平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中田 引退   同世代の僕はショック!! 

今日のタイトルは、おかしいですよね(汗)

SEO対策してみました。実験です(^_^)

これは、キーワードでアクセスアップのため picks! というサイトで

最新のキーワードを調べたら、中田 引退 とあったからなのです。

意味不明でスミマセン

この picks! は ともも式ネットビジネスかわら版 のとももさんが教えてくれたものです。
 
勝手に紹介してすみません 

新しいキーワードが調べられて本当にオススメですよ。

star_01.gif

遅くなってすみません。。。<<=_=>>
待ちに待った収支報告です・・・・だれも待ってないって

ブログ始めて2ヶ月、うぅ~ん・・・

頑張ったほう?わかりません←だれか評価してくださーい


10100円のお子遣いアップでした

6月度 収支報告
稼いだサイト
換金額
げん玉
3600円
秘密屋ポイントサービス
1500円
GetMoney!
3000円
ECナビ
500円
ネットマイル
1000円
ちょびリッチ.com
500円
合計
10100円


来月はASPの報酬も期待できそうかも・・・
おぉ!!コメ一番のり!!!
やっほぅーーーーv-10

SEO対策ですか、なるへそ(^-^)
まだ、2ヶ月位でその収入ですか?
すごすぎる(-_-;)

・・・しかも、来月はASPも・・・

さすがは、kazaさんですv-352

あっ!!それはそーと、わくわくありがとうございましたm(_ _)m

ほったらかしで稼いで下さいね(^_-)

じゃ同盟クリック&ぽちv-31

[ 2006/07/05 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

飲みすぎには注意しましょう!!!
私は家で飲ませてもらえないので
うらやましいです・・・・。

中田の引退!
会社でもかなり話題になりました
これだけ話題になるのは凄い。
個人的には寂しいですけど・・・。
また 遊びに来てください
応援のぽちっとな!
[ 2006/07/05 08:59 ] [ 編集 ]
わくわくのお礼に、アフィクリ登録
させてもらいましたよんv-352

審査落ちたら、すみましぇん(T_T)

会社からは応援済みなので、
夜に自宅から応援しにきますね~(^_-)

じゃバイナラv-222
[ 2006/07/05 09:31 ] [ 編集 ]
おっと10000円超えですね。
がんばってるがんばってる。
私、adsense対策が忙しくて。
減収です。。とほほ。

同盟ぽちぽち
いつも会社と家からありがとう!!
なんかお返ししないとね。
[ 2006/07/05 09:44 ] [ 編集 ]
初めまして、なおと申します"^_^"

よしちゃんの所で1番乗りさんっだったから来てみました"^_^"

最近よしちゃんとは仲良くさせていただいてるんです♪

それにしてもたった2ヶ月で稼げてるなんて、凄いですね~

勉強させていただきます。

また来ますね。

ぽち
[ 2006/07/05 10:15 ] [ 編集 ]
2ヶ月で10000円を超えるとは すごいですねー

この調子なら来月はもっともっと・・・(^¥^)

今日は朝から大雨です(>_<)

風も強いし、まるで台風のような感じが・・・

今日も1日がんばりましょう!!

応援ポチポチ!!
[ 2006/07/05 10:16 ] [ 編集 ]
kazaさん  おはよぉ♪

2ケ月で1万超えはスゴイ^^
来月はもっと多いのでは?

他のコメで読んだけどkazaさんて
商材購入してるの?

会社から応援v-37
[ 2006/07/05 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

中田引退・・・
ホント急な人ですよね?(笑)
でもかなりの決断でしょうね~
日本代表の方々も「本人の意見を尊重」とばかり言ってましたし・・・
今後もサッカー界に残って欲しいですね!

