平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供といつまではいれる?アンケート結果 

最近、本業が忙しすぎる!!
でも、ブログ中毒の管理人でーす


star_01.gif

この間のアンケート結果を発表します

Q:子供の頃、親と一緒に入らなくなった年齢は?

A 6歳~9歳(50%)
B 9歳~12歳(35%)
C 12歳~15歳(5%)
D 15歳~18歳(0%)
E 今も入れる!(10%)


という結果になりました。

管理人の子供は6歳と9歳の女の子です。
今でもパパとはいる~って行ってくれます。
9歳~12歳は35%とガクンと入ってくれないみたいですね・・・
いつもお風呂に一緒に入ろうと誘ってくれていますが、ブログに夢中で・・・
「一緒に入れる時はあと少しなんだなぁ~」と
すごく反省している管理人でした・・・


star_01.gif

[ 2006/06/23 11:55 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(23)
こんにちは。はじめまして。
ひこちゃんといいます。ランキングより拝見させていただきました。私の子供は3歳と7ヶ月の2人の男の子。今は出来るだけお風呂に一緒に入るようにしています。一緒に入れなくなるのは寂しくなりますよね。

ところで、もし、よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。
私の方は先にリンクを貼らせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
Blog名 : ひこちゃんの【e-ビジネス】街道まっしぐら
URL : http://blog.livedoor.jp/hico6/
[ 2006/06/23 13:00 ] [ 編集 ]
できるだけ長く一緒に入れるといいですね。ぽちっと応援
[ 2006/06/23 14:36 ] [ 編集 ]
子供が小さいうちは、お風呂はダンナの役目だと決めつけてるばはままです。
て、私がのぼせやすいから、5分しか入れないんですう~♪

応援ぽち
[ 2006/06/23 16:35 ] [ 編集 ]
どぅも、おやじです。

エロおやじは、11歳の娘と20歳まで一緒にお風呂に入る約束を取り付けています^^
ただ最近誘われてもこっちが、はずかしい気がしてきましたね^^;

応援 ポチッ♪
[ 2006/06/23 17:07 ] [ 編集 ]
また来ました!本日2度目です♪
前から気になってた秘密屋、登録させていただきましたi-265
早速、私のブログでも紹介させていただきます★頑張りま~すv-217
[ 2006/06/23 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日はお出かけなんですね~。
お気をつけて^o^/~~~

ちなみに私は5年生ぐらいまで父と入ってたかな?

応援ぽちっ!
[ 2006/06/23 18:53 ] [ 編集 ]
リンクどうもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥデス゚+。☆(o´∀`)b
子供と泡風呂したら、大変なことになった日和です!w((友達の子だけど・・・))

今頃は、パァァァァ~!!と楽しんでるのかなぁ???

応援ポチ♪
[ 2006/06/23 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

私は、小学1年までおじぃちゃんと入ってました^^;

応援ぽちっ☆
[ 2006/06/23 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

ブロッキングさんですが、先程復活しましたよ。

あまり飲み過ぎないでくださいね。
って、私は毎日大量の焼酎ですが・・・

ではポチ×一杯
[ 2006/06/23 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
ワールドカップも、一応、「終わり」なので、
今日から、リスタートを切っていきたいと思います。

家の子(中3と小5)の2人の娘は、今でも、いっしょにお風呂に入ってくれますが、これっていいことなんでしょうか?(笑)

ところで、ブログのトップ画面も、リニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは応援!ぽち!
[ 2006/06/23 20:38 ] [ 編集 ]
今日は飲み会なんですねv-307
いいな~
今頃盛り上がってるかな?

まだ一緒にお風呂に入ってくれるのは嬉しいですねv-291

応援 ぽちっ♪
[ 2006/06/23 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/23 21:34 ] [ 編集 ]
応援かたじけないです(*´∇`*)

拙者の姫もまだ1歳!

その時が来たら寂しいでございますね(^-^;

応援!!
[ 2006/06/23 22:26 ] [ 編集 ]
わかります。私も完全なブログ中毒です。本当にきっとあと少しですよ~。ブログは我慢我慢^^;
[ 2006/06/23 22:32 ] [ 編集 ]
わぁ~集計だぁ~v-10
6歳~9歳かぁーv-238
6歳と言えば、小1ぃ~v-361v-361v-361
早いんだぁ~
うちもパパたんに今のうち
イッパイ入らせとぉ~っと(笑)

ポチポチっとv-291
[ 2006/06/23 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、カリファです♪
今日は飲み会っすかv-10
うらやましいです~。
今頃がっつり飲んでますか?
いや、ホントうらやましいです~。
お風呂に誘ってくれる子供さんって
かわいいですね(^o^)

応援♪ポチポチ
[ 2006/06/23 22:57 ] [ 編集 ]
うちは旦那が最初から一緒に入らない
ので、なんとも言えない話題です。

でも、確かに小学生も高学年ぐらいに
なってくると難しいでしょうね。

応援ぽちぽち。
[ 2006/06/23 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今でも一緒に「入る~」と
言ってくれるって良いですね♪

私は確か小1の頃ら辺から、
親と入らなくなりましたね><
特に父親とは・・・・笑)

応援ポチッ♪
[ 2006/06/24 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
遅くなってすみません^^;
やっぱり父親としては
気になるところですね。
そのときが来るとやっぱり
寂しいんでしょうね^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/06/24 00:24 ] [ 編集 ]
真夜中訪問やってます!

やはり子供は小学校の低学年位で、
親とは別に入りだすのが多いですね。

良くても中学に入るまでですね。

寂しいような楽になるような複雑な気持ちが・・・

ポチポチ!!!
[ 2006/06/24 02:03 ] [ 編集 ]
6才と9才の女の子でか!!
いいですね(~o~)


でも、これ以上大きくなってお風呂に入ったら、まずいですよね(~o~)

ぽち
[ 2006/06/24 02:48 ] [ 編集 ]
飲み会は楽しかったですか?
私は飲めないので羨ましいです★

ポチしていきま~す!
[ 2006/06/24 06:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
仕事中のhirocoです^^
もぉスグお昼!! お腹減った~^^;

昨夜の飲み会はどうでしたぁ~?
kazasukiさん、スッゴイ飲みそう・・・v-275
二日酔いだったりして(笑)   ポチ!!
[ 2006/06/24 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


