメントがいつも凄いです!
kazasukiさんの人柄って感じです。
私もお小遣いサイトの方で宣伝してみよう!
応援!!プチッ
[ 2006/06/23 00:18 ] [ 編集 ]
確かに時間がもっと欲しいですね!
私は携帯の新着ラッシュで
てんてこまいでしたぁ~
ブログを構いたいのに全然
時間がありません(泣)

アフィリエイト沢山あって
迷ってしまいますよね!
ブレイナーのテキスト
参考にさせて頂きました★
とても勉強になるので
助かります♪

ポチポチしましたが
ブロキングがエラーで
投票できませんでした(涙)
[ 2006/06/23 03:47 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。悟です

自分の進む道が出来たので。もう一度一からがんばっていきます。

よろしくおねがいします。ぽち
[ 2006/06/23 03:59 ] [ 編集 ]
久々のモーニングポチッ!!!

残念・・・!!
ブラジルは強い!  奇跡は起こらず・・・

今日も1日がんばろう(^^)
[ 2006/06/23 08:17 ] [ 編集 ]
やっほぉ~^^
応援に来たよ♪

もぉスグ昼だぁ~。
早く食べたいっ!!ご飯の前に・・・ポチ^^
[ 2006/06/23 11:39 ] [ 編集 ]
今、すごい雨がふってますよv-279
さすが、梅雨ですね!
今日も一日頑張って下さいね~v-353
応援ポチッe-420
[ 2006/06/23 11:53 ] [ 編集 ]
アフィリエイトパーク、いいのが
出ましたね。

見やすく整理されていて、また見に来たいと思いました。

おひまな時、おいで下さい。
[ 2006/06/23 20:41 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~。

ブログネタに困ってるみかんです。
更新しなくちゃと思いつつ・・・。
なかなかできないのよねぇ。
でも応援ポチっは欠かさずに日課。
ということでポチッと。
[ 2006/06/24 11:44 ] [ 編集 ]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

始めまして・・☆ v-7ともv-9 ☆といいます!!v-133
恐らく、コメントをするのは、初めてだと思います。

何度か訪問させて頂いています。v-111
いつも読んでいるだけでは駄目だと思い、コメントを残す事にしました。

いろんなブログってありますが、それぞれ良さがあり、その度に学ぶ事がありますね・・・v-252

文章の書き方や、構成の仕方、感性など・・

これからも、あなたのブログに訪問させて頂きたいって思っています。
あなたのFANとして、これからも頑張っていかれる様に応援をしています。v-135


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

追記ですが、私のブログも迷惑だと思っていますが、載せさせて頂きました。不愉快になされたら、申し訳なく思いますが、良かったら、訪問されると嬉しい限りです!!

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express0413.blog79.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/expressroad/

○○○○○○○○○○○○○○○○○
[ 2007/01/15 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