んじゃまた来ます~
[ 2006/07/05 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
調子良いですね~
来月はもっと期待できそうですね。
同盟応援ぽちっと♪
[ 2006/07/05 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
中田、引退ですねぇ。
なんかもうちょっと頑張って欲しい
気もするんでけどなぁ…。
応援ぽち!
[ 2006/07/05 13:50 ] [ 編集 ]
中田引退ときいたときはびっくりしましたね~。4年後もW杯でるとかいってたような~
1万超えましたね~
僕もそうなりたいです
ポチット応援
[ 2006/07/05 13:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログを始めたばかりです。
これからよろしくお願いします。
(ポチっと)
[ 2006/07/05 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。”みほ”です。

中田英><;
悲しい・・・。
お疲れ様と言いたいです☆

日本じゃなければ、もっとすっげ~選手になれたと思う・・・。
他の日本代表、心が弱すぎる^^;

応援ぽち。SEO対策(笑)
[ 2006/07/05 14:05 ] [ 編集 ]
凄いですねーブログ始めたばかりとは思えない収入!
おめでとうございます。

キーワードは、やはり重要なようですね。ポチ☆
[ 2006/07/05 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
2ヶ月でとんでもない収入ですね^^
ブログもとても見やすいしびっくりです!
またこさせていただきますね^^
[ 2006/07/05 15:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!ミカツ♂です。
「中田 引退」のキーワードは思わずみてしまいますよね。
便利なツールがあるんですね!

応援ポチ!させて頂きます。
[ 2006/07/05 16:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、ブログランキング「くつろぐ」からお邪魔しました。
アフィリ始めて2ヶ月で月収1万円を越えることは凄いことですよ。私の経験から声を大にして言えます。アフィリにもセンスが必要だとつくづーく思います。
では、また!
[ 2006/07/05 16:42 ] [ 編集 ]
ということで、登場の日和デス!!!
日和は重さ気にならなかったデス♪
どーなんだろ???
日和、基準がわかんなぃ、、、

てか、10100エン!!!
すごぃっすねぇ☆
日和もポチポチがんばるデス♪

応援ポッチン☆

[ 2006/07/05 16:47 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、とももです♪
ご紹介どうもありがとうございます。
こっそり応援だけは回らせてもらいます。
それにしても本当に凄い!この勢いで月収●●万円目指そう!
応援プチッ
[ 2006/07/05 18:10 ] [ 編集 ]
kazaさん お疲れ様^^

人気ブログランキング8位だったよぉ。
2ヶ月でTOP10入りってスゴイv-405
どこへ遊びに行ってもkazaさんの
コメントあるしなぁ~(笑)

自宅からも応援!!
[ 2006/07/05 18:13 ] [ 編集 ]
B活動ご苦労様でした。

6月だけで1万円以上ですか~
すごいですね。

私も頑張らねば・・・

ではポチ&クリック
[ 2006/07/05 18:18 ] [ 編集 ]
kazasukiさ~ん、初めましてではないんですw
実は★おさる★のブログに一番最初にコメントくれたのがkazaさんだったのですよ^^
リンクさせていただいでいいでしょうか?
[ 2006/07/05 18:22 ] [ 編集 ]
リンクの件ありがとうデス!
こちらも完了しました。
ご確認下さい~

中田引退ですね・・
引き際が肝心って事なんでしょうか・・

応援ポチっとな!
[ 2006/07/05 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

1万とはスゴイですねぇ~。
私は、ASPの収支も気になります・・・

応援ぽちっ☆
[ 2006/07/05 19:37 ] [ 編集 ]
1万円おめでとうございます、2ヶ月で凄いです!!

中田の記事で言うのもなんですが
おっしゃるとおり野球大好きですvv
サッカーが人気ですが草野球頑張ってくださいね♪

それでは応援ぽちっ
[ 2006/07/05 20:25 ] [ 編集 ]
お約束通り自宅からポチにやってきました!!

す・すごいコメ量(>_<)

kazaさん、あんたは本物だ!!
あんたは大物になれるよ!!!

どこまでもついて行くぜぃ~(~o~)
・・・迷惑・・・じゃないよね(汗)

じゃ自宅ぽっちんv-31
[ 2006/07/05 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ、さらです♪

今日はブログタイトルを変更しましたので、お伝えに上がりました。

現タイトルは
『イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座』

前タイトルは
『アフィリエイトで稼ぎたい!アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ』

になります。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでも変更お願いします。

ブログURLの変更はありません。
http://licieda.blog58.fc2.com/

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/05 21:07 ] [ 編集 ]
初めまして「kazasuki」さん。

FC2ブログランキングから来ました。

立ち上げて2ヶ月ですかすごいスピードですね。

僕も負けて入られない!

また来ます。ポチッ!
[ 2006/07/05 21:37 ] [ 編集 ]
1万円超おめでとうです^^
これでタバコ3カートン買えますね!
ч(゚д゚ч) 少しチョーラィ

その調子で頑張ってくださいね~(*´・ω・)ノ

応援 ポチッ♪
[ 2006/07/05 21:52 ] [ 編集 ]
2ヶ月で1万円超えるなんて、スゴすぎです!
ASPも加わるともの凄い数字になりそうですね。
私は相変わらず一人旅継続中なので^^;、月1万円がようやくです。
応援ポチ!
[ 2006/07/05 21:57 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんばんわ★
ゆさみんです♪
中田引退、残念ですね~
kazasukiさん、2ヶ月で1万円って
すごいですね!!
私もがんばります★
応援ポチ!

[ 2006/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
ブログのデザイン変更でバタバタしてましたので、先程から私も飲み始めました。
あ~どんどんなくなる~。
でもなかなか手に入らないし・・・

ある意味非常に贅沢なことをしておりますが、頑張って稼いで、
「魔王」「元老院」「兼八」「ハナタレ」「天使の誘惑」など
高級焼酎を制覇したいと思います。

ではポチ&クリック★
[ 2006/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。
カリファです。
中田選手の引退はホントびっくりしました。
でも、ニュース速報で流すほど?って
思っちゃいました。
お小遣い金額、立派ですv-218
私もあやかりたい・・・。

今仕切り線に凝ってまして、
☆の仕切り線かわいい~。
どうやって?&今度まねしていいですか?

応援ポチリ☆
[ 2006/07/05 23:19 ] [ 編集 ]
やっといろんな人のコメ周り終わってkazaさんのとこ来ました。

中田、私も同世代なので、ショックですね。v-12

あと、1万越えすごいですね。
私は、Croos-Aの3000円とげん玉、otoku-webから少しで5000円も行かないですね。

よーやく私のブログも1万ページビュー超えました。

2ヶ月でこれからがきついとこかもしれないですね。
ぼちぼち頑張りましょーね。v-7
[ 2006/07/05 23:59 ] [ 編集 ]
多分凄いと思います。
2ヶ月で1万超えなんて。
私は、いくらなのか分かって無いです(T-T)
適当に消費してるのでw
ではでは、応援ぽちぽちっとな
[ 2006/07/06 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

中田 引退

が旬なんですね。
皆の関心が高いんでしょうね♪

こういう試みも面白いっす♪

応援ぽち
[ 2006/07/06 00:24 ] [ 編集 ]
1万円越えとはすごいでございます(^^)
しかも!拙者の紹介ニュースみたいですごいでございます(*'▽'*)わぁ♪

とっても売嬉しゅうございます
\(*T▽T*)/ワーイ♪

この忍術難しそう(^-^;

応援でございます(*^^)
[ 2006/07/06 00:29 ] [ 編集 ]
ヒデの引退時
アクセス半端なかった
みたいですもんねえ~!!

お小遣いUP
おめでとうございます★
来月はさらにUPですね♪

応援ポチです!
[ 2006/07/06 01:40 ] [ 編集 ]
この頃、この時間に起きるのがつらくなってきたよしちゃんです( ̄□ ̄;)

中田の引退ショックですよね~

僕は日本代表は引退で、サッカーはまだ続けるもんだと思ってました↓

あのプレーがもう見られなくなると思うと残念です。

でも、これからの中田の動きには注目ですね♪

応援ポチ!
[ 2006/07/06 06:35 ] [ 編集 ]
こんばんわさとるです。
今仕事がおわりました(~o~)

サッカーは私の中で一番熱いです。

今度の決勝戦たのしみです。

応援ぽち
[ 2006/07/07 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/09 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


